本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
わたしたちは現れては消える小さな肉体ではありません。

わたしたちは現れては消える小さな思考・感情ではありません。

わたしたちはそれらの現象を体験している大いなる空、大いなる静寂、大いなる存在です。

この真実に気づき、この気づきを深めていくことこそ
大いなる平安へ至る道です。

日の出 雲海 渓谷

【2014/04/30 22:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
遠近法実演中!

柴犬 3匹 階段

【2014/04/30 17:22】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
5000万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/04/30 12:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
しろくまじゃなくてパンダに生まれたかったよ~っ!

白熊 子供 泣いている

【2014/04/30 10:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今この瞬間のパワー

集中のパワー

愛のパワー

喜びのパワーは同じです。

それは今この瞬間ハートに集中することによって
ハートから溢れ出してくる愛・喜びのパワーです。

ハートから愛・喜びのパワーが溢れて出しているとき

喜びは大きくなっていき

苦しみは小さくなっていきます。

神聖幾何学  ヴォルテックス


【2014/04/29 23:15】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ありの~ままの~ 姿見せるのよ~♪

のびたママ メガネとる

【2014/04/29 18:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
3000万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2014/04/29 10:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
食べちゃいたいくらいかわいい!

白熊 犬を抱きしめる


【2014/04/29 09:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

6回めのセッションありがとうございました。
昨日とっても面白い事が起こり続けて楽しかったんです。次回報告しますー。」

はい、報告お待ちしています^^

「グランディング
ポカポカ暖かくて静かでした。」

体は温かくなり、心は静かになったようですね。

「共鳴
何も無かったです。」

無の状態ですね。

「アイコンタクト
なんだか楽しくなってきて
楽しくてしかたなかったです。」

セッション中に笑い出す人もたまにいます^^

「瞑想
大空さんの
『ハートから至福が溢れ出しハートが開いていく』
に及んでない感じなんですが
ぎゅーっとなってふわぁと広がって軽くなってました。」

トーラスの流れは
ハートの一点にぎゅーっと集中しながら
ハートの一点からふわぁーと広がります。

この流れを大きくしていくと
ハートが開いていき
内側に静寂・至福が開かれていきます。

「ハートの共鳴
喉が痛くなって咳込んでしまいました。
魚の骨が喉に刺さってる感じでした。
浄化されてると聞いて
時々劇場の客席で同じような感じで咳込む事があったんですが
それが無くなるのかなぁ。
だとありがたいです。」

セッション中、わたしも喉が少しいがらっぽくなることがあります。

トーラスの流れで徐々にエネルギーのつまりが抜けていくといいですね。

「終わった後散歩に行ったら大きな公園を発見しました。
自然をみている間中クリアーで軽くてきもちがよくて幸せです。
ありがとうございます。

次回のセッションもよろしくお願いします。」

自然との一体感は本当の自分との一体感です。

近くに自然を感じることができる大きな公園があってよかったですね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/04/29 00:11】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/04/28 22:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
右に転がる^^? 左に転がる^^?

うさぎ チョコ色

【2014/04/28 17:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
1000万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2014/04/28 09:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今日も元気に行くよ~\(^o^)/

柴犬 宙に飛んでいる

【2014/04/28 07:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
神という言葉を

宇宙と言い換えると

とてもシンプルになり、分かりやすくなります。


仏という言葉を

宇宙と言い換えると

とてもシンプルになり、分かりやすくなります。


自分という言葉を

宇宙と言い換えると

とてもシンプルになり、分かりやすくなります。

神は宇宙

仏は宇宙

自分は宇宙

すべては宇宙全体としてひとつです。

アンドロメダ


【2014/04/27 20:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「小さいおじさん」じゃなくて

「小さいウサギ」を目撃!

小さなうさぎ



【2014/04/27 16:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
500万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/04/27 11:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「朝よ、起きなさい。」

「今日は日曜なんだから、もうちょっと寝かせてよ。」

柴犬 寝ている

【2014/04/27 08:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

【2014/04/26 22:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ぶら下がり健康法実践中

おんぶされているレトリバー

【2014/04/26 17:24】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
200万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/04/26 09:50】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
何読んでるの?見せて、見せて!

白猫 本を読む少年像



【2014/04/26 09:21】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
さあ、みんなで聴こう♪ みんなで歌おう\(^o^)/


【2014/04/25 21:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

本日もセッションをありがとうございました。

前回セッションのあと、つい2,3日前までは
のびのびとしていて、何があっても
堂々と、わくわくしていたのですが

昨日あたりから体調が悪くなり
気持ちの回復力もちょっと落ちていたような気が
していました。

本日のセッションが進むにつれ、
自分の中に安定と力強さがもどってきました(^^)」

4月23日あたりがグランドクロスの影響が最大だったので
その影響が考えられます。

共鳴セッションでエネルギーが回復して何よりでした^^

「☆セッションの感想をお伝えします。

<グランディング>
・しっかりと、どしっとしました。ほっとしました☆+°
 
<共鳴>
・な~んにもなくて
 
 全てがあって
 とても豊かない気持ちでした。」

天地との一体感はすべてとの一体感であり
とても豊かな感覚ですね。

「<アイコンタクト>
・静けさと透明のなかで
 ただ満たされていました。

 <瞑想>
・くつろぎました 
・安らかで静寂でした。」

静寂・透明感がとても伝わってきます。

「<ハート共鳴>
・ハートの存在をしっかり感じました。
 
・始めてから少しして、急にエネルギーが強まり
 ぐわんぐわんとまわりだしました。
 その時家の電気製品がピシピシっとなりました。(^^)

・血液が勢いよく回り始め、頬の奥がほおっと
 暖かくなりました。」

ハートから力強く発生したエネルギーが電気製品に影響を与えたのかもしれませんね。

ハートから溢れ出す至福のエネルギーは本当に力強いものです。

「<エネルギーの立場>
「立場を変えて」
・自分の中を回っていたエネルギーがぐわーんと伸びて
 大空さんを包み込み、大きなエネルギーの流れの中で
 溶け込んでいました。

 「立場なし」
・エネルギーの流れは、さらに大きくなって、
 増幅し、美しく力強いエネルギーとなっていきました。

すっかりしっかりエネルギーが回っていました。
なにか、よみがえったという感じです。
本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^^)/

T.Y 」

一回共鳴しただけでエネルギーが回復できるのは
さすがですね。

最近仕事上のことで大きなプレッシャーがあったということでしたが
苦しみと苦しみからの解放の体験を繰り返すことで
心身の浄化・リラックスが進んでいき
ハートが大きく開いていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/04/25 21:03】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
筑波山 桜 孔雀

【2014/04/25 17:46】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
100万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2014/04/25 09:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

100万円受け取りました。ありがとうございます。
静観マエピ
増税後、物価高の今の時期に100万円は嬉しいです(笑)

みんなで、豊かさを楽しもう。いえ~い(笑)


大空
静観マエピさん

豊かさの循環

喜びの循環を楽しんでください♪

コメントを閉じる▲
真っ白しろすけ

真っ白しろすけ

【2014/04/25 08:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今日映画「アナと雪の女王」を観て来ました。

映像も音楽もストーリーも
神田沙也加さん、松たか子さんの歌も本当にすばらしかったです。

「アナと雪の女王」は宇宙がこの時期に
人類のハートを輝かせ開くために贈った宝物です。

アナと雪の女王

【2014/04/24 21:15】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

大空さんに続き
静観マエピ
今日、事務所近くの映画館で観てきます(笑)


大空
静観マエピさん

それはすばらしい\(^o^)/

見て来ました。
Ma.Dk
初めまして。
大空さんのコメントを読んで、ずっと気になっていました。
そして、昨日、ようやく見に行くことができました!
宝物を受け取りましたよー
ご紹介、ありがとうございました。


大空
Ma.Dkさん

それはよかった\(^o^)/

コメントを閉じる▲
家庭は円満が一番ですな

ネコ 丸い金魚ばち

【2014/04/24 16:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
50万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが「うれしい!」とハートで喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/04/24 09:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

昨日はセッションありがとうございました。
終わったのは、予定時間をはるかに過ぎてましたね。

いろいろ知りたいことを知れて助かりました。
ありがとうございました。」

セッション初回は対話・説明に長めに時間をとっています^^

「やはり、ドーンと覚醒した方は、「覚醒した」ってことが分かりやすそうですね。
徐々に「覚醒した」場合はどうやって自覚できるのでしょうか?
そこら辺りが昨日聞いた時には分かったつもりになってたのに、わかってないようです。」

わたしの共鳴セッションの先生の無空さんは徐々に覚醒した方です。

いつの間にかとてもシンプルな意識状態になったことに気づいたそうです。

そして、インドの大聖者のラマナ・マハルシの本を読んでいるときに

「自分はすでに真我実現の状態にある」と気づいたということです。

覚醒して覚醒を深めていくには
言葉による知的な理解と体験による体験的理解が大切です。

共鳴セッションではこの二つを同時進行で進めていくことができます。

「セッションの体験としては、静寂、至福や意識の広がりを感じることができました。

そして体験を共有することによって、それらについて
「これをそう呼ぶのか!」と明確になりました。」

はい、すでに瞑想を実践していらっしゃったので
セッション初回でしっかり静寂・至福を感じることができましたね^^

「また、「今どんな感じでしょうか」と尋ねられるという意識があったので
体験していることに注意を向けることができたのも収穫でした。

もちろん起こっていた体験も普段よりはっきりしたものでした。

回数を重ねていくことでの変化を楽しみにしています。

来週もよろしくお願いします。

M.H 」

共鳴セッションはハートを開き
内側に静寂・至福を開いていくマンツーマンのレッスンです。

セッションでの気づき・体験を日常生活の中に取り入れることで
心身の浄化・リラックスが進みます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/04/24 08:03】 | M.Hさん
トラックバック(0) |