本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
M.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「2回目の感想です。

グラウンディングではみぞおちあたりがあったかくなりました。」

グラウンディングが上達してくると
大地との一体感による安心感や体が温かくなるのを感じるようになります。

思い立ったときにグラウンディングの練習をしてみてください^^

「瞑想やアイコンタクトでは何も感じませんでしたが
ハートの共鳴では頭がとても静かになりました。」

グラウンディングからゆっくり共鳴が深まり
ハートの共鳴でとても静かになったのを感じたようですね。

「前回に比べてリラックス出来て雑念も少なかったです。」

初回は初対面ということやセッションの流れが分からず緊張することがありますが
2回目以降はセッションに慣れてリラックスできるようになります。

共鳴セッションを受けるときは
「温泉宿に来て露天風呂に入る」という感覚で受けるといいですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/29 14:53】 | M.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「こんばんは!昨日は長いセッションありがとうございました!
すごい楽しかったです。」

はい、共通の話題が出てきたので、その話題で盛り上がり
長いセッション時間があっという間に過ぎましたね^^

「以下感想です。

セッション前のお話の段階で体がすごく熱くなり
グラウンディングでもそれが続きました。

山をイメージするのは大地に縛りつけられてるみたいで
私には合ってたみたいです。」

対話中に服を脱いだのを見て

「共鳴で身体が熱くなって、服を脱いだんだろうな」

と思い、確認したらその通りでしたね。

スカイプでつながった時点から
お互いがお互いを意識することになるので共鳴が起こっています。

対話をやめて沈黙すると
頭に向かっていたエネルギーがハートに向かうので
さらに強く共鳴が起こります。

「胸とお腹のあいだ?くらいのとこがふつふつしてたかんじです。」

はい、ハートが活性化していますね。

「共鳴とアイコンタクトでは
雑念が半分くらいを占めててあまり何も感じなかったですが
そのあとの瞑想ではほとんど思考が出ず、とても静かでした。」

瞑想で静寂を感じることができたようです。
静寂を感じたら、どんどん静寂に親しんでみてください。

「セッション全体を通して
ハートからお腹にかけての部分が活性化されて心地よかったです。
リラックスしてるんだけど同時に目がはっきりさめていて
今までになかった不思議なかんじでした。」

集中しながらリラックスしている状態です。

いい共鳴、いい瞑想が起こったのがわかります。

「初めての共鳴とうろこがおちるようなお話で興奮して
ベッドに入ってもなかなか眠れませんでした。笑 
すすめられた映画も本も読んでみます。
次回も楽しみにしてます。ありがとうございました♪」

映画「THRIVE」や「わの舞」の千賀さんの本は
宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスを理解するのに
とても役に立ちます。

ハートを中心に循環するトーラスの至福のエネルギーを発生させ成長させていくと
ハートが開かれていき、内側に広大な静寂・至福が開かれていきます。

共鳴セッションはハートを開き、内側に広大な静寂・至福を開いていくセッションであり
レッスンです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/10/21 13:20】 | M.Sさん
トラックバック(0) |