本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
K.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。K.Fです。
第4回目の無料モニターセッションどうもありがとうございました。

グラウンディング
体の形をした、大地と地続きの山そのものになったような、印象でした。
又、体がポカポカと温かくなりました。

共鳴
フワーっと至福が広がっている、静まりかえっている、至福そのもの、
という印象を受けました。

アイコンタクト
意識そのもののような、「シーン」とした静けさを感じました。

瞑想
いまここに在る、という印象、
境界線がない、という印象を受けました。

ハートの共鳴
ワクワク、と楽しくなってくるような感覚を感じました。

セッション終了後もブログのトップどおり
「みんな大空のようにずっと広がりきって静まりきって」いました。                                      
目覚め体験についてのお話はとてもためになりました。
どうもありがとうございました。」

K.Fさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回は本当に素晴らしい体験ができたようで
わたしも本当にうれしく思います^^

「フワーっと至福が広がっている、静まりかえっている、至福そのもの」
「意識そのもののような、「シーン」とした静けさを感じました」

という体験は、わたしの内側に広がっている深い静寂と至福が
共鳴でダイレクトに伝わっているということです。

「セッション終了後もブログのトップどおり
「みんな大空のようにずっと広がりきって静まりきって」いました。」  

わたしが伝えたいエネルギー状態・意識状態を
しっかり受け取ってくださってありがとうございます^^!

広がりきって静まりきっている意識はまさに大空のようです。

空の静寂は果てしなく深まり果てしなく広がっていきます。

わたしたちの内側に本当の平安が広がっています。

Fさん、本当に素晴らしい体験報告ありがとうございました^^

大空

【2013/03/31 16:20】 | K.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま
お世話になります。Iです。
第1回目のセッションの感想です。

グラウンディング)
誘導してもらえたので、山や大地がイメージしやすかったです。
心が穏やかになり、エネルギーがチャージされたような感覚がありました。

共鳴)
勝手にアイコンタクトしてました・・・(笑)
胸の奥に深い静寂が拡がっていくような感覚を感じていました。

アイコンタクト)
大空さんの顔の輪郭が次々と変わり、女性のようにも見えてい
ました。周りでする音に引っ張られそうになる時もありましたが、
仏様の目を見ているような、そんな印象を受けました。

瞑想)
地平線を臨み、そこから意識が拡がっていくような感覚でした。
気持ちよく、眠りに入っていくその手前のような状態でした。

ハート)
胸の辺りが暖かく、優しい波動を浴びていました。
「愛」という言葉が浮かびました。

以上です。次回もまたよろしくお願いします。

H.I 」

H.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

初回でしたがグラウンディングの瞑想がうまくいったようです。

「胸の奥に深い静寂が拡がっていくような感覚を感じていました。」

とてもいい共鳴が起こっています。
内側の静寂は果てしなく深まり広がっていきます。

「大空さんの顔の輪郭が次々と変わり、女性のようにも見えていました。」

エネルギー状態の変化で視覚に様々な変化が起こるときがあります。

「仏様の目を見ているような、そんな印象を受けました。」

セッションを受けている他の方からも
「仏像を見ているような感じです」
という感想をいただいたことがあります。

「地平線を臨み、そこから意識が拡がっていくような感覚でした。
気持ちよく、眠りに入っていくその手前のような状態でした。」

共鳴作用で心身が深くリラックスしているのがよくわかります。

「 ハート)
胸の辺りが暖かく、優しい波動を浴びていました。
「愛」という言葉が浮かびました。」

まさにハートの愛が共鳴し合っていますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/30 19:06】 | H.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは(#^.^#)
26日はセッションしていただきありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、簡単に感想です♪

実はすっごく緊張していたのですが、
大空さんの優しいお顔とお声と話し方に癒され
始まると落ち着いてました(^_^;)

画像を見ながらスカイプも初体験でいや~テクノロジーすごい!

*グラウンディング
身体が暖かくなる感じがあるそうですが、
私は体に中心を爽やかな風が一瞬通り過ぎていく感じがしました。
終わった後、確かに少し暖かい感じもしました(^_^;)

*共鳴
すごく穏やかな気持ちになりました。

*アイコンタクト
不思議な感覚でした。
眼が最初泳いでると言われて、確かに泳いでました(笑)
一点ぼ~つとみていたので、後半はいつも寝不足なので
すごく眠くなってしまいました(>_<)

瞑想
最初はいろいろな思考が浮かんできましたが掴まず、
最後はとても穏やかな気持ちになりました。

*ハート共鳴
なんか、良く言えませんが不思議な感じでした。
とにかく、終わるとすっきり穏やかに落ち着いてました。

まだ初回なのでこんな感じでしょうか(>_<)
2回目はもっと何か的確な表現の感想書けると良いな♪
と思ってます。

本当に大空さんありがとうございました<(_ _)>
4日もよろしくお願いします<(_ _)>

E.I 」

E.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

初回のセッションは勝手が分からず緊張するのは普通です。
わたしもそうでした^^

ビデオスカイプで自宅にいながら
共鳴による瞑想セッションを受けることができるなんて
本当にすごい時代になったと思います。

「*グラウンディング
身体が暖かくなる感じがあるそうですが、
私は体に中心を爽やかな風が一瞬通り過ぎていく感じがしました。」

はい、エネルギーが涼しい風のように感じられることもあります。
わたしは「全身がスースー、スカスカした感覚」と「全身が温かい感覚」が
いつも同時に存在している感じです。

「一点ぼ~つとみていたので、後半はいつも寝不足なので
すごく眠くなってしまいました(>_<)」

アイコンタクトでリラックスが促され
眠くなる体験をする人はよくいます。

「瞑想
最初はいろいろな思考が浮かんできましたが掴まず、
最後はとても穏やかな気持ちになりました。」

思考に巻き込まれず
思考をただ静かに観ている状態を
「観照状態」といいます。

共鳴作用で観照状態になったということですね。
「思考に巻き込まれない状態は楽だ」という感覚を覚えてみてください。

「とにかく、終わるとすっきり穏やかに落ち着いてました。」

はい、初回のセッション大成功です^^!

初回のセッションを体験して、セッションの流れが分かったと思いますので
2回目からは最初からリラックスしてセッションに臨めると思います。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/30 17:17】 | E.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日は、セッションありがとうございました。
第七回セッションの感想をお送りします。

《グランディング》
しっかりと地球を足の下に感じられたと思います。
下から温かく重いエネルギーが登って来るように感じました。

《共鳴》
頭の中にクリアーで真空の様な空間があるのを感じました。
セッション中に、こんな空間があるのを感じたのは、初めてです。

《ア イコンタクト》
非常に強いエネルギーを頭が受けているように感じました。

《瞑想》
瞑想中も、共鳴の時に感じた空間を頭の中に感じていました。
とても透明で、静かで、何もないという感じでした。
その空間を感じているのが、とても心地良いので、
いつまでも感じていたいと思いました。
瞑想を止めるのが、とても惜しかったです。

《ハート共鳴》
胸の辺りに、集中するエネルギーを感じました。
いつも、ハート共鳴が、一番穏やかなエネルギーを感じます。

今回は初めて、頭の中に透明で静かな空間が現れたのを感じました。
もしも、この空間が「空」であるなら、嬉しいです。
まだまだ小さいので、少しずつ広がっていくとよいなと思います。

Y.Y 」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚がよくなっていますね。
「頭の中でグラウンディングのイメージをする」のではなく
「自分の体の下に大地・地球がある」と全身で感じてみてください。

「頭の中にクリアーで真空の様な空間があるのを感じました。
セッション中に、こんな空間があるのを感じたのは、初めてです。」

はい、とても素晴らしい体験です。
頭の部分の浄化がしっかり進んでいます。

「《ハート共鳴》
胸の辺りに、集中するエネルギーを感じました。
いつも、ハート共鳴が、一番穏やかなエネルギーを感じます。」

「ハートに安住しきる」という感覚にひたってみてください。

「今回は初めて、頭の中に透明で静かな空間が現れたのを感じました。
もしも、この空間が「空」であるなら、嬉しいです。
まだまだ小さいので、少しずつ広がっていくとよいなと思います。」

まさに「透明で静かな空間」なので
それは「空」という表現がピッタリです。

それは「空(くう)」「空(そら)」「空(から)」です。

頭のエネルギーのつまりがとれた分
そこにずっとある透明で静かな空間が現れてきたということです。

心身のリラックス・浄化が進んでいけば
透明で静かな空間が深まり広がっていきます。
とても順調に進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/30 16:58】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日もセッションありがとうございました。
少しずつですが、順調に進んでいるようで、ありがとうございます!

感想です。

前回からの変化:少し苦しみが減って、少し楽になってきていると感じます。
仕事も順調です。子供の頃に戻っているような感覚。

《グラウンディング》
気持ち良く、グラウンディングできました。

《共鳴》
少し眠くなりましたが、気持ち良くできました。
頭のムズムズ感は減ってきています。

《アイコンタクト》
少し頭のムズムズ感がありましたが、気持ち良くできました。

《瞑想》
リラックスしてできました。

《ハート共鳴》
喜びか悲しみか、うまく表現できませんが、感情が少し出てきました。
たまっているものが出かかっているような感じかもしれません。

Y.M 」

Y.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

仕事も順調で穏やかな日々を過ごしているようで何よりです。

人はとかくドラマティックな体験を求めがちですが
平凡で穏やかな日々にしみじみ幸せを感じることができるといいですよね。

今回のセッション体験談では
「気持ち良くできました」という言葉がよく出てきています。

内側から溢れてくる気持ちよさ、至福のエネルギーにひたってみてください。

「《ハート共鳴》
喜びか悲しみか、うまく表現できませんが、感情が少し出てきました。
たまっているものが出かかっているような感じかもしれません。」

ハートは至福のエネルギーを生み出す場所ですが
執着による心の痛みがたまる場所でもあります。

ハートの共鳴のときは至福を感じることが多いですが
浄化として心の痛みが感じられる場合もあります。

心の痛みが出てきても抑圧せずに
ただ静かに感じてみてください。

「少し苦しみが減って、少し楽になってきていると感じます。
 子供の頃に戻っているような感覚。」

心身のリラックスが少しずつ進んできて
子供の頃の心身がゆるんだ状態に少しずつ戻っているということです。
順調に進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/30 16:43】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

2回目のセッション、ありがとうございました☆

最初のグラウンディングは、前回よりも更にとてもイメージしやすく、
赤いエネルギーが全身に流れて行き、とても温まりました。
エネルギーのパイプが太くどっしりとし、地球の中心と宇宙の繋がりが感じられました。

共鳴は、大空さんのものすごいエネルギーを感じ、目が開けていられないほどでした。
視界がぼやけるというか、見ているものがふにゃふにゃに見えてきて、
体験したことのないことだったので、恐怖心が出てきてしまいました。
しかし、後半は雲を突き抜けて大空に来たような、
ふわふわした、眠りにつく直前のあの気持ちよさがいつまでも続いていました。

アイコンタクトも、ふわふわした感覚が続き、眠りそうでした。
体が、ぽかぽかしていました。

瞑想は、やはりグラウディングのおかげで、
しっかりとエネルギーセンター太くどっしりとしていました。
強いエネルギーを感じると、
いつもなら、首がガクっとなって真っ直ぐ首を伸ばしていられないのですが、
今回も、首は問題なく、しっかりとセンターを感じながら瞑想できました。

ハートの共鳴では恐怖心もなく、感情を沸き起こそうと思っても、出てこないというか・・
自我がごちゃごちゃ言ってこない感じでした。
心が穏やかで、静かで、ふわふわした感覚です。

今回もすばらしい体験と、お話をありがとうございました。
日常生活でも、「大地と繋がって、頭をからっぽにして、心を広げる。」
ということを意識して行きます!
思考や感情にとらわれず、手放して、ただある自分の中の静寂と至福を感じてみますね!
自分がそういう意識に近づくことで、
大空さんのように、周りの人々に共鳴を与えられたらと強く思いました☆
ありがとうございました!!

N.M 」

N.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Mさんはエネルギーの感受性がとてもいいのが特徴ですね。
グラウンディングの感覚が前回よりずっとよくなっています。

「体験したことのないことだったので、恐怖心が出てきてしまいました。」

エネルギー状態の変化による一時的な現象に過ぎないので大丈夫です。
この直後に
「雲を突き抜けて大空に来たような、
ふわふわした、眠りにつく直前のあの気持ちよさがいつまでも続いていました。」
という状態になりましたね^^

「瞑想は、やはりグラウディングのおかげで、
しっかりとエネルギーセンター太くどっしりとしていました。」

グラウンディングはそのその名の通り
瞑想・気功の「土台」になります。

グラウンディングは心身を安定させ
現実世界をたくましく生きていく力も与えてくれます。

「ハートの共鳴では恐怖心もなく、感情を沸き起こそうと思っても、出てこないというか・・
自我がごちゃごちゃ言ってこない感じでした。
心が穏やかで、静かで、ふわふわした感覚です。」

はい、とてもいい共鳴が起きています。
「静寂・至福として在る」
「ハートに安住しきる」という感覚です。

この状態で日常生活を送れるようになると
本当に穏やかな人生になります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/29 14:49】 | N.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。
Nです。

今日は第一回目のセッション、ありがとうございました。
大空さまのとても穏やかな話し方に安心して受けることができました!!

【グラウンディング】
自分が以前少し暮らしていた西表島の風景・自然と一体化し、安定・リラックスし
体がポカポカあたたまりました。

【共鳴】
頭がすっからかんになりました。ぽかーんとなりました。
大空さまがおっしゃる通り、マインドを天に開け放つと気持ちが良いですね!!

【アイコンタクト】
マインドがないまま、目を見ていると、主観や判断がないので、
共鳴の感覚が続いていて穏やかな気持ちになります。

【瞑想】
フルフィルメント瞑想は実践していましたが、
マントラを使わない瞑想は久しぶりでした。
ただ在るだけ感・自由さ・リラックスを感じます。

【ハートの共鳴】
大空さまに惚れそうになりました(笑)
ハートに安住する・任せきる・委ねる感覚がわかってきました。
あったかい至福を感じています。

からだが大地と繋がるところから始まり、
あたまが天に開け放たれ、
エネルギーを受け取って、
自由な瞑想をし、
ハートに安住する・・・すごいメニューを体感させていただきました!!!!!
この感じで、生きていけばいいんですね!

2回目がとても楽しみです。
ありがとうございます。
感謝です。。

N 」

N.Nさん、セッション体験談ありがとうございます^^

Nさんはすでに心身のリラックス、浄化が進んでいたので
初回からとても素晴らしい共鳴が起こりました。

初回でこれだけ素晴らしい共鳴が起きたこと
Nさんの素晴らしい体験談に驚いています。
うれしいサプライズです^^

「自分が以前少し暮らしていた西表島の風景・自然と一体化し、安定・リラックスし
体がポカポカあたたまりました。」
「フルフィルメント瞑想は実践していましたが、
マントラを使わない瞑想は久しぶりでした。
ただ在るだけ感・自由さ・リラックスを感じます。」

Nさんが大自然の中で生き、大自然との一体感を体験すること
瞑想に励んでいて浄化が進んでいることが素晴らしい共鳴を起こしたことが
よく分かります。

「からだが大地と繋がるところから始まり、
あたまが天に開け放たれ、
エネルギーを受け取って、
自由な瞑想をし、
ハートに安住する・・・すごいメニューを体感させていただきました!!!!!
この感じで、生きていけばいいんですね!」

初回からわたしが共鳴セッションで伝えたいことを
しっかりつかんでくださり本当にうれしいです^^!!

Nさんのこれからの進歩がとても楽しみです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/29 14:29】 | N.Nさん
トラックバック(0) |

【2013/03/28 15:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日は7回目のセッションありがとうございました。
世界共鳴でさらにパワーアップされた大空さんのセッションでした。

《グラウンディング》
いつもに増して熱く赤いエネルギーで満たされる。

《共鳴》
静かに澄み渡りとても穏やか。

《アイコンタクト》
頭が突っ張る、とても温かく穏やかな感情、大空さんありがとう。

《瞑想》
涙がにじみ出る。
ハートがすべてを動かしている、という感覚。
満足感でいっぱいになる。ずっとこのままでいたい。

《ハート共鳴》
大空さんをよそに面白くて楽しくてしょうがなくなる。
体が(ハートが)動きたくてそわそわ子供っぽくなる。
思考ではなく、ハートがワクワク面白いと感じているのがはっきりと解る。

スカイプが不調でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
セッションはとても順調で、終盤には首から上はどうでもよくなっていました。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

A.K 」

A.Kさん、セッション体験談ありがとうございました。

グラウンディングの感覚がどんどんよくなっていますね。

「《共鳴》
静かに澄み渡りとても穏やか。」

とてもいい共鳴が起こり
とてもいい意識状態になっています。

静けさ、透明感、穏やかさ
とても自然な感じです。

「《瞑想》
涙がにじみ出る。
ハートがすべてを動かしている、という感覚。
満足感でいっぱいになる。ずっとこのままでいたい。」

ハートに深く入っています。そこは満たされています。
ハートこそがわたしたちの中心、居るべき場所です。

「《ハート共鳴》
大空さんをよそに面白くて楽しくてしょうがなくなる。
体が(ハートが)動きたくてそわそわ子供っぽくなる。
思考ではなく、ハートがワクワク面白いと感じているのがはっきりと解る。」

心身の緊張が深い部分からゆるんでくると
子供の頃のような天真爛漫な感覚が戻ってきます。
そのプロセスがしっかり始まっていますね^^

「終盤には首から上はどうでもよくなっていました」

頭の中で展開されるマインドの世界から解放され始め
ハートから溢れる至福の世界にシフトしているのがよく分かります。

全身でマインドから解放される爽快感、ハートから溢れる至福を感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/28 12:46】 | A.Kさん
トラックバック(0) |

【2013/03/28 00:33】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

K.Iです。
第3回セッションありがとうございました。
セッションの感想をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

【第3回 2013年3月26日 感想】

【グランディング】
気持ちがよく、大地との一体感を感じました。
手があたたくなり、おなかも少し暖かくなりました。

【共鳴】
頭が空っぽで、首から上が無くなり、胸・ハートが広がる感じが
少し感じられたような気がします。

【アイコンタクト】
眉間が突っ張る感じで、目を開けているのが大変で、目を閉じて、
休みたい感じが強かったです。
ただただ気持ちがよいのです。

【瞑想】
大地から大空へ、大空から宇宙へ広がる自分を感じました。
ハートから広がっていく感じでした。

【ハート共鳴】
ハートに意識を置いているのですが、ハートには何も感じません。
ただ気持ち良い状態が続いていました。
思考がトーンダウンして無くなり、さらに自分を感じていた意識が
薄くなり、小さくなり、無くなったのを感じました。
でもそれを無くなったと意識したり、その状態を説明したり、
もっと良く感じようとすると、自分が出てきて元に戻ります。
この状態を何回か繰り返しました。

全体を通して、体はすごくゆったりして気持ちよかったです。
でも意識の中にマインドの塊のようなものは常に感じていました。

この感想文は、昨日のセッションの次の朝に書いていますが、
昨夜は寝られなくなりました。
昼間、1万歩以上ウォーキングしていたのですが、
昼寝をかなりしたような感じで眠くないのです
明け方は、このボーっとした状態が気持ちよく、起きるのがつらかったです。

次回までに、もっと日常生活でこのセッションを生かせるように工夫してみます。

ありがとうございました。
また次回、よろしくお願いいたします。
K.I 」

K.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

全体的にとてもいい共鳴が起こり、とてもいい感覚になっていますね。

「【共鳴】
頭が空っぽで、首から上が無くなり、胸・ハートが広がる感じが
少し感じられたような気がします。」
「【瞑想】
大地から大空へ、大空から宇宙へ広がる自分を感じました。
ハートから広がっていく感じでした。」

今回のセッションでは意識の大きな広がりを体験できたようで何よりでした。

「思考がトーンダウンして無くなり、さらに自分を感じていた意識が
薄くなり、小さくなり、無くなったのを感じました。」

思考のボリュームが無くなれば無くなるほど
静寂である自分自身が現れてきます。

「でもそれを無くなったと意識したり、その状態を説明したり、
もっと良く感じようとすると、自分が出てきて元に戻ります。
この状態を何回か繰り返しました。」

はい、その通りです。とても貴重な体験・気づきですね。

「全体を通して、体はすごくゆったりして気持ちよかったです。
でも意識の中にマインドの塊のようなものは常に感じていました。」

体の内側から溢れてくる至福のエネルギーにひたっていると
マインドの塊が徐々に溶けていき、マインドの存在感がなくなっていきます。

Iさんはセッション中にしっかり至福を感じることができるのが特徴ですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/27 16:40】 | K.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
J.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「今回で有料セッション4回目。

ここ最近、踊り場というか、明確な進歩がない感じ。

たしかに仕事が忙しく、凄まじいほどの思考の中に身を置いてるからだろうか。
でも、セッションでの明確は変化や進歩は感じられないが、仕事では変化がある。
その分、感情が湧いてくることが多くなっている。

グランディングの「熱いエネルギーが体中を充満する」は前よりも手応えあり。
自然にイメージできた。

以前に味わったあの静寂を味わいたいと躍起になってる自分がいる。
セッションしながらも
「あの時はどんな感覚だったっけ?」
「もっと奥の意識を意識しよう」ってやっている。

しばらくは地道にタンタンとやっていこうと思う。」

J.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚がだんだんよくなっていますね。

「ここ最近、踊り場というか、明確な進歩がない感じ。」

人生にいろいろな状況があるように
瞑想の進み具合にもいろいろな状況があります。

「以前に味わったあの静寂を味わいたいと躍起になってる自分がいる。
セッションしながらも
「あの時はどんな感覚だったっけ?」
「もっと奥の意識を意識しよう」ってやっている。」

という、思考・感情に気づきながら

「しばらくは地道にタンタンとやっていこう」

という姿勢でいいと思います。

思考・感情にとらわれるという習慣を手放していき
静寂である自分自身に意識を向け続けるのは
まさに地道に淡々と行い続けていく道です。

順調なときもスランプのときも
ただ歩くだけですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/27 15:51】 | J.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日は6回目のセッションをありがとうございました。

今朝は部屋の中まで突風が吹き荒れるという激しい夢で目覚めました。
幼い頃に出会った人たちが夢の中に現れるなど、寝言を交えながらの
少し、恐怖感も味わうなど、揺さぶりがありました。

蓋をしたままにおいていた過去の記憶に向き合い、受け入れ、
それらが消えていくという段階を迎えたのでしょうか?!

感想ですが、
グラウディングは早い段階で重心が下に向かい
首から下にずっしり感がありました。

共鳴は何もない空っぽでした。

アイコンタクトでは、目の後ろにあたる後頭部に
エネルギーが充電されていくような感覚がありました。

瞑想は先のアイコンタクト時に充電されたものが
前方に向かって光りを放射しているようで
あたりが光で白く広がっていました。

ハートの共鳴では
静かにハート周辺にエネルギーが集まってくるようでした。

グラウディング効果でしょうか、
リラックスできていたのか全体に安定感がありました。

以上です。ありがとうございました。
H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

現実世界で苦しい思いをする浄化もありますし
夢の世界で苦しい思いをする浄化もありますね。

現実世界の苦しみも、夢の世界の苦しみも
過ぎ去り、乗り越えてしまえば、まさに
「夢の如し」です。

いつもながらグラウンディングの感覚がとてもいいですね。
グラウンディングはまさに瞑想・気功の「土台」になります。

「共鳴は何もない空っぽでした。」

素晴らしいです^^

「瞑想は先のアイコンタクト時に充電されたものが
前方に向かって光りを放射しているようで
あたりが光で白く広がっていました。」

微細なレベルでエネルギーワークがなされていますね。
微細で深いレベルでの浄化がなされているようです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/27 15:31】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は6回目のセッションありがとうございました。
一番好きな瞑想の時間を、いつもより長めにして頂いてありがとうございました。

《グラウンディング》
暖かいを通り越して熱い。しっかりとした安定感。

《共鳴》
日常もこの感覚でありたいと思う、とてもクリアな感覚。

《アイコンタクト》
思考や感情がほぼ静止する。
思考から解放されると、とても自由を感じる。

《瞑想》
ハートが強く震える。涙がにじみ出る。
頭上に、何か祝福されているような明るい光を感じる。

《ハート共鳴》
ドキドキ強い鼓動?を胸に感じる。

今回は仕事の慌ただしさを引きずってしまい、
セッション開始までに思考を静め切れませんでした。
仕事の中で思考に巻き込まれても、セッションの感覚を思い出して
静寂にシフトできるように心がけたいと思います。
今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

A.K 」

A.Kさん、セッション体験談ありがとうございました。

グラウンディングの感覚がとてもよくなっていますね。

「日常もこの感覚でありたいと思う、とてもクリアな感覚。」

とてもいい共鳴が起こっています。
意識の深い浄化が起こっている証拠です。
浄化が進むとさらにクリアになっていきます。

「思考や感情がほぼ静止する。
思考から解放されると、とても自由を感じる。」

思考や感情から解放されることが本当の自由ですね^^

「ハートが強く震える。涙がにじみ出る。
頭上に、何か祝福されているような明るい光を感じる。」

とても深い浄化が起こっているのがわかります。

セッションでの気づき・理解・体験を日常でも実践できるといいですね

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/26 15:40】 | A.Kさん
トラックバック(0) |

【2013/03/26 11:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。K.Fです。
第3回目の無料モニターセッションどうもありがとうございました。

グラウンディング
大地と一体になったよう、大地と自分との境界線がなくなったような印象でした。
安定していて、体が温かくなりました。

共鳴
静寂、無限に全方向に広がっている印象、
状況の平和さを感じました。

アイコンタクト
意識がポンとほったらかしであるような、静けさを感じました。

瞑想
考えが湧いてきても、もうどうでもいいやぁ、という印象、
考えているのではなく、感じている印象を受けました。
また境界線がなくなっていきました。

ハートの共鳴
暖かいところにいるような、その感覚そのものになったような印象でした。

胸の辺りからフワァっと広がっていく感覚がとても気持ちいいです。
また世界共鳴についてのお話を伺うことができ、とても楽しかったです。

第4回目もよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。」

K.Fさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚がどんどんよくなっていますね。

「静寂、無限に全方向に広がっている印象、
状況の平和さを感じました。」

とても素晴らしい共鳴が起きています。
まだセッション3回目ですが
ここまで深くて広い静寂を感じ取れるのは素晴らしいです。

「意識がポンとほったらかしであるような、静けさを感じました。」

これも素晴らしい感覚、表現です。
意識は静けさそのものなのでとても的確な表現です。

「考えが湧いてきても、もうどうでもいいやぁ、という印象、
考えているのではなく、感じている印象を受けました。
また境界線がなくなっていきました。」

思考に巻き込まれず
ただ思考を観ている、感じている状態です。
これを観照状態といいます。

「暖かいところにいるような、その感覚そのものになったような印象でした。
胸の辺りからフワァっと広がっていく感覚がとても気持ちいいです。」

ハートの共鳴でもフワァっと広がっていく至福をしっかり感じています。

まさに真我・空の静寂・至福が共鳴セッションで開かれ始めています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/25 17:08】 | K.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

M.Tです。

初回のセッション、ありがとうございました。

スカイプで瞑想をするという話を友人に聞いて
最初はとても難しそうだなと思ってましたが、
丁寧に説明していただいたおかげで気持ちよく瞑想状態を体験できました。

ポカポカとした体の暖かさと、
しんと静まり返ったような精神の静けさがとても心地よかったです。
第2回目が非常に楽しみです。」

M.Tさん、セッション体験談ありがとうございます^^
ご友人からの紹介でセッションを申し込んで下さりありがとうございます。

「最初はとても難しそうだなと思ってましたが、
丁寧に説明していただいたおかげで気持ちよく瞑想状態を体験できました。」

はい、瞑想は難しいものではなくシンプルなものです。

「ポカポカとした体の暖かさと、
しんと静まり返ったような精神の静けさがとても心地よかったです。」

セッション初回で静けさと心地よさを体験していただけて
何よりです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/24 12:30】 | M.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今回もセッションありがとうございました。
人間関係が少しラクになってきているのは、
少しずつですが、おっしゃっていただいたように、
懐が深くなってきているのかもしれません。ありがとうございます!

感想です。

前回からの変化

仕事上の人間関係がラクでスムースになってきているように感じます。

《グラウンディング》
頭に何かエネルギーの様なものを感じました。前回よりも集中できました。

《共鳴》
何も思考が浮かばず、空っぽの感覚の時がありました。

《アイコンタクト》
今回はうまく表現できませんが、深く入れたように思います。

《瞑想》
観照状態の時間が半分くらいになってきました。

《ハート共鳴》
これも、観照状態が増えてきています。

Y.M 」

Y.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「仕事上の人間関係がラクでスムースになってきているように感じます。」

心身のリラックスが進んできて
心が寛容になる・懐が広くなるという状態に移行しているからでしょうね。
自分自身が穏やかになれば
穏やかな態度、穏やかなエネルギーが周りを穏やかにしていきます。

「何も思考が浮かばず、空っぽの感覚の時がありました。」

はい、頭のリラックスが着実に進んでいる証拠です^^

「《アイコンタクト》
今回はうまく表現できませんが、深く入れたように思います。」

アイコンタクトは意識の静止を促します。
意識の静止がしっかり起こっているため
「表現できない」という感覚になります。

「観照状態の時間が半分くらいになってきました。
 観照状態が増えてきています。」

思考に巻き込まれず
静寂である自分が思考にただ気づいている観照状態が増えてきているのは
素晴らしい進歩です。
日々の瞑想、週一の共鳴セッションが相乗効果を発揮していますね。

次回もセッションよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/23 23:12】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

昨日はセッションありがとうございました。

<<グラウンディング>>
体がリラックスして思考はゆったりとなっていきました。
身体が温かく感じました。

<<共鳴>>
最初感じた波動は小さく首から上に感じました。
途中から胸に波動を感じ、波が大きくなっていきました。
身体があたたかくとても心地よく眠かったです。

<<アイコンタクト>>
無音の静かではなく水面に波が立っていないような静か~な感じがしました。

<<瞑想>>
とてもゆったりして気持ちよく、眠ってしまわないようにするのが大変でした。
自分が膨張する感じ。自分と空間の境界がぼやける(?)ような感じでした。

<<ハート共鳴>>
波動が胸に響きました。

3日前に突然自分の中が無音という状態に陥りました。
1分も続かなかったと思うのですが、
大空さんとのセッションでより無音の世界へ近づくことを
促されていると思いました。

23日の世界共鳴に意識参加してみようと思います。
とても楽しみです。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

Y.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^
全体的にとてもいい共鳴が起きました。

「途中から胸に波動を感じ、波が大きくなっていきました。」

Tさんは毎回しっかり波動を感じるのが特徴ですね。
微細なエネルギーに対する感受性がいいということです。

「無音の静かではなく水面に波が立っていないような静か~な感じがしました。」

この表現・感覚もいい感じですね^^

「とてもゆったりして気持ちよく、眠ってしまわないようにするのが大変でした。」

共鳴作用で心身が深いリラックス状態に導かれていますね。

「自分が膨張する感じ。自分と空間の境界がぼやける(?)ような感じでした。」

エネルギーフィールドが大きく拡大しているのを
このように感じているということです。
セッションを受け続けている効果が順調に出ています。

「3日前に突然自分の中が無音という状態に陥りました。
1分も続かなかったと思うのですが、
大空さんとのセッションでより無音の世界へ近づくことを
促されていると思いました。」

無音、サイレンス、静寂が本当の自分、空の意識です。
徐々に空へのシフトが促されています。

明日の世界共鳴はわたしもとても楽しみです。
ぜひ意識参加で共鳴なさってみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/22 17:01】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
不安・恐れを手放していくと
心が静まっていき
「自分は静寂そのもの」
という自覚に導かれていきます。

この自覚は
「自分は永遠の平安・愛」
という自覚につながります。

この自覚を深めていくことが
不安・恐れを土台に生きていた人生から
平安・愛を土台に生きる人生へのシフトを促していきます。

このシフトはひとりひとりの内側で行われていき
それが言葉・行動による表現や
心から発する平安・愛の波動によって外側にも波及していきます。

あなたが不安・恐れを手放していって
平安・愛を土台にして現実社会を生きていくことが
あなたととあなたの周りに平安・愛をもたらしていきます。

【2013/03/22 14:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


too
大空さん、ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
大空です^^
N.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

初回のセッション、ありがとうございました。

最初のグラウンディングは、とてもイメージしやすく、
全身の苦しみが落ちて、赤いエネルギーが全身に流れて行きました。
自分でやるグラウディングよりも強く、どっしりとできた印象です。

共鳴は、意識を大空のように広げるという感覚が、初体験で驚きました。
自分が広がって、壁ができたような感覚でした。

アイコンタクトは今までに感じたことのないような大空さんの強いエネルギーを感じました。
体がいつもよりも強く揺れて、頭がいたいほどでした。

瞑想はいつもは首が痛くなるのですが、それが全くなく、
チャクラが回転しているのがすごく感じ取れました。
そして、エネルギーセンターがいつもよりも太くどっしりとしていました。
初めての感覚です。

ハートの共鳴では心が穏やかで、ふわふわした感覚がありました。
リラックスできたと思います。

初めての体験ばかりで、驚きの連続でした。
ありがとうございました!!

N.M 」

N.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングは初回からとてもいい感覚でできましたね。

共鳴でも意識が広がる体験が初回から起こったようです。

アイコンタクトではエネルギーを強く感じる人がよくいますが
Mさんも強いエネルギーを感じましたね。

瞑想、ハートの共鳴もとてもいい感覚です。

Mさんは瞑想やエネルギーワークを実践しているので
心身の浄化が進んでいて、セッション初回からとてもいい共鳴が起こりました。

わたしのブログはネットサーフィンで見つけたとのこと。
出して間もないわたしのブログをよく見つけてくださいました。

共鳴セッションでの気づき・理解・体験を日常生活に徐々に取り入れていくと
心身のリラックスが進んで、静寂・至福を感じやすくなっていきます。

「心が穏やかで、ふわふわした感覚」がさらに深まり広がっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/22 12:23】 | N.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんにちは。
H.Uです

先日は4回目のセッションをどうもありがとうございました。
遅くなりましたが感想です。
全体的にやはり気持ちよかったです。
そして、習慣を変える必要性を認識しました。
いままでの惰性な習慣から、ハートの至福へつながる習慣へ。

また、"人の役に立ちたい"という想いはエゴの可能性があるとのお話は、
どこかで自分に薄々感じていたことをおっしゃってくださったという感じです。

ハートの深いところから出てきた想いであることは確かなのですが、
その想いをどこか冷めた頭の目で見ている自分がいて、
冷めた目の自分はエゴなのではないか?と推測しています。
今回、改めて早くハートの至福に辿り着きたい!そこからすべてを始めたい!
と強く思いました。
エゴを超えても"人の役に立ちたい"という想いが自分のなかにあると信じつつ。

気づきの多いセッションでした。

どうもありがとうございました☆

H.U 」

H.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「全体的にやはり気持ちよかったです。
そして、習慣を変える必要性を認識しました。
いままでの惰性な習慣から、ハートの至福へつながる習慣へ。」

セッションを受けているみなさんから
「大空さんのセッションは本当に気持ちいい!」
と言われています^^

わたしはハートから溢れる至福にひたるのが自然な習慣になっているので
その気持ちよさが共鳴作用でしっかり伝わるのです。

「いまここでありのままの自分に安住しきる」
「ハートに安住しきる」
という感覚です。

セッション中にUさんがガンガジの本を読んでいることが
話題に上がりました。

わたしはラマナの真我探究の実践によって
覚醒体験することになりました。

ラマナ、プンジャジ、ガンガジという覚醒の流れは
人類にとって大きな福音だと感じています。

「今回、改めて早くハートの至福に辿り着きたい!そこからすべてを始めたい!
と強く思いました。」

まさにガンガジはハートの至福に辿り着いて
ハートの至福を深め続け広げ続けています。

ガンガジのメッセージ動画で
ガンガジと共鳴してみてください^^



大空

【2013/03/21 12:25】 | H.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日のセッションありがとうございました。

山の瞑想は、前回より山の裾が広がり、
ちょっとだけですが大地とつながっている感じがありました。
この時から身体がぽかぽかあたたかい感じがありました。

意識を空いっぱいに広げる瞑想は、空に広げているつもりなんですが
途中で思考してしまい広がりきれない感じがあります。

アイコンタクトは、胸のハートの辺りが少し大きく広がった感じがします。
足の裏がびりびりした感じがありました。

瞑想は、思考がわいてきてもあまりとらわれなかったですが、
周りの音が気になって時々意識がそちらに向いてしまいました。
ですが、静かな部分も感じられたように思います。
リラックスできて、フワッとした感じもありました。

ハートの瞑想は、リラックスしてできたように思います。
ハートの部分が一回り大きくフワッとして、少し大きな空間が
出来たように思います。
セッションが終わり、身体がずっとぽかぽかと温かい感じが
夕方くらいまでずっと続いていました。

ハートを意識して、今週も過ごそうと思います。
来週も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

3月23日の世界共鳴に意識参加させていただきます。
楽しみにしています。

T.O 」

T.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングで
しっかりあたたかいエネルギーを感じ取れるようになりましたね。
グラウンディングは心身を安定させリラックスさせる効果があります。

「意識を空いっぱいに広げる瞑想は、空に広げているつもりなんですが
途中で思考してしまい広がりきれない感じがあります。」

「頭の中で展開されている思考」をいさぎよく手放し
「頭の外に広がる空間」に思い切って出てみるという感覚ですね。

「瞑想は、思考がわいてきてもあまりとらわれなかったですが、
周りの音が気になって時々意識がそちらに向いてしまいました。
ですが、静かな部分も感じられたように思います。
リラックスできて、フワッとした感じもありました。」

はい、いい共鳴が起こっています。

思考のおしゃべりではなく
思考の背景にずっと存在している静寂に意識を向けて
静寂に親しんでみてください。

静寂に親しむ意識習慣を心がけることで
徐々に静寂が開かれていきます。

「ハートの瞑想は、リラックスしてできたように思います。
ハートの部分が一回り大きくフワッとして、少し大きな空間が出来たように思います。
セッションが終わり、身体がずっとぽかぽかと温かい感じが
夕方くらいまでずっと続いていました。」

ハートが徐々に開こうとしています。
ハートから溢れる「フワッ」とした気持ちよさ・至福を感じてみてください。

セッションでのグランディングと共鳴で
心身がリラックスして身体がずっとぽかぽかと温かい感じが続いたようですね。
グラウンディングは瞑想・気功の基本です。
簡単なイメージ瞑想ですから思い立ったときにしてみるといいですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/21 11:56】 | T.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日はありがとうございました。

グラウンディングの瞑想は最初はざわついていて落ち着かなかったのですが、
だんだんリラックスして気持ちがゆったりとしてきました。

共鳴で意識を空いっぱいに広げるときは
空いっぱいには広がらなかったのですが、少しずつ意識が広がり、
自分の実際の頭より広がった感じがしましたが、やはり思考に
時々とらわれてしまいました。

アイコンタクトは、思考がわいてきますが、少しずつ静かになっていき、
身体の感覚が薄れてきて、自分と身体が別な感じがしました。
感想を伝えるときに、しゃべりにくかったです。

瞑想は、思考がたくさんわいてきて、その思考をわいてきてるな~~と
思ってみていました。静かな自分も感じました。

ハートの共鳴は、リラックスはしていましたが、時々思考にとらわれて
頭の方に意識がいってしまったように思います。

日常生活でハートを意識して、この1週間過ごしてみたいと思います。
来週もよろしくお願いします。
3月23日の世界共鳴も意識参加させていただきます。

M.A 」

M.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「共鳴で意識を空いっぱいに広げるときは
空いっぱいには広がらなかったのですが、少しずつ意識が広がり、
自分の実際の頭より広がった感じがしました。」

はい、自分のペースで少しずつでいいですよ^^

「頭の外に意識を広げる」
「頭の外にある空間の広がりを意識する」
という感じですね。

「頭というせまい家の中に引きこもっている状態から
 思い切って頭というせまい家から外に出てみる」ということです。

そこには自由で広々した世界があります。

「瞑想は、思考がたくさんわいてきて、その思考をわいてきてるな~~と
思ってみていました。静かな自分も感じました。」

はい、共鳴がしっかり起こっています。

思考に巻き込まれるのではなく、思考を手放して
ただ静かに在るという状態です。

これを「観照状態」といいます。

「日常生活でハートを意識して、この1週間過ごしてみたいと思います。」

はい、共鳴セッションでの気づき・理解・体験を日常生活に取り入れてみてください。
心身のリラックスを進めていくのがポイントです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/21 11:10】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
こんにちは、大空です^^

今日は春分の日です。

すっかり春らしくなりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

3月23日に無空庵のメンバーである片山さんが中心になり
世界共鳴というイベントが開催されます。

片山さんは無空さんのセッションを受け続けながら
片山さんの地元の岡山や東京で実際に仲間たちが会って
共鳴を行うリアル合同共鳴会を何度も開催してきました。

3月23日に開催される世界共鳴は
通常のリアル合同共鳴会より大きな規模で行われるものです。

わたしも世界共鳴には東京会場に赴き参加します。

世界共鳴の会場に直接赴かなくても

「わたしは世界共鳴に意識参加します」

と、世界共鳴に意識を向ければ
世界共鳴と共鳴が起こります。

世界共鳴の開催時間は10時~17時となっています。 

よかったら世界共鳴に意識参加なさってみてください^^

世界共鳴の詳細は片山さんのブログを参照してください。

「 西楽庵~ここから始まる世界共鳴の種~ 」
http://ameblo.jp/keisyokatayama/

みなさまに素晴らしい共鳴が起こりますように^^

大空

【2013/03/20 23:22】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

K.Iです。
第2回目のセッションありがとうございました
セッションの感想をお送りいたします。

【第2回 2013年3月19日 感想】

【グランディング】
手足の力が完全に抜けた感じで、とても気持ちがよかったです。
一瞬ですが、大地との一体感のようなものを感じました。

【共鳴】
意識を広げるのと、首から上をなくすのを交互にやってました。
眉間のあたりに、圧力?突っ張るような感じがありました。
一瞬ですが、完全な自由、スカッとした感覚を感じました。

【アイコンタクト】
思考がトーンダウンしたままで、とても気持ち良かったです。

【瞑想】
貧乏性なのか、何か意識のトレーニングをしないといけない
という思いがあるのですが、
何もしたくない、このままであるがままでじっとしていたいという気持ちが
勝ってそのままボーっとしていました。
とてもいい気持ちでした。

【ハート共鳴】
ハートに意識を置くようにしていたのですが、ハートには特に何も感じませんでした。
前から続いている気持ちの良い状態がそのままずーっと続いており、
ただただ ぬるま湯につかっているような、気持ちの良い状態が続いていました。

今、感想文は次の日の朝書いていますが、
今朝、瞑想をしたとき、
静寂ってこれかな? というものを少し感じました。
意識の拡大も、うまく言えないのですが、本当の自分ってこれかなって、
そんなものを感じました。

2回セッションを受けましたが、
何かすごいことが体験できるのかと思っていましたが、
実際には、ただただ気持ち良いだけで、「大空温泉」にボーっとして、
入っているような不思議な感じです。

これでいいのかなと思いましたが、後から、いろいろな気付きが出てくるので
きっといいのだと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

K.I 」

K.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Iさんは心身がリラックスしているので
とてもいい共鳴が起こっています。

グラウンディングの感覚もいいですね。

「【アイコンタクト】
思考がトーンダウンしたままで、とても気持ち良かったです。」

思考がトーンダウンした静寂と
とても気持ちいいという至福をしっかり体験しています。

「貧乏性なのか、何か意識のトレーニングをしないといけない
という思いがあるのですが」

この思いをつかんでいると
この思いに振り回されることになり
真我・空の静寂・至福から遠ざかることになります。

「何もしたくない、このままであるがままでじっとしていたいという気持ちが
勝ってそのままボーっとしていました。
とてもいい気持ちでした。」

この状態が「今ここに在る静寂・至福」です^^

「今朝、瞑想をしたとき、
静寂ってこれかな? というものを少し感じました。
意識の拡大も、うまく言えないのですが、本当の自分ってこれかなって、
そんなものを感じました。」

はい、徐々に静寂が開かれ始めているようですね。
静かな広がりが真我、本当の自分です。

「2回セッションを受けましたが、
何かすごいことが体験できるのかと思っていましたが、
実際には、ただただ気持ち良いだけで、「大空温泉」にボーっとして、
入っているような不思議な感じです。」

わたしがいつも自然に感じているハートから溢れる至福が
共鳴作用でしっかりIさんに伝わっています。

法悦状態がしっかり伝わっています。

内側から溢れる至福にひたることによって
心身が深い部分からどんどんリラックスしていき
至福体質への変容が進んでいきます。

「これでいいのかなと思いましたが、後から、いろいろな気付きが出てくるので
きっといいのだと思っています。」

はい、非常に順調に進んでいます。
共鳴セッションでの気づき・理解・体験を日常に活用なさってみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/20 11:19】 | K.Iさん
トラックバック(0) |

【2013/03/20 00:00】 | 大空からのメッセージ
|
大空です^^
I.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

今日もありがとうございました。

今日の前半はどうしても強い思考がわいて、つかんでしまったり
つかみたくなる事が多かったのですが、後半からは思考が静まり
質問にも言葉が出てこないくらいでした。

温泉に入ってる感覚もありました。

ここまで思考が強い時は、なかなか静まらないものでしたが
共鳴瞑想は凄いなと思います。

前半から後半への思考の静まりと安心感の想起。

このシフトを日常にも活かせたら、と思います。」

I.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚がだんだんつかめてきたようですね。

「今日の前半はどうしても強い思考がわいて、つかんでしまったり
つかみたくなる事が多かったのですが、後半からは思考が静まり
質問にも言葉が出てこないくらいでした。」

頭の方に向かっているエネルギーが
ハートに力強く向かうようになると思考が静まります。

「温泉に入ってる感覚もありました。」

ハートにエネルギーが力強く向かい
ハートから至福のエネルギーが溢れて
温泉に入っているような感覚になっていますね。
これはよくある体験です。

「ここまで思考が強い時は、なかなか静まらないものでしたが
共鳴瞑想は凄いなと思います。」

言葉では伝えることができない静寂を
ダイレクトに伝えることができるのが共鳴セッションの最大の特長です。

「前半から後半への思考の静まりと安心感の想起。」

思考が静まれば静まるほど
静寂・平安そのものである本当の自分が現れてきます。

共鳴セッションでの気づき・理解・体感を日常に活かせるといいですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/19 15:18】 | I.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

モニターセッション4回目・ありがとうございました。

大空様のセッションを受けて短期間でしたが
自分自身の精神状態が確かに変わって来ているようです。

日常の生活の中でもグランディングが出来ていて
より落ち着いた行動や言動ができるようになって来ました。

自分でも気づかないような変化が沢山起こっているような気がします。

人間関係も、言葉では表現出来ませんが
とても、まろやかな感触と申しますか…を感じています。

また、予想もしなかった1ヶ月に及ぶ海外のセミナーを受けるといった、
貴重なチャンスを逃すことなく流れに乗ることも出来ました。

グランディングでは、
安定して大地に根付いた後、自分に必要のないものを全て大地へ返すと
なぜか安心感を感じました。
大地にしっかり受け止めて貰えたような…
そして地球からエネルギーが身体の背中を伝って昇って来て
身体全体に暖かさが広がりました。

共鳴では
大空いっぱいに意識がひろがって春爛漫の麗らかな気持ちよさでした。

アイコンタクトでは、
自分の身体を超えて意識そのものになって、ただ存在している
…そんな感覚を体験しました。

瞑想では、
心身ともにとても軽くて気持ちが良かったです。
思考もたまに流れる薄い小さい雲のようにほんの少し通り過ぎただけでした。

ハートの共鳴では
ハートの後ろが振動してエネルギーが身体全体に広がり
身体を超えてオーラまで包み込んでいました。
思考の流れはほぼ無かったと思います。

4回セッションを受けましたが、その都度、感じ方が違うのも面白かったし、
体験は回を重ねるごとに深まる経験をしました。

セッション後に大空さんに興味深いお話をいろいろ伺うことも出来て嬉しかったです。

お話を伺っているだけでハートが振動するのが感じられました。
ハートも共振していますが脳や身体全体も共鳴しているのですね。
これからも大空さんのセッションを受けたことで
浄化が進み波動も変わって行く気がいたします。

ほんとうに、素晴らしいセッションをありがとうございました。

感謝をこめて E.U 」

E.Uさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Uさんは長年覚醒を求めていらっしゃるので
セッションに取り組む姿勢、意識・エネルギーの感受性が素晴らしいと
感じています。

今回のセッション体験談を読むと、非常にいい共鳴が起きていて
深くて広い静寂を感じているのがわかります。

「アイコンタクトでは、
自分の身体を超えて意識そのものになって、ただ存在している
…そんな感覚を体験しました。」

これは非常に素晴らしい体験です。

まさに本当の自分は意識そのものであり
ただ存在しているだけです。

真我は古来からインドでは
「サット・チット・アーナンダ」
「存在 ・意識 ・至福」
といわれています。

「大空様のセッションを受けて短期間でしたが
自分自身の精神状態が確かに変わって来ているようです。」

共鳴セッションの目的は心身の浄化・リラックスを促すことですから
しっかり心身の変容が起きたようでよかったです。

「また、予想もしなかった1ヶ月に及ぶ海外のセミナーを受けるといった、
貴重なチャンスを逃すことなく流れに乗ることも出来ました。」

いまこの時期に共鳴セッションを受けられている方々は
大きな人生の転機を迎えている方々ばかりだと感じています。

Uさんもまさに大きな人生の転機を迎えているのでしょうね。

Uさんに海外セミナーで大きな気づき・理解・体験があることを祈っています^^

大空

【2013/03/19 08:58】 | E.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
C.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま。

こんばんは^^
今日もセッションをありがとうございました。

≪グラウンディング≫
どっしりとした安定感と静けさを感じました。

≪共鳴≫
はじまってすぐに眠くなりました。

≪アイコンタクト≫
静けさと眠さとともにありました。

≪瞑想≫
いくつものストーリーが頭上を流れてゆきました。

≪ハートの共鳴≫
いつもはハートから至福感があふれてくるのですが、
今日はここでも静けさと共にありました。

今回のセッションは、全体を通して静けさが根底にあったような気がします。
セッション毎に感覚が違うのも非常に興味深いなぁと思いました。
次回のセッションもよろしくお願いします^^

C.K 」

C.Kさん、セッション体験談ありがとうございました^^

セッションにもだいぶ慣れてきましたね。

共鳴前の対話ではガンガジの話で盛り上がりました。
ラマナ、プンジャジ、ガンガジという覚醒の流れは
人類にとって福音ですね。

「今回のセッションは、全体を通して静けさが根底にあったような気がします。
セッション毎に感覚が違うのも非常に興味深いなぁと思いました。」

真我の本質は静寂です。

今回のセッションではその静寂を強く体験したようです。
すべての現象の背後には変わらぬ静寂である自分が存在しています。

「 静寂 」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/18 22:38】 | C.Kさん
トラックバック(0) |