本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
C.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

C.Tです。
さきほどはセッションをありがとうございました。

また川のせせらぎの音源もお送りくださりありがとうございます。
早速聴いております。^^とても心地よいです。

セッションの感想を送りますね。

1グラウンディング
最初にネガティブなエネルギー(痛みのあるところ)が癒されていった。
今回は地球のエネルギーは体を温めるというより
ネガティブエネルギーを癒すことに使われた感じがした。

2共鳴(大空)
澄み切った感じ。
痛みのあるところに作用して癒されていく感じ。

3アイコンタクト
こころがさらに澄み切った感じになる。とても気持ちがいい。
今回はゆったりと集中できた。

4瞑想
ネガティブなエネルギーに作用してそれが押し込めていた苦しみであるとわかった。
その苦しみを味わい、開放していった感じ。

5ハートの共鳴
前回と違うイメージ。
前回はハートチャクラからあたたかいエネルギーがどんどん出てくるイメージだったが、
今回はハートに安住するというまさにその感じ。
温泉魂マッサージのようにとても気持ちがよいのだが、やはり今回は苦しみの解放なのか、
苦しみも感じていた。瞑想が終わったらここちよく気持ちよくなった。

ありがとうございました。
来週もまたお願いします。^^

C.Tより」

C.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回は2回目だったので初回よりずっとリラックスしていましたね。

C.Tさんはエネルギーの感受性がとてもいいです。

今回は
「こころがさらに澄み切った感じになる」というクリヤな意識、静寂
「とても気持ちがいい」「温泉魂マッサージのようにとても気持ちがよい」
という至福の体験がありました。

思考・感情にとらわれなければ
静寂・至福である自分が現れてきます。

今回はセッション中に浄化がありましたが
浄化が進むとスッキリしてきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/28 17:18】 | C.Tさん
トラックバック(0) |

悟空です♪
孫悟空
いまここにてコメントありがとうございました(≧∇≦)

たまにこちらも拝見して勉強させていただきます(o^^o)

よかったらこちらにもお気軽に遊びに来て下さい。

というより貴重なご意見を是非いただきたいです(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
大空です^^
クリさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日は3回目の共鳴セッションをありがとうございました。

・グラウンディング

誘導して頂いて
どっしりとした感じ、そして中心線を、
感じることが出来たと思います。
落ち着いてくるのが分かりました。

・共鳴 

微細な振動を感じ続けていました。
幸せ感が満ちていました。 

・アイコンタクト

瞳の中に入っているような感じ
神様の中に居るような感じ
無なのですが暖かい安らぎを感じました。

・瞑想 

神様の中で座っている私を感じました。
無の中で安らいでいるのですが
「わたし」を感じていることに気づき・・・

・ハート共鳴 

やはり幸せ感に満ちていました。
内も外も感じない幸せ感でいっぱいになっていました。

今回は無というより幸せ感が相乗効果で満ち満ちていました。
マインドが幸せ感を感じて納得したかったのではないかと思い
自然に任せようと思いました。

セッションの次の日の朝の夢で、とても大きな無の淵に居ました。
それは多分マインドで澄み切っていないのですが
その深みにとても安らぎを覚えました。

大空さん、今回も素晴らしい共鳴をありがとうございました。

* クリ * 」

クリさん、セッション体験談ありがとうございました^^

セッションの回数を重ねるごとに
共鳴がよくなっているのがよく分かりますね。

グラウンディングの感覚もつかめてきたようです。

「安らぎ」「幸せ」という言葉が何度も出てきています^^

「やはり幸せ感に満ちていました。
内も外も感じない幸せ感でいっぱいになっていました。
今回は無というより幸せ感が相乗効果で満ち満ちていました。」

今回は無の静寂と共に幸せ感・至福感も強く感じたようですね。

静寂も至福も共に開かれてきています^^

クリさんがラマナ・マハルシやフーマンの本を読んで
感じるものがあるということは
クリさんがすでにその段階に来ているということです。

フーマンがキヨタカさんに
「クリスタルのようにクリヤーかな?」
という言葉をかけています。

共鳴セッションでクリさんがクリスタルのようにクリヤーになる
サポートをしたいです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/27 16:12】 | M.N(クリ)さん
トラックバック(0) |
あちらが立てば こちらが立たず

この世はシーソーゲームです

シーソーゲームに巻き込まれると深刻になりますが
シーソーゲームを離れて見れば
シーソーゲームを気楽に楽しめますね^^


【2013/02/27 12:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は、セッションをありがとうございました。

短いですが感想です。

全体を通して感じたことは「とってもきもちいい~」ということでした。
こんなものが私の中にあったんだ!という気づきも大きかったです。

特にハートに安住する瞑想では
ちょっとだけですが私の中に安心感・安定感を垣間見ることができ
嬉しかったです。

他の瞑想でも広大な空間、どこまでも続いていそうな深い空間を感じることができ
驚きました。

そして常にリラックスした集中のようなものがありました。

セッションでは私が目指したいところは、行きたい方向はこっちだったんだ!
という目覚めのようなものがありました。
感情について、これから進んでいきたい方向性です。
まだ、そのきっかけをいただいた段階なので
平安・至福の状態にいつになったらたどり着けるのかわかりませんが、
感情に翻弄されていたわたしにとってはちょっとした進歩だと思います。

次回も楽しみにしています。
どうもありがとうございました。」

H.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

H.Uさんの印象は「とてもピュアな人だな」という感じでした。

共鳴もピュアに感じ取ってくれましたね。

「とってもきもちいい~」という状態になったのは
とても心身がリラックスして、ハートから溢れる至福のエネルギーを感じたからです。

初回から
「広大な空間、どこまでも続いていそうな深い空間を感じる」
という体験ができたのはすごいですね。

その広大で深い空間が本当のわたしたちです。

「常にリラックスした集中のようなものがありました」
という感覚もとてもいいです。

本当のわたしたちは静寂で至福の存在です。

H.Uさんは初回の共鳴セッションでそれを垣間見ることができました。

これからは思考・感情に対するとらわれを徐々に手放していって
静寂・至福に開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/27 09:28】 | H.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
J.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

共鳴セッションの感想です。

セッション受けてから5日目。
実は受ける最中、あまりに簡単に早く静寂を感じられました。
そのため
「これなら自分一人でも簡単にできそうだ、要は瞑想すりゃいいんでしょ」
と思ってましたがいざ一人でやってみるとなかなかうまくいかず
日が経つにつれ徐々に思考がうるさくなってきていました。

やはり大空さんの言っていた「共鳴」の力があったんだなと思い知りました。

受ける前は思考が頭のなかを駆け巡り苦しかったです。
もはや頭の中、全てが思考で埋め尽くされているような。
思考は本質的にはネガティブなものなのでしょうか。
自己否定や批判が強くなり、自分のなかに口うるさい姑が住んでる感じでした。
自分の発する一言一言、行動の一つ一つを監視され批評されているようで
そのうちその姑につかれ、何をするのも腰が重くなり、無気力な状態でした。

セッションを受けてる間は話を聞いてもらい瞑想をしすぐに思考が減り
意識が広がり、静寂につつまれました。
あそこまですぐに静寂がくるとは驚きでした。

静寂にはいると、思考はスーっと消えていき、
例えると見渡す限りの水平線を眺めている。そんな感覚です。

静寂の中でももちろん思考は生まれるのですが
雲や水蒸気のように現れてはすぐに消えてなくなる感じです。
手放す感覚や執着しない感覚を肌で感じることができました。

静寂のなかでは思考や感情の裏側にひっそり存在してる自分が感じられました。
その自分がただ静かに水平線を眺めているだけ。
とても穏やかで静かで、とても心地のよいものでした。

もちろん、セッション後もその感覚を感じるべく瞑想したりしていましたが
あそこまでクリアに感じることはできませんでした。

自分にはもう少し大空さんの手助けが必要そうです。」

J.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

共鳴の力ですぐに深くて広い静寂が現れたようですね。

現代日本人の多くは「思考中毒」の状態になっています。

思考するべきときは思考し
思考しなくてもいいときは思考を静めることができるのが
人間本来の意識状態です。

Nさんが共鳴中に体験した

「静寂の中でももちろん思考は生まれるのですが
雲や水蒸気のように現れてはすぐに消えてなくなる感じです。
手放す感覚や執着しない感覚を肌で感じることができました。」

という意識状態が人間本来の自然な意識状態です。

共鳴中にNさんが

「ものの見事に静かになりますね!」

と言っていたのがとても印象的でした。

思考がコントロールできず暴走し続けてしまうのは
大きな苦しみになります。

思考に対する執着を徐々に手放していき
静寂に徐々に親しむようにしていくことが大切になってきます。

共鳴セッションを受けながら
徐々に自分でも静寂になれるように練習していきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

(追伸)

「静寂のなかでは思考や感情の裏側にひっそり存在してる自分が感じられました。」

これが静寂である本当の自分、真我・空の意識です。

初回のセッションで真我・空の意識を感じることができてよかったですね^^

思考が落ちれば落ちるほど
静寂である本当の自分がより鮮明に現れてきます。

雲がなくなればなくなるほど
大空がより現れてくるのと同じです。

現れては消える思考・感情の裏側には
ずっと変わらない静寂の意識が存在しています。

【2013/02/25 22:53】 | J.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日は3回目のセッションをありがとうございました。

早速、川のせせらぎの音を送って下さいましてありがとうございました。
昨夜はせせらぎの音を聴いてから寝ました。

最近よく海に出かける夢を見ますが、
今朝は高知の海にでかけた夢を見ました。
たくさんの方が高い波に乗って、とても楽しそうでした。

その風景を眺めている私も感動してキャアキャア言ってました。

これまで見たことのない見上げきれないような高さの波が
やってきたところで、波が落ちて来る前に目覚めました。

布団の中でジーンとした感覚の手が一瞬なくなったようで、
しばらく静寂を味わいました。

共鳴セッションですが、
いつもと勝手が違いましたので
最初の瞑想は戸惑いましたが、最後の瞑想では、
大空さんのお声が聞こえたからでしょうか、
肩から下がぐーんと地面に引っ張られるように
重心がしっかり下に落ちて安定感を感じました。

ハートの共鳴では
ハートに安住するように意識してましたら、
胸が前に引っ張られるような感覚がありました。

頭の上の部分にジーンとした感覚がありましたが
思考はなく静かでした。

今朝は友人と電話で話してます時に
とても静寂な自分自身を感じました。

声も穏やかでゆっくり話す自身を見つめている私がありました。
心地良かったです。

今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

川のせせらぎの音、気に入っていただけたようで何よりです。
波の音も癒しの効果がありますね。

今回は最初スカイプが通じず
スカイプメッセージを使ってのセッションとなりました。

途中でスカイプが通じるようになり
スカイプセッションに移行できました。

ハートの共鳴ではハートからエネルギーが力強く放出されるので
至福感を感じたり、エネルギーの流れによって必要な浄化が起きます。

「今朝は友人と電話で話してます時に
 とても静寂な自分自身を感じました。

 声も穏やかでゆっくり話す自身を見つめている私がありました。
 心地良かったです。」

共鳴セッションによって心身のリラックスが進んで
日常生活でも静寂、穏やかさ、心地よさが現れてきていますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/25 11:01】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

無料モニターセッション1回目・ありがとうございました。

いつも、ドンピタのシンクロが起こるときは、
私にとって何か意味の深い出来事が起こっているというサインです。

今日、図書館の予約が届いた本、
マイケル・A・シンガーの「いま、目覚めゆくあなたへ」の一番初めに書かれていた
ラマナ・マハルシの言葉は、正に大空様の目覚めに関係があった言葉だったのですね~

第1章 わたしとは誰か?
 偉大なるヨガの教師ラマナ・マハルシは、
内的な自由を獲得したければ、絶えず真剣に
「わたしとは誰か?」と自問しなければならないとよく言った。

また、ディクシャでも目覚めた人と会話することによって、
脳波が同調して目覚めが起こりやすくなると聞きました。

(物理的にどれだけ距離が離れていようともビデオスカイプを通じて、
 お互いがお互いを意識し合うことにより意識共鳴は起こります。)
という大空様の意識共鳴とても楽しみにしていました。

グランディングは、何時もは瞑想の前にやらねば…みたいでしたが、
自分が山になって大地にドッシリと根付くことによってかなり気持ちよくて、
もっと山で居たかったです。

共鳴は自分が大空いっぱいに広がってそのまま空気のようにゆったり出来たのが良かったです。
宇宙まで広がらなくて良いので地球との繋がりも保ったままという感じでした。

アイコンタクトはパソコンの画面で大空さんとアイコンタクトをしていると、
次第に心が落ち着いて頭脳は明晰に晴れていくようでした。
確かに何時もより質の良い精神状態を経験することが出来たようです。
貴重な体験が出来て良かったです。

瞑想はよく覚えていないのですが、それくらい静かだったのかも知れませんね。

ハート共鳴では、ハートがゴロンと物質的に感じられた後に
ハートからエネルギーが体中に広がって振動しているのが解りました。

とても素晴らしいセッションを 受けることができたことを感謝いたします。

来週のセッションとても楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
 
E.Uより 」

E.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「いつも、ドンピタのシンクロが起こるときは、
私にとって何か意味の深い出来事が起こっているというサインです。

今日、図書館の予約が届いた本、
マイケル・A・シンガーの「いま、目覚めゆくあなたへ」の一番初めに書かれていた
ラマナ・マハルシの言葉は、正に大空様の目覚めに関係があった言葉だったのですね~」

きっと「いま、目覚めゆくE.Uさん」にラマナ・マハルシの言葉の導きと
わたしとの出会いがあったんでしょうね^^!

セッション初回でしたが、とてもよく共鳴していましたね。

グラウンディングでの安定感
共鳴とアイコンタクトでの静寂、明晰な意識
ハートの共鳴でのハートからのエネルギーの放出

どれもとてもよく感じ取っています。

心身のリラックスが進めば進むほど
共鳴もよくなっていきます。

共鳴セッションでの気づき・理解・体感を日常生活に徐々に取り入れていくことで
心身のリラックスが進んでいきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空                                     

【2013/02/25 10:43】 | E.Uさん
トラックバック(0) |
わたしたちは大自然の体験、社会体験、内側の体験から
いろいろなことを学ぶことができます。

わたしたちは大自然の体験、社会体験、内側の体験から
学んだことを人にいろいろ伝えることができます。

わたしたちはみんなが先生
わたしたちはみんなが生徒

ですね

(^^)人(^^)人(^^)人(^^)人(^^)

【2013/02/23 10:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

本日もセッションありがとうございました!
本日のセッションの感想です。

前回からの変化:
気持ち良く過ごせている。

渓流の音源は心地良く、しばしば眠ってしまった。

《グラウンディング》
前回より強くリラックスできた。

《共鳴》
背中から頭にかけて、ほわーっとしたものを感じた。頭のむずむず感は前回より減った。

《アイコンタクト》
前から後ろへ押されるような感じがした。頭のしびれ感あり。前回より静けさが増した。

《瞑想》
思考は前回より減った。頭のむずむず感はあり。体がときどき動く。気持ち良かった。

《ハート共鳴》
胸に意識がおける時間がやや増えた。しかし、頭のムズムズ感はある。

また、来週、よろしくお願いいたします。

Y.M  」

Y.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「前回からの変化:
 気持ち良く過ごせている。」
という穏やかな普通の生活が幸せですよね。

川のせせらぎの音源を気に入っていただけたようで何よりです。
心身をリラックスさせるためにご活用してください。

前回よりもリラックスしている様子が分かりました。

思考のボリュームも減っています。

目を閉じての瞑想のとき
Y.Mさんがとても気持ちよさそうにされているのが印象的でした。

ハートの共鳴もよくなってきています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/22 22:32】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日は、3回目のセッションありがとうございました。
回を増すごとに、
エネルギーの流れを感じることが出来るようになってきたと感じます。
瞑想や日常生活でも、
少しずつ穏やかな気持ちを保てるようになってきていると自分では感じています。
これは、セッションの効果ではないかと思っています。
以下、3回目の感想です。

《グラウンディング》
ご紹介頂きました川のせせらぎの音を聴きながら、
グラウンディングをイメージすると
比較的スムーズに地球と繋がることが出来るように感じています。
今回は、大空さんの言葉の誘導により、しっかりとイメージできたかと思います。
足下に大地を感じるように、更には、大地としっかり結びついて、
地球との一体感を味わえるようになりたいです。

《共鳴》
PCの画面から強いエネルギーが送られてくる感じでした。
先回と違い、ゆったりとしたエネルギーに身を任せていると、
時間があっという間に過ぎ、もっとこの状態のまま、
エネルギーに身を任せて、静かにしていたい、という感じでした。

《アイコンタクト》
大空さんの眼の中にグイグイと引っ張り込まれそうな強いエネルギーを感じました。
脳の前頭葉の辺りが、ジンジンしている感じを受けました。
今回も、はっきりと大空さんのオーラらしきものが見えました。

《瞑想》
瞑想中は、身体全体を流れるエネルギーに意識を集中していました。
なので、何も考えずに、感じることに集中できたと思います。
そして、時々、身体と周囲の環境との境が曖昧になってきて、
少しですが、身体が軽く感じ、宙に浮いているような気分になったりしました。
眼を開けたら、自分の部屋だったのが、エ?という感じでした。
この時も、穏やかで力強いエネルギーが流れているのを感じました。
先回同様、手はとっても暖かくなっていたので、
気の流れがよくなっているのを実感できました。

《ハート共鳴》
胸の辺りに、柔らかく温かいエネルギーが流れてくるのを感じました。
先回同様、リラックスできて気持ちが軽くなるようでした。
この優しいゆったりとした感覚にしばらく浸っていたいと思いました。

先回からエネルギーの流れを強く感じるようになり、
今回、その流れを意識的に感じてみようとしました。
(それは、却って、セッションの目的に反することでしょうか?
 もし、効果が半減するなら、次回はやめようと思いますが)

少しずつですが、大空さんのお話とセッションで体験した体感から、
大空さんがおっしゃっている静寂や平安を、微小ながら感じ始めているように思います。
このまま、シフトが進んでくれると、本当に嬉しいです。
最近、瞑想もとっても楽しくなってきました。
大空さんのお陰です。ありがとうございます。
次回も、自分に起こる変化を愉しみたいと思います。
セッションありがとうございました。

Y.Y 」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回はY.Yさんが体験した大きな心の解放の話を
とてもうれしく聞かせていただきました。

セッションを提供する者にとって
セッションを受けてくださっている方が平安になってくださるのが
何よりの喜びです。

大きな心の解放によって心身のリラックスが進み
共鳴もとてもよくなりましたね。

大自然との一体感が心身をリラックスさせ
静寂・至福を開いていきます。

大自然との一体感を進めていき
静寂・至福に開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

(追伸)

「先回からエネルギーの流れを強く感じるようになり、
 今回、その流れを意識的に感じてみようとしました。
(それは、却って、セッションの目的に反することでしょうか?
 もし、効果が半減するなら、次回はやめようと思いますが)」

力を抜くほど心身がゆるんでエネルギーの流れはよくなります。

力んで感じるのではなく
力を抜いて感じてみてください^^

大空

【2013/02/22 22:16】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日は2回目の真我・空共鳴セッションありがとうございました。
前回よりリラックスして望めました。

《グラウンディング》
ブランコに乗っているような、とても大きく前後に揺れる感覚
(実際には体が小さく前後に揺れている)

《共鳴》
静かな他はあまり感じられなかった。

《アイコンタクト》
ビッタと固まる感じ。呼吸が非常にゆっくりで止まりそうな感じ。

《瞑想》
暖かく静か。エネルギーが体のいろいろな方向に流れるのを感じる。
とても心地いい。もう30分やりたい。

《ハート共鳴》
胸のあたりに、小さく大きく波打つように呼吸するようなエネルギーの動きを感じる。

送って下さった川のせせらぎの音源も心地よく、聴きながらぐっすり寝ていました。
今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

A.k 」

A.kさん、セッション体験談ありがとうございました^^

2回目ということもあり、初回よりリラックスしている様子が伝わってきました。

共鳴も2回目の方がしっかり起きました。

「とても心地いい。もう30分やりたい。」
というのは内側から溢れ出てくる至福のエネルギーを心地よく感じているということですね。

内側から溢れ出てくる至福に浸ってみてください。
それで心身の浄化、リラックスが進んでいきます。
わたしはこの感覚を
「温泉に浸っているよう」
とよく表現しています。

ハートの共鳴では
ハートが大きくなったり小さくなったりする感覚がありましたね。
内側で起こっているエネルギーの変化、意識の変化を楽しんでください。

川のせせらぎも心地よく聴いてくださったようで何よりです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/22 09:49】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
C.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

C.Tです^^

さきほどはありがとうございました。
とても気持ちよかったです。
想像していた以上でした。

感想は以下の通りです。

1グランディング
足にずっとある痛みの部分がやわらぎ
終わってから体がホカホカしてきました。

2共鳴
大空の中に入る感じをイメージしていたら
静けさの中でいつの間にか大空の中を気持ちよく泳いでいました。

3アイコンタクト
はじめは目を合わせるのが恥ずかしくてとまどいましたが、
途中から集中することができました。
とても静かな穏やかな気持ちになれたと思います。

4瞑想
とても静かな気持ちになり、
気持ちよく瞑想できました。
最後は我を忘れていたほどでした。

5ハートの共鳴
ハートに入りきるというのはどういうことなのかなぁ?
と考えながらやっていたのですが、
とても気持ちのいい瞑想でした。
魂をマッサージしていただいた感じでした。気持ちよかったです。
これも痛みのある部分に作用しました。
気持ちよくてもっとやっていたい、
このままでいたいと思いました。
至福というのはこんな感じなんだというのがわかりました。
ぬくぬくと眠い感じです。

ありがとうございました。
また来週もお願いいたします。^^

C.T  」

C.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

一目見てリラックスされている方だと分かりましたので
初回からしっかり共鳴するだろうと思っていました。

グラウンディングで体が温まった状態から
とてもいい共鳴に入り、静寂・至福を体験できましたね。

目を閉じての瞑想のとき
C.Tさんがとても気持ちよさそうにされているのが印象的でした。

瞑想の感想にも
「とても静かな気持ちになり、
 気持ちよく瞑想できました。
 最後は我を忘れていたほどでした」
と書いてありますね^^

ハートから溢れる至福も
「魂をマッサージしていただいた感じでした。気持ちよかったです。」
「至福というのはこんな感じなんだというのがわかりました。」
としっかり感じることができたようでよかったです。

静寂・至福である本当の自分に開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/21 16:57】 | C.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今回のセッションの感想です。

今回はネットがセッション直前につながりにくくなり(30分前まで普通に使えていました)
スカイプができないというハプニングに見舞われました。
そこでチャットでできないでしょうかとお願いして
やってみましょうということでセッションに挑戦しました。

《グラウンディング》
誘導なしで前回のグラウンディングを思い出しながらでしたが
身体が大地としっかり固定された感じはありました。

《共鳴》
PCの方から振動が出ている感じで、体が規則的に前後に揺れ、心が落ち着いていくのがわかりました。

《アイコンタクト》
カメラを見つめてという指示でしたが
見ているうちに目が痛くなってうまくいきませんでした。
アイコンタクトはちょっと苦手です。
あとは特に感じませんでした。

この後、チャットもつながらなくなり、今回のセッションは中断となりました。
ですがその間何度もスカイプに挑戦したり、チャットで手間取ったり、
とても時間を使っていただいて申し訳なかったです。

やはり音声で誘導していただかないと難しいなぁという印象です。
ですが、共鳴はうまくいった気がします。

次回までにPCを調べておきます。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Y.T  」

Y.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングはご自分のイメージできちんとできたようですね。

今回スカイプがつながらないというケースを
初めて体験して少し戸惑うことになりましたが
Y.Tさんからスカイプメッセージで
「チャットでできないでしょうか」と提案していただき
急遽チャットでセッションすることになりました。

「PCの方から振動が出ている感じで
 体が規則的に前後に揺れ、心が落ち着いていくのがわかりました。」
「やはり音声で誘導していただかないと難しいなぁという印象です。
 ですが、共鳴はうまくいった気がします」

という報告を聞き、チャットでも共鳴が起こることがわかりました。

その後はチャットもつながらなくなりセッション終了となりました。

今回のケースでチャットでも共鳴が起こることが確認できたので
「ケガの功名」ということですね。

気を取り直して次回のセッションよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/21 08:57】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
今この瞬間は
ずっと自分と共にあります

ずっと自分と共にある今この瞬間を嫌い拒絶すると
ずっと苦しむことになります

ずっと自分と共にある今この瞬間を愛し抱きしめると
ずっと楽でいられます

今この瞬間は敵ではなく
ずっと自分と共にある最高の味方です


自分という存在は
ずっと自分と共にあります

ずっと自分と共にある自分という存在を嫌い拒絶すると
ずっと苦しむことになります

ずっと自分と共にある自分という存在を愛し抱きしめると
ずっと楽でいられます

自分という存在は敵ではなく
ずっと自分と共にある最高の味方です

ずっと自分と共にある今この瞬間を愛し抱きしめると
ずっと自分と共にある自分という存在を愛し抱きしめると
ずっと楽でいられます

今この瞬間は
自分という存在は
ずっと自分と共にある最高の味方です

わたしは今この瞬間存在してます

あなたは今この瞬間存在しています

みんな今この瞬間存在しています

【2013/02/21 08:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「在る」だけがすべて

「在る」だけが本当の自分

「在る」だけが実在

「在る」だけが生命(いのち)

「在る」だけが輝き

「在る」だけが永遠の平安

「在る」だけが永遠の至福

「在る」だけが永遠の愛

「在る」だけが無限に凝縮している

「在る」だけが無限に広がっている

「在る」だけが永遠に続いている

「在る」だけが唯一

「在る」だけがすべて





【2013/02/20 08:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分をゆるすと
心身がゆるみます

人をゆるすと
心身がゆるみます

心身がゆるむと
心身がらくになります

自分をゆるして 人もゆるして
らくらく らくらく
ゆるゆる ゆるゆる
生きたいですね

【2013/02/19 08:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


ジャム
おはようございます、お邪魔します。
素敵な言葉ですね。
ついつい怒ったりしてしまうこともありますが、
少し深呼吸すると意外にすっきりしますよね。
私も「ゆるす」こと心がけていっていきたいです(#^.^#)

素敵
apricot
赦すって

素敵なことですね^^

コメントを閉じる▲
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

2回目のセッションをありがとうございました。

前回より落ち着いた状況でセッションを受けることができました。

最初に先導下さった瞑想は私にとって、とてもタイムリーでした。
おかげさまで、ゆったりとセッションに入ることができました。

共鳴は
雲ひとつない晴れ渡った空のようでした。

アイコンタクトでは、
始めに、右の肩胛骨の内側に縦に線状に押される感じがしました。
その後、これまであって気づかなかったのでしょうか、
左側の後頭部に薄い膜が張ったようなジーンとした感覚がありました。
それがだんだんに耳の方に移り、
次第に両耳がジーンと微細な波動に包まれているようでした。

瞑想は、
両耳がジーンとした感覚でした。

ハートの共鳴は、
右胸から鎖骨にかけてジーンとした感覚がありました。

いずれの場合もエネルギーの共鳴を実感できました。

目の前の悩みが昔の出来事のようで、
それを遠くから見つめている自分自身があります。

就寝時にハートで至福を息子に送るようにしましたら、
今朝は起きがけに担当者の方が夢に現れ、とてもリアルに
「息子さんは順調に内観が進んでいますよ」と伝えられました。
同時進行で変容があるようでうれしく思いました。

次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

取り急ぎお礼とご報告まで

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「共鳴は
 雲ひとつない晴れ渡った空のようでした。」

はい、わたしもH.Sさんもみんなも
思考・感情という雲が晴れれば大空である自分が現れてきます^^
そこに苦しみはありません。

静寂のみがあります。

「ジーンとした感覚がありました。」

セッション中は共鳴作用により全身のエネルギーの流れが非常によくなります。
今回はエネルギーのつまっている部分の浄化が起きたようです。

「目の前の悩みが昔の出来事のようで、
 それを遠くから見つめている自分自身があります。」

思考・感情との一体感が薄れていくと
思考・感情から生じる苦悩も薄れていきます。

思考・感情との一体感から解放されるほど
本当の自分である静寂・至福が開かれてきます。

「就寝時にハートで至福を息子に送るようにしました」

距離が離れていても共鳴は起こります。
Sさんがハートで感じている至福は縁ある人たちに共鳴し広がっていきます。
次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/18 09:24】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
黒斎さんがブログに

『「欲」との大きな違いはね、「未来の有無」だ。
「未来のため」にあるのが「欲」。「いま」とともにあるのが「快」。
 そういう風に見ていけば、わかりやすいだろう?』

と書いていました。

この言葉は

『「欲」との大きな違いは「考えに巻き込まれているのか、いないのか」だ。
 「頭」で「あーだ、こーだ」と考えるのに巻き込まれているのが欲。
 「ハート」で「あー、いま幸せ」と感じているのが「快」。
 そういう風に見ていけば、わかりやすいだろう?』

と、言い換えることもできますね^^


【2013/02/17 10:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


田島
大空さん、こんにちは!

エックハルト・トールの悟りを開くと人生はシンプルになるでしたっけ。
以前紹介していただいたところ読んで見てとてもわかりやすかったです。

私は突然の静寂にはなれそうもないので、瞑想して静寂を少しでも味わえるようにしたいと思っています。



コメントを閉じる▲
大空です^^
クリさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

おはようございます。
昨日は2回目の共鳴セッションをありがとうございました。

グラウンディング

しっかりとして楽な感じ。

背骨より前身に中心線が通っていたようなので
出来るとまた違った感じになる気がします。

共鳴 

前回より浮かぶように軽くふわっと広がれました。

いつの間にか自分が暖かで明るく輝く太陽のように感じ、
もっと広がって進んでいきたかったんですが
そこが気になってしまっていたような・・・

アイコンタクト

瞳は無 でした。

瞳から瞳に無が流れ込み続ける感じ
ということはなにか枠があるのかな・・・

瞑想 

暖かく熱く涼しく・・・
何か燃えているのでしょうか

ハート共鳴 

少し郷愁のような感覚
自分を保とうとして筋肉痛?

それに慣れてきたのか、すうっと力が抜けていったとき
中心にどっしり落ち着いた静寂がありました。

終始、大らかな温かさの中で心地良く感じていました。

前回より終わった時の安らぎが増しています。
どっしり感もあります。
そして深みを少し・・・感じることができました。

大空さん、素晴らしい共鳴をありがとうございました!

* クリ *  」

クリさん、セッション体験談ありがとうございました^^
2回目なので初回よりリラックスできましたね。

リラックスすればするほど、エネルギーの流れがよくなり
共鳴しやすくなります。

グラウンディングコードは背骨ではなく
「自分の真中心」を感じるといいですね。

「暖かく熱く涼しく・・・
 何か燃えているのでしょうか」という感覚は
エネルギーがよく循環しているということです。

「すうっと力が抜けていったとき
 中心にどっしり落ち着いた静寂がありました」

という感覚、とてもいいですね。

「ハートに安住する」という感覚です。

「ハートの詩」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/16 12:20】 | M.N(クリ)さん
トラックバック(0) |


すごく癒されますね~^^

瞑想するのにピッタリの音源です。

夜寝る前に聞くとぐっすり眠ることができて
翌朝すっきり目覚める効果が期待できます♪

【2013/02/16 09:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていだたきます。

「大空 様

昨夜は、2回目のセッション、ありがとうございました。
セッション時間を超えて、いろいろとご相談にのって下さり、
本当にありがとうございました。
以下、セッションの感想です。

《グラウンディング》
グラウンディングのイメージが具体的に掴めるように説明して下さったので、
以前より、地球と繋がることが楽にできるように感じました。
足の下にしっかりと大地を感じること。これに尽きるという事ですね。
私達人間も、地球生命体の一部だと考えると、
大地とつながっていることは自明ですね。
どっしりとした山のイメージは大空さんのイメージとも重なり、
地に根を張り、どっしりと存在する感覚を感じられるようになりたいと思いました。

《共鳴》
すぐに、脳が共鳴しているのを実感。
ジンジンとしてきて、脳の中をエネルギーがグルグル回転しているような感じを受けました。
無思考状態で、強烈な波動を感じていたように記憶しています。

《アイコンタクト》
大空さんの眼を見ている筈なのに、お顔の輪郭がぼやけてきて、
姿が見えなくなったり、見えるようになったり。
身体の後ろに白い輪郭が見えたり、頭頂部分には青い光が上に伸びているのが見えたり?しました。
頭はますますボーとして、何も思考できない状態でした。

《瞑想》
すでに、冷たい筈の手先が暖かくなってきていて、
強いエネルギーを受けて、身体が温まっている感じがしました。
譬えるなら、温泉の中に入って、温まっているような感じ。
脳の中は、エネルギーがグワングワンと円を描き、上昇していく感じ。
頭頂のサハスラーラ・チャクラが開いていないので、
そのまま、脳の中を旋回しているイメージで、
そのエネルギーの流れに身を任せる感じで、無思考状態でした。

《ハート共鳴》
それまで、頭で感じていたエネルギーが胸の辺りにゆっくりと降下したのをはっきりと感じました。
穏やかで優しいエネルギーになり、ゆったりとした感覚でリラックスしました。
大空さんが感じられている静寂と至福感が、何となく伝わって来るようでした。
もっと長くこの感覚に浸っていたい、という感じでした。

以上が2回目の感想です。
自分では、しっかりと共鳴が起きていると実感しています。
(この感覚は、大空さんも共有されているものなのでしょうか?
 それとも、私の内部だけで起きていることなのでしょうか?)

最後に、思考まみれの私の話を聞いて頂きまして、
ありがとうございました。
自分のハートの声を聞いて、答えを出そうと思います。
いつもセッション時間を超過してしまい、申し訳ありません。
セッションで受けた感覚を忘れないで、実生活でも過ごしたいと思います。
ありがとうございました。」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました。

Y.Yさんはエネルギーの感受性が鋭くて、
エネルギーの変化、意識の変化をしっかり感じることができています。

(この感覚は、大空さんも共有されているものなのでしょうか?
 それとも、私の内部だけで起きていることなのでしょうか?)
という質問に対する答えは
「大空さんが感じられている静寂と至福感が、何となく伝わって来るようでした」
というY.Yさんの感想通りです^^

共鳴作用によって伝わっているということです。

体験談を読むと、前回に引き続き今回もダイナミックなエネルギーの変化
意識を変化を体験していますね。

無思考という静寂
「穏やかで優しいエネルギーになり、ゆったりとした感覚」という至福が
しっかり感じ取れています。

次回のセッションもよろしくお願いします。

大空

【2013/02/15 14:58】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日は初めての真我・空共鳴セッションありがとうございました。
初回ということで少し緊張しましたが、
始まってみるとその心地よさをもっと味わいたいなぁと、
一つセッションが終わるたびに感じていました。
大空さんのお話も大変興味深く、楽しい時間を過ごせました。

《共鳴》
頭が軽くなる、スーッとする。視界が広がる感じ。爽やか。

《アイコンタクト》
瞼が重くなる。思考が(時間が?)静止するような感じ。思考しにくくなる。

《瞑想》
胸を中心に微細なエネルギーの動きを感じる。暖かく穏やかな感じ。

《ハート共鳴》
エネルギーの動きと同時に静けさを感じる。

ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

A.K 」

A.Kさん、セッション体験談ありがとうございました。

初回でしたがしっかり共鳴が起こっていましたね。

「一つのプロセスが5分というのは短いですね~!」
とおっしゃっていたのが印象的でした^^

共鳴によって心地いい状態を味わえて何よりです。

心身のリラックスが進んでいくとエネルギーの流れがよくなり
心地よさも進んでいきます。

人の内側には至福のエネルギーを自ら生み出し
心身を心地よく癒し続けるシステムがあります。

共鳴セッションを受け続けているとそのシステムがどんどん開かれて
静寂・至福が開かれていきます。

内側の心地よさを追求していって静寂・至福に開かれていきましょう^^

大空

【2013/02/15 00:24】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先ほどはセッションをありがとうございました。

本日のセッションの感想です。

《グラウンディング》
落ち着いた感じがした。

《共鳴》
頭がむずむずした。上半身が気持ち良かった。
眠くなり、時々目が閉じそうになった。

《アイコンタクト》
前から後ろへのエネルギーの様なものを感じた。

《瞑想》
約半分の時間は思考にまみれていたが、うまくできた方だと思う。

《ハート共鳴》
前回は頭の方に意識が行ってしまいがちになっていたが、今回はややましになり、
頭がすっきりした感じがした。胸のあたりが暖かくなった。

また、来週よろしくお願いいたします。

Y.M 」

2回目ということで、初回の緊張が取れてずっといいセッションになりましたね。

初回よりずっとリラックスなさっているのがよく伝わってきました。

セッション中眠くなるのは共鳴でリラックスが促されるからです。

頭のつまりがだんだん取れてきてエネルギーの流れがよくなっています。

ハートの共鳴で胸が暖かくなったのもいいです。

心身のリラックスを進めていってくださいね^^

大空

【2013/02/14 21:33】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |

【2013/02/14 08:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


さらさら
自然と笑顔になりますね(⌒▽⌒)

かわいかったです!(*^▽^*)
白うさぎ
はじめまして、こんにちは♪

阿部さんのコメント欄から来ました。
豆助、かわいくて和みました~(´∀`*)

大空さん、阿部さんのコメント欄でよくお見かけしておりますが、
男性の方だったのですね☆
女性だと、勝手に思い込んでおりました(笑)。
1970年生まれ、おぉ!一緒だ♪とうれしくなりました。


コメントを閉じる▲
大空です^^
クリさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

先日は共鳴セッションをありがとうございました。
色々お話していただいて、安心してスタートすることができました。
セッション中、スーッとする感覚と、暖かく包まれている感がありました。
まずはセッションの感想をお伝えします。

共鳴 

ついていくことに意識がいってしまっていました。
風船がふわっと膨らんでいくような感じ・・・

アイコンタクト

瞳は無 でした。
その中に入り、向こうに抜けていってしまいました。

瞑想 

意識が強く働いてしまったので
少し落ち着いて・・・

ハート共鳴 

最近硬く感じていたハートが
柔らかく暖かくなってきました・・・

スカイプを切った後は、
心地良い安らぎと暖かさに包まれていて
胸はほかほか心地良く温泉で眠っているかのよう
(お話の通りですね)
手は微かに振動していました。

数日経っていますが、その後も弱まりつつも余韻が残っているように感じています。
そういえば、いつもより広い目線が持てている、と次の日感じました。

最近、緊張気味だったハートも久しぶりに楽になっていました。

もう少し解決までかかるかもしれないので
繰り返すかもしれませんが
この感覚を自分でも持てるように
もっと深く感じられるように
意識していこうと思います。

大空さん、素晴らしい共鳴をありがとうございました!

* クリ * 」

クリさん、セッション体験談ありがとうございました^^

共鳴セッション中は全身のエネルギーの流れがよくなります。

「セッション中、スーッとする感覚と、暖かく包まれている感がありました」
というのは全身のエネルギーの流れがよくなっているのを感じているんですね。

アイコンタクトは意識の静止を感じやすいので
「瞳は無」という表現はとてもいいですね。

「スカイプを切った後は、
心地良い安らぎと暖かさに包まれていて
胸はほかほか心地良く温泉で眠っているかのよう
(お話の通りですね)」

というハートから溢れる至福を体験できて何よりです。

このまま静寂と至福に開かれていきましょう^^

大空

【2013/02/13 12:56】 | M.N(クリ)さん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

本日は初めての真我・空共鳴セッション、ありがとうございました。
スカイプも初めてだったので、
うまくいくかどうか前日から緊張しておりましたが、
無事セッションを終え、想像していた以上にセッション中の変化を感じたので
来週のセッションが楽しみです。
下記パートごとに分けて書きましたが
セッション途中にメモしてなかったので、もう記憶が曖昧です。
感想が前後しているかもしれません。申し訳ございません。

《グラウンディング》
身体が大地としっかり固定されたというか
肩から力が抜けてしっかり地球に向かって押し付けられているような感じでした。
頭頂部がちょっと痛い(押されている?)感じ。

《共鳴》
肩の力がすーっと抜けて身体がすごく楽でした。
気持ちはすごく落ち着いていました。
体の中から波のような振動がわいてくる感じ。

《アイコンタクト》
はじめてのスカイプで画面の大空さんの目を見たら良いのか、カメラをみるのか戸惑いました。
最初は大空さんの目をみつめていたのですが
途中から大空さんの輪郭が白く光ってきたのが気になって目がそちらばかりを追ってしまいました。
気持ちはすごく落ち着いていました。

《瞑想》
額がしめつけられる感じ。
気持ちはすごく静かで落ち着いて、頭の中にものが浮かばない。
たとえるならとろっとした液体の水面が全く波立っていないようなイメージです。

《ハート共鳴》
胸(ハート?)が大きく広がった気がしました。
ものすごくゆったりして思考がほとんどない感じでした。
頭頂部がほんの少し痛い感じでした。

《セッション後》
まったり~とした温泉から出たばかりのような気持ち良い状態が続きました。
夜の瞑想も雑念は湧きましたが、いつもより深く入った感じで
30分が短く感じられました。

セッション中は時間が経つに従って、リラックスと体の中(?)の静寂が深くなっていく感じでした。
思考はだんだん鈍くなって、「どんな感じですか?」と聞かれてもうまく表現できないし、
(私トロくなってるなぁ。でも難しいこと考えなくてもいいや~)と思ってました。
心にひっかかっていた日常の些細な出来事はどこかへ飛んでいってしまいました。
セッション中の状態を言葉にするのは本当に難しいですが、
明らかにセッションを受ける前と今現在の心の状態が違っています。
心のスペースが広くなったというか、しっかりと根を下ろした安定感のようなものを感じます。
この調子が1週間続くとうれしいなと思いつつ、
このくらいでご報告を終わります。

ありがとうございました。

Y.T  」

Y.Tさん、セッション体験談ありがとうございました。

Y.Tさんを一目見て静寂と高いエネルギーを感じました。

「Y.Tさんは初回からかなり深い体験をするだろうな」と思いましたが
まさにその通りになりました。

話をしている最中から強い共鳴が始まりわたしは静寂に強く引き込まれていき
思考しずらい・話しずらいという状態になりました。

Y.Tさんも静寂に強く引き込まれていき思考しずらい・話しずらい状態になっているのが
ハッキリ分かりました。

「水面が全く波立っていない」という深い静寂
「まったり~とした温泉から出たばかりのような気持ち良い状態」という至福が体験できましたね。

セッション後の
「明らかにセッションを受ける前と今現在の心の状態が違っています。
 心のスペースが広くなったというか、しっかりと根を下ろした安定感のようなものを感じます。」
という変容も素晴らしいです。

これからY.Tさんにどのような変容が起きていくのか楽しみです^^


大空


【2013/02/13 00:02】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |

【2013/02/11 22:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


たけたけ
この唄大好きです。
ちょっと変え唄

いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう



いまここで 幸せを ただあるがまま 感じてる

に変えてみたら ますます自分の中では しっくりきます。 千春 ごめん!!

手放すことでつかむよう
大空
たけたけさん

「いつかどこかで幸せをつかみたい!」
という思考・感情を手放すことで
いまここの静寂である自分をつかむことになるんですね^^

「いつかどこかで幸せをつかみたい!」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

コメントを閉じる▲
大空です^^ Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「おそらくこちらの通信速度が低いため、
Skypeでの大空さんの声が時々途切れ途切れになってしまいました。
しかし、無事に1回目のセッションが終了し、ほっとしています。

《共鳴》
頭のあたりにむずむずした感じがした。上半身全体にすこし心地よい感じもした。

《アイコンタクト》
頭頂部に心地よい感じがした。

《瞑想》
眉間のあたりにむずむずした感じ。上半身全体に心地良い感じ。

《ハート共鳴》
ハートに意識を集中しようとするが、頭にむずむずした感じがして、
ハートに意識を戻すように努めた。

その後の変化:
翌朝の瞑想は割とうまく行った方だった。」

Y.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Y.Mさんが以前体験した目覚めの体験、興味深く聴かせていただきました。

Y.Mさんとはエックハルト・トール、「ガイアの法則」、「THRIVE」など
わたしが学んできたものと同じものあり話がスムーズに通じてうれしかったです^^

わたしがブログで紹介した「あるがままに ラマナ・マハルシの教え」も
早速入手していただきうれしかったです^^

精神世界の探求は知識を学ぶだけではどうしても限界があります。

真我・空の静寂・至福は考えて得られるものではなく
考えることを手放して、ひたすら感じることで開かれていくからです。

共鳴セッションでは対話をしてスッキリしてリラックスし
意識共鳴によるエネルギーワークを行うので
意識・エネルギーの変化を体感することができます。

共鳴を重ねれば重ねるほど浄化が進んでいき
共鳴しやすくなっていきます。

心身のリラックスを進めていくことがポイントです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/11 17:30】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^ 
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨晩は初めてのセッションをありがとうございました。
予定の時間を大きく超えたにも関わらず、私事の話に
快くおつきあい下さいまして本当にありがとうございました。

つまり?をとって下さったおかげで、まったく違和感なく
セッションはとてもスムーズに入ることができました。

共鳴、アイコンタクトは
共にとても静かでなんにも無いという感覚でした。

目を閉じての瞑想は
雑念がひとつ、ふたつよぎりましたが、
それも長居することなくすっと消えました。

ハートの共鳴は
確かな感覚でハートがどんどん大きくふくらんでいくのを感じました。
スカイプを通して共鳴していると実感できたことでした。

お話の中の「試練と支援は同時にやってくる」
このおことばに元気と勇気をいただきました。

昨夜はおかげさまで、ぐっすりと深く寝入ることができました。
起きがけにもハートがふくらんだような感じが残っておりました。

ありがとうございました。

取り急ぎご報告まで

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました。

共鳴セッションは対話と意識共鳴によるエネルギーワークです。
対話をしてスッキリしていただき、そのままリラックスして意識共鳴に入ります。

初回から深い静寂とハートが開いていく感覚をしっかり体験できましたね。
そのままぐっすりと深く寝入ることができて何よりでした。

大きな試練の後には大きな支援がやってきます。
このまま静寂と至福に大きく開かれていきましょう^^

大空

【2013/02/10 23:23】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
過去は過ぎ去って
もう存在していない

未来は未だ来ていないので
まだ存在していない

今この瞬間はまさに
いまここに存在している

わたしたちに贈られているのは
今この瞬間、いまここだけ

英語で「現在」はpresent(プレゼント)

英語で「贈り物」もpresent(プレゼント)

今この瞬間は宇宙からのかけがえのないプレゼント☆彡

【2013/02/09 10:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |