本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
S.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

4回の無料セッションありがとうございましたm(_ _)m

一番、苦しかった時期をサポートしていただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで、深い谷を越え、次の人生へ進めそうです。」

はい、それは何よりです^^
どんな苦しみもハートのパワー、今この瞬間を生きるパワーで乗り越えることができます。

「本日のセッションは、
今までの中で一番、深い落ち着きと静寂を感じるものでした。

途中、大空さんの後ろ(カーテンのあたり)で何か動いた気がしたのと
あと、アイコンタクトの時に大空さんの高次なお姿を垣間見た気がいたしました。

アセンデッドマスターのような雰囲気です。
(こういう表現がお嫌いでしたら、ごめんなさい)」

わたしはハートが一気に開き
内側に広大な静寂・至福が開いてから
ひたすらハートに安住する実践を行っています。

ハートの輝きをどんどん広大にしています。

そのハートの輝きを
「アセンデッドマスターのような雰囲気です」
と感じ取られたのでしょうね。

「ハートの事、エネルギーの事
色々、知れて体験できて本当に良かったです^_^ 」

ハートを中心に循環する至福のエネルギーを発生させ
それを成長させることがすべてです。

「これこらも多くの方が大空さんと共鳴していかれることと思います。

また、機会がありましたら、
その時はまた、よろしくお願いいたします。

S.F 」

はい、セッションを再開したくなりましたらご連絡ください^^

大空

【2013/10/12 13:01】 | S.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日はありがとうございました。
感想をお送りしますね^_^

今日は
ハートに意識を向けることがとても良く分かりました。

歓びや静寂もすべて、
ハートから発せられるもので、
苦しみが全て、思考からきているものということが
体感として感じる事が出来ました。」

はい、ハートに意識・エネルギーを向け続け
ハートが開くことで、静寂・至福が開かれてきます。

苦しみから解放されていきます。

映画「スライヴ」で紹介されていたトーラスの循環を見れば分かるように
これは宇宙の真実です。

「初めてお顔を拝見でき、
安心感もございました。」

はい、セッション二度目まではパソコンの不調で映像が表示されませんでしたが
三度目の正直でビデオスカイプの映像が表示されることになりましたね^^

「夕方、スーパーに買い物に行った時に、
目ではなく、ハートで物事を見ている感覚があり、新鮮でした。

習慣を変えていく作業なので
一気には参りませんが
色んな事が分かったり、少しずつでも
成長している事が嬉しいです。」

ハートで物事を見る
全身で物事を見る

という感覚ですね。

日常生活を送りながら
ハートで生きる習慣を徐々に身につけていければいいですね。

「エゴの抵抗で、あわや、セッションキャンセルの危機でしたが(笑)
受けられて、良かったです。

サポートいただけ、
本当にありがたく、嬉しく思います。

次回も、よろしくお願いいたします。

S.F 」

マインドからハートにシフトするときは
非常に大きな心身の変容をもたらします。

その過程で、混乱・葛藤・エゴの抵抗が出てくるのは自然なことです。

無理なく自分のペースでマインドからハートにシフトしていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/05 11:14】 | S.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先ほどは、
セッションありがとうございましたm(_ _)m

今回の感想をメールしますね。

色々、質問に答えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

アセンションと
覚醒、悟りの
関係(?)が分からないところがありまして…

悟る事で、多次元の自分の存在に気づけるのだろうかと…

宇宙存在や高次のチャネリングメッセージでよく言われている事と
覚醒している方の状態が同じような、
少しニュアンスが違うような気がして、混乱していたので、
聞けて良かったです。」

はい、わたしは自分自身の覚醒体験と
ラマナ・マハルシ、エックハルト・トールの教えに基づいて
「本当の自分は無限に広がる静寂の意識空間」という真実をシンプルにダイレクトに
共鳴セッションでお伝えしています。

ハートに意識を向け続け
ハートから至福のエネルギーが溢れ出し
ハートが開くことで
静寂・至福である本当の自分が現れてきます。

「すべては、ハートということで
今回は
ハートの共鳴でハートに流れ込むトーラスのようなエネルギーをより強く感じ、
ハートに顔がある感覚がしました。」

はい、ハートを中心に循環するトーラスの流れをしっかり感じることができてよかったです。このトーラスの流れを力強く発生させ、大きく成長させていくことで
内側に広大な静寂・至福が開かれていきます。

「共鳴セッション中は
特に思考が止まり、静寂を感じます。

前回のセッションの後、
『静寂』とか『今ここ』という感覚が
わかるようになりました。

すべては、今ここにしかなく、
静寂が今ここにあるという感覚です。」

まさにその通りです。
非常にシンプルな真実です。

「そして、
今回のセッションで

ハートは考える事ができない。
ハートは判断が出来ない。

ハートには、静寂と穏やかさと
歓びがあると感じました。

このハートと
地球をグランディングして行きたいと思います。

この地球上で
至福と歓びの中、生きていきたいと思います。

S.F 」

セッション2回目ですが
ハートの真実を実感することができたようですね。

よかったらこの詩をご覧ください。

「 ~ ハートの詩 ~ 」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/28 12:38】 | S.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先ほどはありがとうございました!
セッションの感想も含め、メールさせていただきます。

スライヴも久しぶりに
拝見し、より一層理解が深まりました。

今まで、
覚醒という曖昧なものが
理論的にどういう状態なのかが
分かった事により、
誰にでも起こる事だと腑におちました。」

はい、覚醒は頭にばかり向かっていたエネルギーの流れが
ハートに力強く向かい
ハートから至福のエネルギーが溢れ出してきて
ハートが開くことによって起こります。

「スライヴ」で紹介されていた宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスが
ハートという中心から力強く発生することによって、覚醒が生じ
内側に広大な静寂・至福が開かれていきます。

気功ではこのエネルギーの流れを大周天と呼んでいます。

ハートを中心に天地に大きく気が循環している状態です。

共鳴セッションはトーラスの流れ、大周天の流れをいっしょに練習するセッションです。

「セッション後の今、
ボーッとしていて、
しばらくは思考停止で
何も考えられない状態で、
今まで考えていた事が遠くにある状態でした。

セッションの感想を書こうとしても
かなり意識的に思い出さないと
出てこないような感じです。」

スカイプの不調で画像が表示されませんでしたが
通話のみでもしっかり共鳴は起こります。

上記の状態は頭に向かっていたエネルギーが
ハートに力強く向かうことによって生じる状態です。

初回でしたがしっかり共鳴が起こったことがわかります。

「相変わらず、肉体的な痛みがあるので
そこはツラくはあるのですが…」

心の痛みを静かに見守るように
体の痛みも静かに見守れるようになるといいですね。

同じ体の痛みがあったとしても
ハートにエネルギーが力強く向かっている状態
心が静かな状態だと、苦しみが少なくなります。

「セッションは、
不思議な感覚で、
面白かったです。

それぞれに、エネルギーを感じて
繋がっている感覚がありました。

温泉に入っている感じというのが分かります。
至福まではいきませんが、気持ち良い感じです。」

はい、初回でしたが気持ち良い状態にも入れたようでよかったです。
共鳴セッションを受けるときは
「温泉宿に来て、露天風呂に入るような感覚」で受けるのが理想的です^^

「グランディングが弱くなりがちなので、
最初にグランディングがあったのも良かったと思います。」

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。
日常生活でも思い立ったときに実践してみるといいですね。

「昨日は満月で
宇宙的にもエネルギーが強いのかなぁと思いますが
本当に頭がボーッとしています。

様々なシンクロと共にベストタイミングで
セッションが受けられて良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

S.F 」

はい、わたしのブログに出会うべきときに出会い
共鳴セッションを受けるべきときに受けたという流れですね。

Fさんの人生に
マインドからハートにシフトするという大きな転換期が来ているのを
感じています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/21 09:26】 | S.Fさん
トラックバック(0) |