本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
K.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日はセッションをありがとうございました。

ものすごくリラックスしてとても気持ちがよかったです。
またトーラスのエネルギーのお話も伺えてまた思い出す事ができたのでよかったです。
姿勢もはじめは教えていただいた状態をキープするのが苦しくていたのですが
いつのまにか身に付いていたようで嬉しいです。
教えていただいてほんとありがとうございました。」

はい、ハートを開くにはトーラスの流れが最も大切です。

Oさんの両肩がしっかり後ろに引かれていて
力が抜けていたのを見て
「正しい姿勢になって力が抜けてよかったな」
とうれしくなりました^^

「【グランディング】
体の中心軸ができて、暖かくなるのを感じました。
体と外の世界との境界線がとけてなくなっていきました。
思考が浮かんでもそれにおいついていけない感じになりました。」

トーラスの力強い流れが起こっているのがよく伝わってきます。

「【共鳴】
だんだん静かな感じになっていきました。
意識が広がるとここにいながらいない感覚になっていきました。」

広がった静寂の意識が明晰に現れています。

「【アイコンタクト】
世界が消えてしまうような感覚があって
よりリラックスがすすんでいくのが感じられました。
大空さんの沈黙の中にぐーっと導かれている感じでした。
とても気持ちがよかったです。
一瞬なつかしさみたいなものが感じられたようでした。」

想念が消えてしまうと
「世界が消えてしまう」という感覚になります。

ラマナは
「心が静まると、世界が静まる」
と語っています。

静寂は本当の自分なので
なつかしいのは当然ですね^^

「【瞑想】
目を閉じている間も大空さんの波動みたいなものがより一層感じられてまどろみの中。。
という感じでした。」

とてもいい共鳴、瞑想が起こっています。

「【ハート】
あたたかいものにつつまれながらものすごいリラックスの中にありました。

体の力がすっかりぬけてとても気持ちよくずっとこのままでいたい感じです。
心身のリラックスがポイントなんだというのがよくわかったので
普段の生活でもそれをちょっと気をつけながら
ハートに安住していられるようにやっていきたいと思います。

今回も共振できてほんとよかったです。ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします。

O 」

今回はとてもすばらしい共鳴が起こりましたね。
Oさんの心身のリラックス・浄化が進んでいる証拠です。

ハートに安住することの幸福をしっかり感じられるようになると
人生が穏やかなものになっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/11 21:41】 | KE.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションをありがとうございました。
セッション終わってからも意識が拡大して
マインドのおしゃべりがぐっと減っているのがわかります。
日常の光景が穏やかにやわらかくなっているのが感じられます。
いつもよりも気功(気の舞)が気持ちよく
大空に意識をひろげてすることができるようになり嬉しいです。]

しっかり共鳴が起きて
しっかり共鳴の余韻を感じているのがよく伝わってきます。

「セッションごとに、子どもの頃の感覚がどんどん開かれていっているのがわかります。
あ、この感覚を拡大していけばいいんだなという安心感がでてきて嬉しいです。
貴重なハートのお話もいろいろとしてくださりありがとうございました。
ハートの中におられる大空さんから今回のセッションでも言葉では
とてもとられられない何かをいっぱい感じさせていただきました。
ありがたいの気持ちでいっぱいです。」

イエス・キリストは
「幼子のようになりなさい」
と説きました。

これは
「ハートが開かれていた幼子の頃に戻りなさい」
と言い換えることもできますね^^


「【グランディング】
ゆったりと意識がなって、考えが浮かんでもとらえられない感じになりなりました。
山になるグラウンディングではどっしりとなり
身体の境界線がなくなり暖かくなっていきました。」

グラウンディングのときからしっかり共鳴が起きているのがわかります。

「【共鳴】
一体感の中にあってとても気持ちがよく
頭がなくなったような不思議な感覚で広がりをただ感じていました。」

すべてとの一体感こそ
本当の幸福感ですね^^

「【アイコンタクト】
ものすごい安心感と後ろの方にまで広がりがある感覚の中一体感があって
一瞬世界と思っている外の世界が消えてなくなった感じがあって
あ、これだけなんだという感覚がありました。」

はい、その通りです。

「【瞑想】
ただただ気持ちがよくて、ずっと浸っていたい感じでした。

【ハート】
ただただ気持ちよく、静かであたたかいものに包まれている安心感にありました。」

今回もとてもすばらしい共鳴、瞑想が起こりましたね。

「セッションの後はいつもそうですが、言葉がどこかに行ってしまう感じでした。
透明で、純真なハートの大空さんとのセッションではいつもなつかしい感覚が不思議とあって、セッションを終えた後も続いています。

大人になって日常生活の中の言葉で
何かを理解したつもりでいたり理解しようとマインドは働きますが
それはほんとに元はないんだという感覚が深まりました。

ハートに全てを捧げて今日もいきたいと思います。
いつも本当ありがとうございます。

KE.O 」

「ハートで生きて
 ハートから溢れ出す至福で生きる」

幸せを感じて生きるのに
これ以上シンプルでパワフルな方法はありません。

小手先のテクニックではなくて
Oさんがおっしゃっているように
「ハートに全てを捧げて今日を生きる」
という姿勢が大切です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/15 17:51】 | KE.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日はセッションありがとうございました。

また【姿勢】についても詳しく教えていただいて
ちょうど実は気になっていたことだったので
タイムリーな情報でとても感謝しております。
素晴らしいタイミングだったように思います。

今日から早速意識してゆるゆる姿勢に変えていっています。
本当に、いいですね。この姿勢。ありがとうございました。」

はい、正しい姿勢のレクチャーとエクササイズをしっかり理解して実践していただき
こちらもうれしいです^^

日常生活の中で自然に取り入れていくのが大切ですね。

「感想を書かせて頂きます。

【グラウンディング】
はじまる前に姿勢についてのお話で頭を働かせてしまっていた感じでいたので
最初はすうっとはグラウンディングできませんでしたが
最後には重心がでてきて、どっしり感と大きな自分を感じていました。」

しっかり体感できていますね^^

「【共鳴】
思考がでてきているけれど、それをとらえられない状態になっていって
大きなエネルギーに浸っている感じがでてきていました。

【アイコンタクト】
思考が遠のいて、大きなものに包まれる感じがありました。」

頭に向かっていたエネルギーが
しっかりハートに向かうとこのような状態になります。

「【瞑想】
なんにもなくて、気持ちよい感じだけがありました。
すっかり温泉につかっているような状態でした。

【ハートに安住】
流れとしてはまだ感じることができないのですが
大きなものに包まれる安心感の中に浸っていました。」

はい、しっかり温泉状態になっています。

ハートから溢れ出して来る至福のエネルギーにしっかりひたってみてください。

「今回のセッションでも、普段の生活の中で思考をとらえる癖がまだでてきたりするのですが、中心軸をまた確認できたのがよかったです。
終わる頃にはすっかり温泉に浸りきった感覚ですっかり気持ちよい状態でよかったです。

今回も貴重なセッションの機会をありがとうございました。

O 」

Oさんはセッションが進むと
どんどんゆったりまったりしてくるのがとてもよく伝わってくるので
セッションしがいがあります。

次回のセッション日時がわかりましたらご連絡ください^^

大空

【2013/10/24 14:46】 | KE.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日は4回目のセッションをありがとうございました。
感想を書かせて頂きます。

【グラウンディング】
グラウンディングのどっしりと重心が下にある感覚が
はじめの頃のセッションの時よりもすっとすぐに感じられていました。
まだ日常生活の中では落としきれていない感覚なのですが
自分が大地とつながった、無限の裾野の広がった山になるというイメージは
改めてわかりやすいです。
散漫だった意識が収まって楽になっていく感じがありました。」

思考を静めたい時は、思考に思考をぶつけるのではなく
「思考ではないもの」を意識することがポイントです。

自分が山になったとイメージして大地との一体感を感じるのは
心身を静めて落ち着かせる高い効果があります。

「【共鳴】
思考が働かなくなって、周りの気の流れのようなものを気持ちよく感じている状態でした。頭からも天にむかって解放されていく感覚がありました。」

はい、しっかり気の流れを感じ取れています。
頭も開かれようとしているようですね。

「【アイコンタクト】
後ろの方にまで意識が広がっていく感じがあり、心地よい波動の中にある感じでした。

【瞑想】
すっかり温泉に入っているような感じでやわらかい波動の中にある感じでした。」

とてもいい共鳴、瞑想が起こって
意識の広がりと至福の状態を体験しています。

「【ハートの共鳴】
ただ安心、という感じで大きなものに包まれている感じでした。」

自分のハートから発するトーラスのエネルギーフィールドに包まれているということですね。
心(ハート)に安住すると安心できます^^

「今回のセッションでは改めてグラウンディングからはじめる意味が
よく感じられてよかったです。
生活の中で体に意識が向いてしまって、意識が広げずらいことがあったのですが
まずは山になる、を思い出してみます。
お話もうかがいながら、グラウンディングから誘導していただく意味が
なるほどわかりました。」

大地をしっかり意識してから
大空にしっかり意識を広げてみてください。

「微細な波動のようなものがはじめの頃よりも感じやすくなったようです。

またセッションはじまる前まであった体の不快感がすっかり解放された感じでなくなって、体の枠を超えて意識が解放されている感じがよくわかりました。

また日常生活の中でも穏やかな流れが感じられるようになっていて
大きなものの流れにある感覚がでてきています。

今日も貴重なセッションの機会をありがとうございました。」

はい、共鳴セッションを受け続けていると
気の流れがどんどんよくなっていき、気に対する感受性が開かれていきます。

「今月またお願いしたいと思うのですが
もしかしたら直前にお願いすることなどもあるかと思います。
もしご相談頂ける時にはよろしくお願いします。

また次回もどうぞよろしくお願いします。

ご縁に感謝しております^^

O 」

はい、次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/09 00:19】 | KE.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日も第三回目のセッションをありがとうございました。
毎回、言葉ではない部分の何かを感じさせてもらっていて
このような他ではないセッションにありがたい気持ちでいっぱいです。
感想を書かせていただきます。」

ハートから溢れる至福のエネルギーの流れを共鳴させて
ハートを開き、内側に広大な静寂・至福を開いていくのが共鳴セッションです。

このようなセッションが登場したのは
これから多くの人たちがハートを開くことになるからでしょうね。

「共鳴セッションで縁ある方々のハートを開くお手伝いができれば」と願っています^^

「【グラウンディング】
中心軸というものをこれまで普段なかなか意識することがなかったのですが
どっしりと大地と一体になっている感じがあり、安定した感覚でした。
山になる、というところの感覚が気持ちよく、思考が遠のいていきました。
セッションはじまる前に感じていた、胃のあたりにあった違和感が消えていってました。」

中心軸、そして中心軸の中心点であるハートを感じることが
ハートを開くのにとても大切になってきます。

グラウンディングがうまくいっているのが伝わってきます。

「【共鳴】
体という感覚が抜けて周りとつながっていく感じがありました。
不思議と思考がなくなって、溢れ出すトーラスのような流れを感じるところまではいかないのですが、ただ大きなものの中にあるような感じが気持ちいい状態でした。」

いい共鳴、いい瞑想が起こっています。
「ただ大きなものの中にあるような感じが気持ちいい状態」になったのは
ハートが大きく広がったのをこのように感じているということです。

「【アイコンタクト】
自分という枠がなくなっていって、中心にひかれながら、
でも周りとつながっているような不思議な感覚が強まっていきました。」

中心に向かう流れと四方八方に広がる流れの循環が
宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスです・○

「【瞑想】
思考が働きずらい状態で、ただある心地よさがありました。

【ハート】
すみません、はじめトーラスの流れを思い出そうと試みてしまって、
最初そのイメージに頭が向かいそうになってしまいましたが、
ただハートを感じることを思い出して、
ハートにとどまるとからだが次第にあたたまっていく感じがしていました。
途中少し胸のあたりのひっかかりを感じることもありましたが、
何もないところにいくと暖かさがでてきました。」

「頭の中でトーラスをイメージする」のではなく
「ハートを中心に全身でトーラスの流れを感じる」というのがいいです。

「ハートに輝く太陽がある」と感じるのもハートを開くのに効果的です。

「今日も不思議とゆるまって、心地よさの中にある、そんな感じになっていました。
貴重な機会をいただけてほんとう嬉しいです。
ハートの詩を今日も寝る前に読んで寝ます。
ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

O 」

はい、セッションが終わる頃はすっかりまったりしてリラックスなさっていましたね。

ハートから溢れる至福のエネルギーは内側から心身を癒してくれます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/01 10:08】 | KE.Oさん
トラックバック(0) |