本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
KI.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日はセッションありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を・・・

グラウンディング
最後の地球の中心からエネルギーが体に入ってくるのを想像した時、
体がポカポカしてくるのを感じました。」

グラウンディングでは
意識すること、イメージすることが心身に大きな作用をもたらすことを
実体験できます。

日常生活の中でも大地の一体感を感じてみてください^^

「瞑想
一瞬、静寂を感じました。
また思考に飲み込まれてしまいました。

アイコンタクト
一番集中できました。
とにかく周りが静かでした。」

アイコンタクトで静寂を感じ取れたようですね。
見ること・感じるに集中すると、思考が自然に静まり
静寂を感じやすくなります。

静寂を感じたら、どんどん静寂に親しんでみてください。

「ハートの共鳴
思考にまた巻き込まれて、なかなか集中できませんでした。

日常でも、マインドの世界に引き戻される感じで、静寂を感じるのが難しかったです。

こんな感じでしたが、2回目もよろしくお願いします。」

わたしたちは現代日本という環境の中で
マインドの世界に巻き込まれる状況にあります。

共鳴セッションは定期的にセッションを受けることで
ハートに安住しハートを開き、内側に静寂・至福を開いていくレッスンです。

日々の地道な実践が大きな力になります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/07 13:08】 | KI.Tさん
トラックバック(0) |