本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、共鳴セッションありがとうございました。

事前の共鳴セッションの説明がとてもよく理解でき、腑に落ちました。

自分が過去に体験したことが、なぜ起きたのか、分かったような気がしました。

僕はまだまだ目覚めの体験を垣間見ただけですが、
大空さんが同じような体験をされていたと聞いて嬉しく思いました。

いつも目覚めの意識でいれるように、日々継続していきたいです。
以下、共鳴セッションの感想です。

●グラウンディング
初めて行うイメージのグラウンディングでした。
自分が山のようになったような感じで、どっしりと安定感が感じられました。

●共鳴
意識を広げると、静かな空間がスーッと広がっていく感じがしました。

●アイコンタクト
大空さんから、目を通してエネルギーがじわじわ伝わってくるのが感じられました。

●瞑想
思考がぼんやりして、普段より深い瞑想状態に入りやすかったです。

●ハート共鳴
ハートがじわじわ温かくなり、心地良い感覚が感じられました。

初回だったためか、少し緊張していました。
2回目以降、もっとリラックスして受けられるようにしたいと思います。
ですが、セッション後には、体もハートも軽くなっていることに気づきました。
また次回、よろしくお願い致します(^^)

Y.A 」

Y.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングは初回からいい感覚になったようですね。

「意識を広げると、静かな空間がスーッと広がっていく感じがしました。」
「大空さんから、目を通してエネルギーがじわじわ伝わってくるのが感じられました。」
「思考がぼんやりして、普段より深い瞑想状態に入りやすかったです。」

初回からいい共鳴が起きて
静寂、エネルギー、深い瞑想を体験できてよかったですね。

「ハートがじわじわ温かくなり、心地良い感覚が感じられました。」

ハートの活性化も進んでいます。
心身がリラックスすればするほど、いい共鳴・いい瞑想が起こります

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/29 23:48】 | Y.Aさん
トラックバック(0) |
あなたにいま必要なこと
あなたの存在理由はあなた自身が知っています。

あなたのハートがすべてを知っています。

あなたのハートから溢れる至福が
あなたの歩く道を示してくれます。

マインドが作り出す葛藤を手放し
ハートから溢れる至福の導きに従えば
本当の自分を生きることができます。

必要なのはマインドが作り出す葛藤を手放す勇気と
ハートから溢れる至福に従って生きる決断です。

あなたが至福に溢れて
本当の自分を生きることができますように。

至福の光を発する太陽


【2013/04/28 14:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



大空
宇宙もわたしもあなたを応援しています^^

「最高のアドバイス」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

「試練と支援」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

コメントを閉じる▲
大空です^^
A.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様、第三回目のセッションの感想を送らせていただきます。

グラウディング、共鳴、アイコンタクトと、
全体的に、雑念が出てきました。

瞑想、ハート共鳴では、思考が静かになり、
段々と包まれているような感覚がありました。

ハート共鳴が終わった頃には、頭がからっぽという感じてでしたが、
「うまくできなかった」という思考を掴んでしまい、
すっきり、気持ちよくは終われませんでした。

なかなか上手くできない自分が嫌になってきましたが、
それも静寂な意識から見たら、それでいいような感覚もありました。

普段から、静寂な意識を感じてみようと思います。

ありがとうございました。]

A.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

心身の状態、エネルギー状態はそのときそれぞれです。

「今回のセッションは前回よりうまくいった」
「今回のセッションは前回よりうまくいかなかった」
と一喜一憂する必要はありません。

セッション中は必ず共鳴は起こっているので
一回一回たんたんと受けれればいいですね。

「なかなか上手くできない自分が嫌になってきましたが、
それも静寂な意識から見たら、それでいいような感覚もありました。」

はい、いい思考・感情も悪い思考・感情も
静寂の意識の中に現れて消えるだけです。

すべてを包み込んでいる静寂の意識は愛そのものです。

普段から静寂の意識を感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/27 21:12】 | A.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま 有り難うございます
二回目のセッションは落ち着いて受ける事が出来ました。

クラウンディングはイメージで 大地との一体感
地球との一体感を 前回より感じることができました。

共鳴では、周りの自然の音などは耳に入ってきていますが、
頭の中の思考は薄くなっているようでした。

アイコンタクトは 前回よりリラックスし この時も思考は薄く感じられました

瞑想は 雑念などとても少なく、心身の疲れがとれるように心地よいものでした。

ハートの共鳴では 今まで目を開けたまま精神を集中させる体験はありませんでしたが、
前回より上手くでき 思考に振り回されずに静かな時を過ごせたと思います。

前進できたこと、とても嬉しく思います。有り難うございました。」

H.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングは自分でも簡単にできるので
思い立ったときにやってみるといいですね。

思考が薄くなっていくのは共鳴の効果で
思考が薄くなればなるほど
静寂である自分が現れてきます。

瞑想では心身がとてもリラックスしたようでしたね。

目を開けたまま共鳴したり、心を静めることで
日常生活の中でも心が静まりやすくなります。

一回目よりいい共鳴、いい瞑想ができたようでよかったです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/26 18:36】 | H.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
I.Bさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

お世話になります。

グラウンディング
瞑想前のお話もあってか、イメージがいろいろと浮かんできてしまいました。
地球の真ん中に下りて行ったとき、中心のエネルギーが
先日読んだ手塚治虫の『ブッダ』に出てきた大きな宇宙の塊のように見えました。

共鳴
グラウンディングの余韻を感じながら穏やかな感じでした。

アイコンタクト
またもイメージが出てきてしまったのですが。。。
自分の好きな蓮の花が浮かんできて、
泥は汚いものではなくむしろ蓮は泥がないと生きていけない、
ということは思考やエゴは厭うものというわけではなくむしろ。。。
と考え始めたので、意識をハートのほうに持っていきました。

瞑想
雑念は出るんですが見守る感じでした。

ハート共鳴
トーラスのイメージが出てきました(今回はイメージばっかりですね。。。苦笑)
その流れを見てました。

本当にありがとうございました。

I.B 」

I.Bさま、セッション体験談ありがとうございました^^

思考・感情・イメージはどれだけ出てきても大丈夫です。

大切なのは
「浮かんでは消える思考・感情・イメージを
 ただ静かに包み込んで見守っている意識」
に意識を向けることです。

瞑想のときの
「雑念は出るんですが見守る感じでした。」
という感覚です。

この実践を地道に続けることで
徐々に静寂になっていきます。

ハートを中心とするトーラスの流れを感じることは
静寂・至福に開かれていくためにとても有効です。

日々の地道な実践が大切ですね^^

大空

【2013/04/26 17:53】 | I.Bさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

昨日はセッションありがとうございました。

<<グラウンディング>>
身体の力が抜けてほっこりと落ち着きました。
頭頂部にしびれを感じました。」

グラウンディングで大地のエネルギーとしっかりつながると同時に
天のエネルギーとのつながりもよくなっているようです。

「<<共鳴>>
胸と頭に波動を感じました。
前頭葉が重くなって、思考が止まりました。

<<アイコンタクト>>
波動が止まりました。
雑念はないけれど、静寂でもない、ニュートラルな感じでした。
頭の中心からス~ッと何かが抜けた感じでした。
やはりアイコンタクトが一番苦手で、反応が鈍い気がします。

<<瞑想>>
思考がほとんど止まって気持ちよい瞑想ができました。」

いつもながらいい共鳴、いい瞑想が起こっています。
ニュートラルというものいい感じですね。

「<<ハート共鳴>>
胸に前方からの圧力の波動を感じました。
また胸だけでなく眉間や前頭葉など頭のあちこちでも波動を感じました。
最後の方はお腹までずんずんという振動を感じました。」

体のいろいろな部分でエネルギーの浄化・活性化が進んでいますね。

「今回は前ほど強い波動は感じませんでしたが、
とてもリラックスして思考が止まり、
大空さんとお話するのに間延びした子供のような返事しかできませんでした。

大空さんとセッションの後、すぐ仕事に戻ったのですが
口の中はしびれていて、思考が働かない状態が続き、
ずっと胸に圧を感じていました。
別に嬉しいとかわくわくしているわけではないけれど自然に口角が上がり
まったりとした平和な心持ちで、
これが「ハートが開く」状態なのかな~と思っていました。
この状態に浸っていたい気持ちはありましたが、仕事をしなくてはいけないので、
頭を働かせていると1時間ほどしてその感覚は薄れていきました。

初めての感覚だったので、とても面白かったですが
電話の応対とかちょっと間延びしてて「変な人」だったかもしれません。(>_<)」

Tさんはハートの活性化がとても順調に進んでいます。
ハートに力強くエネルギーが集中すると上記のような状態になります。

仕事のときは仕事に集中して
リラックスできるときはハートに安住する感覚になれるといいですね。

「ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。」

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/26 17:36】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

セッション有難うございました。

気持ちがとっても穏やかにそして、
静寂の中にある安心感でとっても楽しく気分が良くなりました。

子供の頃のいやな思い出がよみがえって来たのですが、
それすらも経験すべき事だったと腑に落ちて、感謝の思いに変わりました。

もっともっと、内なる自分と出会いたい気持ちでいっぱいです。

次回も宜しくお願いします。

K.H 」

K.Hさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Hさんの学生時代からの話
とても興味深く聞かせていただきました。

共鳴セッションで心が深い部分からリラックスしたことで
「子供の頃のいやな思い出がよみがえって来たのですが、
それすらも経験すべき事だったと腑に落ちて、感謝の思いに変わりました」
という素晴らしい意識の変化が体験できて何よりでした^^

このような報告を聞けることがとてもうれしいです。

共鳴セッションは微細なエネルギーによって
心身を内側から強力にリラックスさせるので
過去の苦しい記憶を自然に手放すことを促す作用があります。

Hさんのような体験談は他の方々からもよく聞かせてもらっています。

「もっともっと、内なる自分と出会いたい気持ちでいっぱいです。」

わたしたちの内側には無限に広がる静寂と無限に広がる至福があります。

限りある思考・感情を手放していき
自分自身として在ることで
静寂と至福が内側に無限に開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/26 17:12】 | K.Hさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッション、大変ありがとうございました。
家にいながら、このような素晴らしいセッションを
受けることができるなんて、すごいことだと思いました。

感想を書かせていただきますね。^^」

日本で覚醒体験をしている人たちが増えていることと
最新のインターネット技術による恩恵ですね。
本当にすごい時代、素晴らしい時代が来ています^^

「<グランディング>
 以外にイメージがしやすかったです。^^
 ・裾野を大地いっぱいに広げた山になれて
  センターコードを地球の中心にしっかり結べました。
 ・苦しみを流すとき、どどど~っと大量に流れ出たのには
  びっくりしました。
 ・地球からいただいた力強いエネルギーに満たされたとき
  体の芯が暖かくなりました。」

初回からとてもいいグラウンディングができたようです。

「<共鳴>
 ・意識を広げていって・・・
  頭があったらしいところが真空状態になり
  ぽおっとなんにもなくなった感じがしました。
  鼻もなくなったかのように
  急に呼吸が楽になりました。

<アイコンタクト>
 ・穏やかな気持ちでぼお~っとアイコンタクトを
  していました。
 ・奥の方、深いところでシンとした何もない静寂が広がって
  行くのを感じました。
  広がっていく先(先端)のほうに
  柔らかな暖かい感じがありました。

<瞑想>
 ・奥の方で広がっていった静寂・・
  静寂のなかで、ただひたっていました。」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。

「<ハート共鳴>
 ・広がっていた静寂をハートに集中し
  ただハートに安住☆+°
 ・ほおっとして、何かとても懐かしい気持ちになり、
  もともといたところ(ふるさとかなあ)に
  帰ってきたような気持ちで、うれしくなりました。
  あ、
  ただいま~っていう感じです。」

ハートは安住できるマイホームです。
様々な思考が展開されている頭の中は刺激的な隣町です。

「今、とても穏やかな気持ちです。
からだが暖かく、とても眠いです。
とても気持ちよく眠れそうです。
ありがとうございました。

T.Y 」

初回セッションからとてもリラックスできたようですね。
次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2013/04/26 16:57】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
MI.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

一回目のセッションありがとうございました。
いろいろ聞きたいことに答えて下さりありがとうございました。
悟りの状況も詳しく教えて下さり本当にお話が出来、良かったです。

グランディング
なんだか、心が落ち着いて静まり地に足が着いてる感じがしました。

共鳴
パソコンの画面に映っている大空さんの輪郭が、陽炎のようにゆらゆらとしてきて、
三次元でない次元へ入った感じがしました。

アイコンタクト
同じく、大空さんの輪郭がゆらゆらとして、
オ-ラが光ってる感じで、身体がエネルギーに満ち、
しびれるジンジンした感じでした。

瞑想
頭の中の思いが少ない感じでした。

ハート共鳴
しばらくすると、ハートのチャクラらへんが暖かくなってきました。
一対一のセッションは凄く良いと思います。

まだ、一回目なので、これからがすごく楽しみで期待が持てそうです。
受けて良かったと思います。
これからも宜しくお願い致します。」

MI.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングは初回からうまくいったようですね。
大地との一体感を感じて
大地からたくさんエネルギーをもらってください。

「同じく、大空さんの輪郭がゆらゆらとして、
オ-ラが光ってる感じで、身体がエネルギーに満ち、
しびれるジンジンした感じでした。」

他にも同じような体験をなさっている方々がいます。
ハートから溢れ出している至福の光が
視覚的に見えることがあるようです。

共鳴によってエネルギーが活性化しているのがよく分かる体験です。

「頭の中の思いが少ない感じでした。」

思考のボリュームが少なくなればなるほど
静寂である自分自身が現れてきます。
ラジオのボリュームを下げれば下げるほど
静寂が現れてくるのと同じです。

「しばらくすると、ハートのチャクラらへんが暖かくなってきました。
一対一のセッションは凄く良いと思います。」

ハートの活性化も起こっています。
一対一のセッションは対話も共鳴によるエネルギーワークもとても濃密です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/25 16:49】 | MI.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
セッションの感想をお送りいたします。

グラウンディングの瞑想は、グランディングの感覚がだいぶつかめてきました。

共鳴で意識を空いっぱいに広げるときは、周りのおとや思考に気がいってしまい
広がりが途中で遮られることが多かったように思います。

アイコンタクトは、リラックスして静かな部分を感じられましたが、
やはり周りの音に気がいってしまうことが多かったように思います。

瞑想は、リラックスして、静かな時間を過ごせました。

ハートの共鳴では、胸の辺りが少し広がった感じがしました。
身体が温かく感じました。
明日もよろしくお願いいたします。

仕事のことなどで思考でいっぱいになってしまっても、
それを観察するするように心がけています。
思考をちょっと離れたところから見ているときもあります。
習慣になっていければいいな~~と思います。」

T.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚にだいぶ慣れてきて、感覚もよくなっているようです。

周りの音や思考はつかまずに
「ただ気づいている」のが基本です。

「瞑想は、リラックスして、静かな時間を過ごせました。」

いい共鳴、いい瞑想が起こっています^^

「ハートの共鳴では、胸の辺りが少し広がった感じがしました。」

ハートの活性化も進んでいます。

日常生活の中で
思考を離れたところから見る地道な実践がとても大切です。

思考から離れるほど
思考をただ観ている静寂である自分が現れてきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/24 17:26】 | T.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
セッションの感想をお送りいたします。

グラウンディングの瞑想は、ゆったりと落ち着いた感じになりました。
身体が温かくなりました。

意識を空いっぱいに広げるは、なかなかコツがつかめなくて
頭で考えてしまいます。最後の方静かな感じになりました。

アイコンタクトは、いろんな思考が浮かんできますが
目で見ているというよりも、実際の目ではなくまた別のところから
見ているような不思議な感じがしました。
心が静かになってきました。

瞑想は、思考は出てきますが静かでリラックスできたと思います。

ハートの共鳴では、右の胸の辺りが丸くほわっとした温かさを感じました。

この1週間は仕事でいろいろなことが起こり、かなり気持ちが揺れた1週間でした。
また、自分の多分今まで見えなかった奥にある感情や何か記憶のようなものを感じたりして、
精神的に苦しく感じることが多かったです。
そういう状況の中で大空さんから教えていただいた「ハートに安住する」ように意識したり、
空間を感じるようにしたりしてみました。
まだまだ目の前の事に翻弄されてしまう自分がいますが、
セッションで学んでいることを日々に生かせていけたら・・・と思っています。
明日もよろしくお願いいたします。」

M.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングが上達してきていますね。

「意識を空いっぱいに広げるは、なかなかコツがつかめなくて
頭で考えてしまいます。最後の方静かな感じになりました。」

「頭の中であれこれ考える」から
「頭の外にずっとある静寂の空間を感じる」へのシフトを徐々に進めてください^^

アイコンタクト、瞑想では静寂、リラックスを体験できたようですね。
ハートの活性化も進んでいます。

苦しみを体験することが静寂である自分の目覚めにつながっていきます。

思考・感情が生み出す苦しみを手放していくことで
その背後にずっと在る静寂である自分が徐々に現れてきます。

セッションでの気づき・理解・体感を日々に生かせていけたらいいですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/24 17:25】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
静寂は完全

すべての現象は完全に連動している

静寂の意識の中で
すべての現象は完全に連動している

全体性は完全性

わたしたちは静寂の意識として完全にひとつ

わたしたちは完全に連動している現象としても完全にひとつ

静寂の意識の中に
現象が含まれているので
静寂の意識と現象はひとつ

全体性は一体性

すべてはひとつ

すべてはひとつ

すべてはひとつ

【2013/04/24 16:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

セッションありがとうございました。

思考の向こう側にいつも在る
スペースを随分と感じられるようになってきたと思います。

・グラウンディング
以前より早くどっしりとした感覚が得られました。
暖かいエネルギーが昇ってくるのを感じました。

・共鳴
今回も後ろに引っ張られて身体が起き上がるようなエネルギーを感じました。

・アイコンタクト
眉間にエネルギーを感じました。

・瞑想
共鳴とは違い今回も前に倒れ込んでいくようエネルギーを感じました。

・ハートの共鳴
ハートを3本の指で押されるようなエネルギーを感じました。

全体として
「言葉が見つからない」
「静寂」
「やすらぎ」を感じたセッションでした。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

K.T 」

K.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「思考の向こう側にいつも在る
スペースを随分と感じられるようになってきたと思います。」

浮かんでは消える思考をただ包み込んでいるスペース・場・意識空間
浮かんでは消える思考をただ観ているスペース・場・意識空間が
真我・空です。

「それ」は静寂そのものです。
「それ」にどんどん親しんでみてください^^

「身体が起き上がるようなエネルギーを感じました。」
「眉間にエネルギーを感じました。」
「前に倒れ込んでいくようエネルギーを感じました。」
「ハートを3本の指で押されるようなエネルギーを感じました。」

と力強いエネルギーの流れを感じ

「言葉が見つからない」
「静寂」
「やすらぎ」

を感じたとてもいい共鳴セッションになりました。

必要なときに必要なエネルギーの流れ、浄化が起こり
静寂・至福に徐々に開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/23 22:31】 | K.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 さま

先日は10回目のセッションありがとうございました。

《グラウンディング》
リラックスが深まる。

《共鳴》
静けさを全身で感じる。

《アイコンタクト》
呼吸するように、穏やかな感覚が拡大縮小するのを全身で感じる。

《瞑想》
涙がにじみ出る、
ブランコに乗っているように大きく前後に揺れる感覚(体は小さく前後に揺れる)

《ハート共鳴》
静かで何もない。

全体的に静かで穏やかな感覚のセッションでした。
この感覚は、まるでバランスをとるように、
強い体感の楽しいセッションと交互に訪れるので不思議です。

ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

K 」

A.Kさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回の体験談には
「静か」「穏やか」という言葉がよく出てきています。

「静かで何もない」というのはとてもいい共鳴が起こり
深い静寂になっています。

「全体的に静かで穏やかな感覚のセッションでした。
この感覚は、まるでバランスをとるように、
強い体感の楽しいセッションと交互に訪れるので不思議です。」

はい、本当にそんな感じですね^^
緩急の繰り返しで心身のリラックス・浄化が進んでいるようです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/22 18:03】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
N.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは。
Nです。

本日は4回目のセッション、ありがとうございました。

【グラウンディング】
コードを地球の中心に下ろしていくことをイメージすると、
すでに地球の中心で繋がっていたことがわかり、そのコードが太くなっていき、
自分の体全体までコードが大きくなりました。

自分のネガティブな部分を地球の中心に移動すると、
地上の自分が空っぽになり、意識とカルマが地球の中心に移りました。
大地のエネルギーと意識が地上の自分に戻り、
熱い温かい感覚に満ちました。」

グラウンディングの感覚がどんどん深く広くなっていますね。

「【共鳴】
信号待ちの時間や電車に乗っているとき、待ち合わせで待っているとき、
天に自分の考えを開け放っていることとリンクしました。
天と繋がることができました。とても温かい感覚です。
このセッションを行っていらっしゃる大空さんと
大空さんの人生に対する感謝が沸き起こりました。」

はい、日常生活の中で共鳴セッションでの気づき・感覚を取り入れてみて下さい。

「【アイコンタクト】
3回目までのセッションは、大空さんからエネルギーを受け取ろうと
頑張っていた自分というものが判り、
それを手放し、楽にあるがままでいることができました。
それから、強いうねりのエネルギーを感じ、目の前が白くなりました。」

心身がリラックスすればするほど
共鳴もよくなりエネルギーの流れもよくなります。

「【瞑想】
精神的に向上したい、人から褒められたい、空と繋がりたい、真我でありたい、と
まじめに瞑想に求めていたことが判り、それを手放し、楽にリラックスできました。
自分そのまんまで誇張しないでいればよかったということですね。
各チャクラが動きました。」

とてもすばらしい気づき・感覚です^^

「【ハートの共鳴】
共鳴をいっぱいしなくっちゃ、大空さんに素敵なコメントを言って認めてもらいたい、
一週間に一度セッションを受けるのだからその一週間分の成長をしなくちゃいけない、と
思っていたことに気づき、それを手放し、胸全体から優しい波動に包まれました。」

^^

「【その他】
3回目までと今回の自分におけるセッションの向き合い方・感じ方が格段に変化しました。
プチ覚醒体験があり今までにもいろいろな良い変化がありましたが、
評価と判断を手放し切っていなかったということがわかりました。
スピリチュアル的に偉くなりたかったのです。
ただ偉くなりたいということを手放してそのままの自分でいればよかったのです。」

『あるがままのあなたでありなさい』とラマナ・マハルシも語っています。

「先週からハートで生きるかたちにドンドンシフトしてきました。
興味のある方向のお店をたくさん知ったり出会ったり。
空や自分のスペース、ハートを日常生活で感じられる機会が増えてきました。
瞑想でもとてもリラックスできるようになりました。
大空さま、感謝いたします。ありがとうございます。

N 」

心境の変化と同時に環境も連動して変化することがあります。
リラックスして、「すべてはひとつ」という真実を体感するのがいいですね^^

大空


【2013/04/22 17:47】 | N.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

8回目のセッションをありがとうございました。

日々、自身の意識の変容で現実が変わる・・・を体感しています。
気にかかっていたことが、自然な感じで
苦もなくスムーズに外せるようになったような。

そんな変化の影響もあるのでしょうか、
今日は少々風邪気味のような倦怠感におそわれています。

昨日のセッションの感想ですが
全体に肉体を自分だと思っていた感覚からはずれて、
共鳴セッション中は身体の形が消え、それらが
微細な振動とともに霧のように空中に溶け込み、
残されたのは静寂な中に意識だけ・・・ある・・・でした。

終始、均等にとどこおりなくエネルギーが行き渡り、
形を持つ制約から解き放たれていました。

とても心地良く軽く感じられました。

すばらしい感覚でした。

今回もありがとうございました。

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「日々、自身の意識の変容で現実が変わる・・・を体感しています。
気にかかっていたことが、自然な感じで
苦もなくスムーズに外せるようになったような。」

自然に思考・感情へのとらわれが手放せるようになってきていますね。
心身のリラックス・浄化が深いレベルで進んでいるのがよく分かります。

「全体に肉体を自分だと思っていた感覚からはずれて、
共鳴セッション中は身体の形が消え、それらが
微細な振動とともに霧のように空中に溶け込み、
残されたのは静寂な中に意識だけ・・・ある・・・でした。」

いよいよ本格的に空の次元に開かれてきましたね。
とても微細なエネルギーを感じ取れるようになってきています。

「終始、均等にとどこおりなくエネルギーが行き渡り、
形を持つ制約から解き放たれていました。

とても心地良く軽く感じられました。
すばらしい感覚でした。」

すばらしいです。

真我・空の静寂・至福は無限に開かれ更新されていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2013/04/22 17:35】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
一休禅師

大丈夫だ。

心配するな。

何とかなる。


~ 一休禅師 ~

【2013/04/21 16:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様、お世話になります。Oでございます。

第二回目のセッション感想を送らせていただきます。

グラウンディングでは、身体が膨張するような感じがありました。
そして、ほんわりとあたたかくなりました。

共鳴では、最初は思考が現れては消えてを繰り返して掴んでいましたが、
少しずつ静かになっていきました。

アイコンタクトでは、思考が静かになりました。

瞑想では、エネルギーを感じ、ふわっと上に上昇する感じがし、
満たされた感じで気持ちいい感じがしました。
至福というものも、このような感じが拡大したものかな?と感じました。

ハート共鳴では、安心した感覚でリラックスしていました。
思考もありましたが、常にぽっかーんとした空洞を感じていました。

大空様の詩にあるように、私は本来、どこまでも広がる大空のような存在なのですね。
浮かんでは消える思考は雲のようなものなのに、
私はこれまで、その雲だけが私だと思ってきました。
二回のセッションで、大空様の詩が、心に響いています。

来週もよろしくお願いいたします。」

A.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

いいグラウンディングからとてもいい共鳴に入っています。

共鳴セッションでの基本的な感覚は
「シーン」とした静寂
「ふわーっ」とした至福です。

しっかりと
「シーン」とした静寂
「ふわーっ」とした至福を感じていますね^^

静寂・至福の感覚は
平安で満たされている感覚でもあります。

静寂・至福、平安で満たされている感覚は
心身のリラックス・浄化が進むほど深まり広がっていきます。

「ハート共鳴では、安心した感覚でリラックスしていました。
思考もありましたが、常にぽっかーんとした空洞を感じていました。」

ハートに安住する感覚、そして空の感覚もしっかり感じています。

このまま真我・空の静寂・至福に開かれてきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/21 00:54】 | A.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま
お世話になります。Iです。

セッション体験4回目の感想です。

グラウンディング)
気持ちの落ち着き、エネルギーに満たされるような感覚でした

共鳴)
無限の静寂の拡がり

アイコンタクト)
ハートが開いていく感じ、
大空さんも含めその場がすべて自分であるような感覚でした

瞑想)
「無」何もない静寂、その空間が自分であるような感覚でした

ハート)
胸にオレンジ色を感じ、仏様のイメージ
暖かくリラックス、眠気がしてくるような感覚でした

以上です。大空さんは非常に目覚めに関する書物等の情報にも
詳しく多くのことを学ばせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

H.I 」

H.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「無限の静寂の拡がり」
「ハートが開いていく感じ、
 大空さんも含めその場がすべて自分であるような感覚でした」
「「無」何もない静寂、その空間が自分であるような感覚でした」

まさに無・空の体験をしています。

無である自分、空である自分は
ただ静かに在りながら
すべてを包み込んでいます。

ハートの活性化も進んでいます。

静寂、無・空の実体験があると、自分の体験と照らし合わせて
目覚めに関する本を読んで理解することができます。

体験的理解と知的な理解、どちらも大切です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/21 00:27】 | H.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 さん

第9回セッションありがとうございました。
以下、感想です。

《グランディング》
地球との一体感を強く感じました。

《共鳴》
穏やかなエネルギーに包まれているような感じでした。

《アイコンタクト》
先回同様、非常に強く重いエネルギーが、自分のハートの中心から、螺旋を描いて、
昇ってくるような感じを受けました。
あまりに強いエネルギーなので、身体が締め付けられるように感じました。

《瞑想》
意識が少し広がりかけているような感じがしました。
インナーボディを感じるように意識しました。

《ハート共鳴》
胸の辺りに、穏やかなエネルギーを感じました。

最近は、インナーボディを意識するようになったからか、
体が発するエネルギーの変化に敏感になってきたようで、
瞑想中に、強いエネルギーに包まれることが多くなってきました。
意識の拡大、拡散という感じからは遠いですが、
このまま、このエネルギーがどう変化していくのか、見守りたいと思います。

Y.Y 」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「穏やかなエネルギーに包まれているような感じでした。」
「胸の辺りに、穏やかなエネルギーを感じました。」

穏やかなエネルギーをしっかり感じるセッションだったようですね^^

「あまりに強いエネルギーなので、身体が締め付けられるように感じました。」

ダイナミックなエネルギーの流れも起こっています。
必要なときに必要なエネルギーの流れが起こってきます。

インナーボディを意識するのはとてもいいですね。

ハートから溢れる至福のエネルギーで
ペインボディを溶かすことができます。

自分の心身に関してエネルギー的な理解が進んでいるようです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/21 00:11】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
脂肪は人に必要ですが
脂肪が肥大化すると体の健康を害します。

思考も人に必要ですが
思考が肥大化すると心の健康を害します。

体の健康のために
肥大化した脂肪は生活習慣でスリムに^^!

心の健康のために
肥大化した思考は瞑想習慣でスリムに^^!

【2013/04/19 20:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
I.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

4回目のセッションありがとうございました。
なんといっても最初のグラウンディングが非常に自分に合っていて
個人的に行なっている瞑想や自分の日常で、思考に走ってしまったのを
修正する際のベースとして非常に有効です。

グラウンディング後の瞑想誘導も対面でやってもらえるため
気が散らず入りやすいです。
そのため、短時間でもかなりスッキリするし
自分のベースにも戻りやすいなと思いました。

これは対面ならではですね。
今後も日常に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました!」

I.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングをとても効果的に実践なさっているようですね。

大地との一体感をしっかり感じて
大地とのエネルギーとしっかりつながることは文字通り
瞑想・気功の「土台」になります。

「グラウンディング後の瞑想誘導も対面でやってもらえるため
気が散らず入りやすいです。」

共鳴セッションは静寂・至福を感じるためのマンツーマンレッスンですね^^

大地との一体感を感じること
大空との一体感を感じること
ハートに安住することが
静寂・至福に開かれていく基本であり奥義です。

共鳴セッションでの気づき・理解・体感を
日常生活の中で活かしてみてください^^

大空

【2013/04/19 17:55】 | I.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先ほどセッションありがとうございました。

<<グラウンディング>>
とてもゆったりしました。
胸に(外から押されているような)圧力を感じました。

<<共鳴>>
最初こめかみと目のあたりに波動を感じました。
それからゆったりとした心地よい波動を感じ
眠いのではないけれど
目をつむってこの感覚に身を委ねていたい感じでした。

<<アイコンタクト>>
波動を感じていました。
途中から胸がス~ッとした感じで胸に感じていた圧力が抜けました。

<<瞑想>>
肩の力が抜けて、とてもリラックスした気持ちよい瞑想でした。

<<ハート共鳴>>
胸に波動を感じ。身体が揺れました。
胸のあたりに何か(エネルギー?)が大量に流れ込んでくるイメージでした。

1週間は目の前にあることの処理であっという間にすぎてしまいます。
瞑想もさぼりがちで「今ここ」が「今どこ?」になっているのではと心配なのですが
(・・・といいつつ、大して心配もしてない私(^_^;)・・・・・)
大空さんとのセッションが1週間分の思考と緊張のリセットのような感じで
良い感じに心身がリラックスできるリズムになっています。
今日は「指圧に行った?」という位、体の緊張がほぐれました。

ご紹介いただいた本もさっそく取り寄せでみたいと思います。

ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

Y.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「とてもゆったりしました。」
「途中から胸がス~ッとした感じで胸に感じていた圧力が抜けました。」
「肩の力が抜けて、とてもリラックスした気持ちよい瞑想でした。」

今回のセッションはTさんがとてもリラックスしていて
力が抜けていたことがよく伝わってきました。
セッションを受け続けている効果がしっかり現れています。

「<<ハート共鳴>>
胸に波動を感じ。身体が揺れました。
胸のあたりに何か(エネルギー?)が大量に流れ込んでくるイメージでした。」

Tさんはかなりハートの活性化が進んでいます。
そしてハートの活性化がさらに進んでいることがよく分かる体験ですね。

瞑想は
「してもOK」「しなくてもOK」
という感じでいいと思います^^

セッションが忙しい日常をリセットする働きをしているようで
何よりです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/19 15:04】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

第一回目のセッション有り難うございました。

最初なので どういう風にするのかと緊張しておりましたが、
グラウンディングの瞑想では、大空さまの言葉どうりにイメージしていくと、
終り近くには身体のなかが 温かくなってきました。

共鳴では、心おだやかに静かな時を感じていました。

アイコンタクトも引き続き同じような時間の流れを感じていました。

瞑想では、いろいろな想いが静まり自分の中に空洞が出来たような感じがしました。

ハートの共鳴では、ハートに一点集中していると、
頭の中の思考は 無理に消そうとしなくても薄れていくようでした。

瞑想というものを 今までどういうふうにすればよいかわからなかったのですが、
今日のように練習して、次週に望みたいと思います。
宜しくお願いいたします。」

H.Nさん、セッション体験談ありがとうございました^^

セッション初回は勝手が分からず緊張するのはみなさん同じです。
わたしもそうでした^^
2回目以降はリラックスできるようになります。

グラウンディングの瞑想は初めてだったようですが
体が温かくなる体験がしっかり起こっています。

共鳴、アイコンタクトでは心がおだやかに静かになりました。

「瞑想では、いろいろな想いが静まり自分の中に空洞が出来たような感じがしました。」

セッション初回から自分の中に空洞・空間を感じることができたのは
素晴らしいです。

静寂、空間を感じたら、それにどんどん親しんでみてください。
そうすることで思考・感情が静まっていきます。

「ハートの共鳴では、ハートに一点集中していると、
頭の中の思考は 無理に消そうとしなくても薄れていくようでした。」

はい、思考に思考をぶつけて無理に消そうとしても
思考は静かになりません。

ハートの一点に意識を集中すると
思考が展開されている頭の中からハートに意識、エネルギーが向かい
自然に思考が静かになっていきます。

セッションで得た気づき・理解・体感を日常生活に取り入れてみてください。
心身のリラックスを進めていくのがポイントです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/19 14:41】 | H.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介します。

「大空さま

こんばんは、Oです。

グラウンディングの瞑想は、グランディングがしっかりできた感じがありました。
身体が温かく感じました。

意識を空いっぱいに広げるは、空いっぱいに広げているのですが、
周りの音や思考に気を取られることが多かったです。
でも少しですが静かな部分を感じられたように思います。

瞑想は、静かで深い部分を感じられたのですが、
やはりあまり集中できず、周りの音や思考にとらわれたように思います。

ハートの共鳴でハートに安住するときは
胸の辺りがほわっと大きく温かくなったように感じました。

明日もよろしくお願いいたします。」

T.Oさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングの感覚がしっかりできるようになっていますね。

「意識を空いっぱいに広げるは、空いっぱいに広げているのですが、
周りの音や思考に気を取られることが多かったです。
でも少しですが静かな部分を感じられたように思います。

瞑想は、静かで深い部分を感じられたのですが、
やはりあまり集中できず、周りの音や思考にとらわれたように思います。」

静寂を感じることができたら
静寂にどんどん親しんでみてください。

最初は静寂と思考を行ったり来たりを繰り返しますが
心身のリラックスが進んでくると静寂に安住できるようになってきます。

「ハートの共鳴でハートに安住するときは
胸の辺りがほわっと大きく温かくなったように感じました。」

静寂に安住すること
ハートに安住することが大切ですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/19 13:37】 | T.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

K.Iです。
昨日のセッションありがとうございました。
第5回セッションの感想をお送りします。

【第5回 2013年 4月 16日 感想】

【グランディング】
安定感があり、ものすごくリラックスできました。

【共鳴】
頭が空っぽになり、どんどん意識が広がっていきました。
今までで一番良くできた感じでした。

【アイコンタクト】
意識が広がった状態で、なぜかわけもなく楽しい感じがしました。

【瞑想】
意識をどんどん広げていったのと、
意識がどんどん広がっていった感じでした。

【ハート共鳴】
ハートのところに何かを感じました。
ハートが涼しいような感じもしました。
ボーとみていると大空さんのお顔がいろいろに変っていき不思議な感じでした。

全般には、体がとにかくリラックスしていて気持ちよかったのと、
意識の拡大が以前より確実に出来るようになってきました。

ありがとうございました。
次回のセッションも、またよろしくお願いいたします。

K.I 」

K.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングでの安定感、リラックスが進んでいますね。

「頭が空っぽになり、どんどん意識が広がっていきました。
今までで一番良くできた感じでした。」

はい、とてもいい共鳴が起こり、意識がしっかり広がっていますね。

「ハートのところに何かを感じました。
ハートが涼しいような感じもしました。
ボーとみていると大空さんのお顔がいろいろに変っていき不思議な感じでした。」

ハートの浄化・活性化が進んでいます。
共鳴中は視覚に影響が出ることもよくあります。

「全般には、体がとにかくリラックスしていて気持ちよかったのと、
意識の拡大が以前より確実に出来るようになってきました。」

心身のリラックスが順調に進みエネルギーの流れがよくなり
意識の拡大もしっかり起こっています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空



【2013/04/18 01:07】 | K.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

セッションとお話、どうもありがとうございました。
関西地方に目覚めのエネルギーが増えているように思われるお話、
とてもおもしろく聞きました。

今回の感想です。

前回からの変化:
苦しみはさらに減り、幸せ感が増えているように思います。

《グラウンディング》
地球との一体感が増しているように思います。

《共鳴》
意識が頭に閉じ込められているのではなく、少し広がってきているように感じます。
頭から首・背中にかけて、心地良いエネルギーを感じました。

《アイコンタクト》
共鳴のときと同じように、頭から首・背中にかけて、エネルギーを感じました。

《瞑想》
前回よりも思考がさらに静まって来ているように思います。

《ハート共鳴》
今回は始まる前に胸をさすらずにセッションに入りましたが、
ハートに意識を集中することができました。

次回、またよろしくお願いいたします。

M 」

Y.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「前回からの変化:
苦しみはさらに減り、幸せ感が増えているように思います。」

このような報告を聞くのが共鳴セッションを提供している者として
とてもうれしく思います^^
心身のリラックス・浄化が進んでいる何よりの証拠です。

グラウンディングのときの地球との一体感も増しているようですね。

意識が頭に閉じ込められていた状態から解放されるプロセスが始まってきましたね。

「前回よりも思考がさらに静まって来ているように思います。」

はい、順調に進んでいます。

「《ハート共鳴》
今回は始まる前に胸をさすらずにセッションに入りましたが、
ハートに意識を集中することができました。」

意識が頭から広がっていくプロセスと
ハートへの安住のプロセスが同時進行で進んでいます。

このままこのプロセスを進めていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/18 00:56】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
E.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日はセッションどうもありがとうございました<(_ _)>
スライヴもありがとうございます。
あとで観ます♪

4回目のせいでしょうか。
今までで一番リラックスできていたように思います。

*グラウンディング
自分が山になり、どっしり感がありました。
途中、眠りそうになり首がガクッとなった時は驚きました(笑)
思考はほとんどなかったです。

*共鳴
やはり、今までで一番ほとんど思考がなく
半分うとうとしてるような、とても落ち着いて穏やかでした。

*アイコンタクト
これまた、寝そうでぼ~つっとしてました(笑)
とにかく、疲れてるのか眠くてしょうがなかったです。

*瞑想
すごくリラックスしてて、周囲の音も次女がいたのですが気にならず、
眠りそうでした(笑)

*ハート共鳴
思考はグラウデイングの時よりもなくて、穏やかでした。
途中、鳥の声が聞こえて、まるで森の中にいるようで心地よかったです(#^.^#)

大空さん本当に無料セッション4回も体験させていただき
ありがとうございました<(_ _)>
この静寂を日々の生活の中でも感じられるように
瞑想の時間作っていくようにします。
ブログも読ませていただきます(@_@)
どうもありがとうございました<(_ _)>

E.I 」

E.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「思考はほとんどなかったです。」
「とても落ち着いて穏やかでした。」
「思考はグラウデイングの時よりもなくて、穏やかでした。」

今回のセッションでは思考がとても少なくなって穏やかな状態になりましたね。

思考のボリュームが少なくなればなるほど
ずっと静寂としてある自分が現れてきます。

ハートの共鳴では森の中にいるような心地よさを体験できてよかったですね。

今回のセッションが取り合えず最後になりますが
セッションを再開したくなりましたらご連絡ください。

「この静寂を日々の生活の中でも感じられるように
瞑想の時間作っていくようにします。」

自分は浮かんでは消える思考・感情ではなく
それらをただ観ている静寂の意識であると気づくこと
静寂である自分として在ることが人生を穏やかに平和にしていきます。

ブログも気軽に読みに来て下さい^^

大空


【2013/04/18 00:44】 | E.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんばんは、Aです。

グラウンディングの瞑想は、ゆったりとして地球とつながった感じがありました。

意識を広げる瞑想は、どういう風にしたらいいかわからなく
ちょっと考えてしまったためうまくできませんでした。

アイコンタクトは、思考は出てきましたがだんだん静けさを
感じられるようになり、目で見てるというより目より後ろの方から
全体で見てる感じがしました。

瞑想は、思考がすごくたくさん出てきて、ザワザワしていましたが
途中から静けさを感じられるようになりました。

ハートの共鳴でハートに安住するときは、
ハートの部分が温かくなりフワッとした感じがしました。
相変わらず思考はたくさん出てきました。

明日もよろしくお願いいたします。」

M.Aさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングのリラックス効果をしっかり体感していますね。

「意識を広げる瞑想は、どういう風にしたらいいかわからなく
ちょっと考えてしまったためうまくできませんでした。」

この記事がとても参考になります^^

「首なし人間」
http://abetoshiro.ti-da.net/e1446230.html

「目で見てるというより目より後ろの方から
全体で見てる感じがしました。」

エネルギーが中心軸に集中して
このような感覚になったんでしょうね。

「ハートの共鳴でハートに安住するときは、
ハートの部分が温かくなりフワッとした感じがしました。
相変わらず思考はたくさん出てきました。」

ハートの活性化が進んでいます。

思考はいくら出てきても大丈夫です。

思考が出てきてもそれをつかまないこと
思考が出てきてもそれに巻き込まれないことが大切です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/18 00:19】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
I.Bさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

お世話になります。
先週のレポート、遅くなってすみません。

グラウンディング
昼寝の後だったので少しぼんやりしてました。
それでも雑念は出てくるのでコードを通じて放出するようイメージしてました。

共鳴
雑念は出るものの、だんだん落ち着いてきました。

アイコンタクト
グラウンディング、共鳴と経て、より落ち着いて、静かな感じでした。

瞑想
雑念が浮かんできましたが、画像が浮いているような感じで、
そこから関連した物語の展開が起こる前に、意識的に手放す。。。を繰り返してました。

ハート共鳴
少しだけですが。。。ハートからのエネルギーを一瞬感じました。

今日もよろしくお願いいたします。」

I.Bさん、セッション体験談ありがとうございました^^

グラウンディングで大地のエネルギーを一体感を感じることは
心身の安定・健康にとてもいいです。

「アイコンタクト
グラウンディング、共鳴と経て、より落ち着いて、静かな感じでした。」

しっかり共鳴起こっていますね。
静かな自分に親しんでみてください。

「雑念が浮かんできましたが、画像が浮いているような感じで、
そこから関連した物語の展開が起こる前に、意識的に手放す。。。を繰り返してました。」

地道に雑念に対する執着を手放していくことが大切です。

「少しだけですが。。。ハートからのエネルギーを一瞬感じました。」

少しずつハートの活性化が進んでいるようです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/04/16 21:00】 | I.Bさん
トラックバック(0) |