本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
2014年1月31日新月のチャネリングメッセージ

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜

親愛なる光の家族のみなさんへ


いま、あなたを苦しめ、

愛があるとは思えないと感じる、

目の前の出来事に

人生の終焉のように感じている方がいるかもしれません


どうにかして心地よい状態へと戻そうと、

躍起になっている方もいるかもしれません


それらは

苦しいものでも

辛いものでもなく

あなたの中のもう使い古した概念を手放す時が来た合図です


ただあなたの中で

また新たなものが幕を開けようとしているだけなのです


全ての破壊

とも感じるその出来事、

エネルギーを十分に感じると同時に

そこには

創造のエネルギーが存在し、

それらを感じることにフォーカスしてみましょう


それこそが真実であり

あなたが最も体験したい未来であり今なのです

破壊は創造のはじまりなのです


セントジャーメイン

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

チャネリング by KIKI

創造の渦・ヴォルテックスに飛び込み
そして目覚めよ!


引き寄せの法則 ヴォルテックス


【2014/01/31 20:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
~ オーケストラ・ヴァージョン ~



~ ロック・ヴァージョン ~



至福の光を発する太陽

【2014/01/31 17:54】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
YO.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもありがとうございます。
4回目のセッションの感想をご報告いたします。

グランデング

地球に繋がるという事に集中できたように思います。
雑念も通り過ぎて行くようでした。」

グラウンディングは自分の中心と地球の中心をつなぎ共鳴し合うことです。

地球の中心と共鳴すると、太陽系のヴォルテックスと共鳴し
天の河銀河のヴォルテックスと共鳴し、他の銀河とのヴォルテックスと共鳴し
宇宙全体のヴォルテックスと共鳴することになります。

「共鳴

静かで力強いエネルギーの流れを感じることができました。

アイコンタクト

目を見る事に集中するので 雑念が浮かぶ事が少なく静寂だけを楽しむ事ができました。」

静かで力強い共鳴が起きて
静寂がしっかり現れています。

静寂に親しめば親しむほど
苦しみがなくなっていきます。

「瞑想

エネルギーを受け取るだけでなく自分が出すエネルギーの流れを感じる事ができました。」

はい、エネルギーを受け取りながら
自分のハートから力強くヴォルテックスを発生させてください(^^)∞(^^)

「ハートの共鳴

体が芯から暖まったように思います。

ありがとうございました。

YO.S 」

マッサージなどは体の外からのアプローチで心身をゆるめ温めますが
共鳴セッションはハートから至福のエネルギーを発生させ
内側から心身をゆるめ温めます。

心身がゆるみ温まるほど
ハートから至福のエネルギーが力強く発生しやすくなります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/31 11:16】 | YO.Sさん
トラックバック(0) |
自分を愛して
ハートにエネルギーを集中させ続けると
ハートから宇宙全体へ愛のエネルギーが広がっていきます。

宇宙を愛して
宇宙全体にエネルギーを広げ続けると
ハートから宇宙全体へ愛のエネルギーが広がっていきます。

自分を愛することはすべてを愛することにつながり
すべてを愛することは自分を愛することにつながります。

自愛とすべてへの愛はひとつです。

ハートから光を発する

【2014/01/31 10:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。

前回のセッション体験談です

★グラウディング
おだやかに気持ち良く行えました

★意識を広げる
とても気持ち良くできました
そして、その時に気になっていたことに意識が向き、閉ざしていた感情の蓋が開いたようになり、私はこんなことを思っていたのか。。と気付くことができました、すごく解放されました」

大地との一体感
大空との一体感の中でとても気持ちよくなり
内側の気づきが進んでいますね。

「★ハートに安住
上記の感情が溢れ出す感覚でした
解放している感じでした

★瞑想
身体に違和感を感じる部分に意識を置きたくなり
そうすることで感情の解放、浄化ができているような感覚になりました。
身体と心はとても繋がっていると思います」

はい、気の流れは身体と心の状態に直接大きな影響を与えています。

気の流れを整えることで
身体も心も整っていきます。

「★立場逆
気持ち良くて立場逆は大好きです
自分から心地の良いエネルギーが広がるということは、自分自身が一番気持ち良いのかも、と思いました
普段からこんな感覚でありたいです
今回は、この時も浄化してる感覚に意識を向けたりもしてしまいました」

はい、まさにその通りです^^

「★立場無し
なにもない、というような感覚になります。
気持ち良いです。」

本当の自分はただ在るだけで
平安で満たされています。

「最近のセッション中は、すごい浄化や解放を感じます。
年末から普段からそんな感覚なので、
セッション中はそれがさらに大きくなるような気がします。

このような不思議なお話をいつもお聞きいただけること、とても感謝しています。

前回のセッションでは、
手がとても暖かくなりポカポカして大変心地良かったです。

今日から水曜日の20時でお願いします( ^ω^)
楽しみです!
いつもありがとうございます。

M.F 」

気の流れがどんどん力強くなり
心身の浄化・リラックスが進んでいます。

内側から至福のエネルギーを溢れ出させて
心身を内側から癒してみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/01/30 21:04】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
バラはコスモスにはなれず、コスモスはバラにはなれません。

蓮はチューリップになれず、チューリップは蓮にはなれません。

バラはバラとして、コスモスはコスモスとして、
蓮は蓮として、チューリップはチューリップとして
咲き誇ればOKです。

自分は他人にはなれません。

自分は自分として咲き誇ればOKです。

コスモス 

【2014/01/30 18:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
情報伝達技術に革命が起きた時、必ず意識革命が起こっています。

活版印刷技術が出来たとき
聖書が大量に印刷され、聖書の教えが広まりました。

ラジオ・テレビ技術が出来たとき
多くの人たちに同時に多くの情報が広がることになりました。

インターネット技術が出来た今
人類が「すべてはひとつ」という真実に目覚め始めています。

輝く地球

【2014/01/30 00:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「卵が先か、ニワトリが先か」

心理学を知らない人たちは、「現実が先」だと思ってる。
心理学を知っている人たちは、「想いが先」だと思ってる。

例えば、愛されること。
心理学を知らない人たちは、
「あなたが先にわたしを愛してくれたら、わたしは愛で満たされるわ」と思ってる。
心理学を知っている人たちは、
「わたしがわたしを愛して始めて、あなたからわたしは愛されるようになるわ」と思っている。

例えば、お金。
心理学を知らない人たちは、
「貯金が増えたらお金に不安がなくなるわ」と思ってる。
心理学を知っている人たちは、
「わたしのもとにお金はいつでも足りるだけある、と思えるようになって始めて、貯金が増えるんだわ」と思ってる。

例えば幸せ。
心理学を知らない人たちは、
「愛してくれる他人が現実にやってきたり、現実に貯金が増えてはじめて、わたしは幸せになるんだわ」と思ってる。
心理学を知っている人たちは、
「自分で自分を愛したり、お金がやってくる自分になることを自分が許したりすることで、わたしは幸せという想いを感じるんだわ」と思ってる。

どっちがほんとに幸せなれる?

多くの人は、
心理学を知らない状態で、まさしく「現実が先」だと思って、
がんばって幸せになろうと努力して生きて来て、
だけどなかなかそうなれなくって、
そして、心理学を勉強しだしたんだと思う。

ということは、
「現実が先」だと思って幸せになれる人は、統計的にすごく少ないのかもしれないね。

じゃあ、心理学を知っている「想いが先」だと思っている人達は幸せになれたのか?
え?わたし?
わたしはすごく幸せになれましたよ。

だから、わたしは、少なくとも、
わたしの人生においては、
「卵が先か、ニワトリが先か」・・・「現実よりも、想いが先」だと思うのです。

誰かに愛され満たされることを求めるのじゃなく、
あなたがあなたを愛し満たすこと。
お金が増えることを求めるのではなく、
あなたが、お金をいつでも足りるだけ手にしてもいいと思えるようになること。
の方が、大事なような気がします。

~ 滝ノーラさんのメッセージ ~

http://ameblo.jp/taki-nola/entry-11760360663.html


【2014/01/29 17:05】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

この間は、第一回目の、セッションありがとうございました。

まず、受けたその後から、頭の中に、蓋されて、何も考えが、押さえられているような、感覚が、前にもあったことは、ありましたが、久々そんな感じが…

その夜お風呂にはいると、マインドの奥にある、広大な部分の静けさを、感じました。

その二日午後のことでした。相変わらず暇な職場でぼっーと外を眺めていたら
なんと段々にハートが、ボワッとそうあの感覚が蘇ってきたのです。

源に、やっと戻れたあああ、そう、そうだった、それはまさしくここにあった。
モチロンあのセッションの後も、時間あれば、私は誰かと尋ねていましたよ。」

はい、ハートが開き始まっているのが伝わってきますね^^

ハートが開けば開くほど
広大な静寂が開かれていきます。

「今回初めて共鳴セッションを受けまして、大空さんの、体験をお聞きし
ハートが全てだと、気付きました!」

はい、まさにその通りです。

「初めてだったので、あまり、共鳴ワークは、集中できなかった感があります。」

2回目からセッションの流れが分かるので
2回目以降はリラックスしてセッションに臨めると思います。

「グラウディンク…
何故なのか?地球にシッカリ根付こうとしてない自分がいました。
今、練習してます。と、いうか許可を自分に許すという感じです。
シッカリできると、腰が大地にズーンと、引っ張られます。」

はい、自分でも実践してグラウンディングの感覚を深めてみてください。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台となります。

「ハート共鳴…
ハートのエネルギーって、こんなに暖かいのだなあ、身体中ポカポカでした。」

はい、ハートから溢れ出す至福のエネルギーは心も体も内側から癒し温めてくれます^^。

「瞑想…
頭の中の、何かの枠が、軽くぱちんと、弾けた感じがしました。」

頭の浄化が起こったようですね。

「スライブを見た感想

なるほど、七つのチャクラと、同じ形のものが、ハートを中心に、天と地に向かって開いてる!
グラウディンクの必要性を今更ながら実感。頭に側に頼り過ぎていたと、思いました。
両方にシッカリ根付くことで、今にいられる時間が増えてきてます。源たどり着く道を思い出して来ました。
二回目が、楽しみです。
また、宜しくお願いします。
何せ一回目で、ワーク内容をよく思い出せなくて、次はもっとシッカリ書きます!
大空さん次回もよろしくお願いいたします。」

映画「スライヴ」で解説されている宇宙の基本的なエネルギーの流れ・トーラスを知り理解することはハートを開き、内側に静寂・至福を開いていくのにとても役に立ちます。

ハートを中心に力強いトーラスの流れが発生すると
天地人の一体感が現れてきます。

ハートを中心に天地を大きく循環するエネルギーの流れを
気功では大周天と呼んでいます。

共鳴セッションは大周天のマンツーマンのレッスンです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/29 14:04】 | M.YAさん
トラックバック(0) |
いま
「人生はニャンとかなる」
「人生はワンチャンス」
というネコとイヌの在り方に学ぶ本がベストセラーになっています。

いまをハートで生きている動物たちはわたしたちのいいお手本ですね^^

人生はニャンとかなる



【2014/01/29 10:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ライトワーカーとは自分のハートから溢れる光を周りと分かち合う人です。

ライトワーカーになるのにスピリチャル関係の仕事に就く必要はありません。

自分のハートから至福の光を溢れ出させれば、その人はライトワーカーです。

世界にはいろいろな人がたくさんいるように
世界にはいろいろなライトワーカーがたくさんいます。

子供たちの笑顔

【2014/01/29 00:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「自らの至福を追い求めよ。」

素晴らしい金言です。

ヴォルテックスの中では至福です。頭脳明晰です。同調しています。

ヴォルテックスに近づくと本当の自分との落差を縮めます。

それが至福です。

~ エイブラハム・ヒックス ~

釈迦 輝くハート

【2014/01/28 16:40】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「幸運を求めると 幸運は逃げてゆく

 幸せな心になると 幸運もやってくる

 求める幸運は『欲』であり

 やってくる幸せは『快』である」

~ わの舞創始者 千賀さんのメッセージ ~

至福の光を発する太陽

【2014/01/28 00:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

今日は、知井道通さんのセミナーで、大空さんに初めてお目にかかれて良かったです!」

はい、ハートから溢れる至福のエネルギーの渦・ヴォルテックスのシンクロに導かれ
直接会うことになりましたね(^^)∞(^^)

知井さんに起こった覚醒体験とその後の大きな人生の変化は
まさにヴォルテックスのパワーによるものです∞

「遅くなりましたが、前回のセッションの感想です。

《グラウンディング》
リフレッシュして、元気が出てきました。」

地球から元気をどんどんもらってください^^

「《共鳴》
半分くらいの時間で、観照状態にいました。

《アイコンタクト》
思考を眺めていることができました。

《瞑想》
半分くらいの時間で、観照状態にいました。」

思考に巻き込まれず
思考を眺めている観照状態を深めてみてください。

思考に巻き込まれない=苦しみに巻き込まれない

という状態です。

「《ハート共鳴》
ハートに意識をおけましたが、眠くなりました。
覚醒と睡眠の境界の様な意識状態でしょうか?」

はい、意識が鮮明な状態で
心身が深い眠りのようなリラックスに入ることが瞑想です。

「《立場を変えての瞑想》 
トーラスの流れを少し感じました。

《立場なしの瞑想》 
生命エネルギーを感じました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

M 」

心身の浄化・リラックスが進むほど
気の流れに対する感受性が開かれていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/27 20:49】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
昨日知井道通さんに会って来ました。

知井さんはハート全開、元気いっぱいで
わたしもハート全開、元気いっぱいになりました。

この動画は去年知井さんがスピリチャルTVに登場したときのものです。



この動画で知井さんが言っている「ヴォルテックス」は以下のDVDで解説されています。

知井さんに起こっているダイナミックな現象はまさにヴォルテックスのパワーによるものです。

引き寄せの法則 ヴォルテックス

【2014/01/27 17:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「パズル」という言葉にはゲームの「パズル」という意味と
「困惑させる」「悩ませる」という意味があります。

「I am puzzled.」は「わたしは困っています」「わたしは悩んでいます」
という意味になります。

人生はいっぱい困っていっぱい悩んでいっぱい気づきを得て
本当の自分に目覚めていくパズルゲームですね。

ジグソーパズル ひまわり

【2014/01/27 11:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
エクザイヌ

【2014/01/26 21:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

【2014/01/26 08:40】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
前回のセッションの感想です。

グランディングは、
リラックスして静かな感じでした

空いっぱいに広げるは、
思考にあまり巻き込まれず、静かな感じでした。
リラックスが深くなりました。」

心身の浄化・リラックスが進んでいるのが伝わってきます^^

「アイコンタクトは、
静かな感じでした。

瞑想は、
リラックスして、ゆったり温泉につかっている感じでした。」

静寂とリラックスをしっかり感じていますね。
静寂とリラックスをしっかり感じて深めてみてください。

「ハートに安住は、
ハートの温かさがからだの隅々までいきわたった感じで、
とてもリラックスできました。」

ハートから溢れる至福のエネルギーがしっかり全身を行き渡っているのが
よく分かります。

「立場が逆は、
ハートの辺りが大きく熱くなり、それが身体全体に
広がった感じがありました。

立場がないは、
ハートの中心が熱くなって、それがハートを中心に
全方向に広がっていく感じがありました。

今回は二人ともセッションが終わってから今日までで、
意識が頭ではなくハートにある気がする時間が増えたように感じます。
日々「ハートに安住」を意識していきたいです(*^_^*)
次回のセッションもよろしくお願いいたします。」

はい、お二人とも日々の地道な実践で
頭のマインドの世界から胸のハートの世界へシフトが進んでいます。

ハートに安住することを大切に日常生活を送ってみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/25 19:22】 | T.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
前回のセッションの感想です。

グランディング
リラックスできました

大空いっぱいは、
思考にあまりとらわれずに静かな感じがありました」

いいグラウンディングから
いい共鳴に入れたようですね^^

「アイコンタクトは、
映画を見ているような感覚がありました」

わたしたちは五感や思考・感情を

「ただ静かに観ている存在」ですね。

「瞑想は、静かで浮いている感じがありました
このままいたい・・感じがありました。」

いまに安住していますね。

「ハートに安住するは、
ハートが温かく、静かな感じでした。」

ハートにエネルギーがしっかり集中することで
静寂とハートから溢れる至福が現れてきます。

「立場が逆は、
ハートがより熱くなる感じがありました

立場がないは、
静かな感じでした。

次回のセッションもよろしくお願いいたします。」

立場をかえての共鳴にも慣れてきて
エネルギーの流れの変化をしっかり感じ取れていますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/25 19:13】 | M.Aさん
トラックバック(0) |
「いつか誰がわたしを幸せにしてくれるはず!」
と未来と他人に期待すると、未来も他人も自分から遠いので不平不満が続きます。

「今この瞬間わたしは幸せを感じる!」
と今と自分に期待すると、今も自分もずっと自分と共にあるので
平安になり満たされていきます。

今と自分に大いに期待しフォーカスすることが大切です^^

両手 ハートが輝く

【2014/01/25 18:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
H.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「Nです 有難うございました

グランディング
山をイメージしていたのですが、山の形がくずれたように 地球との一体感を感じ
地球の真っ赤なエネルギーが 体いっぱいに充満したようでした」

山という枠組みさえなくなって
地球との一体感を感じたということですね。

地球からしっかりエネルギーを受け取っているのがよく伝わってきます。

「共鳴
意識を心に集中させていると
頭の中のざわつきは 以前より 少なくなっています」

頭の中のざわつきが少なくなるほど
静寂である本当の自分が現れてきます。

「アイコンタクト
静寂の中の時間にゆだね、身体は柔らかくゆるんだようでした」

静寂とリラックスをしっかり感じていますね^^

「冥想 ハートの共鳴
ハートにエネルギーが行き
頭の中が静かでいるととても楽でした。」

ハートに安住する感覚も楽にできるようになってきています。

「立場をかえて
セッションを受けているという意識が変わり
私のハートからもトーラスの流れが発生していると
イメージしていました」

「自分が『太陽の塔』になって、ハートの太陽が力強く輝いている」
というイメージをお奨めします^^

「立場なし
何も考えず、ただそこにいる。静寂を感じているというだけでした

次回もよろしくお願いします」

立場なしの共鳴は
「ただ静寂、ただ至福」という感覚になりやすいですね。

Nさんの内側に静寂が着実に現れてきているのがよく伝わってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/25 16:49】 | H.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
YO.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもありがとうございます。
昨日はいろいろなお話をさせていただいてとても楽しかったです。
日頃疑問に感じていても上手く表現できなかったり
誰に聞いていいのかわからなかった事を聞けてスッキリしました。
共鳴セッションのお陰で深刻ではなく生きる事が体感できるようになってきたと思います。

これからもよろしくお願いします。」

ちょうど観たばかり「引き寄せの法則 ヴォルテックス」のDVDに
Sさんから聞かれたのと同じ質問に答えている場面があったので
スムーズに答えることができました。

トーラスとヴォルテックスは同じもので
ハートから溢れ出る至福のエネルギーの渦です。

「引き寄せの法則 ヴォルテックス」
http://www.amazon.co.jp/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-2%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%81-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B00CBPTUXA

以下の動画は「引き寄せの法則 ヴォルテックス」からのものです。

「エイブラハム・ヒックス より良い社会を」
http://www.youtube.com/watch?v=iJGXSVcq3Ug

「感想

グランディング

自分の体の中心からしっかりと地球の真ん中に繋がれた気がします。
力強さを感じる事が出来ました。」

中心軸の感覚と中心軸の中心点であるハートの感覚が
ハートを開くのにとても大切です。

グラウンディングは中心軸の感覚を培い
ハートにエネルギーが集中することを促します。

「共鳴
雑念はあまり出て来なくてシーンとした静寂を味わう事ができました。」

はい、静寂が現れてきたら
静寂にどんどん親しんでみてください。

静寂の存在感がどんどん大きくなっていき
それがある臨界点に達すると
「わたしは静寂そのもの」
という気づきに導かれます。

「アイコンタクト

Skype画面の大空様がとてもリアルに感じました!!!」

思考するために頭に向かっていたエネルギーがハートに向かうようになると
五感が研ぎ澄まされた感覚になりますね。

「瞑想

本当に強いエネルギーで体が押しつぶされそうでした。
前方からの光もすごく眩しく凄い体感でした。」

共鳴によってとても力強いエネルギーを感じたようですね。

「ハートの共鳴

優しく包み込まれるような静かな時間でした。

今回で3回ですが次も楽しみにしております。
よろしくお願いします。

YO.S 」

瞑想からハートの共鳴に移った途端に
感覚がガラッと変わったのが興味深いですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/25 16:39】 | YO.Sさん
トラックバック(0) |

【2014/01/25 11:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

本日もセッションをありがとうございました。

1ヶ月ぶりでしたが、セッションでは、すっといつもの位置に戻れました(^^)

この1ヶ月間は、自我の大騒ぎを眺めたり
ハートに集中したりと
自分なりに、楽しんで過ごしていました。

ハートからのお知らせ(直感)を大切にして
しっかり受け止めるようにもしてきました。
少しづつですが、キャッチもうまくなってきたような気がしています。^^」

マインドからハートへのシフトが順調に進んでいるのが
よく伝わってきます^^

ハートにシフトするほど、意識が鮮明にクリアになり
論理的思考も直感もよくなっていきます。

「☆セッションの感想をお伝えします。

<グランディング>
・自分は地球そのものだった。
 安定の場所に戻って来れました。
 地球という自分の中から湧き出てきたエネルギーに
 満たされました ☆+° 

<共鳴>
・シンと静かで、静かな至福に満ちていました。」

大地との一体感
大空との一体感は心身をエネルギーで満たし
静寂・至福に導いてくれますね^^

「<アイコンタクト>
・静かな至福はさらに力強く安定して満ちていました。
 
<瞑想>
・静寂は広く広く、広がり、至福に満ちていました。」

共鳴が進むと共に、静寂・至福が深まり広がっています。
安定感が伝わってきます。

「<ハート共鳴>
・ハートに安住します。との声で
 広大に広がりきっていた至福はすっとハートに収束し
 すぐに流れができました。
 流れを感じていたら、大周天という言葉を思い出しました。
 体の中心を下から上へ通り、頭から背中へエネルギーが周るのを感じました。」

ハートから肉体を超えて大きく循環しているエネルギーの流れは
まさに「大周天」という言葉がピッタリです。

「<エネルギーの立場>
「立場を変えて」
・自分ひとりでのエネルギーの流れよりも、より動きのある
 力強いエネルギーの流れを感じました。
 
「立場なし」
・エネルギーの流れは、より増強され、より力強く、
 「完全になった」という感じでした。

今日も至福の時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^^)/

T.Y 」

「すばらしい、文句なし!」という感じです(^^)∞(^^)

日常生活での地道な実践が大きな力になっていますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/24 17:31】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先ほどはセッションありがとうございました。
まだふんわりとした至福の状態です。

今回は全体的に共鳴セッションによって感じる至福や静寂が
さらに広がって深まっているという感覚が強かったです。

スカイプがつながってすぐにハートがじんじんしていました。」

Fさんの心身の浄化・リラックスが進んでいるので
共鳴もよくなっていますね^^

「12月に、大空さんのブログのアファメーションによって
働くことが嫌で、そうせずしてお金を引き寄せようとしていたことに気づき
「喜んで働こう!」と決めてからスムーズにそう展開していきました。

喜んで稼いで、喜んでお金を持って、喜んで使う。
至福の循環はすべてにおいてですね♪

ありがとうございます。

7月に無料で毎週セッションを受けさせていただいた時にハートの活性化がすごかったので
本当は毎週セッションを受けたいけどお金が・・・と思っていました。
それも喜んで働くことで解決することでした^ ^ 」

「苦しい!苦しい!」という意識習慣をそのままにすると
「苦しい!苦しい!」という人生が続くことになります。

この状態が「苦しい!」ことにしっかり気づくことが大切です。

そして
「うれしい!うれしい!」という意識習慣にシフトすればするほど
「うれしい!うれしい!」という人生にシフトしていきます^^

「セッション感想です。

《グラウンディング》

苦しみがサーっと出て行き、浄化された時にはふんわりと気持ち良くなり
熱いエネルギーで体が温まりました。

《共鳴》

シーンとした静寂。ハートからふんわりと広がる至福。でした。」

大地との一体感
大空との一体感は心身の浄化とリラックスを促し
静寂・至福である本当の自分を現れていきますね^^

「《アイコンタクト》

すっきりしてクリア を感じていました。思考が浮かんだり消えたりしていました。」

透明感と静寂が伝わってきます。

「《瞑想》

気持ちよく感じていたら、どんどんそれが強くなり圧倒されると感じました。
何に圧倒されるのか観ると、自分の中心から広がる至福で
それに気づくと圧倒されるはなくなりました。
どんどんどんどん広がる至福は、白い光しかない、何もない、ただ至福がある。
でした。
気持ちよかったですo(^_^)o」

ハートに太陽があるという感じですね。

いつも心に太陽を^^!

「《共鳴》

ハートに安住して、そこから静寂が深まっている。そして意識は広がっている。
でした。

今もまだ深さを感じます。

素晴らしいセッションをありがとうございました。

次回も楽しみです♪

よろしくお願いいたします。

A.F 」

心身の浄化・リラックスが進んできて
エネルギーの流れが力強くスムーズになり
内側の静寂・至福がより鮮明に現れるようになっています。

共鳴の醍醐味、瞑想・気功の醍醐味をしっかり体験できるようになっています。

内側の静寂・至福は浄化が進めば進むほど
無限に深まり広がっていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^


【2014/01/24 17:17】 | A.Fさん
トラックバック(0) |
手の平にのる小さな雪の玉を
雪の上で転がしていくとどんどん大きくなっていきます。

手の平にのる小さな幸せを
日常生活の中で幸せを感じながら転がしていくとどんどん大きくなっていきます。

いま感じられる小さな幸せを見つけて大切に大きくしていきましょう。

雪だるま

【2014/01/24 12:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
天と大地からたくさんエネルギーを受けて花が大きく開くように
天と大地からたくさんエネルギーを受けてハートも大きく開きます。
天地人の一体感です。

天と大地からたくさんエネルギーを受けて
みんなのハートが大きく花開きますように^^

resize0002.jpg


【2014/01/23 23:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
私は初めに「あなたは無限です」と言われました。

会社を倒産させ全てを失ったと思い込んでいた私に向かってです。

どん底だった私は「そんな馬鹿な」と考えながらもその言葉を信じてみようと思いました。

そのたった一言から始まりました。

「私が無限であるという事は、私は全てという事だ」。

「私が全てという事は、私が神だという事だ」。

「私が神だという事は、倒産は私が仕組んだという事だ」。

「私が仕組んだという事は、私がそれを知りたかったという事だ」。

「何だ、これこそ私がしたかった事なのか、
 そうならば私は今『思い通り』に生きているということではないか」。

~ 津留晃一さんのメッセージ ~

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/41naibutairitu.htm

【2014/01/23 18:49】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッションありがとうございました。
7回目の感想をお送りいたします。

今回は風邪をひいてしまった状態でのセッションになりました。

風邪といってもそんなに酷くなかったので、薬を飲んで症状を抑えて
受けたら大丈夫かな・・と思って予定通りにお願いしたのですが、
始まってみたらやっぱり途中で喉がいがらっぽくなってしまい、
いつもと比べると共鳴していることをしっかり感じ取ることができませんでした。」

体調が悪くても共鳴自体は起こりますので
その点はご安心ください。

「でもそのお陰で、思考が始まった途端にエネルギーが頭に移動する感じと、
ハートにエネルギーの中心を置くとすぐに心が静まる感じを
何度も行ったり来たりすることになり、その違いをよく感じることができました。
ハートに安住するということへの理解が少し深まった気がします。」

エネルギーの流れが心の状態と直結していることを
しっかり体験して理解してみてください。

エネルギーが頭に向かえば、相対の世界、混乱・葛藤の世界に入り
エネルギーがハートに向かえば、絶対の世界、静寂・至福の世界に入ります。

「・グラウンディング
身体が隅々まで暖かくなり、心が静まりました。」

地球からもらったエネルギーを身体の隅々まで
満たしてみてください。

「・共鳴
前半、だんだんと心が静まっていっていたのですが、
後半から喉がいがらっぽくなってしまい、
あー・・・・と思った瞬間にもう静寂が感じ取れなくなるのを感じました。」

体調の変化も心の変化も
静かに見守れるといいですね。

「・アイコンタクト
いつものように大空さんの周りにオーラが見えて、大空さんのお顔が
見えづらくなっていました。お顔はぐにゃぐにゃ動いていて、
別人のようになったりしていました。」

視覚はエネルギーの影響を受けやすいので
視覚にダイナミックな変化が起こっているようです。

「・瞑想
最初にハートにエネルギーを感じて、トーラスの流れを感じました。
静寂を感じ始めたら、また喉がいがらっぽくなってしまい、
あーまただーなどと考えてしまい、
考えた瞬間に静寂が感じられなくなってしまいました。
咳き込んで、気を取り直したら、わりとすぐにまた静寂に戻っていくことができました。」

エネルギーの流れがよくなると
喉を勢いよくエネルギーが流れることで
喉がいがらっぽくなる場合があります。

わたしもよく体験します。

「・ハートの共鳴
ハートにとても強いエネルギーを感じました。
ハートのエネルギーがとてもパワフルなので、ハート以外の感覚が薄くなり
自分の肉体と周囲の境界があいまいになったような感じがしました。

今回もどうもありがとうございました。」

力強いハートの共鳴が起こり
トーラスの流れでエネルギーフィールドが大きく広がり
「自分の肉体と周囲の境界があいまいになったような感じ」を体験しています。

長年覚醒を求め続けてきたKさんのハートが機が熟して大きく開き始めています。

共鳴セッションでの体験・気づきを日常生活に活かすことで
ハートが大きく開く流れに入ることができます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/01/23 17:42】 | Y.Kさん
トラックバック(0) |