本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
仏陀釈迦牟尼、イエス・キリストをはじめとする聖者たちは

「愛がすべて」と語っています。

そして、多くの人たちが「愛がすべて」と語っています。

なぜでしょうか?

それはハートから溢れ出る愛・喜び・至福こそ

わたしたちの本質、宇宙の本質だからです。

愛は宇宙の最も本質的なエネルギーの流れだからです。

愛はすべてです。すべては愛です。

トーラス 銀河

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/11/30 18:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
火のよーじん!

イヌ 火の用心



【2014/11/30 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


【2014/11/29 19:30】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
おバカタレントとして有名になったつるの剛士さん

実は

「今しかない。だから今を幸せに生きれば必ず幸せになる」

と語り、この真実をハートで生きている智慧者です。

彼の人気と元気の秘密は「今ハートを輝かせて生きること」です。

つるの剛士

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/11/29 19:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ロボットの製作なんて朝飯前ですよ(^ω^)

ウサギ ロボット



【2014/11/29 09:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
おとといネットサーフィンしていたら

以前何度もリーディングをお願いしたアーカシックレコード・リーダーのエリコさんのアメブロを見つけました。

セッション案内があったので申込み、今日セッションを受けました。

本当に納得できるメッセージと本当にビックリするメッセージがたくさんあって

本当に楽しかったです\(◎o◎)/!\(^o^)/


エリコさん

「 エリコさんのアメブロ 」
http://ameblo.jp/magicarise/

「 エリコさんのフェイスブック 」
https://www.facebook.com/ukieri


【2014/11/28 19:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
まるいあらいぐまさん○

アライグマ まんまる



【2014/11/28 09:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
結婚は、
生活の安定のために
あるのではありません。

二人の個人が、
霊的に結合するために
あるのです。

~ 聖者の言葉 ~

ハートの共鳴




【2014/11/27 20:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ついさきほど

松たか子さんが第一子妊娠を発表したことが報道されました。

本当におめでとうございます\(^o^)/

今年は「アナと雪の女王」の大ヒットとご懐妊で

本当にすばらしい年になりましたね☆彡

松たか子

アナと雪の女王



【2014/11/27 20:10】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ふう、ひとやすみ

ウサギ 尻もち



【2014/11/27 10:48】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日はセッションをありがとうございました。

先程、雨の中を長靴で歩いてきました。長靴、楽しいです。」


童心に戻っていますね^^


「感想です。

(グラウンディング)
十字の中心の上にいる感じでした。」


イエス・キリストが十字架にかかったのは

「肉体を生きるという苦しみに耐えながら

 ハートに集中して、ハートから愛を溢れ出させて生きなさい」

という宇宙からのメッセージだと感じています。

 
仏像・仏画に描かれている後光もハートから溢れ出す愛の光です。


「(共鳴)
明るくなりました。

(アイコンタクト)
普通でした。

(瞑想)
やわらかくなりました。」


とても自然な感じですね。

「(ハート共鳴)
クリアーでした。」


心身の浄化・リラックスが進むほど

意識が鮮明にクリアになっていきます。


「(立場をかえて)
ほんわかとしていました。

(立場なし)
やさしさでした。

静かでした。
セッションが終わって外に出てみると、とても透明な感じがしました。

今は、穏やかです。
ハートがポカポカしています。
ありがとうございます。」


大自然の中で日向ぼっこしているような共鳴でしたね。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/11/26 20:33】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
天地人一体という真実

「すべてはひとつ」という真実の分かち合いは

相乗効果でみんなのハートを輝かせ

さらに「すべてはひとつ」という真実を実感させてくれます

わたしたちはひとつです

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
輪になる (2)



【2014/11/26 20:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分にとって

好きな人も、嫌いな人も、優しい人も、意地悪な人も

自分の人生を豊かにしてくれるために、1億人を代表して登場してくれたんですね。

出会ってくれてありがとう。

~ 阿部敏郎さんのメッセージ ~

阿部さん




【2014/11/26 17:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
先日友だちになったばかりです(*´ω`*)(*´ω`*)

イヌ レトリバー パグ 握手



【2014/11/26 11:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「私は誰か?」

とひたすらハートに向かってエネルギーを集中し続けると

ハートからエネルギーが宇宙に広がっていき

「私は宇宙」という視点・感覚が開かれてきます。

「宇宙は何か?」

とひたすら宇宙に意識を広げ続けると

宇宙からハートにエネルギーが押し寄せてきて

「宇宙は私」という視点・感覚が開かれてきます。

私は宇宙です。

あなたは宇宙です。

私たちはみんな宇宙です。

ハートから光を発する



【2014/11/25 17:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
鳥さんこんにちわ(*´▽`*)

おたま ひよこ



【2014/11/25 10:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自信と勇気を持っている人には
この世で不可能なことは何もありません。

そのような人は何でもすべて成し遂げることができます。

ですから、自信を強めることが必要です。

~ 聖者の言葉 ~

至福の光を発する太陽




【2014/11/24 22:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分を嫌いになるほど

苦しくなっていきます。


自分を好きになるほど

楽になっていきます。


人を嫌いになるほど

苦しくなっていきます。


人を好きになるほど

楽になっていきます。


お金を嫌いになるほど

苦しくなっていきます。


お金を好きになるほど

楽になっていきます。


嫌いから好きにシフトしていくほど

楽になり、幸せになります。


イルカと人間



【2014/11/24 18:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
おばちゃーん・・・じゃなかった、しばちゃーん、タバコちょうだい!

イヌ タバコ屋



【2014/11/24 09:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
愛という字の中心には「心」があります。

愛は中心から溢れ出す、心から溢れ出す喜びのエネルギーです。

ハートから溢れ出す喜びのエネルギーです。

宇宙全体に満ち溢れている愛の喜びのエネルギーを
ハートに導き入れ
ハートから愛の喜びのエネルギーを溢れ出せて
愛の喜びのエネルギーを循環させるためにわたしたちは生きています。

すべては愛です。愛はすべてです。

愛 漢字

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/11/23 18:44】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
至福のひととき

ネコ 親子抱き合う



【2014/11/23 10:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空に意識を広げると

頭に向かっていたエネルギーが

ハートに集中し

ハートから大空に広がっていきます。

すると、頭の中のおしゃべりがなくなっていき

内側に広大な静寂が現れてきます。

大いなる空との一体感は

大いなる自分との一体感です\(^o^)/

阿部さん セドナ 縮小

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2014/11/22 18:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
達人同士の高度な戦い!

達人同士の高度な戦い



【2014/11/22 10:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
幸せになれる状況を心に描くと

幸せの波動が大きくなり

引き寄せの法則がその波動に対して働くようになります。

幸せを感じることほど大切なことはなく

幸せをもたらすイメージを働かせることほどすばらしいことはありません。

~ エイブラハム・ヒックス ~

引き寄せの法則 ヴォルテックス

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2014/11/21 19:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

28回目のセッションありがとうこざいました。

グランディング
暖かったです。

共鳴
なんにも感じてない感じでした。」


あたたかさと無が伝わってきます。


「アイコンタクト
広がってました。」

内側に広がりを感じてみてください。

内側に広大な静寂を感じてみてください。


「瞑想
身体がギシギシしてたんですけど
ハートはふわふわしてました。

ハートの共感
ハートの位置?感じ?が変わりました。
同じなんだけど違う。不思議っす。」


ハートの浄化が進んで

感覚が変わっているようですね。


「立場をかえての共鳴
なんだか楽しかったのでした。

立場無しの共鳴
気持ちよく広がってました。」


理由のない楽しさ、理由のない気持ちよさですね^^

「突然の変更に快く対応して頂きありがとうございました。
とても助かりました。

そういえば いつも精進します。とか言って
セッションの始まりは何も話す事なしって
どおなんでしょう。ね。
うーん。頑張りますー。」


何回かお話していますが、共鳴セッションは

「結果を出すために気合を入れて受ける」というより

「温泉宿に来て、露天風呂に入る」という感覚で受けるといいですね。


今この瞬間という一点において

ハートいう一点に集中して

心身を内側から深くリラックスさせることが大切です。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2014/11/21 18:42】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
大空です^^
KT.Pさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になっております。

第4回目のセッションありがとうございました。

大空さんが研究された体操をセッション前に教えていただきました。

身体の中心軸を作る、下丹田を充実させる、身体を緩める・・・。

今の自分にとってどんぴしゃりの教えで感激しました。

翌日から日常生活で姿勢を正し、時間を見つけては体操とウオーキングをしています。

単なる移動目的でない「歩く」ことをしたのは生まれて初めてかも。」


はい、正しい姿勢のレクチャーとエクササイズをご活用してください^^


「それでは、セッションの感想です。

〈グラウンディング〉

体操をした後、そのまま立った姿勢でのグラウンディングでした。

そのため、いつもよりしっかりグラウンディングできました。」

はい、正しい姿勢の効果とグラウンディングの効果を実感できて何よりです^^


「〈共鳴〉

始めは思考が次々に出てきましたが、しだいに落ち着き、静かになりました。」


頭の思考の世界から

ハートの平安の世界へのシフトです。


「 〈アイコンタクト〉

グラウンディングがしっかりできたせいでしょうか、太い気の流れを感じ、

それが気になって仕方がないという状況でした。」


気の流れが太くて

気になって仕方ない

という体験でしたね^^


「〈瞑想〉

事前の体操のおかげで、呼吸がとても楽になり、集中できました。

〈ハート共鳴〉

ハートに気がどんどん集まりました。それは優しい感じでした。

呼吸がとても楽です。」


中心軸を作るという正しい姿勢と

中心軸の中心点に集中し続ける正しい気の流れで

心身がとてもリラックスしています。

小さな子供の頃の中心感覚を取り戻していくことが大切です。


「私の時間がないこともあり、体操はエッセンスでしたが、充分受け取りました。

あらためて、身体の大切さを感じています。

ありがとうございました。

 また次回もよろしくお願い致します。」


はい、正しい姿勢とハートへの集中を日常生活に取り入れてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2014/11/21 18:01】 | KT.Pさん
トラックバック(0) |
大空です^^
S.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん、
今回は、姿勢についてもお教えくださりありがとうございました。

ヨガのストレッチでも念入りに肩甲骨を動かしたり、腹式呼吸で
最後にする瞑想時には、身体がほぐれ、良い姿勢になりますが、
理屈としてよくわかりました。。
徒歩の通勤時間や日常の中で姿勢も気を付けてみようと思います」


はい、わたしは日常生活の中で

「両肩を大きく後ろに引き続けること」を実践したら

長年悩まされていた胴体の不快感がたった一日で解消されるという体験をしました。

日常生活の中で正しい姿勢を実践してみてください^^



「感想です。

グランディング

姿勢を整えるセッション後に立ったまま
行ったので今回は、全身くまなく行き届いたというか、
しっかり地に根を張ったようなグランディングになりました。
地球からの熱いエネルギーが全身を巡り身体がほどけていくようで、
温かくなりました。」


正しい姿勢の効果、グラウンディングの効果が実感できて何よりです^^


「共鳴

バーンと広がる大空に合わせて、
意識もどんどんと広がり、
時が止まったかのようで
静かな感じがしました。」


意識が広がりきって静まりきっていますね。



「アイコンタクト

穏やかで深い安心感を感じがしつつ、
後半は
大空さんと自分の境があやふやというか、
分離感が薄らいだみたいな
不思議な感じがしました。」


トーラスの流れが力強くなると

心が非常に落ち着いていき

空間との一体感、すべてとの一体感が現れてきます。


「瞑想

姿勢のセッションの影響か、
よりリラックスしてすっかりくつろいだ温かで
心地の良い身体全体が緩んだ感じでした。」


身体がゆるむと心がゆるみ

心がゆるむと体がゆるみます。



「ハートの共鳴

じんじん、じわじわと感じるような温かな
感じが繰り返しハートに感じられ、
大空さんと掛け合いの共鳴をしているかのような
リズム?見たいものを感じました。」


はい、ハートは共鳴し合っています(^^)∞(^^)



「共鳴セッションを受けて
一人ではとても感じられない深いリラックスと
心身の平安を感じます。
ありがとうございます。

また次回、都合を合わせてお願いします。」


はい、共鳴セッションを活用なさって

心身の平安を感じて深めてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2014/11/21 17:20】 | S.Tさん
トラックバック(0) |
夫をトラに寝トラれました!

トラ 人 寝る (2)



【2014/11/21 09:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大地が我が師

大空が我が師

太陽が我が師

星たちが我が師

すべての命が我が師

自分のすべての体験が我が師

宇宙のすべてが我が師

男性 黄色い花畑 太陽



【2014/11/20 19:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
KT.Pさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

こんばんは。

第3回目のセッションありがとうございました。
早速ですが、感想を報告させていただきます。


〈グラウンディング〉
身体全体がググっと地面に引きつけられ、どっしりと落ち着いた感じ。
また、いつものように手足がビリビリして、膨張感もありました。」


グラウンディングの感覚が強くなっていますね。

気の流れもしっかり感じています。


「〈共鳴〉
手で頭部を上から押さえつけられたような強い気感。
身体がその圧力で沈み込んでいくようでした。
痛みや不快感はなく、ただそれを観察していました。」

はい、セッション中は心身をリラックスさせて

心身の状態をただ静かに感じてみてください。

「〈アイコンタクト〉
大空さんの目を見ているため、どうしても眉間を中心に顔面にエネルギーが集中します。
エネルギーの行き場がなく、グワングワンと、のたうち回っていました。」

「目からエネルギーが充電されている感じ」という感想をおっしゃる方もいますね。

「〈瞑想〉
目を閉じると、開けている時より顔面にエネルギーが集まりすぎるようです。
前半はそのために思考があれこれ湧いてきて、落ち着きませんでしたが、
しだいに静まっていきました。」

はい、気の流れをハートに集中して落ち着けるようにしてみてください。

「〈ハート共鳴〉
エネルギーが胸部に集中し、ゴムまりのような塊が呼吸に合わせて膨張・収縮を繰り返していました。」

「スライヴ」の中でもトーラスが膨張・収縮を繰り返している映像がありましたね。

心臓や肺も膨張・収縮を繰り返して、血液や酸素を全身に循環させています。


「セッション前は、今日の出来事で気がかりなことがあり、少し沈みがちでしたが、
終了後はスッキリしていました。

ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。」


「気がかりなこと」が

「気の流れ」を整えることで

「気にならなくなった」ということですね。


心の状態は気の流れそのものと言ってもいいです。


瞑想・気功は気の流れを整えることで

心身をいい状態にしていき

運気もいい状態にしていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2014/11/20 11:33】 | KT.Pさん
トラックバック(0) |