本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは、Nです。

モニター4回目の感想です。

今回も、頭がスースーして体も軽くなり気の通りが良くなった感じがします。

セッション開始前から眠くなりました。」

お互いの存在を意識することで共鳴は起こるので
対話中でも共鳴は起こりますね^^

「セッション中、前回と同様に頭がボーッとして気持ちが良い感じがしたのと

空をイメージする時には、頭の壁がなくなって限界がない感じがしました。」

はい、意識の広がりをしっかり感じています。

「セッション中、とにかく眠くて体が熱くなり、また、目を開けたまま何回も眠ってしまいました。」

共鳴は心身の深いリラックス状態に導くので
強い眠気を催すことがあります。

しっかり共鳴が起こっている証拠です。

「今までセッションを、ありがとうございました。

今後はある程度の瞑想が出来るようになってから申し込みたいと思っています。

今まで受けたどのようなセッションよりも分かり易く、とても良いセッションだと感じました。

今後、有料セッションを申し込む事と思いますが、その際は宜しくお願いいたします。」

はい、セッションを再開したくなりましたらご連絡ください^^

大空

【2013/11/03 15:10】 | S.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは、Nです。

モニター3回目の感想です。

今回も、頭がスースーして体も軽くなり気の通りが良くなった感じがします。」

スースーして体が軽くなるのは気の流れがよくなっている典型的な感じ方ですね。

「セッション中に手と背中と胸の辺りが暖かくなり、胸が軽くなりました。」

共鳴によって体の内側からエネルギーが力強く発生し
暖かくなっています。

「前回と同様に頭がボーッとして気持ちが良い感じがしたのと
心のおしゃべりが最初の頃とと比較すると、かなり減少したように感じました。」

心のおしゃべりが少なくなるほど
ずっと在る静寂の意識が現れてきます。

静寂を感じたら、静寂にどんどん親しんでみてください。

「目を閉じると心のおしゃべりがあるのを感じましたが
目を開けている時は殆ど感じないのと
わずかにあったとしても気にならない感じがしました。

今後もハートに集中するように心がけたいと思います。

本日も、ありがとうございました。」

一点をしっかり見続けると
思考が静まっていきます。

気の流れが考えることより
見ることに向かうことになるからです。

今を感じれば感じるほど
思考が静まっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/27 15:40】 | S.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Nサンからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは、Nです。

モニター2回目の感想です。

今回も、頭がスースーして気の通りが良くなった感じがします。

セッション中に手と背中?魂??が軽くなりました。」

スースーするというのは気の通りがいいときの
典型的な感覚ですね。

軽くなるというのも同じです。

「前回と同様に頭がボーッとして気持ちが良い感じがしたのと
今回は、目を開けたまま意識が朦朧として一瞬眠ってしまったようです。」

グッスリ眠っているときは
ハートに気の流れが集中しています。

共鳴セッションは起きていて意識がある状態で
ハートに気の流れを集中させていくので
意識がありながら、グッスリ眠っているような深いリラックス状態に導いていきます。

「少しの間、背中や体全体が熱くなりました。

心のおしゃべりの質が変化したように感じました。

やはり、まだ心のおしゃべりを追ってしまう事があるので
それを克服しなくてはと感じました。

今後もハートに集中するように心がけたいと思います。

本日は、ありがとうございました。」

頭に向かっている気をハートに集中させるようにすると
自然と頭の中のおしゃべりのボリュームが下がっていき
心が静止していきます。

日常生活の中でもハートに意識を置く練習をしてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/20 10:34】 | S.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは、Nです。

モニター1回目の感想です。

まず、頭がスースーして気の通りが良くなった感じがします。」

「レイキや瞑想の実践をしていて
気の流れを感じることができるようになりました」

とことでしたので、気の流れをしっかり感じ取れて
気の流れがよくなったのも感じ取れたようですね。

グラウンディングは自分ひとりでもできるので
思い立ったときにやってみてください^^

「セッション中に喉とお腹の辺りが軽くなり、
頭の中のおしゃべりが普段より、かなり少なくなりました。

頭がボーッとして気持ちが良い感じです。

終了後に気がついたのですが、ハートの部分も軽くなっていました。」

共鳴中は頭に向かいがちなエネルギーがハートに力強く向かうようになります。

そのエネルギーの流れの変化によって
「頭の中の思考のおしゃべりが少なくなる」
「気持ちよくなる」
「ハートに意識が向かう」
といった状態になります。

「セッション中は、リラックスしながら集中と言った感じがまだ出来ていないのと
心のおしゃべりを追ってしまう事があるので、それを克服するのが今後の課題です。

普段からなるべくハートに集中するように心がけたいと思います。

本日は、ありがとうございました。」

はい、日常生活の中で地道にハートに安住する練習をすることがとても大切です。

ハートに安住できるようになってくると
自然にリラックスしながら集中しているという状態になっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/14 13:06】 | S.Nさん
トラックバック(0) |