本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
始まりがあれば終わりがあります。
終わりがあれば始まりがあります。

年末年始は年の終わりと始まりが同時にやってくるので
エネルギーの変化・意識の変化が起こりやすいです。

新年の新しい流れに「ウマ」く乗りましょう。

かける馬

【2013/12/31 17:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日はセッションありがとうございました。

<グランディング>
落ち着きました。
少しだけ頭頂部に刺激を感じました。
 
<共鳴>
最初頭が痺れ頭蓋骨の中で縦型の円形の波動を感じました。
また同時に胸の方でも波動を感じました。
目が重くだるくなりました。

<アイコンタクト>
最初胸の中心でタテの円形の回転が起こり、それが頭の方とひとつになって
ゆっくる回っている感じでした。」

頭と胸に同時にエネルギーの回転が起こっていますね。

「<瞑想>
立ち上がって手をあげての太陽の塔のイメージング?はふらふらしました。
瞑想は最初頭頂部に刺激を感じ
時計回りのらせん状の回転を感をじました。
首もつられて動いていました。」

今回は特別に「太陽の塔」のように立って共鳴を行いました。

「太陽の塔」の中にある「生命の樹」は螺旋状に枝がはえていますが
エネルギーが螺旋状に昇る様子を表現したのでしょうね。

「<ハート共鳴>
ハート共鳴は大きな縦型の円形の波動を感じていました。
最初はハートに集まるエネルギーが太い束のように感じました。
目が重くなってゆったりしました。

<立場をかえての共鳴>
回転が止まって静かな感じになりました。

<立場なしの共鳴>
頭が痺れていて脈打っている感じでした。」

とてもリラックスしている様子が伝わってきました^^

「今年も残すところ1日となりました。
来年もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/31 17:26】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

クリスマスの日の、33回目のセッションどうもありがとうございました。

前回からの変化: スピリチュアル的には特に進展ありませんでした。」

はい、愛と許しによってハートを開くことを実践し説いたイエス・キリストの誕生日のセッションでしたね。

十字架は苦しみを背負いながら
ハートで生きることを象徴しています。

「《グラウンディング》
終わった後、とてもすっきりした感じがしました。

《共鳴》
浮かんだ思考を流すことができました。

《アイコンタクト》
少し思考に流されましたが、意識は鮮明でした。」

はい、浮かんでは消える思考を鮮明な意識で見守ってみてください。

頭の浄化が進むと頭がすっきりして
意識が鮮明にクリアになってきます。

「《瞑想》
すっきりしました。頭にエネルギーを感じました。

《ハート共鳴》
ずっとハートに意識をおけました。すっきりしました。」

すっきりした感覚が続いていて
エネルギーの流れがスムーズで浄化が進んでいることがわかります。

「《立場を変えての瞑想》 
トーラスの流れ(?)の様なものを少し感じました。

《立場なしの瞑想》 
トーラスの流れ(?)の様なものを少し感じました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

M 」

浄化が進んでエネルギーの流れがスムーズになってきているので
きっとトーラスの流れを感じているのだと思います。

エイブラハム・ヒックスの「引き寄せの法則」の「ヴォルテックス」と
「トーラス」は同じものです。

「至福のエネルギーの渦であるヴォルテックスを発生させることによって
その波動に合った現象を引き寄せることになる」
というのが引き寄せの法則です。

今年は本当にありがとございました。

来年もよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/31 17:11】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |

【2013/12/31 14:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今年「風立ちぬ」「永遠の0」と
2本のゼロ戦を題材にした映画が公開され、大ヒットしました。

このシンクロは
「戦いがゼロの世界がこれから多くの試練を経た後やって来る」
という宇宙からのメッセージに感じられてなりません。

風が吹いている大空はいつも変わらず平和ですね。

太陽 浜辺

【2013/12/31 00:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

【2013/12/30 20:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは★

前回のセッション体験談です。

★グラウディング
とても心地良く、気持ち良くできました。」

大地との一体感は安心感・快感ですね^^

「★意識を広げる瞑想
宇宙いっぱいに意識が広がったような気分になり、
頭と宇宙が繋がったような、頭がまるで無いような
そんな一体したような感覚になりました。」

はい、とても大きくエネルギーフィールドが広がって
自分の内側に宇宙いっぱいの広がりを感じています。

わたしたちはみんな肉体をはるかに超えている広大な存在です。

わたしが「大空」と名乗っているのは
この広大で静寂な視点・感覚を伝えたいからです^^

「★アイコンタクト
目が痛くなるような感覚になりました。
画面が白く感じました。」

いつものように強いエネルギーを感じていますね。

「★ハートに安住
とても心地良く気持ちよかったです。
今悩んでいるわけでもない、なんでそれ?
というような思考が出てきたりもしました。」

ハートにしっかり安住して
浮かんでは消える思考・感情はただ静かに見守ってみてください。

「★瞑想
上記のような思考がいろいろ出てきたりしましたが
瞑想後には一体何を考えていたのか、思い出せませんでした。」

ハートに力強くエネルギーが向かっているからですね。

「最近、とても気持ちが穏やかです。
その反面、すごく怒りを感じるようになりました。
なんていうか、、今ままで蓋をしていた怒りの場所?が開いたかのようです、、
最初はびっくりしましたが、これはしっかり感じて良いのだ!★と思ったので、怒りを感じて出すようにしています。
その際は誰かにぶつけるのではなく、1人でシャドーボクシングのようにしたり(笑)
何かをたたいたり、小さな声で汚い言葉で怒鳴ったりしています、、(笑)
そうしていくとしばらくすると、スーっとエネルギーが解放された感じになります。
すると、ものすごくスッキリします!

今までためてきた怒りのエネルギーをしっかり感じて、自分の気持ちをわかってあげて
解放していきます。」

ハートが開いてくると
ハートに安住しやすくなり穏やかになり落ち着いてきます。

それと同時にトーラスの流れが力強くなるので
これまで抑圧してきた感情が解放されやすくなります。

いろいろ工夫して、感情をうまく解放してください。

「今年は本当にお世話になりました。
大空さんとの出会いにとっても感謝をしております。」

はい、こちらこそありがとうございます^^

「先日に申しておりました、この2ヶ月間の平日を共にしてきた、カレンダーの画像を添付いたします!\(^o^)/
いつもは建物の写真でしたので、とても嬉しいメッセージとして受け取っていました。

良いお年をお迎えください。
\(^o^)/

M.F 」

これはまさに「ハートを開きなさい」という宇宙からのメッセージでしたね。

よい年末年始をお過ごしください^^

大空

【2013/12/30 18:02】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は46回目のセッションをありがとうございました。

《グラウンディング》
しっかり繋がって温かくなる。」

グラウンディングは母なる大地とのつながりを取り戻してくれます^^

「《共鳴》
爽やか晴れやかで心地良い。」

快晴の空のようですね。

「《アイコンタクト》
無。優しい気持ちになる。」

自然との一体感が感じられますね。

「《瞑想》
広がり上昇する動き。」

いつも通りのトーラスの流れです。

「《ハート共鳴》
静かに安住して広がる。

《立場をかえての共鳴》
距離がなく溶け合う。

《立場なしの共鳴》
静かに広がりが続く。」

とても静かで安定している状態が伝わってきます。

「今回で最後となりますが、2月からほぼ毎週1回のペースでセッションをして頂き
大空さんには大変お世話になりました。

お蔭様で、落ち着き・穏やかさが増した、恐れが減った
瞑想が深くなった、至福を感じられた、どうやっても悲観的になれなくなった
自分の感じ方を完璧に信頼できるようになった等々、
2月からの変化はとても大きく、セッションをお願いをして本当に良かったです。

これからも自分なりに精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

K 」

Kさんはしっかり毎週セッションを受け続けたり
日々の地道な気づきの実践で
共鳴の醍醐味、瞑想の醍醐味をしっかり感じられるようになりました。

全方向からハートの一点にエネルギーを集中させ
ハートの一点から全方向にエネルギーを広げるという実践が
ハートを開き、内側に静寂・至福を開いていくという真実を
しっかり分かち合えたことを本当にうれしく思います。

Kさんがハートで生きれば生きるほど
Kさんのハートから溢れる至福が周りに自然に伝わってきます。

こちらこそ本当にありがとうございました^^

大空

【2013/12/30 17:42】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「こんばんはMです。
セッションの感想少し遅くなりました。

1回目と2回目のセッションでは椅子に座った状態で受けたのですが
3回目のセッションでは半跏坐の状態で法界定印を組み
一連のセッションの流れを受けました。

そのとき感じたのは椅子に座っていたときよりもより意識を集中でき
とても気持ちのよい感覚でした。」

座禅の姿勢は山のような形になり
グラウンディングと中心軸を作ります。

古来から仏教・ヨーガでこの姿勢を取るのは
気の流れを中心軸と中心軸の中心点であるハートに導く作用があるからです。

気の流れがハートに集中するとき
意識も集中します。

「3回目で少し慣れてきたということもあり、
最初のグランディングでは1回目、2回目よりも
敏感に暖かさを感じることができてきているような気がします。」

「考える」から「感じる」へシフトしてみてください。

静寂も至福も「考えるもの」ではなく、「感じるもの」です。

「空と宇宙に意識を向ける共鳴瞑想では
椅子に座っていたときよりも雑念が少なく
うまく空と宇宙に意識を向けられたと思います。
意識を向けていくにつれ次第に頭がボーっとした状態になりました。」

しっかり共鳴が起こっています。

「アイコンタクトの共鳴では脳の思考がかなり鈍くなっているように感じました。
また、胸の辺りを少し意識していたので胸の辺りがポカポカしていました。

そして次のハートの共鳴ではより一層胸の温かさがましましたが
それが至福のエネルギーなのかどうかというところまでは感じ取れませんでした。」

心身の浄化・リラックスが進んでくると
瞑想中や日常生活の中でもハートから溢れる至福を感じやすくなります。

「自分の中で少しずつ敏感になっているような気がします。

3回目のセッションありがとうございました。
次のセッションを楽しみにしています。」

気の流れに対する感受性が開かれてくると
瞑想・気功がとても面白くなってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/30 17:28】 | A.Mさん
トラックバック(0) |
頭の中に浮かんでくる混乱・葛藤ばかりにフォーカスしていると
混乱・葛藤が続くことになり、悪循環にはまります。

ハートにフォーカスして至福を感じるようにしていると
至福が至福を生み出すという好循環が生じます。

ハートで生きると好循環が生じます。

ハートは中心

【2013/12/30 14:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
KA.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

昨日の4回目のセッションありがとうございました。
音声の問題でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。」

マイクの接触不良のようですね。

「グラウディング  

ガイドに従っていくと山にまたがり
体が燃えている感じで熱くなりました。」

活火山のようですね^^

「共鳴        

静かでな状態、何もない静寂の中にいました。」

はい、スムーズに共鳴に入り
静寂に入っています。

思考のボリュームが落ちれば落ちるほど
静寂が現れてきます。

静寂こそが変わることのない真我・本当の自分です。

「アイコンタクト   

目からエネルギーが入ってきて、尾骨から抜け、
また目からエネルギーが入ると言うように循環していました。」

エネルギーの流れをしっかり感じ取れていますね。
エネルギーに対する感受性を開いていくのがとても重要です。

「瞑想        

いい感じの瞑想で、赤と黄色の模様の中にいました。

ハート       

やすらぎを感じました。」

とてもいい共鳴、とてもいい瞑想になりましたね。

「それぞれ違った体験がありましたが
瞑想はそのまま長く続いてもいいかもと言う感じでした。」

はい、多くの方から同じような感想をいただいています。

「ずっとこのままでいたい!」とおっしゃる方が多いですね。

「これまでの4回のセッションありがとうございました。
覚醒、悟りについてこれまでと違った捉え方ができるようになり
もっと身近に感じるようになったことに感謝しております。
しばらく時間を置いてまた本セッションをお願いしたいと思います。
その節はよろしくお願いします。
有難うございました。

O 」

どのような習い事をするにも
すでにそのことを体得している人から直接習うのが最も近道です。

特に悟り・覚醒に関しては
ハートを中心に至福のエネルギーの流れを発生させて
それを成長させていくのが最重要ポイントなので
共鳴することがシンプルでパワフルでダイレクトな体験・理解につながります。

セッションを再開する際はご連絡ください^^

大空

【2013/12/29 20:01】 | KA.Oさん
トラックバック(0) |
すべての苦しみから解放されるただひとつの方法、

それは「すべてはひとつ」という真実を実感し深め続け広げ続けることです。

「すべてはひとつ」という真実を実感すればするほど

すべての苦しみが存在感を失っていきます。

「わたしはすべてとひとつ」という実感は安心感そのものです。

大空町の大空

【2013/12/29 15:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
夜がどんなに長くても
夜明けが始まれば一気に輝く太陽が現れてきます。

ひとりひとりのハートが太陽のように輝き出せば
それは自分を内側から照らす光になり
周りを照らす光になります。

地球の夜明けの時代

人類の目覚めの時代が始まっています。

輝く地球

【2013/12/28 15:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日は、共鳴セッションありがとうございました。

グランディング

身体が温かく、リラックスしてできました。」

グラウンディングは地道な実践ですが
心身をリラックスさせ落ち着ける大きな効果があります。

「共鳴

周りの音や思考があまり気にならずにできました。

アイコンタクト

周りに巻き込まれずに静けさを感じる事ができました。
リラックスも深まり、身体も温かくなりました。」

工事中ということで大きな音がありましたが
それにとらわらず静けさを感じることができたのはすばらしいです。

周りから聞こえてくる音も
心の中のおしゃべりも
静かに見守ることができるといいですね^^

「瞑想
ゆったりとリラックスできました。」

安定感が伝わってきます。

「ハートに安住
胸の辺りの温かさが大きく広がった感じがありました。

立場が逆
胸の辺りの温かさが背中の方に大きく広がり、
温かさも強くなった感じがしました。

立場なし
ハートの部分に温かさが集中した感じで、
ハートの中心が熱く感じられました

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。」


ハートから溢れる温かさ、至福のエネルギーが大きく成長しています。
この温かさを大きく成長させてみてください。

今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/27 20:55】 | T.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日は、共鳴セッションありがとうございました。

グランディング

ゆったりした静かな感じがしました。
気持ちが落ち着きました。」

グラウンディングは地球との共鳴でもありますね^^

「共鳴

いろんな思考に囚われてしまい、
囚われたっ!と思って、そこから出るを繰り返していました。」

はい、地道に気づきの実践を続けることが大切です。

「アイコンタクト

徐々に静まってきました。

瞑想

思考に囚われないように静けさの方に
意識を向けるようにしました。」

はい、静けさを感じたら
思考をどんどん手放し、静寂に意識を向け続けてください。

「ハートに安住

ハートが温かくなり、ちょっと広がった感じがしました。

立場が逆
ハートがもっと広がって
背中の方までとても熱くなりました。

立ち場なし
温かさが腰の方まで広がりました

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。」


ハートの活性化が進んでいるのが伝わってきます。

ハートから溢れる温かさ、至福を全身に広げて
その気持ちよさにひたってみてください。

今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/27 20:51】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「今晩は、セッション有難うございました

グランディング
大地との一体感を感じ、私の持っているエネルギーが地球に流れ
地球からのエネルギーが体の中に満たされました。」

グラウンディングがとてもしっかりしてきましたね。

グラウンディングは地道な実践ですが
心身を安定させ落ち着ける大きな効果があります。

「共鳴
思考が浮かんできても、それに振り回わされずに
細い線のように消えてゆく感じでした。」

はい、思考の存在感がとても薄くなっています。

思考の存在感が薄くなるほど
静寂である自分の存在感が現れてきます。

雲が薄くなると
大空が現れてくるのと同じです。

「アイコンタクト
気持ちがとても落ち着いていて 心に一点集中していました。」

トーラスの流れはハートという一点に集中し続け
ハートという一点から広がり続けているので
このような意識状態になります。

「瞑想
睡眠を取っているような安らぎの中で
「私はこれでいいんだ」と自分を肯定している気持ちに満たされてました。」

共鳴によって心身が深いリラックス状態になり
自分自身をいまここで肯定している状態になっています。

自分自身への無条件の愛です。

「ハートの共鳴
途中 二度も中断してしまいましたが
頭の中は振り回されることなく終わりました。」

はい、携帯が大きく二回なりましたが
意識の安定はそのままだったようですね。

「縁あって、大空さんのセッションを受けるようになって数ヶ月が経ちました。

今は、日常の些細なことでも感謝でき有難くて
幸せだと感じる日々を過ごしています。

来年はもっと大きく飛躍したいです。
どうぞ宜しくお願いします。」

共鳴セッションの効果を日常の中で実感できるようになって何よりです^^

ハートが開いてくると
無邪気だった子供の頃のように自然な幸福感が感じられるようになります。

「大きく飛躍したいです」という言葉は
「大きくハートを開きたいです」という言葉になりますね。

今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/27 20:32】 | H.Nさん
トラックバック(0) |
不快感の原因になっている思い込みを手放せば手放すほど
不快感がなくなっていき、ハートから至福感が現れてきます。

被害者意識を手放せば手放すほど
被害感がなくなっていき、ハートから至福感が現れてきます。

「この思い込みがあるから不快なんだ!」と気づいたら
いさぎよくその思い込みを手放して、楽になりましょう^^

両手を広げる 男性

【2013/12/27 18:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
浮かんでは消える思考・感情が生み出す分離感を手放していき

思考・感情の背景にずっと在る静寂に親しんでいき

すべてとの一体感を取り戻していくのがとても大切です。

静寂を取り戻しすべてとの一体感を取り戻すことで
すべてがスムーズに流れるようになっていきます。

すべてのバランスが整っていきます。

空 木五本 

【2013/12/27 13:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは★
メリークリスマス\(^o^)/

前回のセッション体験談です。

★グラウディング
とてもおだやかにできました。
気持ちよかったです。」

大地との一体感は安心感・至福感ですね^^

「★意識を広げる瞑想
とても広がっているように感じ、すごく気持ちが良いです。」

スムーズに共鳴が起こって
スムーズに意識が大きく広がっています。

意識を広げることの気持ちよさ・爽快感を感じてください。

「★アイコンタクト
画面から白い光が感じられました。
思考が出たりもしましたが、穏やかでした。」

思考にはとらわらず巻き込まれず
ただ静かに穏やかに見守ってみましょう。

「★ハートに安住
リラックスできました。
気持ちが良いです。

★瞑想
穏やかにできました。」

幸福感が伝わってきますね^^

「最近、どんどん穏やかになってきています。
幸せもたくさん感じています。
何かが起きても、前までのように怒りに意識を置き過ぎることなく
どうしたら良いかと冷静にもみれるようになりました。
とてもラクになりうれしいです!

明日もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

M.F 」

ハートが開けば開くほど
内側に静寂・至福、平安で満たされた感覚が開かれていきます。

思考・感情に巻き込まれずなり
冷静になっていきます。

とても順調にハートが開いています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/26 16:17】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日は、共鳴セッションありがとうございました。

グランディング
リラックスしてゆったりとできました」

グラウンディングは行えば行うほど
感覚がよくなっていきます^^

「共鳴で意識を空いっぱいに広げる
思考は出てきましたが、流してリラックスできました」

「わたしは大空
 大空である自分に思考という雲がただ流れている」

という視点・感覚ですね。

「アイコンタクト
リラックスが深まり、身体も温かくなってきました

瞑想
身体全体が温かく、リラックスして静かな感じがありました」

共鳴が進んでいき、心身のリラックスが進んでいるが伝わってきます。

「ハートに安住
胸の辺りの温かさの広がりが大きくなりました

立場が逆
胸の温かさがもっと広がり、背中や肩の辺りまで
広がった感じがしました

立場なし
エネルギーが上の方に向かって広がった感じがしました」

トーラスの流れによって、ハートから溢れ出てくる温かさ・至福に
しっかり浸ってみてください。

温かさが温かさを呼ぶ
至福が至福を呼ぶといういい循環が起こってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/26 16:01】 | T.Oさん
トラックバック(0) |

大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今日は、共鳴セッションありがとうございました。

グランディング
ゆったりとして、身体が温かくなりました。」

グラウンディングが自然な感じになっていますね。

「共鳴で意識を空いっぱいに広げる
最初はざわざわしていましたが、
徐々に静けさを感じることができました。」

思考のざわつきから
静寂へとシフトしていきましょう。

「アイコンタクト
自分が少し後ろに下がった感じがしました
下がったと感じると、また前に出て・・・
それが交互にあり、後ろに下がったときは
不思議な感じがしました。」

はい、とてもいい感覚ですね。

「カゴメカゴメ」の「後ろの正面誰?」という歌詞は
「目の前に浮かんでは消える思考」の背後に存在している
広大な静寂である自分へのシフトを表現しています。

「瞑想
思考は出てきますが、それにとらわれず
静けさの方に意識を向けました。」

ただ静かに在る
ただ思考に気づいている

それが正しい努力ですね。

「ハートに安住
この時も自分が背景のような感じ
後ろに下がった感じがしました。」

トーラスの流れが力強くなり
広大な静寂である自分へのシフトが進んでいます。

「立場が逆
自分からエネルギーが動いている感じがしました。

立場なし
とても静かな感じでした。」

体験談から心身の浄化・リラックスが進んできて
マインドからハートへのシフト
思考から静寂へのシフトが進んでいるがよく伝わってきます。

着実に進んでいます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/26 15:50】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
今、この瞬間幸せでいましょう。

それで十分です。

その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他には何もいらないのです。

今、幸せであるようにつとめましょう。

他の人を─あなたより貧しい人々も含めて─愛しているのだということを、

行動によって示すことで、彼らを幸せにすることができるのです。

たくさんのものが必要なわけではありません。

ただ、微笑みかけてあげるだけでいいのです。

だれもが微笑むようになれば、世界はもっと素晴らしい場所になるでしょう。

ですから、笑って、元気を出して、喜びなさい。

神はあなたを愛しているのですから。

~ マザーテレサ ~

マザー~1

【2013/12/26 15:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっております。
K.Iです。

12月24日の感想文をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

【第22回 2013年 12月24日 感想】

【グランディング】
大地との一体感と気持ち良さを感じてました。

【共鳴】
意識が広がった状態と気持ち良さを感じてました。」

大地との一体感の気持ちよさ
大空との一体感の気持ちよさですね^^

一体感は安心感
一体感は至福感です^^

「【アイコンタクト】
静かな状態と広がった状態と気持ち良さを感じてました。

【瞑想】
何回か、静かな状態にいる自分に気付きました。
その状態は長く続かないのですが
気がつくとまた静かな状態にいる自分に気付きました。」

静かになればなるほど
静寂である本当の自分が現れてきます。

「【十字に手を開いての共鳴】
両手と両足の先端から、ハートに向かって暖かいものが向かっていくのを感じ
不思議な感じを受けました。」

クリスマスイブだったのでこんな共鳴もやってみました^^

「【ハート共鳴】
気持ち良かったのですが、思考が動いていました。

【立場を代えての共鳴】
【立場無しの共鳴】
どちらも気持ち良かったのですが、
すぐに収まりますが、思考が良く出てきました。」

思考が出てきても、とらわれず巻き込まれければOKです。

ただ静かに在る
ただ思考に気づいているという状態です。

「今日のセッションでは、
深く入った感じは無いのですが、静寂・静けさにすぐに触れられる感じでした。
日常でも、気が付けばすぐに静寂・静けさに触れられる感じですが、
深いところ、全身ですべてが静寂に浸るというのはもう少しという感じです。

いろいろと、ありがとうございました。
K.I 」

日常生活でも静寂に触れられるようになって何よりです。

あとはその静寂を深め続け広げ続けていくだけです。

静寂が深まり広がるほど、苦しみがなくなっていきます。

セッションを再開したくなりましたら、またご連絡ください^^

大空

【2013/12/26 14:39】 | K.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先週のセッションの体験感想です。ありがとうございました。

今日もセッションありがとうございました。

前回からの変化: 忘年会シーズンであることもあり、スピリチュアル的には特に進
展ありませんでした。」

忘年会もありのままに体験し楽しめるといいですね^^

「《グラウンディング》
パワフルになってきた感じ。」

はい、大地のエネルギーをしっかり受けると
パワフルになります。

グラウンディングは現実世界をしっかり生きるパワーを与えてくれます。

「《共鳴》
意識を広く持つことが割とできました。頭の後ろの方にエネルギー?」

はい、進歩が伝わってきます。

「《アイコンタクト》
眠くなりました。」

心身がリラックス状態に導かれています。

「《瞑想》
半分くらいが観照状態でした。

《ハート共鳴》
半分くらいが観照状態でした。」

ただ静かに在る

ただ思考・感情に気づいている

というのが観照状態です。

ただ静かに在り
ただ思考・感情に気づいていましょう。

「《立場を変えての瞑想》 
胸から頭にかけて、エネルギーが上昇している感じ。

《立場なしの瞑想》 
頭のうしろの方にエネルギーを感じました。

明日のクリスマスセッションもどうぞよろしくお願いいたします。

M 」

エネルギーに対する感受性が開かれてきているのが伝わってきます。

エネルギーに対する感受性が開かれるほど
心身の能力も開かれてきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/26 14:27】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
人は誰でもそれぞれの苦しみ、十字架を背負って生きています。

苦しみを背負って生きながら、今この瞬間ハートを輝かせ
自分を照らし、人を照らしていくのが人生の醍醐味です。

堂々と苦しみを体験し
堂々とハートを輝かせて
人生の醍醐味を味わいたいですね。

五竜岳の十字架



【2013/12/25 18:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日は45回目のセッションをありがとうございました。

《グラウンディング》
しっかり在る。

《共鳴》
静かに広がる。」

しっかり在るから

静かに広がるへ

すばらしい流れです。

「《アイコンタクト》
じわーとハートに集中する。

《瞑想》
ぐるぐる大きく広がって頭上に抜けていく動き。」

力強いトーラスの流れが発生していますね∞

「《ハート共鳴》
ハートに安住。自己肯定。」

ハートに安住する感覚は

自分で自分をしっかり抱きしめて肯定している感覚ですね^^

「《立場をかえての共鳴》
大きく広がる。

《立場なしの共鳴》
広がりが続く。」

エネルギーの流れがとてもスムーズで
意識が大きく広がり続けています。

「今回はスカイプの不調で電話でのセッションでしたが、
いつもと変わらない体感で驚きました。

次回もよろしくお願いします。

K 」

電話セッションもいい体験でしたね。

共鳴はお互いがリアルタイムに強く意識し合うと強く起こることが
再確認できたと思います。

リアルタイムでなくても、お互いの存在を意識し合う関係では
いつもゆるい共鳴が起こっているという感じです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/24 22:16】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
愛とはハートから溢れ出る至福の光です。

愛とは誰のハートにもある至福の光です。

ハートにある光に惜しみなくエネルギーを注げば注ぐほど

ハートから至福の光が溢れ出てきます。

愛を生きるとは
ハートで生きて
ハートから溢れる至福で生きることですね^^

愛と許しによって
ハートから溢れ出る至福で生きることを身を以って示してくれた
イエス・キリストに感謝です^^

メリークリスマス^^♪

イエス・キリスト 輝くハート

【2013/12/24 17:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
生まれることは宇宙全体の流れから起こってきて

生きることも宇宙全体の流れから起こってきて 

死ぬことも宇宙全体の流れから起こってきます。

喜びは宇宙全体の流れから起こってきて 

苦しみも宇宙全体の流れから起こってきます。

ハートに安住して 宇宙全体の流れに身も心もゆだねるだけですね^^

コスモス 

【2013/12/23 17:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今日は太陽が出ている時間が一番短くて
明日から太陽が出ている時間が長くなり始める冬至の日です。

ですからエネルギーの変化が感じやすい日でもあります。

古い流れを手放していき、新しい流れに入っていきましょう

【2013/12/22 17:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
KA.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

本日の3回目のセッション有難うございました。

グラウディング  

強烈なエネルギーを感じました。
これだけでも十分なぐらいそのまま続けてもらったらと思いました。
気持ちのいいセッションのひとつです。」

グラウンディングの瞑想は地球との共鳴でもありますね^^

「共鳴

波が打ち寄せ、また返って、、、と言う感じでした。」

穏やかさが伝わってきますね。

「アイコンタクト   

調和そのもの。

瞑想        

満たされている。」

ハートを中心にトーラスの至福のエネルギーの循環が発生すると
このような感覚になります。

「ハート共鳴    

クンダリーニエネルギーが動き、ハートに炎が上がる感じでした。」

とても力強い共鳴、エネルギーの流れが発生しています。

「セッションの前後で岡本太郎氏の話がありましたが
亡くなられてからの方が岡本氏を高く評価する方が多くなったと思います。

では来週のセッションよろしく御願します。
失礼します。

O 」

いまこの時期に岡本太郎や「太陽の塔」が再び日本人の注目が集まっているのは
日本人が覚醒しようとしているからです。

大地との一体感、大空との一体感を感じながら
太陽の光を浴びてハートの太陽を輝かせている太陽の塔は
まさに覚醒している状態を表現しています。

これが人間本来の至福の状態です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/12/22 00:59】 | KA.Oさん
トラックバック(0) |