本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
ボクらネコたちが幸せでありますように
人間たちも幸せでありますように

子ネコ 祈り

【2014/02/28 23:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
世界的なスピリチャルティーチャー エックハルト・トールは
「今この瞬間にあること」を基本に、様々な教え・実践を展開しています。

過去・未来に対するとらわれを手放して、今この瞬間にあるほど
永遠の静寂が現れてきます。

今この瞬間は永遠に続いていて、永遠は今この瞬間にあります。

eckhart_tolle_13.jpg

【2014/02/28 17:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
近代インド最大の聖者ラマナ・マハルシは

「『私は誰か?』と自分自身に問い続けることで真我実現しなさい」

と説きました。

自分自身に「私は誰か?」とひたすら問い続けると
ハートの一点にエネルギーが集中しハートが開き
静寂・至福である真我が現れてきます。

平安で満たされている真我が現れてきます。

ramana

【2014/02/28 10:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
日本には古来から神道、神の道があります。

日本人は古来から人と人との調和
人と大自然との調和を大切にしてきました。

真心で生きて人と調和し
真心で生きて大自然と調和するのが日本人本来の精神性です。

真心とはハートです。

神の道とは
今この瞬間ハートで生きて
すべてと調和していき
すべてに平和をもたらしていく道です。

ダイヤモンド富士


【2014/02/27 23:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

《グラウンディング》
すっきりしました。ほぼ観照状態。

《共鳴》
1/2から1/3の時間は観照状態。頭にぞくぞくした感じ。」

観照状態になって、エネルギーの流れもしっかり感じていますね。

「《アイコンタクト》 
前から押される感じ。頭にぞくぞくした感じ。」

頭の浄化が起こっているようですね。

「《瞑想》
気持ちよくできました。

《ハート共鳴》
ハートに意識をおけました。観照状態は6割くらいの時間。」

ハートに安住すればするほど
頭の思考から解放されていき
静寂・至福が現れてきます。

「《立場を変えての瞑想》 
エネルギーが上昇し、ハートからエネルギーがでる感じを意識しました。

《立場なしの瞑想》 
ほわっとしたエネルギーを感じました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

M 」

エネルギーは意識を向けた方向に流れる性質があります。

ハートに集中し
ハートから広がりを意識すると
トーラス・ヴォルテックスの流れが促されます。

エネルギーの流れを全身で感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/27 20:43】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんにちは。
前回のセッション体験談です。
またまた感想がセッション当日とななってしまいました。。

前回のセッションは、
ビックリするくらに眠くなっていました。
寝ていた時もあったと思います。
ここ、3回くらいは毎回眠くなっています。
しかも不思議なことに、セッションが終わり、Skypeを切ると目が覚めまます。。(笑)
前回は、セッションが始まる前の、お話をしている最中から眠くなりました。。
ビックリしました。」

スカイプがつながるとお互いが強く意識し合うことになるので
共鳴が起こります(^^)∞(^^)

「そして、セッションが終わる時に大空さんが
マハルシの本の一文を教えてくださりました。

それには、
眠気というのは、一番の幸福感である
といったような内容だったと思います。

たしかに、不安がいっぱいの時は眠れなくなります。
眠くなるのは安心している証拠でもありますね!」

ラマナ・マハルシは

「人間の本性である幸福、想念のない深い眠りの中で体験される幸福を手に入れるために
人は自分自身を知らねばならない。

 そのためには『私は誰か?』という問いで探究する知識の道が最も重要な方法である」

と語っています。

「私は誰か?」と自分自身に問い続けると
ハートにエネルギーが集中し
ハートが開き、静寂・至福である本当の自分が現れてきます。

この状態は、意識が鮮明な状態で深い眠りに入っているように
心身が安らいでいる状態です。

「最近のセッションは、ふしぎなくらいに眠気まみれになるので、
寝てしまっていてはセッションの意味がなくなってしまうのでは?!と
気になっていましたが、
そうじゃないんだなと思えました★」

力強く共鳴が起こって
力強く眠気が起こっているということです^^

「とにかく前回は、グラウディングから立場無しまで、全て眠かったです。。

なので、感想は全て共通になりましたので
今回はまとめた感想とさせていただきました。

そして、今週はまたいろいろと気付きがありました。

エゴに気付いている自分というのが、すごく感じられた日がありました。
いかに自分が、不安という幻想に囚われているのかが感じられました。
本来の自分は傷つきようが無いというのが、わかったように思います★

最近は、とてもラクです!

もやもやしてきたら、手放して手放していけるようになりました!

本当に良かったです。
ありがとうございます。

本日もよろしくお願いします。

M.F 」

浮かんでは消える思考・感情が自我・エゴです。

浮かんでは消える思考・感情という自我・エゴを
ただ体験している静寂の意識が真我・本当の自分です。

身体と心は傷ついたり癒されたりしますが
身体と心という現象を体験している意識は永遠の静寂なので
傷つきません。

永遠の静寂である自分が徐々に現れてきているようですね^^

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/27 19:22】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
愛とは何でしょうか?

愛とはハートから溢れ出して来る至福の光です。

イエス・キリストは愛の道を実践し説きました。

愛の道とは

ひたすらハートから愛し

ハートから至福の光を溢れ出させ

自分自身を至福の光で満たし

ハートから溢れ出す至福の光を大きく広げ、周りと分かち合う道です。

愛すれば愛するほど

ハートから至福の光が大きく力強く溢れ出して来ます。

イエス・キリスト 輝くハート

【2014/02/27 17:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
中道とは
過去・未来にとらわれて、右往左往するのではなく
いまここという中心に安住することです。

このとき、エネルギーがハートという中心点に集中し
内側に静寂・至福が現れてきます。

いまここという中心に安住すると
ハートいう中心に安住することになります。

ひたすら中心に向かう道が中道です。

ひたすら中心にいることが中道です。

ブッダ ガンダーラ



【2014/02/27 13:46】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Oさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
先日のセッションの感想です。
ぎりぎりですみませんm(__)m

グランディング
身体が温かくリラックスできました。

意識を空いっぱいは、リラックスが深まり
静かな部分も感じられました。」

大地との一体感を感じて
大地の熱エネルギーを感じて心身をリラックスさせて
意識を大空にいっぱいに広げるのは
まさに露天風呂に入るのと同じですね^^

「アイコンタクトは、リラックスが深まりました。
思考は出てきますが、あまり気にならなかったです。

瞑想は、静かにリラックスできました。」

共鳴が進み、静寂とリラックスが深くなっています。

「ハートに安住は、ハートの部分が少し大きく広がり
温かくリラックスしました。

立場が逆は、ハートの部分がより大きく広がりました。

立場がないは、ハートの温かさが縦、横に広がり
深いリラックスを感じました。」

ハートからエネルギーが縦、横に広がるのは
まさに「太陽の塔」「十字架」のイメージですね。

ハートの一点にエネルギーが集中すると
ハートの一点からエネルギーが四方八方に放射するのが
トーラスの流れです。

「今回のセッションは、思考は出てきますが
少し距離があり静かな部分が多くを占めていた
感じがしました。
リラックスが深まった感じの今回のセッションでした。

今日もよろしくお願いいたします。」

ソチ五輪を観て、感動してハートが活性化したことが
今回のセッションに現れましたね。

今この瞬間を生きると
ハートにエネルギーが向かい
ハートが輝きます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/27 13:14】 | T.Oさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

お世話になっています。
先日のセッションの感想です。
ぎりぎりですみませんm(__)m

グランディング

ゆったりとしてリラックスができました

意識を空いっぱいは、
思考は出てきますが、観察することができるようになりました。」

大空の中に雲が浮かんでは消えるように

大空のような広大な静寂の意識の中に
雲のような思考が浮かんでは消えていきます。

思考という雲に巻き込まれると
「わたしは思考という雲」という視点・感覚になり

思考という雲に巻き込まれず
大空のような広大な静寂である意識が現れてくると
「わたしは大空のような広大な静寂」という視点・感覚になります。

「アイコンタクトは、
意識がハートに向かいやすくなって、
とっても不思議な感覚がありました。」

はい、とてもいいですね^^

「瞑想は、
思考は出てきますが、静けさを感じることができました。

ハートに安住

ハートが温かくなり、リラックスすることができました。」

静けさとハートから溢れる温かさをしっかり感じています。

ハートに安住すればするほど
内側に静寂・至福が現れてきます。

「立場逆

ハートが自分の体より大きくなった感じがしました。」

エネルギーフィールドが大きく広がっているのを感じていますね。

「立場なし

とても静かになりました。」

今回の共鳴はとてもよかったですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/27 13:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
仙台出身の羽生選手は東日本大震災に被災して、仙台の練習場を失い
心身ともに非常に追い詰められる状態になりました。

しかし多くの人が彼をサポートし練習を続けることができ
見事ソチ五輪で金メダルを取りました。

大きな試練が羽生選手の心身を大きく成長させ
世界中の人々に大きな感動を与えました。

彼のハートも金色に輝いています。

羽生選手 金メダル

【2014/02/26 23:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
A.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「こんばんは、先ほどはありがとうございました。
 うまく繋がらなくて残念でした(T-T)」

たまにスカイプの通話がつながらない場合があります。
このようなときはチャットか電話でセッションすることになります。

共鳴は「同時にお互いが意識し合う」としっかり起こります。

チャットでも共鳴セッションが可能なのはチャットによって
「同時にお互いが意識し合う」からです。

「今日の感想です。

グラウンディング

自分?がてっぺんから突き出したくて?山が爆発?したい感じでした。
よくないものを綺麗に流せて気分がいいです。」

大地・地球との一体感を感じて
心身をしっかりリラックスさせ、浄化してみてください^^

「共鳴
自分の空間が大きくなって開放感がありました。」

はい、意識の広がりを感じ取れたようですね。

外にいるときなどに意識を大空に広げる練習してみてください\(^o^)/

「アイコンタクト

共鳴と引き続きのようでとても気持ちよかったです。

瞑想

とても気持ち良くて、静かです。」

チャットでもしっかり共鳴が起こって
静寂・至福の状態になっているのがよく伝わってきます。

「ハートの共鳴

胸の中が満タンでした。」

ハートに力強くエネルギーが集中すると
いつでもハートが満たされた感覚になることができます^^

「私は誰か?をやり続けます!見つかったのですが一瞬でした^^;
なぜだかわかりませんが、忘れてしまうのです(-。-;なぜでしょう(T-T)すごく残念です。」

瞬間的にハートが開いて、静寂である自分が現れた体験です。

心身の浄化・リラックスが進んでいくと
ハートにエネルギーが集中しやすくなり
静寂・至福である本当の自分がスムーズに現れてくるようになります。

「これに執着せずに、かわらず、私は誰か?を実践していきます。
 ありがとうございました。」

はい、日常生活の中での地道な実践が大きな力になります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/26 23:04】 | A.Iさん
トラックバック(0) |
ああ~っ、いまスッピンだから写真撮らないで~っ!

子パンダ 両手の平

【2014/02/26 18:33】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大好きなことを大喜びでやって
大好きな人たちとの共演を次々と果たし
大喜びし続ける中川翔子さんは
引き寄せの大天才です。

ハートから喜びを力強く発することが
ハートをさらに喜ばせる現象を引き寄せます。

中川翔子 ジャッキー・チェン

【2014/02/26 10:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あなたがしなければならないただひとつの簡単なことは
ヴォルテックスにいることです。

ヴォルテックスにいてください。

あなたに協力してくれるすべての要素があります。

ヴォルテックスに入れば直感で導かれます。

ヴォルテックスに入ればすべてがあなたのために整えられます。

ですから全力でいつもヴォルテックスにいて下さい。

~ エイブラハム・ヒックス ~

引き寄せの法則 ヴォルテックス

【2014/02/25 21:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ボク客寄せパンダなんだけど
まだお客さんの前に出るのがはずかしいんです

パンダ チラ見


【2014/02/25 10:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもありがとうございます。
2月8日のセッション体験感想です。

《グラウンディング》
思考を気楽に流せて、すっきりしました。

《共鳴》
ほぼ観照状態。思考は生じたが、本気にせず。」

心の状態を表す「気楽」にも「本気」にも
「気」という字が入っています。

気がハートに集中すると「気楽」になり
頭に浮かんでは消える思考に「本気」になることはない

ということですね^^

「《アイコンタクト》 
みけんにじわっとした感じ。観照状態はしっかりでき、思考は流せました。

《瞑想》
深くできたが、観照状態でないときもありました。」

目を閉じると雑念が湧きやすくなりますが
雑念にとらわれずつかまず、ただ流してください。

「《ハート共鳴》
観照状態。心地良い感じが、上半身に広がりました。」

はい、ハートの共鳴がしっかり起こって
ハートから至福のエネルギーが溢れ出しているのが伝わってきます。

「《立場を変えての瞑想》 
心地良い感じが続きました。

《立場なしの瞑想》 
心地良くできました。頭のてっぺんにエネルギーを感じました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

M 」

ハートから溢れる至福のエネルギーが強くなっていますね。

ハートから至福のエネルギーを溢れ出させるほど
心身の浄化・リラックスが進んでいき
さらに至福のエネルギーが溢れ出しやすくなります。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/25 00:33】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
自信に溢れたい人は

自分で自分のハートに向かって

「わたしはできる!
 やればできる!
 必ずできる!」

と唱え続け

ハートから

「わたしはできる!
 やればできる!
 必ずできる!」

という自信が溢れ出して来るまで唱えてみましょう。

自信は自分で自分を信じることです。

自信は自分自身で内側から溢れ出させるものです。

浅田真央

【2014/02/24 23:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
タマのあタマに

キャベツひとタマのってます♪

ネコ キャベツ

【2014/02/24 17:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
不安や不満に目を向けるのはやめ
今ある幸せに気づき、ハートから溢れる至福を感じてみましょう。

すると
ハートから溢れる至福がさらに至福を呼ぶといういい循環が起こってきます。

至福のエネルギーの循環が本当の豊かさを実感させてくれます。

ピンク バラ



【2014/02/24 12:30】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ソチ五輪もいよいよ最終日です。

日本選手の大健闘に改めて拍手を贈りたいです。

日本人の魂は自ら輝き、周りからの応援を受けてさらに力強く輝きます。

ダイヤモンド富士

【2014/02/23 17:44】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
山は大地が天に向かって盛り上がっているので

天地人の一体感を体感しやすい場所です。

山が信仰の対象とされたり、修行場として使われたり

神社やお寺があるのは山が神聖な波動を発しているからです。

山が発している雄大で神聖な波動を感じてみてください。

富士山

【2014/02/23 11:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
悪い気分でいると
悪い気を発して
悪い運気を引き寄せる


いい気分でいると
いい気を発して
いい運気を引き寄せる

陰気は陰気を引き寄せる

陽気は陽気を引き寄せる

これが引き寄せの法則ですね^^

コスモス 

【2014/02/22 22:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心が豊かであれば

お金があっても

お金がなくても

平安で満たされます。


心が貧しいと

お金があっても

お金がなくても

不平不満にさいなまれます。

自分で自分の心を満たし
心を豊かにすることが
幸せを感じるただひとつの道です。

黄金ぼかし背景

【2014/02/22 17:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

メッセージも素敵ですが
静観マエピ
画像も豊かさを象徴しているので、パソコンの背景にしました。

ありがとうございます。

Re: メッセージも素敵ですが
大空(おおぞら)
静観マエピさん

こちらこそありがとうございます^^!


コメントを閉じる▲
大空です^^
H.Nさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「Nです、こんばんは

セッションの感想

グランディング
山である私は、地球とひとつであることを意識し、地球からのエネルギーでいっぱいになりました」

グラウンディングの感覚がとてもよくなっていますね。

「共鳴
少し体が重たかったので、いつものような集中力に欠けたようでした」

共鳴は確実に起こっていますのでその点はご安心ください。

「アイコンタクト
とても落ち着いた気持ちでいられ、何もない空間にいるようでした」

共鳴が進んで、落ち着きと何もない静寂の空間が現れてきています。

「瞑想
意識は外側に流れず、すべて自分の内側に向かっていました」

ハートの一点にエネルギーが力強く向かっています。

「ハートの共鳴
静かな自分でいられました」

静寂の自分でいることが
苦しみから解放されるもっともシンプルでパワフルな方法です。

その静けさ・穏やかさは周りにも自然に広がっていきます。

「立場をかえて
自分のハートから大きくエネルギーがあふれていると想像すると、意識も大きくなりました

立場無し
自分の内側に安住しリラックスしていました

次回はコンディションを整えておきたいと思います
よろしくお願いします」

最初は集中できなかったようですが
セッションが進むにつれ素晴らしい共鳴が起こっています。

着実に進歩しているのが伝わってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/22 15:34】 | H.Nさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

7回目のセッションありがとうございました。

今回はこれまでになくセッション後もふつうに過ごせます。
すぐコンビニにもいけま
した。
ノーマインドで好きなものを買ってレジに行くと金額が333円!
エンジェルナンバーでいうところの
「アセンディッドマスターと一体となりました」のメッセージです。」

昨日のわたしのてぃーだブログのアクセス数も「333」でした。
てぃーだブログはYさんがお住まいの沖縄に会社があります。
シンクロしていますね(^^)∞(^^)

「大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて」
http://ooinarukuu.ti-da.net/


「さて、感想お送りします。

今回は全体的に静かでなにもない、しかも普通、というかんじで凄かったです。
グラウンディングのプロセスも抵抗の無いところを行く感じ。手放すべき苦しみもあ
まり感じられませんでした。」

「普通という感じがすごい」という体験・表現は共鳴セッションならではですね

「共鳴セッションでは視線の先の対象が、「こんなものだったかな?」という感じが来て
あとは「ないっ」、というかんじでした。

アイコンタクトでも、無い。広がる感じとかもなくて、ただただ「無い」を感じてい
ました。大空さんの姿がそこにあってもなくても同じなかんじ、肉体や目に見える世界は幻想なのだと垣間みた感覚でした。」

「想念が無い」
「想念が無い状況に気づいている静寂の意識が在る」

という視点・感覚です。

「肉体や目に見える世界は変化する幻想」で
それらを見ている意識は変化しない永遠の静寂の意識という真実です。

「瞑想も、普段の意識の落ちていく先すらない、瞑想すらしていない
何も気にならないという感じでした。

ハートに落ち着くとすぐにそれもなくなって
空気のように在るもののなかすべてに落ち着いている感じで、
ハートって大きさや形がわからないけどおおきいものなのでは?と感じました。
そこで思考を通して「あたりまえじゃん」とインスピレーションが来ました。」

内側に広大な真実が自然に現れてきていますね^^
 
「今回はまた不思議な感じでセッションすべてが自然で
強いエネルギーを感じるとか特別な感覚とかが無くて、
より日常に近くなって来ていることを感じました。

今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。」

エックハルトもラマナも

「本当の自分であることは本来とても自然なもの」

と語っています。

浮かんでは消える思考・感情を本当の自分だと思い込んで振り回されている状態が
実は不自然ということですね。

大地との一体感
大空との一体感を感じ
ハートに安住することで
本当の自分であることができるようになってきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/02/22 15:22】 | S.Yさん
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
1億円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

「幸せゲーム」は今日が最終日です。

機会があればまた「幸せゲーム」を行いたいと思います^^

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/02/22 10:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

1億円受け取りました
静観マエピ
金メダル級の嬉しさと喜びです(笑)

今この瞬間を楽しみます。

ありがとうございました。

Re: 1億円受け取りました
大空(おおぞら)
> 金メダル級の嬉しさと喜びです(笑)

金メダルも
金も受け取るとうれしいですね(笑)

コメントを閉じる▲
一人はみんなに影響を与え続け

みんなは一人に影響を与え続けています。

部分は全体に影響を与え続け

全体は部分に影響を与え続けています。

一人即みんな みんな即一人 

部分即全体 全体即部分 ですね^^

輪になる

【2014/02/21 17:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
5000万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2014/02/21 11:50】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

5000万円ありがとうございます
静観マエピ
いよいよ幸せゲームも、ソチオリンピック同様、大詰めを迎えましたね(笑)

選手同様、悔いのないよう全力で楽しみたいです。





Re: 5000万円ありがとうございます
大空(おおぞら)
静観マエピさん

スポーツも幸せゲームも
今この瞬間ハートを輝かせることが一番大切ですね^^!

コメントを閉じる▲
子猫 挙手

鈴木選手、村上選手、浅田選手
フリープログラムでベストの演技ができますように(^^)/

【2014/02/20 23:46】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |