本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

僕がいつもいつも心がけていることがあります。


それは……

できるだけ……

キノコの山をたくさん食べること

なわけない!


僕がいつも心がけていることは……

心ほがらかにいること。

ご機嫌でいることです。


僕は朝起きたら、すぐにご機嫌になれます。

朝起きてすぐに、ぬるめのお湯にゆったりつかり、大好きなお菓子を食べながら、マンガを読むからです^^

これでもう朝からクライマックスに上機嫌になれます。


お風呂から出たら、さらにご機嫌になります。

大好きな温泉「ゆの里」の天然水を飲み、
大好きなデザイナーさんの作った服を身にまとうからです。

つまり
朝から大好き5連発なんです。

大好きなお風呂

大好きなお菓子

大好きなマンガ

大好きな天然水

大好きな服

朝から大好きずくし!
これで、ご機嫌ひすいこたろうのできあがりです^^


作家のゲーテはいいました。


「人間の最大の罪は不機嫌でいること」



ということは、

人間の最大の徳積みは
上機嫌でいること

といっていいいんじゃないでしょうか?


風邪がうつるように
不機嫌もまわりにうつります。

だったら上機嫌をまわりに感染させたくないですか?



================================
というわけで……3秒セラピー

上機嫌で行こう!

================================

あなたが上機嫌になることはなんですか?

その時間を増やすために何ができますか?

その時間を増やすために何をやめますか?

この3点の質問を実践に移せば今日からあなたもご機嫌です。


~ ひすいこたろうさんからのメッセージ ~


【2014/10/31 22:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
10月8日、皆既月食の日に注文した高性能パソコンが今日やっと届き

その直後にブルーソーラーウォーターのビンが届きました\(^o^)/

明日は11月1日という「すべてが一」の日です。

ハートを開いてすべてとの一体感を感じながら

新しいパソコンとブルーソーラーウォーターで新しい流れが始まります☆彡

至福の光を発する太陽




【2014/10/31 18:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ねえ、本読んでないでボクと遊んでよ!

スズメ 本 指



【2014/10/31 17:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
どうぞお大事に

痛風



【2014/10/31 10:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
以前まろやかでおいしいブルーソーラーウォーターを作って飲んでいたのですが

ビンが割れてしまい、作らなくなりました。

最近青色発光ダイオードのニュースがよく放送されているのを見て

「またブルーソーラーウォーターを作って飲んでみよう!」

と思うようになり、早速ビンを注文しました。

またまろやかでおいしい水が飲めるが楽しみです。

ブルーソーラーウォーター用のビンは

以下のサイトを見つけて720ccのビンを3本注文しました☆彡

http://www4.synapse.ne.jp/blue_bottle/


ブルーソーラーウォーターの作り方は以下のサイトで紹介されています。

http://www.blue-solar-water.jp/ブルーソーラーウォーターとは/


ブルーソーラーウォーター


【2014/10/30 20:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
左「シーサー」 右「シーッ、シャーッ!」

シーサー ネコ



【2014/10/30 16:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さんへ

S.Tです。

今日は長時間に渡り、ありがとうございました。
トーラスエネルギーの話もとても興味深いですね。
早速、「スライブ」情報ありがとうございます^^
映画は見て感動してもなぜだかすぐに内容を忘れてしまうので
もう一度拝見します~。」


はい、映画「スライヴ」で紹介されている宇宙の基本的なエネルギーの流れ・トーラスを知り、ハートから至福のエネルギーの渦を発生させることが共鳴セッションの目的です。

ハートという中心点にエネルギーを集中し続け

ハートという中心点からエネルギーを溢れ出させ続けることが

ハートを開き、内側に広大な静寂・至福を開いていきます。



「今日の感想です。

グランディング

今はあまり苦しみみたいなものがないので
明確な浄化感覚はなかったですが、
地球からの温かいエネルギーは感じられて
ポカポカと身体全身が温かになりました。」


初回でしたが、しっかり全身が温かくなりましたね。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。

気が向いたときに練習してみてください。


「共鳴

ちらちらと想念がよぎりはしましたが、
全体的には、空っぽになったような、時が止まったかのような
感じになりました。」


想念は大空に浮かんでは消える雲です。

真我・本当の自分は

浮かんでは消える想念を包み込んで

ずっと変わらずに静かに在ります。


「アイコンタクト

じんわりとした安らぎが広がり、穏やかな気持ちになりました。


瞑想

静かで平安でありながら、
ふわぁ~と漂い広がりとても気持ち良かったです。
ヨガにシャバアーサナといって大の字みたいに寝てリラックスする
ポーズがあるのですが、それとも近く、とてもリラックスした
気持ちよさです。」


共鳴が進み、ハートから至福のエネルギーが溢れ出して

静かで平安でとても気持ちいい状態になっています。

静寂・至福の状態になっています^^


「ハートの共鳴

ハートに意識を集中しましたが、ハートを中心に手のあたりまで
じーんとした感じと、波の様に押し寄せる温かで
心地よいエネルギーみたいなものを受けて、
すっかり気持ちよくその感覚にゆだねました。」


ハートの共鳴が力強く起こっているのがよく伝わってきます。

ハートから溢れ出す気持ちよさ・心地よさに心身をゆだねてみてください。


「少し時間がたった今もほんわかしてリラックスしています。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします^^」


セッション初回ですが、しっかり共鳴が起こり

静寂・至福を体験できてよかったです。

次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/10/30 16:20】 | S.Tさん
トラックバック(0) |
テレパシー練習中

イヌ 赤ちゃん 額つけ合う



【2014/10/30 09:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしは無限

わたしは永遠

わたしは宇宙


あなたは無限

あなたは永遠

あなたは宇宙


ひとりひとりは無限

ひとりひとりは永遠

ひとりひとりは宇宙


わたしたちはみんな無限

わたしたちはみんな永遠

わたしたちはみんな宇宙

アンドロメダ




【2014/10/29 22:17】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日はセッションをありがとうございました。
今、青空が広がっています。
とても穏やかな気分です。
大空さんは、どんな気分ですか?」


いまお風呂上がりでまったりしています^^


「それでは、感想です。

(グラウンディング)
静かに山でした。」


静かに大地との一体感、大いなる地球との一体感を感じてみてください。

わたしたちはいつも地球と一つにつながっています。


「(共鳴)
だんだん静けさに包まれてゆきました。」

思考の喧騒から

広大な静寂の空間へシフトしてみてください。

「(アイコンタクト)
星空がありました。
青い空間でした。
エネルギーの流れを静かに感じていました。」


宇宙との一体感ですね。


「(瞑想)
光っていました。
ハートの動きを感じていました。

(ハート共鳴)
光っていました。
ハートがホゥと息をついているみたいでした。」


ハートに力強くエネルギーが集中し

ハートが光り輝いています。


「(立場をかえて)
明るかったです。
とても朗らかでした。」


立場をかえての共鳴では

自分のハートが力強く輝いて

相手のハートを力強く輝かせているとイメージしてみてください。


「(立場なし)
厚みのような。
立体的な感覚でした。」

ハートを中心に

上下・左右・前後に広がりを感じてみてください。


「感覚を言葉にするのも、楽しくなってきました。
伝えるって楽しいですね。
伝わると、とても嬉しいですね。

次回もどうぞよろしくお願いします。」


共鳴セッションは

対話による伝達と沈黙による伝達の2つの車輪で

バランスよくハートを開き

内側に静寂・至福を開いていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/10/29 19:51】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
ふう、遊び疲れたので充電、充電!

イヌ 充電中



【2014/10/29 17:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
はい、悪いところがないか診察しますね~^^♪

イヌ 子供 聴診器



【2014/10/29 11:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大地との一体感はワンダフル 

大空との一体感はワンダフル 

太陽との一体感はワンダフル 

すべてとの一体感はワンダフル 

ワンネスはワンダフル

イヌ 太陽 海辺




【2014/10/28 19:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
そんなババナ~っ\(◎o◎)/!

ババナ



【2014/10/28 17:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ちょっと、そんなになめないでよ~っ!

ウマ 子供をなめる



【2014/10/28 10:17】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ドラえもんやSFの世界では

タイムマシンに乗って過去や未来へ行く話が出てきます。

しかし、これは現実的には不可能です。

わたしたちが何かをなして、何かを体験できるのは

今この瞬間だけです。

わたしたちにできるのは今この瞬間に集中して、今この瞬間輝くことだけです。

今ハートが輝くと、過去も未来も輝きます。

イルカと人間

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ





【2014/10/27 22:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ウチのハロウィン・パーティに来ませんか?

ネコ ハロウィン



【2014/10/27 15:46】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
イヌバウワーッ!

イヌ イヌバウワー



【2014/10/27 09:54】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ジョン・レノン 人の言うことは気にするな



【2014/10/26 18:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ねえ、この子いま拾ってきたんだけど、飼ってもいいよね^^?

イヌ 大きくて白い犬



【2014/10/26 11:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
物質世界にばかりとらわれ

精神世界をないがしろにすると

人生のバランスを崩します。


精神世界にばかりとらわれ

物質世界をないがしろにすると

人生のバランスを崩します。


わたしたちはみんな物質世界で生きている精神的存在です。

ハートという中心に安住しながら

物質世界も精神世界もバランスを取りながら

幸せに生きていきたいですね^^

引き寄せの法則 ヴォルテックス



【2014/10/25 19:22】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
頭隠して尻隠さず

イヌ 頭隠して尻隠さず



【2014/10/25 17:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
すみません、徹夜明けなんです。

フクロウ 眠そう




【2014/10/25 10:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
『起こることはすべて必然、必要』

マクロに見ると、この世の中はよくなる方向に進化してしています。

一見、不運に思えることもすべては必然、必要であり

振り返ればベストのタイミングで起こっているものです。

幸運も不運もすべてを受け入れられるようになると

ツキを呼び込むことができるようです。

~ 船井幸雄さん ~

船井幸雄さん



【2014/10/24 18:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

全てに感謝ですね
無限マエピ
この方の顔を拝むだけで、ツキを呼びそうですね(笑)


大空
先日お亡くなりになりましたが、本当に素晴らしい方でしたね。

コメントを閉じる▲
カワウソ担当のいきものがかり!

いきものがかり カワウソ



【2014/10/24 17:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ~、そこそこ! 気持ちいい~(*´ω`*)

イヌ シベリアンハスキー 笑顔



【2014/10/24 11:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
多くの人々が、
神社仏閣にお参りをするのはなぜでしょう?

あなたが神社仏閣に行くのはどんな時ですか?


何かを成就したい時に、
人々は神社仏閣にお参りしますね!

例えば、恋愛成就や目標達成や健康回復などです。

今回の大きな目的は
「お陰さま参り」でした。

無事に式年遷宮が終わり、
式年遷宮の年には、春夏秋冬に
お伊勢参りをしていました。

去年のお参りの時の私の祈りは、
「式年遷宮とともに私の魂に沿って、
 この世界で活かされますように!」ということでした。

そして、今年のお祈りでは
「お陰さまで、私は魂のありのままの
 愛と調和を授けて頂きながら、
 魂の働きをさせていただきました。
 ありがとうございます!」とお礼をお伝えしたのです。


祈りとともに私の元に降り注いできた
インスピレーションがありました。


「2015年に向けて、
 奇跡を起こす時が来たのです!
 あなたの魂の気高さを保ちながら、
 あなたのありのままの姿である、神なるあなたを示すこと」


このインスピレーションは、
神懸かりな事ではなく、
まさしくありのままのあなたが
体現されていく時が来たのだと分かったのです。

ひとりひとりがありのままを体現するとしたら、
どんなイメージが湧いてきますか?

あなたがありのままを体現したら、
どんなことを一番最初にしていますか?

そのことを思うとどんな気持ちになりますか?

わくわくドキドキ?
ついに時が来た?と思えますか?

そうそう!
本当に今年は"ありのまま"がテーマとして、
あなたの意識に刻み込まれた事でしょう。

そして、2015年には、
いかにありのままを"体現"するか?が
重要となってきます。

そのためにも大切にしたい、
あなたがありのままでいられる
唯一のバイブレーションがあります。


それが、「愛のバイブレーション」なのです。


あなたは24時間365日をありのままの
「愛のバイブレーション」でいられますか?

この状態でいられたら、
あなたの夢や希望が次から次へと叶っていくでしょう。

しかし、残念ながら、
愛のバイブレーションから遠のいて
自分を責めたり、否定したり、判断したりしていたら、
あなたの本来の"ありのままの愛のバイブレーション"から
完全に切り離されるような出来事がやってくるかもしれません。

それは、益々あなたが望まない現実です。
あなたが最も恐れていることが
起きてしまうかも知れません。

だからこそ、「愛のバイブレーション」の中で
日々、一瞬一瞬を過ごすことを学んで、
あなたの魂の愛のバイブレーションを全開にしていきましょう。

感謝


~ 穴口恵子さんからのメッセージ ~

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2014/10/23 20:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
これまで否定してきた自分自身を愛し感謝するようになると

自然に自分の内側から愛と感謝が溢れ出てきます。


これまで否定してきた人たちを愛し感謝するようになると

自然に人から愛され感謝されるようになります。


これまで否定してきたお金を愛し感謝するようになると

自然にお金から愛され感謝されるようになります。


自分から愛し感謝すると

自然に周りから愛され感謝されるようになります。

輪になる (2)




【2014/10/23 18:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
イヌさん「今日の晩ご飯は肉?」 ネコさん「今日の晩ご飯は魚?」

イヌ ネコ テーブル



【2014/10/23 17:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ねえ、今日の肌の調子どうかしら?

ハムスター こっち見る



【2014/10/23 11:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |