本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
N.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは、Aです。

一昨日の共鳴セッション、ありがとうございました。
お礼と感想が遅くなりまして申し訳ありません。
それでは、感想を送らせていただきます。」

セッション体験談はセッション翌日ではなくても大丈夫です
次のセッションの前日までに送ってくださればいいですね。

「グランディング瞑想

初めてのセッションで少し緊張していた心身が大空さんの誘導により、
気が頭に上がっていた状態から
全身に巡り肩の力が抜けて
思考のボリュームが下がっていきました。」

グラウンディングを行うと頭に上がっている気がハートに収まりやすくなり
思考のボリュームが下がって、静寂・落ち着きが現れやすくなります。

日常でも気が向いたときにグランウンディングの練習をすると
静寂・落ち着きを感じやすくなります。

「共鳴

グランディング瞑想で落ち着いてきた思考がさらに静まり
日常生活や普段の瞑想でも感じたことがない静けさに包まれました。」

グラウンディングからいい共鳴が起こり、いい瞑想が起こっています。

「アイコンタクト

頭の周りに圧迫感を感じました。」

エネルギーワークが行われているのがわかります。
必要なときに必要なエネルギーの流れが発生します。

「瞑想

目を瞑ると思考のボリュームが少し上がりましたが
背後には変わらずに静けさがありました。」

背後に変わらずに在る静けさにどんどん親しんでみてください。
静寂に親しめば親しむほど、思考・感情のボリュームが下がっていき
苦しみがなくなっていきます。

「ハートの共鳴

ハートを意識しようとするのですが、よく分からず戸惑っているうちに
一瞬意識が飛びハッと我に返り、静けさが戻りました。

以上です。」

ハートに意識を置き続ける、ハートに安住する感覚を
日常生活や瞑想でも練習してみてください^^

「紹介して下さった映画『スライヴ』は時間がなくまだ見ておりませんが、
前々から興味を持っていましたので近いうちに時間を取って見たいと思います。

では、次回第2回目の共鳴セッション、よろしくお願いします。」

「スライヴ」に紹介されている宇宙の基本的なエネルギーの流れトーラスを知り理解することは、
ハートを開き内側に静寂・至福が開かれる原理を知り理解する大きな助けになります。

ハートを中心に循環している至福のエネルギーの流れ・トーラスを共鳴させるのが
共鳴セッションです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/30 21:43】 | N.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

セッションの感想をおくります。
いつもぎりぎりで申し訳ないです…

今回のセッションは二回目ということもあり多少の慣れがあるので
自分がどんな風になって行くのかとたのしみにしていました。

開始早々まだ瞑想に入る前から体が熱くなるのを感じ、
既に共鳴が起こっている様でした。」

はい、お互いが意識し合うと共鳴がしっかり起こるので
スカイプで会話が始まってるときから共鳴は起こっています。

お互いに沈黙すると、さらに共鳴が深くなります。

「グラウディングも前回よりも早い段階でより深い物を感じることが出来ました。
いい感じで始まったセッションなのですが
逆に二回目ということで少し慣れてしまっているせいか
マインドが働くことが多くなってしまい
十分に集中し感じることが出来なくなってしまった様に感じました。

共鳴することは早く出来た様にも感じたのですが
こなれてしまった感がありより深い瞑想状態になることが出来ず
そういった意味では前回の方が衝撃が大きかった様に思います。

次回は心に余裕を持ってもっと感じることを意識し、
ありのままの状態を心で受け入れ深いセッションに望みたいと思います。」

はい、ありのまま、あるがまま、自然体という感覚がいいですね。

「その後、自分一人での瞑想では今までとは違ったものを感じることができ、
体が大きなエネルギーで包まれ完全に地球と一体化した様な
なんともいえない重みを感じ深い瞑想を感じることが出来ました。」

まさにグラウンディングのときの感覚ですね。
グラウンディングの感覚にどんどん親しんでみてください。

「さらに今週はあまり精神的によい時間を過ごすことができなかったので、
「日常生活の中で自然にハートに安住する感覚」をなるべく意識し
仕事中などでも心に太陽を感じ開かれた感覚を得られる様な訓練をしてみました。

まだまだ目をつぶる以外の瞑想というのが私には難しいのですが
すこしづつ一人でもセッションでもより素晴らしい時間を過ごせればと思います。」

お仕事が忙しいということでしたね。
心と体は忙しくせわしい状態になったとしても
それを静かに見守ることができるようになると楽になってきます。

日々の地道な実践が大きな力になります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/30 13:05】 | S.Kさん
トラックバック(0) |
過去に体験した苦しみ、喜びを今ありのままに受け入れると
平安になります。

今体験している苦しみ、喜びを今ありのままに受け入れると
平安になります。

未来に体験するであろう苦しみ、喜びを今ありのままに受け入れると
平安になります。

喜び、苦しみを今ありのままに受け入れると
平安になります。

空 木五本 

【2013/09/30 07:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
頭の中のマインドにとらわれ
自分に制限をかけるのは自分の自由

マインドを手放し、ハートで生きて
自分を制限から解放するのも自分の自由

自分に制限をかけるのも
自分を制限から解放するのも自分の自由

蝶 手放す


【2013/09/29 09:10】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分のハートに意識を向けると、ハートにエネルギーが集中します。

宇宙の広がりに意識を向けると、宇宙にエネルギーが広がっていきます。

この二つのエネルギーの流れはハートを中心に大きく循環し
静寂・至福をもたらしてくれます。

自分のハートを信頼することと宇宙を信頼することは
ひとつにつながっています。

ハートから光を発する

【2013/09/28 23:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


Mariel
美しいイラストですね!
エネルギーを視覚化できると、
ちょうどこんな感じなのでしょうね。
大部分の人間は、残念ながら、
第三の眼が開いていないので、
このように見えることはありませんが、
このようなイメージを持っていると、
エネルギーを感じやすくなるかもしれませんね。
PCか携帯に貼り付けたくなりました(笑)
ありがとうございました^^




大空
Marielさん

大地との一体感をしっかり感じて
大空との一体感をしっかり感じて
ハートの太陽が力強く輝くという感じですねv-278

コメントを閉じる▲
大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日もセッションをありがとうございました。

直感で動けるようになってきました。
時に、爆発もありますが(^^;)
微細な直感もキャッチして動けるようになってきました。」

マインドが落ちてきて
ハートで生きるようになると直感的になっていきます。

生命本来の野生の勘が現れてきます。

全体の流れを自然に感じ、それに自然に乗れるようになります。

「☆セッションの感想をお伝えします。

<グランディング>
・どっしりとしました。自分は地球です。」

地球との一体感は安心感です^^

「<共鳴>
・直前まで、思考が現れていましたが
 共鳴に入ったとたん、頭が空っぽになり
 さーっと静寂が広がっていきました。」

思考・感情という雲に意識をフォーカスすれば
雲の存在感が強く現れてきます。

思考・感情の背景にずっとある大空のような広大な静寂の意識にフォーカスすれば
広大な静寂の存在感が強く現れてきます。

「<アイコンタクト>
・大空さんはいつもどっしりと大きな静寂だな~
 っと思って始まったアイコンタクトでしたが
 すぐに静寂の空間は私そのものになり
 目の前の大きな静寂と私は同じと感じました。」

わたしの内側の静寂をしっかり感じ取れるのは
Yさんも自分の内側にしっかり静寂を感じ取れるからです。

「<瞑想>
・広がっている静寂そのものの私は至福でした

<ハート共鳴>
・広がっている静寂のなかでハートの一点に集中し
 広がり無限の静寂の中でのエネルギーの流れを感じていました。」

力強いトーラスの循環によって
広大な静寂・至福をしっかり感じ取れています。

「<エネルギーの立場>
「立場を変えて」
・広がりきった静寂である私は ここにただ「在る」
 在り続けていました。
 
「立場なし」
・さらに静寂は広がり、エネルギーの収束と広がりの
 流れとともに大きく深く在り続けていました。

今日もありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

T.Y 」
 
よりシンプルに、より力強く
静寂・至福が現れてきています。

地道にセッションを受け続け
地道に日常生活でも気づきの実践を続けている賜物です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/28 12:53】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先ほどは、
セッションありがとうございましたm(_ _)m

今回の感想をメールしますね。

色々、質問に答えていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

アセンションと
覚醒、悟りの
関係(?)が分からないところがありまして…

悟る事で、多次元の自分の存在に気づけるのだろうかと…

宇宙存在や高次のチャネリングメッセージでよく言われている事と
覚醒している方の状態が同じような、
少しニュアンスが違うような気がして、混乱していたので、
聞けて良かったです。」

はい、わたしは自分自身の覚醒体験と
ラマナ・マハルシ、エックハルト・トールの教えに基づいて
「本当の自分は無限に広がる静寂の意識空間」という真実をシンプルにダイレクトに
共鳴セッションでお伝えしています。

ハートに意識を向け続け
ハートから至福のエネルギーが溢れ出し
ハートが開くことで
静寂・至福である本当の自分が現れてきます。

「すべては、ハートということで
今回は
ハートの共鳴でハートに流れ込むトーラスのようなエネルギーをより強く感じ、
ハートに顔がある感覚がしました。」

はい、ハートを中心に循環するトーラスの流れをしっかり感じることができてよかったです。このトーラスの流れを力強く発生させ、大きく成長させていくことで
内側に広大な静寂・至福が開かれていきます。

「共鳴セッション中は
特に思考が止まり、静寂を感じます。

前回のセッションの後、
『静寂』とか『今ここ』という感覚が
わかるようになりました。

すべては、今ここにしかなく、
静寂が今ここにあるという感覚です。」

まさにその通りです。
非常にシンプルな真実です。

「そして、
今回のセッションで

ハートは考える事ができない。
ハートは判断が出来ない。

ハートには、静寂と穏やかさと
歓びがあると感じました。

このハートと
地球をグランディングして行きたいと思います。

この地球上で
至福と歓びの中、生きていきたいと思います。

S.F 」

セッション2回目ですが
ハートの真実を実感することができたようですね。

よかったらこの詩をご覧ください。

「 ~ ハートの詩 ~ 」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/28 12:38】 | S.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Uさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、セッションありがとうございますっ!
今日で、卒業します(T-T)
ほんとうに苦しい時に大空さんに出逢えて感謝感謝です!

初めは、どういうことになるのか不安でしたが、受けてみて衝撃でした。
何て言うのかハートへの安住。
しかし、いざ、現実に戻ると止めどなく襲う不安、怒り、失望感のシーソーゲーム。
又、大空さんのセッションを受けると安心感ハートへの安住。回を重ねるごとに、それが普段でも出来るように成っている自分に驚きでした( ; ゜Д゜)」

はい、わたしもほんとうに苦しい時にラマナ・マハルシ、エックハルト・トールの教え・実践に出会い、阿部さん、無空さんに出会うことでハートが開き、内側に静寂・至福が開かれることになりました。

わたしの体験がUさんのハートを開く役に立てたことを本当にうれしく思います^^

「グラウディング
一体感の安心感。

共鳴
静寂でした。」

とてもシンプルで安定しているのが伝わってきます。

「アイコンタクト
言い様のない静寂、安心感でした。

瞑想
ハートの光に包まれ、そのなかをユラユラ浮かんでいる様な感じでした(*´∀`*)」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想が起こっています。
自分のハートから発する光に包まれています。

「ハート共鳴
ハートがスパーク!絶対、大丈夫みたいな(笑)

立場を代えての共鳴
ハートの光で包みこんでいるような感じでした。

立場なし
在る安心感。画像も又々ハートでさらに安心感(*´∀`*)」

力強さ、安定感が伝わってきます。
ハートのパワーは偉大です。

「今までセッションほんとうに、ありがとうございました(*^^*)
自分の名前がハートであることに、ビックリです。
今まで、きずきもしませんでした( ; ゜Д゜)」

はい、アイコンタクト中に気づいたので
ハートの共鳴の直前にお伝えしました^^

「これから出逢う人にハートの光を照らせるようになって行きたいです。
起こる事は起きる!プロセスを楽しんで行きます。全て大丈夫みたいな(笑)」

はい、ハートで生きて、ハートを輝かせて
その輝きを縁ある人たちと分かち合って下さい。

人生本当にいろいろなことが起こりますが
ハートに安住し静寂・至福である本当の自分としてあることで
人生を穏やかに送ることができるようになります。

今回でUさんは共鳴セッションを卒業することになりますが
また再開したくなりましたらご連絡してください。

Uさん、これまで本当にありがとうございました^^

大空


【2013/09/27 22:24】 | T.Uさん
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっております。
K.Iです。

昨日、9月24日の感想文をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

【第16回 2013年 9月24日 感想】
【グランディング】
体が温かく、気持ちよかったです。

【共鳴】
上のほうに広がりを感じ、体は熱かったです。」

グラウンディングからスムーズに共鳴に入り
上の方に広がりを感じています。

広がった意識の爽快感・解放感を感じてください。

「【アイコンタクト】
足の痛みが消え、リラックスし、ぼーっとして眠いような、だるいような感じでした。」

共鳴するとハートに力強くエネルギーが向かうので
肉体的な痛みがひく場合もありますね。

「【瞑想】
奥にいる本当の自分を感じたような気がしたのですが、
はっきりつかめず、もどかしい感じでした。」

深い静寂は徐々に開かれてきますので
あわてなくても大丈夫です。

「【ハート共鳴】
自分の奥にいると楽な感じで、胸にいると呼吸が苦しくなる感じでした。

【立場を代えての共鳴】
無思考でとっても気持ちのよい状態です。
自分から発信するイメージなので、責任を感じるので集中できます。

【立ち話の共鳴】
責任がない分、雑念は少し湧きますが、ほとんど、
ふわっとした感じで、無思考で気持ちのよい状態でした。」

立場をかえての共鳴も慣れてきたようです。
立場をかえることによってエネルギーの流れが変わるを感じてみてください。

「いつも思うのですが、大空さんに共鳴させていただくことで、
自分一人では、感じることのできないものを感じることがでます。
このセッションは自分にとって、とても大切なものになっています。
いつも新しい発見があります。
ただ、新しい発見や感覚は、一人の瞑想ではなかなか再現できないので
そこがジレンマです。、

次回もまたよろしくお願いいたします。
K.I 」

共鳴セッションで新しい発見をして
日常生活で地道に気づきの実践を行うことの繰り返しで
心身の浄化・リラックスが進んでいき
内側に静寂・至福が開かれていきます。

ジレンマが起こっても、それにとらわれず巻き込まれず
そのジレンマを静かに見守ってみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/27 13:59】 | K.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま
3回目のセッションありがとうございました。

グラウンディング
体が温かくなった」

体の温かさにしっかりひたってみてください^^

「共鳴
疑問、質問が出てくるのに気づいている」

疑問、質問は浮かんでは消えていきますが
それらに気づいている意識はずっと静寂として在ります。

「アイコンタクト
チャクラの動きを感じている

瞑想
疑問等の思考が出てきている

ハートの共鳴
ハートの位置を確認
そのエネルギーの動きを感じている」

ハートにしっかり安住してみてください。
ハートにしっかり安住することで
ハートを中心の至福のエネルギーの循環が発生し
その循環が心身を整えていきます。

「セッション中は疑問や質問等の思考がたくさん出てきます。
答えを出したがるエゴの動き、正しさを主張するエゴの存在に気づきました。

いつも初心で、今この瞬間にいて過ごそうと思います。

次回のセッションもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Y.I」

はい、今この瞬間に在ることが苦しみから解放される基本であり、奥義です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

(追伸)

「セッション中は疑問や質問等の思考がたくさん出てきます。
答えを出したがるエゴの動き、正しさを主張するエゴの存在に気づきました。」

このことに関して、ラマナ・マハルシの言葉を紹介します。

-------------------------------------------------------

(質問者)
わたしが探究において進歩しているのかどうかを
どうすれば知ることができるでしょうか?

(ラマナ・マハルシ)
真我の実現に向けての進歩は
想念の不在の度合いによって知られる。

しかし、真我の実現自体には進歩は見られない。
それは常に変わらない。
真我は常に実現されているからである。

障害は想念だけであり、進歩の度合いは、
真我が常に実現されているという理解への障害を
どの程度取り除いたかに知られるのである。

それゆえ、想念は誰に起こっているのかと
探ることによって調べられなければならない。
源を探るところに想念は起こらない。

(質問者)
疑問は常に起こってきます。それゆえの質問です

(ラマナ・マハルシ)
疑問が起こり、それは解決される。
別の疑問が湧き、それも解決され
そしてまた新たな疑問が続いていく。

すべての疑問を解くことは不可能である。
誰にその質問が起こるのか見てみなさい。
その源へ行き、その中にとどまりなさい。
そうすれば疑問は起こらない。
これが疑問を解消する方法である。

~ 「あるがままに ラマナ・マハルシの教え」より ~

【2013/09/27 13:39】 | Y.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様
お世話になります。

前回の感想を送ります。

●グランディング
いつもどおり、心が落ち着く感じです。
体感的には特に感じませんでした。

●共鳴
空間、静かさ」

グラウンディングも共鳴もシンプルで深い感じですね。

「●アイコンタクト
想念と無が交互に出てそれをやり過ごしてる感じでした。

●瞑想
アイコンタクトと同じ感じです。」

想念がある状態、想念が無い状態に
ただ気づいていることが大切です。

ただ静かに在り
ただ気づいているのが本当の自分です。

「●ハート共鳴
ハートに意識を置いてゆったりしてました。

前回から今週ですが、比較的心が落ち着いた状態で日々を過ごしています。
想念が出ても特に気にしませんが、感情が伴うと少し辛い時もあります。
ですが、その振幅も大分落ち着いてきてるような感じです。

今後ともよろしくお願いします。
R.A 」

はい、共鳴セッションを受け続けながら
日常生活での気づきを深めていくことで心が落ち着いている状態になっています。

苦しくなったり楽になったりを繰り返すことで
ハートに安住する力が増して、静寂・落ち着きが増してきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/27 13:27】 | R.Aさん
トラックバック(0) |
愛をもらったら愛を返す、倍返しだ

恩を受けたら恩を返す、倍返しだ

微笑みをもらったら微笑みを返す、倍返しだ

癒しをもらったら癒しを返す、倍返しだ

至福をもらったら至福を返す、倍返しだ

愛の倍返しだ

堺雅人 笑顔



【2013/09/27 08:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

1回めのセッションありがとうございました。
言葉も無い、というかんじです。

何も言わなくていいくらいの心地よさに浸っています。
やわらかくて温かい空気がとりまいていて、
じんわりうっすら嬉しい感じです。
ガッツポーズをするような喜びではなくて、
やった!というかんじでもなくて、
ああ、そうか、そうなんだ、そうだよね、というかんじです。」

はい、初回セッションでとても深い共鳴が起こり
至福の状態になりましたね^^

「目覚めてきもちいいお布団のなかにいるみたいでもあり、
赤ちゃんのままおくるみに包まれているようでもあり、
目を開いて寝ているようでもあり
セッションはどれもいつまでもやっていたい
気持ちのいい感覚がありました。」

グッスリ眠っているときは
ハートにエネルギーが集中しています。

共鳴セッションは起きていて意識が鮮明な状態で
ハートにエネルギーを集中させる練習をするセッションです。

ですから上記のような状態になります。

「視界が歪んだり揺れたり
からだがふんわりあたたかくなったり、
細かいしびれのような体の感覚もありましたが、
それを超えたところの
すこし懐かしいかんじもあって
ぼんやりするのでもないのですが、すこし似ているかんじで
この感覚はなんだろうと
追求する必要すら感じませんでした。
既にあるものが味わえたと自然に感じ
失ったりもしないんだと
感じています。」

ハートにエネルギーが集中して
静寂・至福を味わっている状態は
人間本来の自然な状態です。

「すごくないけど、すごいなあ
大空さん、ありがとうございます、
と、感謝するのさえ、変な感じです。

とってもいいかんじです。
たのしいともちょっと違うんですが、
とってもいいかんじです。
どこにも行かなくていいんですね。
とってもいいかんじです。

ではおやすみなさい。」

本当の自分に安住する喜び
ハートに安住する喜びがとても伝わってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/26 11:58】 | S.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Eさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「こんばんは。Y.Eです。
先日は共鳴セッションありがとうございました。

セッションの感想です

グランディングでは、スッキリして体が暖かくなりました。」

はい、苦しみのエネルギーを地球に流して浄化してもらい
地球の中心とつながって地球のエネルギーとしっかりつながしましょう^^

「共鳴では、意識が広がっていく感じでした。

アイコンタクトでは、体の感覚が薄れ、意識だけ存在している感じになりました。

瞑想では、広い空間を感じ、その空間が意識そのものだと感じました。」

とてもスムーズに共鳴が起こり、空の状態になっています。
それは広大な静寂の意識空間です。

「ハートの共鳴では、なにかがハートのあたりに漂っているような、出ていくような感覚がありました。」

ハートの活性化も進んでいます。
ハートは全方向からエネルギーが集中し
全方向へエネルギーを放射する中心点です。

「「私は誰か?」は、以前やってみて効果を感じられずやめてしまったのですが、
大空さんの話でやり方が間違っていたことが分かりました。
ありがとうございました。

次回セッションもよろしくお願いします。」

「私は誰か?」に関しては
ラマナ・マハルシの対話集「私は誰か?」をご覧ください。

「「私は誰か?」 ~ ラマナ・マハルシの教えの精髄が説かれている対話集」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

「私は誰か?」と自分自身に問い続け
ハートに意識・エネルギーを集中させ続けるのが
アートマ・ヴィチャーラ、真我探究です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/26 11:47】 | Y.Eさん
トラックバック(0) |
オラ今この瞬間を充実させるだ
オラ今この瞬間輝くだ
オラ今この瞬間を至福に溢れて生きるだ
オラ今この瞬間を抱きしめるだ
オラ今この瞬間ハートで生きるだ
今この瞬間だけがずっと続いているだ

あまちゃん

【2013/09/26 07:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

本日もセッションありがとうございました。

前回からの変化:だんだん、思考が浮かんでもそれに没入せず
流すことができるようになってきています。」

はい、日常生活の中でも観照状態が現れてきています。

ただ静かに在る
ただ気づいている

という観照状態をより深めてみてください。

より楽になっていきます。

「 《グラウンディング》
終わった後、すっきりしました。

《共鳴》
途中で眠くなりました。」

グラウンディングからいい共鳴に入って
心身がリラックスしています。

「 《アイコンタクト》
大空さんと共鳴し、自分に上下に延びる円筒ができ
それをエネルギーが登っていくのを感じました。」

はい、天地をつなぐパイプですね。

「《瞑想》
落ち着いて、気持ち良くできました。

《ハート共鳴》
大半はハートに意識を置くことができました。眠かったです。」

いい瞑想状態に入り、ハートに安住することもできたようですね。

「《立場を変えての瞑想》 
気持ち良い感じがしました。

《立場なしの瞑想》 
大空さんのお顔が幸せそうに見えました。

また、来週もよろしくお願いいたします。

Y.M 」

内側の静寂・至福を分かち合うのは
お互いに幸せなことですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/25 14:44】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。
遅くなりましたが、三回目の体験談です。

一回目、二回目は、会社でセッションを受けていましたが、
三回目は、初めて自宅で受けました。
それもあってか、全体を通してとても眠くなりました。」

はい、自宅だと会社よりリラックスできますね^^
ネットがつながればどこでもセッションできるのが
共鳴セッションの利点のひとつです。

「本当にチラっと寝てしまっていたのか、
夢のような??全く関係の無い思考のようなものが、たまに出てきました。

でも、悩み事のような思考はあまり出ませんでした。

身体はとても暖かくなりました。」

共鳴で心身がリラックス状態に導かれているのがわかります。

「一回目と二回目の後は、翌日も含めてとても眠かったのですが、
三回目は、眠くなりませんでした。
セッション中のみとても眠かったです。」

心身の浄化が進んでいるからだと思われます。

「今週は、とてもいろいろな出来事があったのですが、
それも取り乱すことなく、受け入れられています。
良かったです。

それでは、本日もよろしくお願いします。

M.F 」

はい、頭にばかりエネルギーが向かうと
頭の中に浮かんでは消える思考・感情に振り回されることになります。

ハートにしっかりエネルギーが向かうようになると
エネルギーがハートという一点に集中するようになるので
心が安定して静かになっていきます。

頭の中はずっと揺れ動き続けている振り子の先
ハートはずっと静止している振り子の支点です。

ハートに安住すればするほど、静寂・至福が内側に現れてきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/25 14:30】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
わたしは今この瞬間を充実させます。

わたしは今この瞬間輝きます。

わたしは今この瞬間至福に溢れて生きます。

わたしは今この瞬間を受け入れ抱きしめます。

わたしは今この瞬間ハートで生きます。

今この瞬間だけがずっと続いているからです。

両手を広げる




【2013/09/25 07:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

4回目のセッションありがとうございました。

グラウディング

何度も後ろに引っ張られる感じがしました。
全身が熱くて温かい中で、
フッと意識が遠のいて行くのを繰り返していて、
身体が揺れていたのを感じました。」

体が後ろに引っ張られたり揺れたりという体験は
共鳴中によく起こりますね。
エネルギーの流れにつられてそのような動きが生じます。

「共鳴

何度も意識が遠のいて、
とにかく目を開けていることが出来ませんでした。
何度も後ろに引っ張られる感じがして、
最初、胸が押されてる感じがしました。
広がった無の感覚が長くなった様な気がします。」

力強い共鳴が起こっていますね。

「アイコンタクト

逆三角形の形を胸に感じて、
その形をぎゅーっと押されている感じがしました。」

胸のチャクラのヤントラ(図形)は▽と△を組み合わせたものです。 
とても興味深い感覚ですね。

「瞑想

寝ていたのかもしれませんが、
とにかく気持ちが良くて、
何も考えていなかったです。
無の世界というか…なんか違う世界にいたという感じです。
温かくて、どこにも重みがなかった。」

まさに静寂・至福の世界です。

「ハートの共鳴

ハートに集中が出来るようになってきたと感じました。
渦が巻いてる感じで、喉が熱くて張り付くようでした。」

トーラスはまさに渦が巻いているエネルギーです。
ハートを中心にトーラスの渦が力強く発生することで
ハートから力強い至福のエネルギーが溢れ出して来ます。

「セッションの全体の印象

毎回、一つの流れがあるような気がします。
今回は、色んな起伏や気付いた事と言うよりは、
今週一週間練習してきた事を、
大空さんとセッションすることで、
違いやこれでいいのだと云う感覚などを確認をするという感じでした。
セッション中は無が多かったです。

心身共に急激な変化を体験し、
浄化だという事と同様、
自分のペースというものも体験させていただいたセッションだったと思います。
ありがとうございました。」

いま多くの人たちが大きな心身の浄化を体験しながら
大きくハートが開こうとしています。

Sさんもまさにその一人だということですね。

苦しくなったり楽になったりを繰り返しながら
心身の浄化・リラックスが進んでいき
内側に静寂・至福が開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/25 00:41】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
ひとりのハートから溢れる至福の光は周りに自然に広がっていきます。
その至福の光は共鳴し合いさらに広がっていきます。

自分のハートに惜しみなくエネルギーを注ぎ
ハートから至福の光を溢れ出させることが自分自身を癒し
人を癒し、世界を癒していきます。

いまひとりひとりに必要なのは、世界に必要なのは至福の光です。

博多灯明

【2013/09/24 18:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。

グランディングは、いつも富士山をイメージするので
広がりと大地との一体感があります。
身体が温かく感じました。」

富士山とひとつ、大地とひとつですね^^

「共鳴で意識を空いっぱいに広げるは、思考は出てきますが
それにとらわれずに観察してみました。
身体は温かくリラックスした感じになりました。」

共鳴中は思考に巻き込まれずらい状態になるので
観照状態を深めてみてください。

「アイコンタクトは、やはり思考が出てきますが
囚われずにリラックスできた感じがありました。
ただ、前回感じたような静けさや心地よさを求めてしまったせいか
逆に思考がでてきたり、またセッションに入る前にザワザワしていたので
頭に意識がいってしまいがちだったように思います・・・

瞑想は、身体が温かくリラックスしてできましたが、
やはりザワザワする感じが時々出てきました。」

「ザワザワ」に巻き込まれず
「ザワザワ」をただ静かに見守ってみてください。

「ザワザワ」に巻き込まれると、余計「ザワザワ」します。

「ハートの共鳴でハートに安住するのは
胸の辺りが温かく少し広がったように感じました。

今回のセッションではセッションに入る前にバタバタして
落ち着かなかったことと、静けさの心地よさをもう一度感じたい!!
と思ってしまったため逆に静けさをあまり感じる事ができませんでした。

次回のセッションもよろしくお願いいたします。」

「静けさの心地よさをもう一度感じたい!!」
という思考・感情は静けさではないので
「静けさの心地よさをもう一度感じたい!!」
という思考・感情すらいさぎよく手放し、静かに在るということですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/24 10:14】 | T.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
前回のセッションの感想です。

グランディングは、いつも通り富士山をイメージして
ゆったりリラックスして身体が熱くなりました。」

グラウンディングが安定しているのが伝わってきます。

「共鳴で意識を空いっぱいに広げるは、身体の感覚がなくなり
ザワザワとした感じもあるのですが、静けさも感じる事が出来ました。」

身体の感覚がなくなるのも、静けさを感じるのも
トーラスの流れが力強くなっているからです。

いい共鳴が起こっています。

「アイコンタクトは、ハートが熱くなって身体の感覚が薄くなった感じがしました。」

トーラスの流れがさらに力強くなっているのがわかります。

「瞑想は、思考が出てきましたがそれに巻き込まれず
観察するように心がけました。」

「思考・感情に巻き込まれない=苦しみに巻き込まれない」ということです。

共鳴中のこの感覚を日常生活でも練習してみてください。

「ハートの共鳴でハートに安住するのは、日ごろ太陽の瞑想をしているせいか前
より安住しやすくなったような気がします。」

はい、日ごろの地道な実践が力になります。

「ハートに温かさを感じ、身体の感覚が薄くなる感じがしました。
次回もよろしくお願いいたします。」

感想からハートの活性化が進んでいるのがよく伝わってきます。
この方向での努力を続けてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/24 09:52】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は32回目のセッションをありがとうございました。
腰もだいぶ良くなってきました。」

悪くなった体の部分は体が自然に癒し治してくれますね。
心身に備わっている自然治癒力は神秘的で偉大です。

「《グラウンディング》
どっしりしてしっかりと存在を感じる。

《共鳴》
一体感、静寂、幸せ。」

言うことなしですね^^

「《アイコンタクト》
感謝が沸き起こる。
ずっしりとハートに深く集中が起こり、呼吸が止まりそうなくらいゆっくりになる。」

心身が深いリラックス状態になっているのがよくわかります。

「《瞑想》
鼓動が聞こえる。ハートから背中に抜けていく動き。

《ハート共鳴》
穏やかに在る。」

ハートにしっかり安住しています。

「《立場をかえての共鳴》
広がり溶け合う。

《立場なしの共鳴》
大きく広がり、ここにいない感覚。

今回は全体的にダイナミックな印象でした。
次回もよろしくお願いします。

A.K 」

感想からとてもすばらしいエネルギーが伝わってきます。
共鳴セッションの醍醐味を深く味わえるようになっていますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/24 09:36】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
うさぎ ハムスター ネコ 犬

【2013/09/24 08:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

ウフフ♪
ミルキー☆
可愛らしい面々に心ホッコリしちゃいましたぁ(*^-^*)

大空さん♪いつもありがとう♪♪♪


大空
ミルキー☆さん

みんないまここに安住していますね^^



コメントを閉じる▲
大空です^^
S.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

感想メール遅くなってしまいもうしわけありません!
なんだか今週はとても忙しくて…
日々の瞑想も瞑想中に気付いたら寝てしまって…という日々をすごしております。」

はい、忙しいときはやるべきことに集中なさってください^^
セッション体験談は次回のセッションの前日くらいまでに送ってくださればけっこうです。

「しかし今回共鳴セッションを受けてみていい経験ができ、とても満足しています。
ヒーラーやスピリチュアルな事に興味があり、
いつか勉強をしてみたいと思っていましたがそういった物は正直お値段が…
インチキな物も多く相手の事もよくわからない状態で
私にとって巨額を投資するのはとても抵抗がありました。
そんなときいろいろ調べてたどり着いた大空さん。
ここであったのもご縁だとお思い共鳴セッションとは何かもよくわからない状態で
セッションを申し込みました。

よくわからなくても、何かがありそう…そう感じたからです。」

エネルギーワークをしっかりできるようになるには
「ただ単に伝授を受けるだけ、ただ知識を学ぶだけ」ではまったく不十分です。

本人がどれだけいい意識状態・エネルギー状態を体得しているかがすべてです。
それが人にエネルギーとして伝わるからです。

共鳴セッションは頭に向かいがちなエネルギーの流れをハートに力強く向け
ハートから至福のエネルギーを溢れ出させ、ハートを開き
内側に静寂・至福を開いていくセッションです。

「スカイプでのコミュニケーションも初めてで緊張していたのですが、
お話を聞いていざセッションを始めてみるととても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。」

はい、共鳴セッションは対話と意識共鳴によるエネルギーワークを通じて
ハートを開いていき、気づきをうながしていくセッションです^^

「始めのグラウディングの時点で腰から下がとても温かくなり、
今まで自分一人で行ってきた時は手のひらがビリビリと少し温かくなる程度でしたが
今回は温かさの広がり方がずっと大きく、早く感じました。
なかなか集中できなかったので温かさは足から腰まででとまってしまいました。
その後の共鳴でさらに体が温まり特に体の外側から温かくなるのを感じました。」

はい、初回ですがグラウンディングの効果をしっかり感じ取れていますね。

「アイコンタクトでは目を開けて行う瞑想が初めてだったため、
始めは目の乾きが気になってしまいまばたきに意識が行っていまい困っていたのですが
瞑想状態になると大空さんの顔が少し歪んで見え、視界全体が白くもやがかかった様になりました。」

視覚はエネルギーの変化に敏感なので、同じような状態になる人が他にも何人かいますね。

「後のハートの共鳴では心が温かくなり、胸から30cm程波動が飛び出した感覚を覚えました。
この頃には体の温かさが全身に広がり大空さんの言う通りまさに「温泉に入っている感覚」を実感する事が出来ました。」

はい、共鳴セッションを受けるときは
「温泉宿に来て、露天風呂に入る感覚」で受けるのがいいですね^^

「最後の頃には申し訳ないのですが大空さんの話が全然頭に入って来ず…笑
眠ってしまいそうな…なんともぼけっとした感じになってしましました。」

頭に向かっていたエネルギーがハートに力強く向かうとこのような状態になります。
共鳴がうまく行っている証拠ですから
「申し訳ない」と思うのではなく
「共鳴がうまくいった!ハートにエネルギーが集中してる!」と喜んでください^^

「その後なのですが、その状態で何も手に着かなくなり立つのも難しい状態だったので
横になって時間を過ごしました。
何も考える事が出来ず、だただた横になって目を開けている状態…
心は愛で溢れかえっており、至福の時間。
この波動を届けたく、病気で歳を取っている家のワンコをずっと抱いて過ごしました。」

ハートから力強く至福が溢れ出している時は
何もしなくなくなり、その至福に浸っていたくなるときがありますね。

「そして、なぜか無性にアロマテラピーをしたくなり
そのとき選んだ香りが「ラベンダー」と「フランキンセンス」。
更なる開きを求めいているのかな~?と感じました。
そしてふらつきながら沢山の精油ボトルの中から一発でそれらを探し当て
香りも楽しみました。」

アロマでより至福を感じたくなった、より癒しを感じたくなったのでしょうね。

「そうして先日の十五夜を迎えたのですが、始めは問題なくお月見を楽しんだので
すが、途中から特に音に対して急に感覚が敏感になり、携帯等の電子音が猛烈にうるさく感じ、
触感と音で参ってしまい激しく気分が高ぶりました。
今まで満月がそこまで作用した事が無かったのですが
セッションを受けたのが何かしらの原因なのでしょうか?」

ハートにエネルギーが向かうようになると
頭で考えることに向かっていたエネルギーが
全身で感じることに向かうようになります。

五感が鋭敏になっていきます。

「それと日々の瞑想はどのように行うのが望ましいですか?
疲れてきちんと瞑想が出来ていないのもあるのですが、セッションを行った時の様に
体全体が温かくなったりするのは一人の行う瞑想ですぐにできる訳ではないのでしょうか?

感想が遅くなってしまい次のセッションまでもうすぐです。
次回はどのような体験が出来るのか…とても楽しみにしています。
ありがとうございました。

S.K 」

「座って目を閉じて静かにすること」だけが瞑想ではありません。

頭に向かいがちなエネルギーをハートに向け続け
ハートから至福を溢れ出させ
内側に静寂・至福を感じていくのが瞑想・気功です。

日常生活の中で自然に「ハートに安住する感覚」を練習していくのがいいですね。

すると徐々にハートにエネルギーが向かうようになっていき
徐々にハートが開いていきます。

そして、静かに座る時間があるときは静かに座ってハートにしっかり安住してみてください^^

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/22 15:36】 | S.Kさん
トラックバック(0) |
「あまちゃん」が大人気ドラマになったのは
クドカンの秀逸な脚本と豪華な俳優陣の力が大きいですが
なんと言っても天野アキを演じた能年玲奈さんの魅力が本当に大きいです。

無邪気な子供がそのまま大人になったような能年さんのハートの光が
多くの日本人のハートに光を与えました

あまちゃん ジャンプ

【2013/09/22 14:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
KE.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先ほどは初回共鳴セッションをありがとうございました。
また「スライヴ」のyoutubeも送っていただいてありがとうございます。
これから早速みてみようと思います。」

はい、「スライヴ」を見て
宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスを知り理解することは
ハートを開き、内側に静寂・至福を開くためにとても役に立ちます。

共鳴セッションはハートを中心に力強いトーラスの循環を生み出し
力強く成長させていくセッションです。

「セッション開始前は、思考優勢の頭のおしゃべりがいつものように止まらない状態でおり、
スカイプでのはじめてのセッションというこで、緊張もしながらという感じでしたが、
共鳴セッションの終わる頃には、いつの間にやらハートにとどまりながら
気持ちよさに浸ることができました。」

はい、セッションの最後の頃はすっかりエネルギー状態がよくなり気持ちよさそうでしたね^^

「【グランディング】
はじめての誘導瞑想でのグランディングでしたが
からだが内側からぽかぽかとなって、熱くなっていくのを感じていました。
まだ意識が思考にいきがちではあったかもしれませんが
浮わついていたこころというか体が安定してどっしりしていく感じがありました。
体の輪郭がなくなって、また中心軸がでてきた感じでした。」

初回ですが、とてもいいグラウンディングになりましたね。

「【共鳴】
一人では意識を広げようとしてみても、なかなか持続することができませんでしたが
安心感のとどまることができました。
少しづつ思考が働きづらくなっていっていたように思います。
目をあけたままでの瞑想をしたのははじめてでしたが
大空さんのおっしゃるように、日常の中で目覚めていくのですから
この方法はとてもいいなと思いました。普段から取り入れてみようと思います。
新しい気づきのきっかけをありがとうございます。」

日常生活の中でも瞑想中のように静寂・至福の状態に徐々になっていくが
共鳴セッションの目的ですね。

「【アイコンタクト】
慣れないことで、はじめ思考に向きそうになったりとありましたが
しだいにより一層、ハートにとどまる感じが強まっていきました。
自分という境界線がとけ、余計なものがとぎすまされ
内へ、内へと溶けこんで行く感じがしました。」

共鳴によって深い瞑想が起こっているのがよくわかります。

「【瞑想】
体の中心をとおって、地面から、暖かいものが流れてくるのを気落ちよく感じていました。
また共鳴の意味がよくわからないでおりましたが、
これがそうかな、という心地よい波動を感じていました。」

共鳴の意味は共鳴セッションを重ねるごとに
体感的理解が深まっていくことになります。

「【ハートの共鳴】
ハートから何かが溢れ出るというのではないのですが
ここちよいエネルギーの中にただただ浸っている感覚で
いつのまにか思考はどこかに消え去って、終わる頃にはぼーっとうっとりになって
ことばがあまりでてこなくなりました。」

はい、頭に向かっていたエネルギーがハートに力強く向かうようになると
このような状態になります。

ハートの共鳴がうまくいっている証拠です。

「おかげさまで思考ぐるぐるからのからだの緊張もゆるまりました。
貴重な機会をいただいて本当にありがとうございます。
また来週もよろしくお願いいたします。

KE.O 」

はい、Oさんはこれまで覚醒やハートを開くことに関する勉強や実践を熱心にしてきたので
その努力が共鳴セッションによって花開き始めています。

初回でしたが、とてもいい共鳴が起こってよかったです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/22 09:23】 | KE.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

昨日はセッションありがとうございました。

<<グラウンディング>>
今回はグランディングからかなり早くて小さい円型の波動を感じました。
いつものように頭頂部にも刺激を感じました。」

はい、心身の浄化・リラックスが進んでいることがわかりますね。

「<<共鳴>>
引き続き円型の波動を感じましたが、とても濃いエネルギーの塊のような気がしました。

<<アイコンタクト>>
円型の波動のリズムがややゆっくりになりました。

<<瞑想>>
円型の波動が止んで体がゆらゆらと揺れました。
頭は痺れていて重く、思考はほとんどありませんでした。
胸に重たいエネルギー?を感じました。」

濃厚で力強いエネルギーワークがなされているが伝わってきます。

「<<ハート共鳴>>
円型の波動が戻ってきました。
外から押されているのか中から押し出しているのかよくわかりませんでしたが
胸に重たいエネルギーを感じがしました。

<<立場をかえての共鳴>>
波動はなくなって、鼓動を感じていました。
 
<<立場なしの共鳴>>
とても眠くなってゆったりした波動に包まれました。」

心身が深いリラックス状態になっています。

順調に進んでいます。

「今回もセッションの前日まで体調が悪かったのですが、セッションの時には元気になっていました。
昨日ふいに、主人公の目線から撮った映画を見ているような感覚になりました。
そうすると自分の動作や周りの景色がよりはっきりと感じられて
エックハルトさんのいう無意識状態がやっと腑に落ちました。
その状態(無意識でない状態)で洗い物をすると
なんだかいつもよりていねいに動作が行われているような気がしました。」

日常生活の中で観照状態が自然に現れてきて深くなってきていますね。
思考・感情に対する気づき、静寂である自分に対する気づきが深くなっています。

日常生活の中で地道に気づきを深め続けることで
苦しみからの解放が進んでいきます。

「今朝もその状態だったので、このままプチ至福が拡大していけばいいなぁと思っていましたら
問題があってあえて音信不通にしていた人から再び非常識なメールが届き
怒りがこみ上げて、プチ至福の状態はあっという間に消えて、
エゴ君が暴れまわりました。

今はエゴ君も落ち着いたので、
あれは私の中の怒りを浄化させる為だったんだということにしておきます。(^_^;)

どうもありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

「頭に来て、ハートに戻る
 また頭に来て、またハートに戻る
 さらに頭が来て、さらにハートに戻る」

という繰り返しで、ハートに安住する力がどんどん身についてきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/09/22 09:06】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
わたしの心が平和になれば
わたしに平和が訪れる。

あなたの心が平和になれば
あなたに平和が訪れる。

わたしたちみんなの心が平和になれば
わたしたちみんなに平和が訪れる。

すべては心です。心はすべてです。

平和な心が平和をもたらします。

空 木五本 

【2013/09/22 08:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日は突然のお願いにもかかわらず、セッションありがとうございました。
今日はハートが活性化しているのを一日中感じていました。」

はい、スケジュールが合えば
いつでもセッションを行わせていただきます。

ハートの活性化も進んでよかったです^^

「感想です。

《グラウンディング》

何日か前から、自分でやっている時にも感じたのですが
山である自分の『山』が大きくなってます。

そして昨日はグラウンディングコードが太くなったのを感じました。
それまでは、直径5cmほどだったのが、自分の体と同じ太さになり
自分が山なのかグラウンディングコードなのかわからないといった感覚です。

地球の中心に自分そのものがつながっていました。」

はい、とてもいいですね。

「わたしはこの肉体・この心」という思い込みが強いと
肉体・心を守るために意識が小さく縮こまってしまいます。

「わたしはこの肉体・この心」という思い込みを手放して
自分が大きくなったように感じると意識が大きく広がっていきます。


「《共鳴》

静かさを感じました。

《アイコンタクト》

目から頭の周りがすーっとしました。

《瞑想》

ハートに集中していくエネルギーと、それが日輪のように円が大きく広がっていくのを
ずっと感じていました。気持ちよかったです。

《ハート共鳴》

静寂に沈められていく。
それは、自分の意思ではなく、事が起こっているという感覚です。
そして自分独りでは行けない領域に連れていってもらっている。
そんな感覚です。
ノーマインドです。」

とてもスムーズに共鳴が起こり
深い静寂とハートから溢れる至福を体験しています。

心身の浄化・リラックスが進んでいるのがよくわかります。

「以上が、セッションの感想ですが、最後は本当に思考が落ちてしまって
聞かれた質問にあまり答えられないという状態でした。(笑)
言葉を超えた領域に連れていってくださってありがとうございます。」

はい、わたしもセッションの最後の方は
ものが考えずらい言葉が出ずらい状態になりました(笑)

「前回のセッションの際に、エネルギーの通り道が細いと自覚したことによって
またその後の自分の変化によって、それが太くなっていることを実感できました。

次回のセッションもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。」

はい、心身の浄化・リラックスが進めば進むほど
ハートから力強い至福のエネルギーが溢れ出してきて
内側に静寂・至福がより開かれてきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


「追伸

今日、教えていただいた太陽を見ながらの瞑想をしてみました。
自分のハートから光が四方八方に広がっていくのを感じました。

昔やっていた瞑想で、息を吸うごとに体の中心から光が広がり
吐くごとに平和が訪れるというのを思い出しました。

時間は短かったのですが、仕事の疲れが取れました。

お天気の日には続けたいと思います((´∀`*))

A.F 」

植物が大地と太陽のエネルギーをもらって生きて成長しているように
わたしたち人間も大地と太陽からエネルギーをもらって生きて成長しています。

太陽の光を浴びながら
ハートの太陽が輝くのを感じるのは
ハートを活性化するとても効果的な方法です。

いつも心に太陽を^^!

大空

【2013/09/21 09:42】 | A.Fさん
トラックバック(0) |