本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
ものごとがうまくいかないとき
頭の中で「なんでうまくいかないんだ?!」とジタバタするより
ハートに「自分は人にどんな奉仕ができるか?!」としっかり問いかけるほうがうまくいきますね^^

ハートという中心に戻れば
ズレは自然に解消されていきます。

わたしたちは受け取り続け、与え続けるという循環の中で生きています∞

循環

【2013/07/31 15:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様
お世話になります。

1回目が終わって数日は楽だったのですが、その後以前のパターンに戻ってしまい、
第2回目は救いを求めるようでした。」

共鳴の効果が数日も続いたのはとてもいいですね。
共鳴を受けるとハートが活性化してマインドに巻き込まれずらくなります。

「ですが、1回目よりイメージするのが楽になり、心の落ち着きも早かったです。
アイコンタクトでは涙が出そうな感じでした。

最後のハートの共鳴では、かなり心がクリアになった感じです。」

初回よりずっとリラックスできていい共鳴が起こりましたね。

「また勧められたYoutubeのスライブやラマナ・マハルシの「あるがままに」の本を読んで、
理解も深まる同時にこころの落ち着きが深まったように感じます。」

はい、自分で研究して自分で実践することがとても大切です。

「今日は第2回目から5日経っているのですが、
教えて頂きましたように、普段からグランディングや、
「私は誰か」を実践してると、以前の想念に振り回される自分から
大分開放されてきているようです。
なんだか懐かしい感覚も戻ってきてます。」

グラウンディングや「私は誰か」と自分に問いかける真我探究もなさっているので
マインドからハートへのシフトが進んでいます。

ハートへシフトしていく感覚は無邪気だった子どもの頃に戻っていくような感覚なので
「なんだか懐かしい感覚も戻ってきてます」という表現が出てきています。

正しい方向で努力なさっているので、このまま地道に歩いてください^^

「第3回目も楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。」

はい、次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/30 21:50】 | R.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様
お世話になります。

大空さんがどんな方だろうかと、最初は緊張しましたが、
やさしい感じの印象で話しやすく安心しました。
大空さんの体験談等をお聞きして、自分でもいろいろ体験したいと強く思いました。」

セッション初回で緊張するのはみなさん同じです^^
セッションはわたしの実体験による対話と共鳴に基づいています。

「セッション前は本当に想念が多く疲れ切っていて、
最初は集中してイメージするのが難しかったですが、
終わった後はなんだか心が落ち着いていました。

特にアイコンタクトでは途中から意識がちょっと変わり、
不思議なエネルギーに包まれている感じでした。

セッションが終わった次の日もなんだか意識がクリアになり、
以前の想念に振り回されている感じから楽になった感じでした。」

初回からしっかり共鳴が起こったことが実感できて何よりでした。

2回目からはセッションの流れが分かっているので
リラックスしてセッションを受けることができ
よりいい共鳴が起こります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/30 21:35】 | R.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

本日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

お話の内容も、まさにそうだそうだと納得することばかりでした。

北風と太陽のお話は特にガツンときました。
大空さんのセッションはまさに太陽の光をあびて気持ちよくなるそれと同じだと思いました。
そして北風の部分が自分にあることも納得したうえで、
日常でもハートを開いて、太陽のような自分でいようと思いました。

一元論と二元論のお話も、
このところのモヤモヤとしていたことがスカっとするような理解ができ、
ハートに平安が訪れました。

日常では、つい子供たちを頭ごなしに怒りがちでしたが、
ハートで接するようにしよう。北風より太陽になろうと思いました。

二元論で、あれをしてはいけない。これをするべきだ、と子どもにはやっていた訳です。
自分はされたら、北風吹き荒れて嵐を起こすのにです(笑)

いつもハートで接していたいですねp(*^-^*)q 」

今この時代、今この時期
二元から一元へのシフト
分離感から一体感シフト
マインドからハートへのシフトを体験している人たちがたくさんいます。

Fさんもそうですし、わたしもそうです。

頭に来て頭ごなしに子どもに接するのではなく
ハートで生きてハートで子どもに接することができるといいですね^^

「≪グラウンディング≫

地球がすべての苦しみを浄化してくれていると意識した時、
ハートがキラリと輝いたように感じました。

赤いエネルギーで、体の内側が熱くなりました。」

地球のハート・中心とFさんのハート・中心が共鳴して輝いています。

「≪共鳴≫

意識が広がり、静けさを感じました。

≪アイコンタクト≫

意識を広げたまま、大空さんの目を見つめていると、ただ「在る」と感じました。
少し体がとけたように気持ちよくなりました。」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。
エネルギーフィールドが大きく広がって、静寂になっています。

「≪瞑想≫

ハートが輝いて、その光が広がっている。
そしてそれがとても気持ちいいので、ずっとその状態でいたかったです。」

ハートから溢れる至福の光が自分自身を包み込んでいます。

「≪ハート共鳴≫

ラマナ・マハルシのそばにいた人達が感じたのはこれか!と思うそれは
「静寂と平安に沈められていく」といった感じでした。
自分でしようとしてなるのではなく、共鳴によってそれが起こっていました。」

頭に向かいがちなエネルギーがしっかりハートに沈み込んでいるということですね。
ラマナ・マハルシは
「海底に沈む真珠を採るように、誰もが無執着とともに自己の内に深く潜り
 真我という真珠を手に入れなければならない」
と語っています。

「素晴らしい体験とお話をありがとうございました。

次回のセッションもよろしくお願いいたします∞」

はい、こちらこそよろしくお願いします∞

大空

【2013/07/30 17:22】 | A.Fさん
トラックバック(0) |
「これは苦しみである」と専心しなさい
「これは苦しみの生起である」と専心しなさい
「これは苦しみの滅尽である」と専心しなさい
「これは苦しみの滅尽に至る道である」と専心しなさい

 ニルヴァーナ(静寂)を現しなさい

「これは苦しみである」と如実に認識し理解する
「これは苦しみの生起である」と如実に認識し理解する
「これは苦しみの滅尽である」と如実に認識し理解する
「これは苦しみの滅尽に至る道である」と如実に認識し理解する

~ 仏陀釈迦牟尼の言葉 ~ 

ブッダ ガンダーラ



【2013/07/30 16:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
生じて滅する思考・感情にとらわれ、巻き込まれることが
苦しみを増大させる根本的原因です。

生じて滅する思考・感情にとらわれないこと、巻き込まれないことが
苦しみを滅尽していく根本的な道です。

生じて滅する思考・感情に対するとらわれを手放せば手放すほど
大空のように広大無辺な静寂である自分が現れてきます。

両手を広げる 男性


【2013/07/30 13:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしの中に苦しみを乗り越える力があります。
あなたの中に苦しみを乗り越える力があります。
わたしたちの中に苦しみを乗り越える力があります。
わたしたちは自分自身に苦しみを乗り越える力があることを実体験できます。

太陽 青空 雲


【2013/07/30 02:10】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
MA.Nさまからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日はセッションをありがとうございました。
セッション前日とセッション当日
「もうナンナン?この怒りは!!」というぐらい怒りがでていて、とても疲れていたのですが、お話をお聞きして納得できてよかったなと思いました。

グットタイミングでした。」

セッション前日はマヤ暦の「時間を外した日」で
セッション当日はマヤ暦の「銀河同期の日」でした。

エネルギーが非常に強くなる日だったので
感情の解放・浄化が起こったことがよくわかります。

「他の方々にとってもそうだと思いますが、
私にとっては自分の中に内在する怒りの解放が本当にテーマなので、
解放が進んでいるのはいいことだなと思いつつ、
怒りのパワーに疲れを感じていましたが、
セッションを受けて、あんなに怒り心頭だったのに本当にどうでもよくなって、
今にいたります。
「あ~、共鳴ってすごいなー」と思いながら、セッションを受けていました。

そして、怒りの中にあった悲しみも共鳴の中に溶けこませていたところ、
スッと静かな喜びに変化していました。」

怒っている状態を「頭に来る」と言う場合がありますが
これは本当にエネルギーが「頭に来て」怒りに振り回される状態です。

怒りは「あのときわたしはこうされた!」という記憶によって起こるので
「頭の中の記憶」に振り回されるのです。

共鳴セッションを受けると
頭に向かっているエネルギーがハートに力強く一点集中するので
静かな喜びという状態になります^^

「普段から真我を感じながら歩いていたり、仕事中も感じたりしていているのですが、
ひどい感情(強い怒り)のときは身体に受ける衝撃が強くて、
なかなか立て直すことができないのですが、
セッション中はしっかりと中心に入れる感覚があります。」

共鳴によってハートという中心に入るということです。

左右に振り回されず、ひたすら中心に向かう道が中道です。

「自分がやわらかい膜のようなもので守られている感覚があり、
羊水の中にいるような感じでしょうか、そんな感覚がありました。
胎児のときもきっと意識があり、もっと純粋だとは思うのですが、
こんな風に感じていたのかなと、フッと思ったりもしていました。」

共鳴によってハートを中心にトーラスの大きなエネルギーフィールドが発生し
そのエネルギーフィールドに包まれ守られるということですね。

「今回は2回目のセッションでしたが、セッションが進んでいくうちに、
やっぱり私は漠然ととても怖さを感じていて、
なんとなく自分の意識が無意識に逃げている感覚を強く感じていました。
でも、見てしまった以上、ゆっくりとでも自分のペースで向き合っていければな思いました。」

これまで慣れ親しんできたマインドの世界から未知のハートの世界にシフトするとき
不安・恐怖が出てくる場合があります。

無理せず自分のペースでハートへのシフトが進めることですね。

「今回のセッションでは、自分でもきちんと共鳴を感じられることができたのが、
とてもよかったです。
物理的な距離を越えて、共鳴が起こることが可能だということが理解でき、
ガンガジなどの覚者が、ただ目覚めていることが世界に平和をもたらすことの意味が
なんとなく経験できたことも嬉しかったです。

次回はどんなことが経験できるか楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。」

「目覚めている」というのはマインドの幻想から目覚め
ハートが開き目覚めているということです。

目覚めている人のハートから発されているトーラスの至福のエネルギーが自然に周りに伝わり
世界に平和をもたらしていくということです。

ひとりひとりの内側の平和が
外側の平和を自然にもたらしていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/29 20:41】 | MA.Nさん
トラックバック(0) |
これからの時代に大切なのは分析力・批判力ではありません。

共感力・共鳴力です。

頭による分析・批判ではなく
ハートの共感・共鳴です。

ハートで生きて
ハートから溢れる至福を共感・共鳴で分かち合うことです。

ハートの至福のパワーがすべてを自然に変えていきます。

ハートは中心

【2013/07/29 18:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は24回目のセッションありがとうございました。

《グラウンディング》
満たされて安心する。」

グラウンディングがすっかり板についたようですね^^
グラウンディングがうまくいくと
その後の共鳴もスムーズになります。

「《共鳴》
大空さんのエネルギーと同調する感覚。

《アイコンタクト》
今回も終了後に軽く硬直する。
ハートの奥へ奥へ波動を感じる。

《瞑想》
多方向にぐるぐる波動を感じる。

《ハート共鳴》
愛だと感じ、感謝が湧き起こる。」

エネルギーに対する感受性がとてもよくなっていて
意識の変化も鋭敏に感じ取れています。
とてもいい感じです。

「《立場をかえての共鳴》
大きく広がり大空さんを包み込む。

《立場なしの共鳴》
強い爽快感と愛を感じる。
とても素晴らしい感覚。

最近はセッションの中で、これは愛だと感じることが増えた気がします。
それだけハートが開かれているということでしょうか?
今回もありがとうございました。

A.K 」

ハートが開かれてくると
内側に静寂・至福が開かれてきます。

静寂という愛
至福という愛を全身全霊で感じてみてください。

静寂という愛
至福という愛を感じれば感じるほど
よりハートが開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/29 13:52】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日はセッションありがとうございました。

<<グラウンディング>>
落ち着きました。
頭頂部に刺激を感じました。

<<共鳴>>
いつもの円型の波動を感じました。
首から上が痺れました。

<<アイコンタクト>>
円型の波動を感じ、それが背中・腰のあたりまで響いている感じでした。

<<瞑想>>
頭が重く顔がしびれていました。
円型の波動をずっと感じていて、とてもリラックスしていました。

<<ハート共鳴>>
円型の波動が胸と腰に響いているようでした。
頭の中が重い感じでした。」

円形の波動、トーラスのエネルギーの流れがとても安定しているのが
伝わってきます。

「<<立場をかえての共鳴>>
円型の波動は止まって
波が自分から出て行くような感覚を覚えました。
 
<<立場なしの共鳴>>
かすかなゆっくりとした円型の波動が戻ってきて
まったりした感覚に包まれました。

どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

トーラスの循環がしっかり起こって安定してきています。
ハートに安住すればするほど、トーラスの循環がより力強く起こってきて
心身の浄化・リラックスが進んでいきます。

その至福の波動は自分だけではなく
周りにも自然に伝わっていくことになります。

Tさんが至福の存在、癒しの存在になっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/29 13:40】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
阿部さん

覚醒体験を長年伝えている阿部敏郎さんは
座談会でわになって座っているときに覚醒することになりました。

覚醒する準備ができていた阿部さんがわの力、
トーラスのパワーに導かれて覚醒したのがよく分かります。

そのときの様子を阿部さんが面白おかしく語っている動画を紹介します。

阿部さんはわになって座っていたことを
「車座になって座っていた」と表現しています。

トーラスのパワーによってハートが一気に開くと
このような劇的な覚醒体験になります。


【2013/07/28 13:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

本日もセッションをありがとうございました。
日常で色々な変化が起こっています。

選択の仕方が変化しています。
ごちゃごちゃと考えることなく、直感で選び取ることができて
結果、満足した方向に進んでいくのです☆+°

それは当初望んだようなものでなくても
結果として、当初望んだものより、満足したものになっているのです。

何か生きているのがラクになって、軽くなっているのを感じます。(^^)/

それにくよくよとした悩み方をしなくなりました。
片付ける「問題」はありますが、
「悩み」という形ではなくなったという感じです。^^」

エックハルト・トールの本に
「さとりを開くと人生はシンプルで楽になる」
というものがありますが、Yさんの体験は
「ハートを開くと人生はシンプルで楽になる」
という感じですね^^

マインドからハートへのシフトが進んでいくと
軽く明るく穏やかになっていきます。

「☆ セッションの感想をお伝えします。

<グランディング>
・自分は富士山です。
 どっしりと優雅に大地に広がっています。
・「以前こびりついていた苦しみ」の抜け殻のような「カス」が
 ほろほろっと落ちていきました。^^
・そして豊かなエネルギー、至福に満たされました☆+°」

表面的な浄化を通過すると、より深い浄化が起こってきます。

「<共鳴>
・すっと、空っぽになれて、ただただ透明でした。
・何か、思考らしきものが湧いたようでしたが
 それが何なのか、認識できないまま、消えていきました。」

とてもスムーズで深い共鳴が起こっています。
心身の浄化・リラックスがとても進んでいます。
 
「<アイコンタクト>
・形の向こうに、深く、広い広い空間が広がっていました。

<瞑想>
・深く、広い広い空間の中で、至福でいっぱいでした
 ・・・それは、その至福の空間は私そのものでした」

真我・空は名前と形を超えて
広大な静寂の意識空間としてずっと存在しています。

共鳴の中で、真我・空の意識領域を明晰に気づくことができています。

とても素晴らしいです。

「<ハート共鳴>
・いっぱいに広がっていた空間・至福はしゅっと一点
 →私のハートに凝縮されました。
   そこには あのいっぱいに広がっていた空間と
   至福が確かな存在感をもってありました。」

ハートへの一点集中とハートからの無限の広がりを感じることが
覚醒し覚醒を深め広げていくのに最も大切です。

宇宙の基本的なエネルギーの流れ・トーラスの発生と成長です。

「<エネルギーの立場>
 ・「立場を変えて」と思ったとたん
  自分からエネルギーが前へ力強く流れ出ているのを感じました。
  そのエネルギーはどんどん自分の奥から無限に湧いてくるのを
  感じました。
   
 ・「立場なし」
   立場なし と思ったとたん、
   大空さんのエネルギー、トーラスの流れが ぶわっと
   急に力強く、立体的に感じました。
   私のエネルギー トーラスの流れはハートを中心に
   しっかりとあるのを感じました。
   大空さん、私のトーラスの流れはそれぞれが美しく
   力強く、流れ、共鳴し合っているのを感じました。
   
今日もありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

立場をかえることで生じるエネルギーの変化をとても明晰に感じ取れています。
意識状態とエネルギーの流れに対する感受性をどんどん開いてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/27 21:25】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「私にとって大きな転換期に出合ったセッションでした。

このような素晴らしいセッションを受けられたことは、
頑張ってきたご褒美のような気がしてなりません。」

はい、長年精神世界の探究をなさってきて
共鳴セッションに出会ったという感じですね^^

「まだまだやりたいことがいっぱいあるんだ。ということに、
気がつかせてくれたのも、 この穏やかでしなやかなセッションのお陰です。」

共鳴セッションはハートを活性化してハートを開いていくセッションです。
ですからハートが活性化して
「まだまだやりたいことがいっぱいあるんだ」
ということに気づいたのでしょうね。

「一人でも多くの方に こんなにも心穏やかになれるんだ。
 ということを知って欲しいです。

本当に有難うございました。」

思考・感情へのとらわれを手放し
ハートに安住してハートから大きく意識を広げていけば
穏やかな心、平安な心が現れてきます。

ありがとうございました^^

大空

【2013/07/27 20:57】 | KE.Iさん
トラックバック(0) |
覚醒とは
ハートを中心に力強いトーラスの至福のエネルギーの循環が発生し
ハートが大きく開かれ、内側に広大な静寂・至福が開かれることです。

一気にハートが大きく開けば劇的な覚醒体験が起こります。

ゆっくりハートが大きく開いていけば穏やかに覚醒していくことになります。

resize0002.jpg



【2013/07/27 13:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
7歳の夏、アポロ計画の大博覧会「宇宙博」に行って、広大な宇宙に魅了されました。
宇宙の本を読んでいるとき、アンドロメダ銀河を知り、アンドロメダ銀河に憧れるようになりました。

2年前の夏、激烈な苦しみの末、ハートが一気に大きく開き
内側に宇宙のように広大な静寂と至福が開かれました。

その直後、あるアーカシックレコードリーダーから
「あなたは宇宙時代、アンドロメダにいました。
 そしてエネルギーワークによって他の星のアセンションの手伝いをしていました。
 今生地球でも同じことを行うでしょう」
と告げられました。

そして今年に入ってからブログを出し
共鳴セッションというハートを大きく開いていくエネルギーワークを始めるようになりました。
どうやらわたしはアンドロメダから天の河銀河の地球にやってきたアセンションライトワーカーのようです。
自分が地球に生まれてきた天命を果たしたいです。

わたしがアポロ宇宙計画の大博覧会に行ったことも、その後の出来事も
ハートが大きく開かれ、
内側に宇宙のように広大な静寂・至福を開く共鳴セッションを行うようになったことも
すべて宇宙の計画だったようです。

宇宙の計画は本当に神秘的で壮大です。

【2013/07/26 19:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


真理世
大空 さん

奇遇ですね。
私も、アンドロメダ銀河、大好きです。
40億年後に私達の天の川銀河と合体してひとつとなるアンドロメダ銀河の映像を、
ちょっと前に見つけた時には、果てしなき宇宙の計画を朧げながらに、理解しました。
大空さんは、アンドロメダ銀河からやって来たアセンションライトワーカーなのですね。
私は、まだ、自分の役回りがよくわかりません。
私の場合は、それは人に教えてもらう事でなく、自分で悟れ、ということのようです。
私を導いて下さる存在は、時に優しく、しかし、その根本は、やはり、厳しく、公平であると感じます。
日々学びながらも、なかなか、人間を卒業できないでいるのは、私の器の大きさかと少々寂しい気持ちもあって、
大空さんが覚醒前に感じておられた(であろう)焦燥感にも似た(?)感情から抜け出せないでおります。
いつか、大空さんのように、アセンションではなくても、地球生命にために何がしかのお役に立ちたいという気持ちがありますが、
まずは、今の自分の完全なる覚醒前のこの中途半端な状況を打破したいと一念しております。
この地球から、大宇宙に美しく輝く遥かなるアンドロメダ銀河を眺めながら、
宇宙が計画した地球における自分の役割を全うすべく、日々精進しつつ、
宇宙における地球という地上天国への発展プロセスのために、微力ながら貢献したいと思います。




コメントを閉じる▲
先日から今日まで地球、太陽、銀河を意識することで
ハートが強く輝き活性化することを伝えてきました。

実は地球も太陽も銀河もわたしたちのハートも
トーラスという循環エネルギーを発しています。

トーラスは宇宙のエネルギーの流れの基本となるものです。

詳しくはこの映画「THRIVE」をご覧ください。



ハートを中心に発生しているトーラスのエネルギーが大きく拡大し
ハートが大きく開かれ
内側に広大無辺な静寂・至福が開かれることが覚醒です。

ハートが大きく開かれた人たちが地球にたくさん現れることで
地球に平和が大きく開かれていきます。

地球の夜明け、人類の夜明け
地球の目覚め、人類の目覚めです。


【2013/07/26 13:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

【2013/07/26 11:30】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「わの舞の動画有り難うございました。
何とも優雅で 神々しかて、わの中に入ってみたくなりました。」

わの舞、いいですね^^

わの舞いも共鳴セッションも
ハートを中心としたトーラスの至福のエネルギーを活性化させます。

「グラウディングでは、大地との一体感が感じられ
私の負のエネルギーを地球に降ろしていくイメージがよく出来ました。」

大地との一体感は安心感です。
日常生活の中でも大地との一体感を感じられるといいですね。

「共鳴 • アイコンタクトでは、固い殻に覆われているような肉体が、ほぐされるようでした。

瞑想では、意識が静まり穏やかな時が、流れました。」

共鳴によってハートから溢れる至福のエネルギーによって
心身が内側からほぐされていきます。

内側の静寂・穏やかさにひたってみてください。

「ハートの共鳴では、時々浮かぶ思考にふりまわされないようになりましたが
もっと一点に集中出来るようになりたいと思いました。」

ハートへの一点集中、ハートに安住する感覚がとても大切です。
日常生活での地道な実践が大きな力になります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/26 11:07】 | H.Nさん
トラックバック(0) |
今日2013年7月26日はマヤ暦の「銀河同期の日」です。

わたしたちが住んでいる天の河銀河とアンドロメダ銀河は40億年後に融合すると予測されています。

アンドロメダ銀河の中心と自分のハートを共鳴させて同期・融合させてみましょう。
ハートが力強く活性化していきます。

アンドロメダ


【2013/07/26 09:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
日本は「日の本」と書きます。
「太陽のもと」という意味です。

日本の国旗のど真ん中には太陽があります。

太陽の光を浴びながら、ハートの太陽を輝かせる。

それが日本人の大いなる和の心、大和魂を復興させます。

日本人は太陽と平和を愛しています。

日の丸

【2013/07/25 18:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
いつも心に太陽を

至福の光を発する太陽

【2013/07/25 17:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
アメリカの土星探査機カッシーニが、7月19日に土星方向から地球と月を撮影し、
7月20日に地球にその画像を送ってきました。

地球は大宇宙の中で光り輝く星なんですね☆

カッシーニが撮った地球と月

【2013/07/24 17:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


真理世
大空 さん

ありがとうございます!

地球は、恒星(自らが光を放つ星)ではありませんが、
それでも、太陽の光(宇宙の愛)に包まれて、
宇宙空間では、こんなにも美しく輝いているのですね^^

この写真を始めてみた時、涙が溢れてきて困りました。
この写真は、ハーモニック・コンバージェンスの日に、天から降りてきた宇宙からのメッセージだと感じています^^

コメントを閉じる▲
禅とは今この瞬間の静寂を感じることです。

座って今この瞬間の静寂を感じれば座禅です。

立って今この瞬間の静寂を感じれば立禅です。

歩いて今この瞬間の静寂を感じれば歩行禅です。

日常で今この瞬間の静寂を感じれば日常禅です。

禅に形はありません。

静寂に形はありません。

火鉢

【2013/07/23 23:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
仏陀釈迦牟尼は
「苦しみを滅尽するには漏れを滅尽しなさい。
 苦しみの滅尽と漏れの滅尽は同じである。」
と説いています。

ハート・中心への力強い一点集中によって
頭に浮かんでは消える思考・感情に対するとらわれから解放されていき
エネルギーの漏れがなくなっていき苦しみがなくなっていきます。

エネルギーがハートという中心点に力強く集中し続けるので
ハートから至福の光が溢れ出して広がっていきます。

そして内側に広大無辺な静寂・至福が開かれていきます。

涅槃寂静・無量の慈しみが現れてきます。

これが苦しみから解放されるもっともシンプルでもっともパワフルな道です。

ひたすら中心に向かう道、中道です。

ブッダ ガンダーラ

~ 両手をハートに当てている仏陀釈迦牟尼像 ~

【2013/07/23 14:46】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日はセッションありがとうございました。

<<グラウンディング>>
落ち着きました。
首の骨の湾曲が治ったせいもあり、体の中心の柱がよりしっかりした感じでした。
頭頂部に刺激を感じました。」

先日、正しい姿勢の説明とエクササイズを行いましたが
首の骨の湾曲が治ったようで何よりでした。

身体も意識も
右にも左にも前にも後ろにも偏らない中心感覚、バランス感覚がとても大切です。

「<<共鳴>>
リラックスはしているのですが、波動を感じなくて、自分の鼓動を感じていました。
首から上が痺れていて頭がしめつけられる感じでした。
まぶたが重くて開けていられない感じでした。」

自分の鼓動を感じられるのは心身が非常に静まっているからですね。

「<<アイコンタクト>>
最初はいつもの円型の波動を感じたのですがだんだんゆっくりになって波動はなくなり
鼓動も感じなくなってなにもない状態(静寂?)になりました。

<<瞑想>>
顔がしびれて引きつる感覚でした。
円型の波動が戻ってきて、最初は頭のほうに感じていたのですが
徐々に下がって来て胸の鼓動と一緒になり
後半はその波動が腰に響いている感じでした。

<<ハート共鳴>>
胸に円型の波動を感じました。」

いつもながら共鳴によってしっかりエネルギーワークがなされています。

「<<立場をかえての共鳴>>
波動がぴたっとなくなって
吐く呼吸の時にぼや~んとした暖かいもの(エネルギー?)が胸から出て行く感覚になりました。

<<立場なしの共鳴>>
波動は戻ってきたのですが非常にかすかなゆっくり波動でした。
ほんわりとしたリラックス感に包まれました。」

立場をかえることによって、エネルギーの流れが変わることを観察してみてください。

「最近目を閉じるとすぐに瞑想に近い感覚になり
「体の内側から自分を観察する」感覚をおぼろげながら感じるようになりました。
思考もちょっと離れた立ち位置から観察できるようになり
なにかハプニングが起こった時
「感情におぼれて悲観的なパニック状態になりそうになる以前の自分」と
「理論的に対処法を探す自分」がいて
「私には(感情を含めて)これとこれの選択枝があるけれど今はこれを選択しよう」
と決める過程を観察できるようになってすごく楽になってきました。

自分の心(思考?)の変化を観察するのが面白いです。

どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

心身の浄化・リラックスが進んできて、至福体質・瞑想体質になってきています。
思考・感情にとらわれず巻き込まれない観照状態になりやすくなっています。
とても順調に進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/22 21:57】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
MA.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は無料セッションをしていただきありがとうございました。

このセッションを受けるまではとても悩みました。
私の場合、半年前に少しだけ覚醒体験をしていたのですが、
最近ハートの感覚も閉じてしまっていて、静寂の意識に気づくことができるけど、
すごく憂鬱さが続いていたというのが私の状態でした。

覚醒体験したのになんだかそれも辛くなってきていて・・・、
でも自分ができることがまだあるんじゃないのか、
そんなに人にそうそう頼ってはいけないなどという思考もあり、
HPをみては色々と考えていました。」

「自分自身でハートを大きく開き
 自分自身の内側に広大な静寂・至福を開いていく」

という人をサポートするのが共鳴セッションです。

道を歩くのは自分自身であり
わたしは隣を歩くだけです。

おんぶや抱っこはできませんし、しません^^

「でも結果は受けて本当に良かったです。
思考型の私には大空さんが色々と教えてくださることがとてもためになりました。
セッション前はすごく濃厚な講義を受けているみたいに色々な知識を教えていただき、
疑問だったこととかもよくわかり、それがとても楽しかったです。」

対話で知的な理解を促し、共鳴でエネルギーの流れと意識の変化を実体験して
覚醒を進めていくのが共鳴セッションです。

「大空さんには話してはいなかったのですが、
今人生の転換期みたいなところにたっていて、すごく悩んでいたのですが、
シンクロニシティかなと思うようなことも話の中で発見できたことも
よかったなと感じています。」

いまこの時期、大きな時代の流れによって
多くの人たちが人生の転換期を迎えています。

古い自分を手放していき
新しい自分に生まれ変わっていくという大きな転換期です。

マインドを手放していき
ハートで生きていくという大きな転換期です。

「セッションのほうですが、
最初のグランディング瞑想では、体の血液の流れる感覚とかを感じることができて、
なんだか体がしっかりしたような感覚がありました。

精神世界に10年どっぷりつかってきたのですが、
瞑想はとても苦手だったので、こうゆう感覚が得れたことが驚きました。」

ずれた方法とずれた指導では進まなかったものも
正しい方法と正しい指導ならば進むようになります。

内開きのドアはいくら外側に押し開けようとしても開きませんが
内側に引けば簡単に開きます。

「つづいて共鳴にはいったのですが、
「どうですか?」と聞かれても言葉がでてこないというのが正直な感想でした。

静かで戻るべき場所で安心してくつろいでいる感覚で、
言葉ではそれをうまく表現できないなというのが感想でした。」

初回からしっかり共鳴が起きて、静寂を体験できたようでよかったです^^

「アイコンタクトも、ああなんだか安心するなという気持ちでした。
さっきよりも雑念が浮かんでこなくて、浮かんできてもどうでもいい感じなので
追いかける必要がないので、より一層のリラックスを経験していました。」

思考にとらわらず巻き込まれず
静かに思考を見守っている状態を観照状態といいます。
共鳴によって観照状態になっているのがよくわかります。

「次の瞑想では、ハートに意識をおいてみようと思いそうしたところ、
ずっと閉じていたハートに少し躍動感のようなあたたかさがもどってきたのを感じました。
ここ1,2ヶ月は本当に心が乾いた感じで、疲れたなと感じていたのでとてもうれしかったです。」

ハートは至福のエネルギーが溢れ出す中心点です。
生きる力が溢れ出してくる中心点です。

「最後のハートの瞑想ですが、これもハートに意識を置き続けていました。
するとさっきよりも重厚感がハートにあり、より一層のハートの開きを感じました。

本当はもう少し共鳴をしたかったのですが(笑)
そのくらい共鳴セッションはよかったです。」

多くの人が
「セッション時間が足りない。もっと続けたい。ずっとこのままでいたい!」
とおっしゃっています^^

「大空さんにはたくさん時間をとっていただき、
知識と体験を経験させてくださって大変感謝しております。

次回のセッションもよろしくお願いいたします。」

知識と体験でマインドからハートへのシフトを促していくのが共鳴セッションです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/07/22 12:07】 | MA.Nさん
トラックバック(0) |
大いなる宇宙のエネルギーによって
地球のハート・中心が強く輝き始めています。

大いなる宇宙のエネルギーによって
人類のハート・中心が強く輝き始めています。

大いなる宇宙のエネルギーが
地球と人類のハート・中心を強く輝かせ始めています。

地球のハートと自分のハートを強くつなぎ共鳴させることで
地球と共に力強く自分のハートを輝かせることができます。

地球

【2013/07/22 11:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
太陽はすごいです!

太陽は強いです!

太陽はおふとんをいい香りにしてくれます!

太陽はいつも輝いています!

太陽は夏をくれます!

太陽はイカをカラカラにして美味しくしてくれます!

太陽は働きつづけています!

太陽は大好きなあの人の顔を照らしてくれてます!

私の中で太陽は最強です!

太陽みたいになりたい!目標太陽!

BY ベッキー

ベッキー

【2013/07/21 21:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
何かを判断して何かを行うのはいま

苦しみを感じるのもいま

喜びを感じるのもいま

「あのとき、ああしておいてよかった!」と感じるのもいま

「あのとき、ああするんじゃなかった!」と感じるのもいま

自分を責めるのもいま

自分を許すのもいま

思考・感情に巻き込まれるのもいま

静寂を感じるのもいま

ですね^^
 

【2013/07/21 14:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |