本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
タモリさん、「笑っていいとも!」32年間お疲れ様でした!

さきほど、いいともの最終回を見て
タモリさんが多くの人たちに愛されて感謝されていることがとても伝わってきました。

タモリさんの最後の言葉も「感謝しています、ありがとうございました!」でした。

愛と感謝が喜びの源ですね。

愛してもいいかな?いいとも!

感謝してもいいかな?いいいとも!

タモリ

【2014/03/31 23:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になっております。

3月25日のセッション体験感想です。

《グラウンディング》
あたまに、ほわっとした感じ。すっきりしました。

《共鳴》
意識が広がりました。」

意識が広がったと感じたら
意識をどんどん広げてみてください\(^o^)/

「《アイコンタクト》
体が後ろに移動。観照状態は6割。」

意識の広がりから観照状態に入っています。

「《瞑想》
気持ち良く、すっきりしました。

《ハート共鳴》
観照状態は半分。すっきりしました。」

浄化が進んですっきりしたようですね。

「《立場を変えての瞑想》 
あたまにほわっとした感じ。気の流れを感じました。

《立場なしの瞑想》 
あたまにほわっとした感じ

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

M 」

ほわーっとした気持ちいいエネルギーをどんどん感じてみてください^^

そのエネルギーが心身を内側から癒していきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/31 21:58】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
一人でも楽しい。
二人ならもっと楽しい。
これがパーフェクトだ。

女性は女神になればいい。
男性は神になればいい。

もっと自分を愛せ。輝け。自分を高めろ。
そうすれば高いところの自分にあった相手が向こうからやってくる。

~ セアロさんのメッセージ ~

シヴァ ファミリー

【2014/03/31 19:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
伝えたかったこと「今月、金ないんだよな~、だいぶ使っちゃったから」

→ 誤変換   「今月、金ないんだよな~、大仏買っちゃったから」

奈良の大仏


【2014/03/31 12:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

11回目のセッションありがとうございました。

今回は全体的に静寂がありつつも楽天的な、ちょっと笑みがこぼれるような感じでした。
そして赤いイメージが多かったです。」

はい、春の季節を感じさせるような体験でしたね^^

「今回はグラウンディングで、すでに大きな存在を感じ自分の山と地球との関係性が変わって
自分がものすごく大きな山というか「それ」になっていて地球を含み
地球とつながっている感じがして、
地球からわき上がるエネルギーの先は花火のように発火していました。」

グラウンディングの段階で意識が大きく広がっていますね。

「共鳴では、平和と静寂とともにうっすらスイートな嬉しさがあって
無音でスローモーションな花畑のような、へいわーなかんじ。
やがて自分がお花畑自体となっていました。」

春ですねぇ~^^

「アイコンタクトでは何もしていない感じ。
まるで「むー」とマンガの背景で書かれる雰囲気でした。
なにもしていない、が続くばかりで、かつ自然で集中も退屈感もなかったです。

無為自然です。

「瞑想にはいったとたん、なにかがぼとんと落ちる感じがして
それはおなかのへんに消えていって、空いた空間をうめるようにわーと
普段目にしないうごめくものの映像がやってきて、
赤い龍とか天使とか、最後は一面野焼きのような炎がひろがって
赤いけど熱くない、何かを焼尽す炎でした。」

不動明王の背後にある火炎は苦しみを焼き尽くす火炎といわれていますね。

「ハートに落ち着くとすぐにそれは体のそとで大きくなって
そこに物質も何もかも入れたい感じがして、入れたら本来の姿に良くなる気がしました。
それを感じているこちら側の自分も入ってしまえー、魔法のハートだ、という感じでした。

ハートに入ると、ひたひたと微妙に充電されていくような感覚がありました。
爆発的というのではなく、静かに、うっすらと、というかんじです。

今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。」

色即是空、空即是色

色(形あるもの)も空(形がないもの)も同じですね。

今回の体験談はとても興味深いものでした。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/31 10:44】 | S.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.YOさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

レポートが遅くなり申し訳ありません。

最後にしたセッションのレポートですがよろしくお願いいたします。

グランディング

想像は以前より毎回やりやすくなっています。
以前瞑想を習っていた先生から始終イメージをする瞑想を習っていたことがあったので
それで頭がボーっとしてくるのにイメージの繰りかえしをしなくてはいけなくて
ちょっとめんどうだなという思いを持ったことがあったのでその影響かもしれませんが
瞑想中のイメージは苦手な気持ちがありましたが、
セッションのは短いのでやはり毎回しやすくはなっていると感じます。」

グラウンディングの瞑想を行っていると
日常生活の中でも自然に大地との一体感が感じられるようになってきます。

外を歩いているときに大地をしっかり感じられるといいですね^^

「共鳴
意識してないときでも人とのつきあいのなかでも起こりうることなのかなと思いました。
友人とか子供とか知らないうちに楽しいときは共鳴しているのだろうなと思います。」

はい、その通りです^^

「花や植物のけなげさ、犬、そして空を飛ぶ鳥の声が身にしみて来るようになりました。
花や植物もかわいらしいし、鳥の声もかわいく、自由さを感じます。
共鳴しているのかなと思います。
とくに花は声をかけると、その喜びを感じます。
するととてもたくさん咲き続けるのでちょっと驚きです。」

頭からハートへのシフト

考えることから感じることへのシフトがしっかり起こっていますね。

大自然との一体感は大いなる自分との一体感です。


「アイコンタクト
静かな感じがしました。」

静寂にどんどんひたって
静寂を深めて広げてみてください。

「瞑想
瞑想は思考が出たり去ったりするのがわかりますが、とらわれないようにしてます。
そしてさらに進むと本質(?)のような空間、静かさを感じます。
セッションでも言いましたが、思考がなければ自分固有のものというのはなくなり
ハートの本質だけの意識ならばこの感覚は万人に共通な意識なので
自分というものは幻想なのかという感じがしました。」

それを仏教では無、空という言葉で表現しています。

浮かんで消える思考・感情である自分は幻想であり

それらを体験している永遠の静寂である自分が真実です。

「ハートの共鳴
時の流れがないような落ち着いたひとときを感じます。」

心が止まると時間も止まります。

「今回の無料セッション4回をさせていただきありがとうございました。
大空様にはたいへん感謝しています。
気がつくとまだまだ思考の中で批評したり評価したりしておりますが
大空さまの言われた「ハートに安住しきる」という言葉が大好きで心に残っております。
この言葉には平和を感じます。
それは宇宙にまかせきると同じようなことかなと考えております。
これを日々の道案内としていきたいと思います。ありがとうございました。
 
Y.YO 」

宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスは
ハートという中心点に集中し続けながら
ハートという中心点から宇宙全体に広がり続けています。

「ハートに安住しきってしまいましょう」という誘導の言葉は
ハートへの一点集中を促し
「意識を大空いっぱいに広げきって、静めきってしまいましょう」という誘導の言葉は
ハートから宇宙全体へのエネルギーの広がりを促しています。

共鳴セッションは宇宙全体のサポートを受けながら
宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスを共鳴させ合うセッションです。

それは自己の内側に無限の静寂・至福を開き
深め続け広げ続けていきます。

ハートで生きることがすべてですね^^

大空


【2014/03/31 10:22】 | Y.YOさん
トラックバック(0) |
さあ、今日もはりきって仕事するよ~^^♪

魔女の宅急便 トラック

【2014/03/31 07:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
不自然なことをし続けると無理が出てきて、どこかで反動が起こります。

それに気づいたら、自然の流れにただ任せるだけですね。

自然の力は偉大です。

蝶 手放す

【2014/03/30 20:09】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨日はセッションをありがとうございました。

先週と感じ方が全く違っていて
今回は静かすぎてドキドキしてしまいました。
自分の中に不安があるみたいなので手放してみます。」

共鳴でいきなり静寂の状態に入ってしまうと
驚いてしまう場合がありますね。

静寂に徐々に親しんで慣れてみてください。

「グランディング
誘導されている時はポカポカしてたんですが
終わったらスッキリさわやかでした。気持ちよかったです。」

浄化されているのが分かりますね。

「共鳴
うーん。よくわからないんですが
あえて表現してみると
ハートの磁場みたいのが私の感覚ですが1m球くらいにぎゅうってあって
ぐるぐるしてました。
幼稚園児なみの表現ですいません。」

磁場はまさにトーラスの流れなので
とても的確な感じ方、表現です。

「アイコンタクト
何もなくて広いところに居る感じがしていたんですが
今思うとここで静かすぎて少し不安になってたような気がします。
これ残念すぎるのでどうにかします。」

静寂に徐々に親しんで慣れてみてください。

「瞑想
とても暖かくてふわふわしてました。
終わったら身体が軽くなってました。
今週肉体労働だったので有難いです。」

共鳴は気の流れによるマッサージと見ることもできますね^^

ハートから溢れ出して来る至福のエネルギーが
心身を内側から癒しリラックスさせます。

「ハートの共鳴
今回もあんまり思い出せないんです。。すいません。。
ハートがふわふわしてて気持ちよかったのは覚えてます。」

ハートから溢れ出す至福にしっかりひたってみてください。

「終了してから静かを感じながらご飯作って食べてみたんですが
静かにご飯食べるの初めてでした。
静かだと感覚がいつもより鮮やかな感じがしました。」

はい、思考のボリュームが落ちると
感覚が鮮明になっていきます。

考えることから感じることへのシフトです。

「身体が言ってる事も素直に入って来る感じがしました。
来週は桜咲き始めちゃってるけど外に散歩に行ってみたくなりました。
そういえば去年桜の花を眺めていたら
桜が自分で他のものも自分だったんだって感じたんです。今思い出しました。
今年の桜楽しみです。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。」

自然を感じることはハートを開いていき
すべてとの一体感をうながしてくれます。

お花見楽しんでください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/30 17:29】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
あ〜あ、最近イヤなことばかりだぜ。

ミルクでも飲まねーとやってらんねえーよな〜。

赤ちゃん あおむけでミルク飲む



【2014/03/30 17:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
吾輩はネコである。名前はルンバである。

ネコ 雑巾で掃除

【2014/03/30 08:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
浅田真央選手 世界フィギュア優勝おめでとうございます

あなたの輝くハートと輝く演技は日本・世界を輝かせます

浅田真央



【2014/03/29 21:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ピアノ鍵盤・・・じゃなくて、白黒の子犬たちでした^^♪

白黒子犬


【2014/03/29 15:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

本日もセッションをありがとうございました。

本日最初に大空さんに会ったとき
「前回から今日までいかがでしたか?」と聞かれたとき
本当に頭が空っぽで、何をして何が起きたのか
まったく空白になっていました。
(大変なことはたくさんあったのですが・・・)

大空さんとお話をしていてだんだんに、出てきましたが
この空白な感じ。。。。そうか至福ってことだったのかもしれません。」

はい、頭からハートへのシフトがどんどん進んでいるのが伝わってきます。

ハートに安住できるようになるほど

過去の記憶が遠のいていく
過去の記憶を引きずらない

という感覚になっていきます。

「☆セッションの感想をお伝えします。
<グランディング>
・どしっとしました。あー、ここ、ここって感じ☆+°
 足裏がぽかぽかとあたたかくなりました。 

<共鳴>
・頭が空っぽになり、な~んにもなくて
 
 私の輪郭も消えて、何もなくなり 静けさだけが
 ありました。 」

とてもスムーズなグラウンディング、共鳴が起こっています。

「静けさだけがあります」というのはとてもすばらしいですね^^

「<アイコンタクト>
・何もない。。何もなくていいんだ。本当は何もないのだ。。。
 ただ静けさに満ちていました。

 <瞑想>
・目を閉じたとたん、何もない=至福でした。
 膨大な至福に満ちていて、それはエネルギーのようにも感じました。」

空間には膨大な至福のエネルギーが満ち溢れています。

心身の浄化・リラックスが進むほど
ハートを通じてその至福のエネルギーを実感することができます。
 
「<ハート共鳴>
・ ハートの存在をしっかり感じました。
 
・そのうちすぐに、頭から体の中を通って、エネルギーがぐわんぐわんとまわりました。
 心臓もどきどきとし、血液もエネルギーも循環していました。]

至福のエネルギーの循環の中心はハートであり
血液の循環の中心もハート・心臓です。

気の循環、血液の循環がよくなるほど
心身が整っていきます。

「<エネルギーの立場>
「立場を変えて」
・自分の中を回っていたエネルギーが伸びて行って
 大空さんを包み込みました。大きなエネルギーの流れの中で
 溶け込んでいました。

 「立場なし」
・エネルギーの流れは、さらに大きくなって、
 増幅し、美しく力強いエネルギーとなっていきました。

本来、至福の喜びそのものの自分をかんじました。
本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^^)/

T.Y 」

今回もとてもすばらしい共鳴が起こりましたね(^^)∞(^^)

Yさんが日々ハートで生きているので
ハートがどんどん活性化しています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/03/29 09:13】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
R.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

4回にわたるセッションありがとうございました。
とても丁寧なフォローにも心から感謝です。
ハートを中心に生きる。。。
思考人間で頭で生きてきた私には
ハートで生きることを感じることができたことが(まだまだ入り口とは思いますが)
とても嬉しかったです。

いつもこのことを心がけ
いつか共鳴を感じることができるような状況になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

M 」

頭にばかり向かっていたエネルギーが
ハートに向かうようになると
すべてが好転していきます。

ハートから溢れ出して来る至福のエネルギーが
すべてを好転させていきます。

よかったらこの詩をご覧ください^^

「 ~ ハートの詩 ~ 」
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

大空

【2014/03/29 09:00】 | R.Mさん
トラックバック(0) |
しょうらいのゆめはかぶきやくしゃになることです。

いまからおおみえをきるれんしゅうをしています!!

大見得を切る赤ちゃん


【2014/03/29 08:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「幸せになりたい方、ご起立願います」

「はいっ、はい!」

子猫 起立




【2014/03/28 21:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
愛が〜 すべてさ〜 いまこそ〜 誓うよ〜 

愛を〜こめて〜 強く〜強く〜

ライオン 人 川の中で抱き合う

【2014/03/28 09:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

先日はセッションありがとうございました。

<グランディング>
最初から濃いエネルギーの動きを感じました。
 
<共鳴>
脳がマッサージされているような感じでした。」

グラウンディングの段階で濃厚な共鳴が起こっているようですね。

「<アイコンタクト>
静かな感じでした。」

静けさに親しむほど
静けさが深まっていき
苦しみがなくなっていきます。

「<瞑想>
エネルギーのボールが身体の中で上下しているような感じでした。
最初はそれを外側から見ているような感覚でしたが
途中から視点がボールの中に入ったようで
ボールと一体になって上下するのを楽しんでいました。」

とても面白い感覚ですね^^

「<ハート共鳴>
いつもの円形のエネルギーの回転でしたが
いつもより背骨よりに感じました。

<立場をかえての共鳴>
背骨の腰の辺りから始まって顔の前を通って腰に戻る楕円の回転を感じました。

<立場なしの共鳴>
回転が止まりました。」

エネルギーの回転・循環が力強く起こっています。

「今回は最初から濃いエネルギーの動きを感じました。
またエネルギーの回転がいつもは胸を中心に身体の前側で起こるのですが
今回は背骨よりに感じ、またいつもより下から始まっている気がしました。
思考はほとんどなく、ゆったりとリラックスできました。

ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

Y.T 」

今回のセッションはちょうど春分の日だったので
そのエネルギーを受けて共鳴も力強くなった可能性がありますね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/27 22:25】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは。
前回のセッション体験談です。

★グラウディング
とてもとても気持ち良かったです。
ふわ~っと気持ち良さに包まれました。

★共鳴
すごく気持ち良くなりました。
心地良かったです。」

いいグラウンディングからいい共鳴に入っていますね^^

「★アイコンタクト
眠くなりました。
すごく気持ち良かったです。」

心身のリラックスが進み眠たくなり
ハートから至福のエネルギーが溢れ出しています。

「★瞑想
眠くなりましたが、穏やかで気持ち良かったです。

★立場逆
すごく心地良かったです。
眠くなりました。

★立場無し
眠くなりました。
心地良かったです。」

今回のセッションは
わたしもとても気持ちよくなり眠くなりました^^

「最近はセッション中に、とても眠くなります。
でもSkypeを切ると目が覚めるので、不思議です。

いつもありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。

M.F 」

共鳴はお互いが強く意識し合うと強く起こるので
スカイプがつながると強い共鳴が始まり
スカイプが終わると強い共鳴が終わるということです。

意識するとどれだけ距離が離れていても
共鳴が起こるのは意識の神秘です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/03/27 22:12】 | M.Fさん
トラックバック(0) |
神とはどのような存在でしょうか?

神とは宇宙全体です。

仏とはどのような存在でしょうか?

仏とは宇宙全体です。

わたしとはどのような存在でしょうか?

わたしとは宇宙全体です。

あなたとはどのような存在でしょうか?

あなたとは宇宙全体です。

すべては宇宙全体とひとつです。

すべてはひとつです。

アンドロメダ

【2014/03/27 21:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
えっ、わたしのこと呼びましたか?

こっちを向く虫

【2014/03/27 17:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

遅くなりましたが、前回のセッション感想です。

《グラウンディング》
思考はあまりおこらず、すっきりしました。

《共鳴》・《アイコンタクト》
途中で寝かけました。思考はすこし出ました。」

思考のボリュームが少なくなっているのが伝わってきます。

「《瞑想》
すっきりしました。観照状態は半分くらい。

《ハート共鳴》
大部分の時間で、ハートに意識をおけました。少し思考あり。」

ハートに集中し続ける
ハートに安住し続けるのが基本であり、奥義です。

「《立場を変えての瞑想》 
体を上るようなエネルギーをイメージしてやりました。

《立場なしの瞑想》 
気持ちよくできました。」

内側から溢れ出る気持ちよさにひたってください^^

「本日もどうぞよろしくお願いいたします。

P.S. ところで、おもしろいサイトを知りました。太陽の動きの"vortex"がグラ
フィックで表されています。
http://neoearthlife.com/solar-system-117.html

M 」

セッションでもお話しましたが、わたしも以前この動画を見つけて感銘を受けて
「わの舞」の千賀さんに彼の誕生日にこの動画を紹介しました。

Mさんもこの動画を見つけて感銘を受けて
わたしに紹介してくださるというシンクロが起こりましたね(^^)∞(^^)

宇宙の基本がトーラス・ヴォルテックスであることを再認識させてくれる動画ですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/03/27 16:57】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
ありがたや、ありがたや

真央さま、観音さま、弥勒さま

浅田選手 観音 ミロク

【2014/03/27 12:24】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大地のエネルギーと天のエネルギーをハートで受け取って

ハートから大地と天に喜びのエネルギーを溢れ出させるのが

人間本来の至福の状態です。

天地人一体の至福感です。

浅田真央



【2014/03/27 08:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
子どもの頃に聞いた日本昔話には、大人の視点でみると
様々な真理が語られていたことに気付きます。

有名な「わらしべ長者」は、
私も大好きなお話しでしたが、最近、この話の根底に、
「使命を見つける」ヒントがあると気付いたのです。

「わらしべ長者」を簡単に振り返ると、

ある、貧しい男がお堂の観音様に、

「運を授けて欲しい」

と願います。

すると、観音様から、

「お堂を出て、最初に転んだとき
手にしたものを大切にしなさい」

とお告げを聞きます。

さて、お告げの通り、
男は早速転ぶのですが、
その時、手に握っていたのが、

一本の藁でした。

たかだか藁か…と一瞬思うものの、
「大切にしなさい」
のお告げを思い出し、

飛んで来たアブを藁に結んで
大切に握っていると、

泣き止まない赤ちゃんをあやす
困り果てた女性に出逢います。

赤ちゃんが、アブを結んだ藁しべで
泣き止んだとき、

「大切にしなさい」

のお告げを思い出し、

子どもが喜ぶことは、
これを大切にする事と受け止め、
藁しべを差し上げ、
ミカンのお礼をもらいます。

そのミカンは道中、体調を崩した
金持ちの娘の喉の渇きを癒やし、
お礼の反物に変わります。

次に、死にかけた馬を連れた男に、
強引にその反物と馬を交換させられ、
一瞬は落ち込むものの、

お告げの通り、その馬を大切に介抱し、
やがて元気になった馬は、

金持ちにとても気に入られ、代わりに
莫大な財産とその娘を手にするのです。

更には、生涯にわたり、お告げにあった、
「藁を大切にする気持ち」を忘れなかった男は、
富を増やし「わらしべ長者」と言われる大富豪として
一生を過ごしたという話です。

さて、この話には一貫した
ポイントがあります。

「今、目の前に来たことを大切にする」

という事です。

この男は、一時的には不満を感じつつも、
観音様のお告げにあった、

「大切にしなさい」

を思いだし、目の前に起きる出来事を
大切に扱っていくのです。

私達の目の前に起きる出来事は、
必ずしも、自分の想像上で望んでいたことであるとは限りません。

とかく、

「俺の望みはこんな現実ではない!」

と直面した出来事を粗末に扱います。

しかし、事実としてその出来事を
引き寄せたという事に意味を見いだし、

そこに対し「大切に」関わっていくと、
思いもよらない展開が起き、
その出来事の完璧さに気付きます。

私が「自分の使命」の在りかを探求し、
本当に望むことに近づく仕組みが
見えてきたことと、このお話しには
密接な関連性があるな、と感じました。

~ CTPeak 田久保さんのメッセージ ~

【2014/03/26 22:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
高嶋ファミリーとエドはるみが大好きです

ハムスター グー



【2014/03/26 17:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あのね~、あなた自分のこと過小評価してなーい?

「自分は何をやってもダメ!」とか「自分は幸せになれない!」とか。

もしこんなことばっかり考えて感じ続けていたら
本当にそうなっちゃうよ!

「自分はやればできる!」「自分は幸せになれる!」と考えて感じ続けていれば
本当にそうなるよ^^!

リーガルハイ ガッキー

【2014/03/26 14:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしはやればできます!

あなたもやればできます!

自分の可能性を信じてください!

自分を信じれば信じるほど
ハートが大きく開かれ
可能性が大きく開かれてきます\(^o^)/

リーガルハイ 堺雅人



【2014/03/26 08:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
マイナスの出来事に目を向けるのではなく
力を抜いて、流れに身を任せましょう。

長い目で見れば、どんな人の人生も良くなるように導かれています。

気がつかないうちに、あなたの人生は静かに幸せな場所へと運ばれているのです。

~ 本田健さんのメッセージ ~

清流



【2014/03/25 23:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |