本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空に意識を広げると

頭に向かっていたエネルギーが

ハートに集中し

ハートから大空に広がっていきます。

すると、頭の中のおしゃべりがなくなっていき

内側に広大な静寂が現れてきます。

大いなる空との一体感は

大いなる自分との一体感です\(^o^)/

阿部さん セドナ 縮小

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2014/07/31 19:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ミルク満タンお願いしまーす!

イヌ 三匹 ミルク


【2014/07/31 18:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ええっ、消費税が増えた分、ボクたちのエサが減るんですか?

カワウソ 二匹


【2014/07/31 11:09】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あたかも、母が己が独り子を 命を賭けても護るように、そのように、
一切の生きとし生けるものどもに対しても、無量の慈しみのこころを起こすべし。

また 全世界に対して 無量の慈しみのこころを起こすべし。

上に、下に、また横に、障害なく怨みなく敵意なき 慈しみを行うべし。

立ちつつも、歩みつつも、坐しつつも、臥しつつも、眠らないでいる限りは、
この慈しみの心づかいを しっかりとたもて。

この世では、この状態を 崇高な境地と呼ぶ。

~ 仏陀釈迦牟尼 「スッタニパータ」より ~

釈迦 輝くハート


【2014/07/30 20:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
三匹の家政婦は見た!!!

ネコ 三匹 家政婦



【2014/07/30 18:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
これで~ いいの~ 自分好きになって~ぇ\(^o^)/

リス 両手広げる



【2014/07/30 09:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今この瞬間、幸せを感じていいんですよ^^!

今この瞬間、至福を感じていいんですよ^^!

今この瞬間、安らぎを感じていいんですよ^^!

今この瞬間、静寂を感じていいんですよ!

今この瞬間、愛されていると感じていいんですよ^^!

今この瞬間、自分を思いっきり愛して抱きしめていいんですよ^^!

今この瞬間がずっと続いているだけです^^!

良子さん まる

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ




【2014/07/29 20:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

Kです。

本日のセッションありがとうございました。

感想です。

グラウディングでは眠気が強く、たびたび意識を失ってしまいました。
(あるいは夢を見ていました)

そのため、はっきりとした感覚は感じなかったですが
その分心地よさを感じました。」

共鳴でハートから至福のエネルギーが溢れ出してきて

心身がリラックスして眠くなっています。


「共鳴の時だけは眠気を感じず
意識がはっきりしていて、静寂と広がりを感じました。」


はい、内側に静寂の広がりをしっかり感じてみてください。

静寂が広がるほど

想念がなくなっていき

苦しみがなくなっていきます。


「アイコンタクトでは再び眠気がやってきて、少し散漫な感じになりました。

瞑想ではグラウディングと同じくという感じでした。

ハート共鳴でもかなり散漫な感じでよくわからなかったです。」


今回はハートから溢れるエネルギーでリラックスが強く促され
眠くなったようですね。

内側に静寂・至福を感じてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/07/29 19:05】 | K.Kさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

感想を書かせて頂きました。
言葉は頭の体操みたいです。

記憶違い、勘違いをしているところがありましたらお許しください。」

感想を書くことで、セッションのいい復習になります^^

「【セッション1回目 感想】

○目を閉じて山になってグランディング

初め山なのに浮いていて、あらあらと思いました。
地球の中心とつながると浮かなくなり、想い等をすべて返すと
宇宙から地球の山?を見ている感じがしました。

中心からのエネルギーが身体に上がってきて
ハートやあちこちがバクバクしていました。」

はい、初回ですがグラウンディングできています。

グラウンディングは自分でもできるので

思い立ったときにやってみてください。


「○目を開いたまま意識を空に広げる

大空さんが目の前にいらっしゃるのが見えて、緊張しました。
意識を広げようとすると、膜?のようなものが見えた気がしました。
広げるのが途中で怖くなってきて、目に涙が湧いてきました。
しばらくすると落ち着きました。
視界がすっきりしました。」

初回セッションは初対面でセッションの流れが分からないので

みなさん緊張されますが、回数を重ねるにつれ慣れてきます。

「○アイコンタクトをとりながら意識を空に広げる

意識を広げているのが、部屋の天井
まであたり?と感じました。
ふと、外の青い空まで広げればいいのかなと気づきました。
広げようとすると、ちょっと力が入りました。
どこまでとかはわかりませんでした。」

リラックスして大空に広げるという感じですね^^

外にいるときに大空を見上げながら

意識を大空に広げる練習をしてみてください。


「○目を閉じて瞑想

いろいろな想いが浮かんできました。
身体の感覚が薄くなっている時がありました。
静かになりました。」


雑念が出てきても、雑念はつかまず
ただスルーさせてください。

共鳴がちゃんと起こっていて
体の感覚が薄くなったり、静寂が現れてきています。

「○目を閉じてハートに安住

ハートにエネルギーを感じていました。
静かでした。」


ハートに安住してリラックスすると

静寂が現れてきます。


「大空さんのエネルギーにセッションが始まる前から共鳴していたのですね。
(昨日、メールを送らせて頂いた後も)
ハートがドキドキして、身体が熱くなります。
「意識することで繋がる」のは、本当なのですね。」


はい、メールでも意識することになるので共鳴が起こります^^

「セッション終了後、少し眠いまま「スライヴ」を見ました。
頭にあまり入ってこない感じがしました。
トーラス映像がきれい。
また日を改めて見てみます。

今日は、貴重なお話とセッションを
ありがとうございました。
どこか夢を見ているような気がします。

また次回もよろしくお願い致します。」


はい、「スライヴ」は特に2時間45秒以降が瞑想・気功にはとても重要です。

自分の内側にトーラスの流れを感じて

トーラスの流れを大きくして

ハートを大きく開き、内側に静寂・至福を開いていくのが

共鳴セッションです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/07/29 18:54】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
あの子はボクのことが好き、きらい、好き、きらい

ネコ 花占い


【2014/07/29 16:50】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「アヒルさんこんにちは~」「いぬさん、こんにちは~」

イヌ アヒル 


【2014/07/29 11:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
過去にタイムマシンで行って

過去にベストを尽くすことはできません。


未来にタイムマシンで行って

未来にベストを尽くすことはできません。


ベストを尽くすことができるのは

今だけです。


今ベストを尽くしていると

自然に過去の後悔と未来への不安がなくなっていき

自然に平安になり、満たされていきます。


今ベストを尽くしていると

ハートが力強く輝き出し、人生が力強く輝き出します。

大空 太陽 雲



【2014/07/28 20:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
S.YAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

こんにちは。

先日も素晴らしいセッションをありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を送付させていただきます。

【正しい姿勢にするエクササイズ】

お蔭さまで私の腰痛がなくなりました。

股関節とひざに違和感が残っている程度です。


お腹は出ました。。。が良かったです。」


腰痛がなくなって何よりでした^^

わたしも腰痛持ちでしたが

姿勢をよくしたら腰の筋肉が緊張から解放され

腰痛から解放されました。

あとは全身を徐々にゆるめていってみてください^^

体がゆるむほど、心身が楽になっていきます。


「【セッション】

筋肉がほぐれた状態で始まったせいか、

今回のセッション中は、

眠くて眠ってしまいたい状態で、

イメージしようとすると、

夢と現実の間にいる感覚でした。」


一気に心身がリラックスして

気と血液の流れがよくなった状態で共鳴したので眠くなったようですね。


「瞑想では、

空間が全面だけでなく、下にも広がって浮かんでいる感じがしていました。」


はい、トーラスの流れは360度全方向に開かれています。


「眠かったので

その他の詳細を思い出せません。

=====

次回も楽しみにしております。」


はい、確かに気持ちよさそうに眠い感じでしたね。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2014/07/28 17:56】 | S.YAさん
トラックバック(0) |
お帰りなさいませ、ご主人さま!

ネコ ご挨拶


【2014/07/28 17:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
新し~い朝が来た 希望の~朝だ~ 

喜びに胸を開け 大空あおげ~\(^o^)/ 

オオアリクイ 両手を広げる


【2014/07/28 08:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙全体がわたしを成長させるために
すべての現象を生み出しています。

宇宙全体があなたを成長させるために
すべての現象を生み出しています。

宇宙全体がすべての魂を成長させるために
すべての現象を生み出しています。

宇宙全体が宇宙全体を成長させるために
すべての現象を生み出しています。

アンドロメダ



【2014/07/27 20:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


宇宙の計らい
大空
はい、メッセージありがとうございます^^

阿部さんの講演会で再会することになったのは
まさに宇宙の粋な計らいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
こっ、これをあなたに届けたくて

ネコ バラ


【2014/07/27 16:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま
18回目のセッションありがとうございました。

グランディング
自分を中心にたくさんエネルギーが流れてました。

共鳴
胸のところで何かが起こってました。
起こっていながら広く広がっていました。」

共鳴でトーラスの流れがとても力強く循環しているのが
よく伝わってきます。

ハートを中心に循環する至福のエネルギーの渦です。

「アイコンタクト
最中に見えている物がぐにゃぐにゃしてました。
終わってみたら見てる物たちが見てる物じゃない感じでした。」

アイコンタクトは強力なエネルギーワークです。

視覚はエネルギーの影響を強く受けるので
共鳴中は視覚に変化が出る場合があります。

「瞑想
たくさんのエネルギーが流れていて暖かくて柔らかい感じでした。」


ハートから溢れ出るエネルギーは暖かく柔らかく
心身を内側から癒していきます。

そのエネルギーは自然に周りにも伝わり周りを癒していきます。


「ハートの共鳴
言葉が全然でてこなかったです。

立場を変えた共鳴
私の前の空間がスキッとしてました。

立場なしの共鳴
たくさんまわってました。」


言葉が全然出てこなくなるほど
今に在り、ハートに在りましたね。


「がんばって練習しますー。」

はい、ハートで生きて、ハートから至福のエネルギーを溢れ出させる練習です。

ハートに安住して

内側に静寂・至福を感じる練習です。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2014/07/27 14:33】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

前回のセッションありがとうございました。感想をお送りいたします。

《グラウンディング》
エネルギーを感じ、すっきりしました。」


地球とエネルギーをしっかり交流させると

心身が浄化されすっきりしますね。


「 《共鳴》
体と周りの空間が共鳴している様な感じがしました。
この感覚は初めてものです。」

トーラスの流れが力強くなって
空間との一体感を感じ始めています。

この感覚が進んでいくと

「わたしは広大な空間である」

という視点・感覚が開かれていきます。。


「《アイコンタクト》
前の方から、エネルギーを感じました。雑念やいらつきもでてきました。

《瞑想》
すっきりしました。」


エネルギーをしっかり感じ取れていますね。


「《ハート共鳴》
落ち着きました。

《立場を変えての瞑想》 
胸のあたりが暖かくなり、眉間のあたりにじわっとした感じがしました。

《立場なしの瞑想》 
眉間のあたりにじわっとした感じがしました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

M  」


ハートへの集中力が強まるほど

エネルギーがハートに一点集中するので

気が落ち着き、静寂・至福が現れてきます。


今回のセッションは

「体と周りの空間が共鳴している様な感じがしました。
この感覚は初めてものです。」

という体験をしたのがとても大きいです。


自分が肉体を超えているエネルギー体

至福のエネルギーの渦であることを体験を通じて

徐々に理解してみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空


【2014/07/27 14:06】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
食べちゃいたいくらいかわいい!

くまーん2


【2014/07/27 10:36】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「ユー キャン ヒール ユア ライフ」のDVDに

「わたしは宇宙」

というアファメーションが紹介されていました。

昨日から今日にかけて、

ハートに向かって「わたしは宇宙」とよく唱えています。

すると宇宙との一体感がどんどん深まって広がっています。

アファメーションの力は本当にすごいです。

共鳴する銀河



【2014/07/26 20:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

21回めのセッションありがとうございました。

今回は全体的に体の細胞は熱を帯びていて
今も熱いのですが内側はしっかり鎮まっていました。」


心身の浄化が力強く起こっていますね。


「グラウンディングですでに充分鎮まった感じ。不動のそれがありました。」

まさに

「動かざること山の如し」

ですね。

「共鳴では無があるばかりでした。

アイコンタクトは最初に目を合わせる事を意図しただけで
あとは自動的にすべてが起こっている感じ。何もしていない。」


無為自然です。


「瞑想でも最初に内側の真っ暗な中に落ちると
そこにとどまってすべてがとまっていました。
何もしていないのでいつまででも続けられる感じ。楽な感じ。」


無為自然の感覚がさらに深くなっていますね。


「ハート瞑想でも最初にハートに意識をむけると
ハートが消えて体を包み込むそれがあって、あとはなにもしていない感じ。

立場を変えても、立場なしでもそれにとどまったまま。

共鳴しようと言う意図も忘れるほどでした。

言語化はおろか何かを感じる事さえしていない感がありました。

今回もすばらしいセッションをありがとうございました。」


今回のセッションでは

無為自然、千賀一生さんの「タオ・コード」の話で

老子に関する話がよく出てきました。


老子の教え・実践はまさに大宇宙・大自然との一体感を感じて

大周天の流れを発生させ大きくしていくことです。

大周天の流れが力強く発生しているとき

無為自然という感覚になっていきます。


真実はひとつ

すべてはひとつです。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/07/26 18:58】 | S.Yさん
トラックバック(0) |
大空です^^
T.NAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

先日もセッションありがとうございました。

共鳴セッション前のストレッチと正しい姿勢のおかげで
とても身体がリラックス出来ました。
自然と丹田を意識していたのがとても興味深いです。」

はい、正しい姿勢で立つと
身体がリラックスするのが実感できて何よりです^^


「【グラウンディング】
立った状態でのグラウンディングでした。
教えていただいた姿勢を意識しながら深く呼吸すると
座って行うより沢山の空気が取り込まれていくのがわかりました。
エネルギーの流れもいつもより大きく感じました。」


正しい姿勢で立ち、深い腹式呼吸を行うと
気と血液の循環がとてもよくなります。

気と血液の循環をよくすることが
心身の健康の基本です。


「【共鳴】
ここからはいつも通り、座りながらのセッション。
最近はすぐに意識が広がるようになったのですが
今思うと頭で広げていたと思います。
今回は丹田の辺りから自然と広がっていきました。
これがとても心地良かったです。」

「中心から広げる」

「全身を広げる」

という感覚をつかんでみてください^^


「【アイコンタクト】
姿勢が崩れてしまっていることに意識がいってしまい、集中して出来ませんでした。」

リラックスしていれば大丈夫です。

「【瞑想】
姿勢を正し、改めて取り組みました。
良い姿勢でいることにより深い呼吸になり、どんどん意識が広がりました。
大空を自由に飛び回っている感覚。
とても臨場感がありました。」

はい、自由な広がりが伝わってきます^^


「【ハート共鳴】
いつもの熱い感覚でなく、とても優しく、上半身を包み込むような感覚でした。」


ハートから至福のエネルギーが溢れ出してきて
心身を内側から癒しています。


「以上です。

身体からアプローチすることで、これだけ変化があるのかと驚きました。
これから教えていただいたストレッチと正しい姿勢を取り入れて続けていきたいと思います。

次回もよろしくお願いします。」


正しい姿勢で

ゆったりした腹式呼吸を行い、心身をリラックスさせ

ハートにエネルギーを集中し

ハートからエネルギーを大きく広げることですね^^


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/07/26 17:14】 | T.NAさん
トラックバック(0) |
「好きなんだ、好きなんだ、好きなんだ!」
      ↓
「何見てるのよ?あっち行ってて!」

ネコ 抱きしめる


【2014/07/26 16:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
鳥だ! 飛行機だ! いや、スーパーニャンだ!

ネコ ジャンプ


【2014/07/26 09:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昨日ルイーズ・ヘイのDVD「ユー キャン ヒール ユア ライフ」を紹介しました。

そのダイジェスト映像を見つけたので紹介します^^




【2014/07/25 19:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
村治佳織さん 結婚おめでとうございます^^!


【2014/07/25 14:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

Kです。

先日のセッションありがとうございました。

遅くなりましたが感想です。


感じたことは前回と同じで静けさを強く感じました。

やっぱり共鳴セッションを受けると、静けさを強く感じるということを再認識しました。

日常でも静けさを感じるようになってきました。]


頭に向かっていたエネルギーが

ハートに向かうようになると

頭の中の思考のボリュームが少なくなっていき

静寂が現れてきます。


大音量で鳴っているラジオのボリュームを下げると

静寂が現れてくるのと同じです。


思考の背後にずっと変わらずにある静寂の意識が

真我・本当の自分です。


最初は

「わたしが静寂を感じている」

という視点・感覚ですが、静寂がどんどん深まり広がっていくと

「わたしはずっと静寂である」

という視点・感覚になっていきます。


そして、心身の浄化・リラックスが進んでいき

ハートに力強くエネルギーが集中するようになると

ハートから至福のエネルギーが溢れ出してくるようになります。


日常生活の中でも静寂が感じられるということなので

さらに日常生活の中でも静寂を感じて

静寂を深めて広げてみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/07/25 14:00】 | K.Kさん
トラックバック(0) |
ニュースです。土用の日が近づいています。

ウサギ ウナギ



【2014/07/25 10:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昨日ツタヤに行き、何気に目に入ってきたルイーズ・ヘイの「ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ」のDVDを借りてきて観てみました。

幼い頃から大きな逆境を体験し乗り越えてきた彼女が

自分を愛することの大切さ、アファメーションの力を実体験して

その体験を多くの人に伝えることになり。

多くの人たちの人生を好転させてきたという内容でした。


「ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ」

「あなたはあなたの人生を癒すことができる」


本当にすばらしい真実です。


アファメーションを唱えるときは

「頭の中でグルグル唱える」より

「胸の中心・ハートに向かって唱える」と

ハートから至福のエネルギー・癒しのエネルギーが溢れ出してきます。


「アナと雪の女王」が日本で大ヒットしている最中に

「ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ」を観ることになったのは

まさに宇宙の計らいでした^^

男性 黄色い花畑 太陽


【2014/07/24 20:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |