本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
今年は「アナと雪の女王」とその主題歌「LET IT GO ~ありのままで」が社会的大ヒットになりました。

「LET IT GO」は「すべてを手放して」と訳せます。

自分でないものはすべて手放してしまいましょう。

そして無邪気な子供の頃の喜びに満ちたありのままの自分を取り戻して生きましょう。

それが自分も周りも喜びに満たしていきます。

アナと雪の女王



【2014/12/31 18:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「目の前にぶら下げられたニンジンを追いかけて走り続ける時代」は終わろうとしています。

「目の前にあるニンジンを今味わう時代」が始まっています。

本当の自分は今幸せを感じている状態です。

今幸せを感じている本当の自分をどんどん取り戻していきましょう。

にんじん 馬



【2014/12/31 17:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
みなさーん、今年ウマ年はウマくいきましたか~?

かける馬



【2014/12/31 11:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あなたがたは、しばしば平安(peace)が欲しいと願う。

事実、あらゆる生き物が平安を願っているが、それを手に入れた人は多くない。

人々はどこを見ても断片(piece)だけを見ている。

平安はどこから手に入れることができるのだろうか?

平和はすぐそこに、あなたの中にある。

あなたの心を愛で満たしなさい。

そうすれば、あなたは、自分の心の中の平安に溶け込むことができる。

そこには、一切の動揺がない。

動揺のない心は、あなたに平安をもたらす。

~ 聖者の言葉 ~ 

青い鳥



【2014/12/30 23:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
愛は愛を呼びます

喜びは喜びを呼びます

平安は平安を呼びます

癒しは癒しを呼びます

光は光を呼びます


ハートに集中し続けて

ハートから愛を溢れ出させ

喜び、平安、癒し、光を呼び続けてみましょう

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

輪になる (2)




【2014/12/30 17:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

12月16日のセッションの感想を送ります。

《グラウンディング》
気持ち良くできました。雑念は流れていきました。」


動かざること山の如し

そして

雑念という雲がただ流れてきます。


「 《共鳴》
気づきを保ちつつできました。

《アイコンタクト》
気づきをほぼ保ちながらできました。体が少しかくかく動きました。」


気づきを保つほど

気の漏れが少なくなり

気が充実すます。


「《瞑想》
すっきりできました。気づきはありました。」


気道が浄化されてすっきりしたようですね^^


「《ハート共鳴》
ゆったり、ハートに意識を置くことができました。

《立場を変えての瞑想》 
ゆったりできました。気の流れを少し感じました。

《立場なしの瞑想》 
すっきりできました。」


心身がすっきりして、ゆったりできて何よりです。

ハートに集中するほど

ハートから溢れ出してくる至福のエネルギーで

心身の浄化・リラックスが自然に進んでいきます。


「本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。」


はい、こちらこそ大変お世話になりました。

穏やかな年末年始をお過ごしください。

来年もよろしくお願いします^^


大空

【2014/12/30 16:58】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
不慮の事故

ネコ コーヒーカップ



【2014/12/30 12:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
映画を観ているとき

映画の主人公に思い切り同化して

手に汗握り映画を楽しむのも

映画の主人公に同化せず、主人公を静かに温かく見守り

リラックスして映画を楽しむのも

自分次第です。


「自分の人生」という映画をどう楽しむかも

自分次第です。


「自分の人生」という映画を

心から楽しんでみましょう。


映画鑑賞



【2014/12/29 18:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
?
一体何があったんだ?ま、話を聞こう。

ネコ 話を聞こう




【2014/12/29 12:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あなたが今日やるべきことは1つ。

あなた自身のパワーを取り戻して下さい。

あなたが本来のパワーを取り戻すことができれば、
あなたはどんな存在にでも変幻自在になれ、
あなたが望むどんなものでも現実として創ることができます。

あなたが生まれてから、
あなたの力はずっと封印されたままでした。

なぜなら、あなたの両親、
またはあなたを育てとても愛してくれた人たちでさえも、
あなたの本当のパワーを知らずにいました。
ですので、あなたは彼らの期待に応えるように、
本来のパワーを隠して、
わざと自分に制限をかけて大人になったのです。

しかし、もう彼らの期待に応える必要はありません。

あなたは本来のあなたの期待・要望に応える必要があります。

それはどんな要望かというと
『本当のあなたを生きてください』という要望です。

あなたは今、その瞬間を迎えているのです。

では、あなた本来のパワーを取り戻すためにはどうしたらいいのか?

それはとても簡単です。

あなたのみぞおちの部分、
ハートチャクラがある部分に両手をおいて下さい。
そこにあなたの真のパワーが詰まっています。
あなたの両手で、そこから溢れてくるパワーを感じてください。
あなたが感じれば感じるほど、
そのパワーは大きくなっていきます。

それらは、あなたに見つけて欲しがっていました。

もう大丈夫、見つけたよ、
と言って優しく愛撫して安心させてあげて下さい。
そしてアファメーションを唱えましょう。


✡アファメーション✡

私は、今この瞬間に私が本来持っている叡智のすべて、
大いなる知恵、偉大なパワーすべてを取り戻す。
私こそが、この人生においての偉大な創造主であり、
私が決定したこと、選択した出来事、
起こることを許可した現実を誰も拒む事はできない。
なぜならこの世界で最もパワーを持つ人物は
他でもない”私”なのだから。

そして私はこのパワーをコントロールし、
私が望む人生を今この瞬間から創り出す。
私は、聖なる存在としてこの世界に再臨する。
私はすべてを知っている。
私の中にあるあらゆるものが統合され、
卓越した存在として、今、私は創造をはじめる。


この言葉がしっくりするまで、
何度も何度もアファメーションを唱えて下さい。
もし、アファメーションを唱えている間に、
不安や恐れなどのネガティブな感情を感じても大丈夫です。

その時は、お腹をゆっくりゆっくりさすって感情を味わって下さい。
あなたが自分のパワーを取り戻したと確信を得られるまで
この動作を行うことをオススメします。


新しく、そして美しく変容したあなたに祝福の拍手を送ります。
私たちとともに生きることを選択してくださったことに
心からの敬意と感謝を送ります。ありがとう。


~ アーカシックレコード・リーダー エリコさんのメッセージ ~


エリコさん



【2014/12/29 00:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
これまで宇宙全体で起こったことは

宇宙全体の流れから起こりました


いま宇宙全体で起こっていることは

宇宙全体の流れから起こっています


これから宇宙全体で起こることは

宇宙全体の流れから起こります


宇宙全体で起こることはすべて

宇宙全体を成長させるために

宇宙全体が起こし続けています


すべてはひとつです


アンドロメダ



【2014/12/28 17:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
よく来たね、お菓子とジュース持ってくるから待ってて(^o^)丿

シロクマ 子供立っている



【2014/12/28 11:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
おやすみなさい

イヌ 布団で寝ている



【2014/12/27 23:44】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あなたの願いは何でしょうか?

あなたの願いは

心から幸せを感じることです

目の前の小さなことに

心から幸せを感じる練習をし続けてみましょう

すると目の前の小さなことに

心から幸せを感じることができるようになっていきます

あなた自身が幸せそのものになっていきます


ピンク バラ




【2014/12/27 16:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
?
オレってなんでウシなんだろう?

ウシ ?マーク



【2014/12/27 10:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
過去に起こったことを

ありのままに受け入れると

とても楽になります


今起こっていることを

ありのままに受け入れると

とても楽になります


未来に起こるであろうことを

ありのままに受け入れると

とても楽になります


起こることを

ありのままに受け入れるほど

とても楽になります

空 木五本 



【2014/12/26 16:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

・まず、日ごろから、この現実の世界の中を
 金の「気」の大きな流れがめぐっているとイメージしていく。
 瞑想してやってもいいし、目を開いてやってもいい。
 具体的にどこをどう流れているかなどと思う必要はない。
 とにかくこの世界のどこかを流れていると思えばいいのだ。

・次に、この流れから無数の分流を発し、世間のあちこちをめぐったすえ
 また、本流にもどり、再び循環していくとイメージする。

・以上のイメージ法を行ったら、まず、部屋の真ん中に座って瞑想状態に入り
「四方八方からこの世間を循環する黄金の”気”がトウトウと
 自分の体に向かって流れこんできて、自分の体はそれで満たされて
 目もくらむような黄金の輝きを放つ」とイメージする。

・この場合、ただ流れこんでくるとイメージするだけでなく
 実際に意識でもってこの「気」を吸収していくのである。
 こうすると、よりこの輝きは増していく。

・この瞑想法を1日1時間、ダメなら30分でも毎日続けると、
 確実に金回りが良くなる。


~ 「仙道帝財術入門」より ~

大周天 瞑想

黄金ぼかし背景




【2014/12/25 20:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしのコンパスはわたしのハートです。

あなたのコンパスはあなたのハートです。

彼のコンパスは彼のハートです。

彼女のコンパスは彼女のハートです。


自分のコンパスは自分のハートです。


自分のハートの導きを信頼して

笑いあり・涙ありの人生を歩いてみましょう。

コンパス




【2014/12/25 17:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
オレにも珍味を食わせろ~っ!

ネコ 珍味



【2014/12/25 12:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今日はクリスマスイブです。

イエスは宇宙の無限の愛を地球に降ろすために

十字架というハートの象徴にかけられ

苦しみながらもハートから愛を溢れ出させ、愛の実践を示しました。

肉体があることによる苦しみに耐えながら

ハートから愛を溢れ出させ

宇宙との一体感を感じることが苦しみから解放される道です。

イエス・キリスト 輝くハート



【2014/12/24 17:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「キミ、サイババに似ているね!」ってよく言われます(笑)

ポメラニアン アフロヘア



【2014/12/24 10:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「大好きなことを大好きな仲間と喜びに満ちた毎日を送る」

そんな楽しい人生を送っているとしたら、
今のあなたは何をどんな環境でしていますか?

もうすでに今やっているとしたらそのまま続けてください。

もし、いまあなたがまったく違う環境でやっていることも違うとしたら、
どのようにその人生を選んでいけばいいかを考えてみましょう。
大抵の人は大好きなことすることを選んでいないことが多いです。


その理由を探っていくと、こんなことがその人の心の中で起きています。

□大好きなことがなんだかわからなくなっている
□周りの人に惑わされている
□自分の思い通りのことをするのは「わがままだ」と思っている
□大好きなことをはじめると誰からも応援してもらえないと感じている
□大好きなことをするような価値は自分にはない
□大好きなことをすることへ罪悪感を感じる
□自分だけが大好きなことをしたら、家族や周りに反対される
□大好きなことをして失敗することへの恐れ


このようないずれかの内容が心の中でぐるぐると回っているようです。

心の葛藤を乗り越え、大好きなことをし、
人生を喜びで満たすために何をしたらよいかを見ていきましょう。


何よりも大事なことは、

今たとえ大好きなことをしていなくても、
大好きなことをしているときの自分を思い浮かべ、
どんな気持ちで一日を過ごしているかを感じてみましょう。

その気持ちがあなたに好影響を与え始めてくれます。

その気持ちはエネルギーでエネルギーの渦、すなわちヴォルテックスを
あなたのハートに作り、それがあなたの体中に行き渡ることで、
オーラにも満たされていきます。

あなたがそのヴォルテックスそのものとなって、
毎日いることを選択することが、
大好きなことをタイムリーに選んで過ごす秘訣なのです。

そして、
このヴォルテックス状態でいるとどんどんと
大好きなことをしていく「兆し」が起き始めます。


この「兆し」に気づいて、周りにそのことを話すことを実践してみましょう。

そうすると

的に矢が名中したような出来事がそのうち起き始めます。
それは、まさに自分が望んでいたことが起きるということです。


例えば、「●●●になったらいいな」
と思っていたら、●●●がおきるのです。

そうすると、もうあなたは大好きなことをやり遂げられるという
宇宙からのGOサインなのです。

そして、後は継続して、そのヴォルテックスの状態を続けながら、
大好きなことを実践し続けるだけでいいのです。

ぜひ、大好きなことをするヴォルテックス状態を選びましょう。

~ 穴口恵子さんからのメッセージ ~

引き寄せの法則 ヴォルテックス




【2014/12/23 22:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
いまは世界中のコンピュータをひとつにつなぐインターネットで

「すべてはひとつにつながっている」という真実が世界中で分かち合われる

本当にすばらしい時代になりましたね。


奪い合い、批判し合う時代は古くなっていき

分かち合い、共感し合う時代が新たにやって来てます

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

輝く地球



【2014/12/23 18:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ざわちんに「嵐の松潤風メイク」をしてもらいました!

イヌ 眉毛 松潤



【2014/12/23 11:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
悲しいとき、さらに嘆き悲しんではなりません。

決してくよくよと過去ばかり考えてはなりません。

悲しい時には、悲しみの上乗せをしないことです。

あなたが幸せであった時を思い起こしなさい。

自己憐憫の深みや、みずからの惨めな羽目を嘆き悲しむ状態に
引きずり込まれてはなりません。

〜 聖者の言葉 〜

蓮華の花



【2014/12/22 21:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
I AM 愛

YOU ARE 愛

WE ARE 愛


何かを愛して

誰かを愛して

ハートから喜びを溢れ出させれば

自分の本質が愛であることを実体験できます


ハートから溢れ出す愛のエネルギーはどんどん広がっていきます

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

柴3匹




【2014/12/22 17:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ、頭が抜けない(>_<)

イヌ 柴犬 柵 (2)



【2014/12/22 11:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大河ドラマ「軍師官兵衛」、今日が最終回でした。

激動の乱世を智慧と勇気で生き抜いた官兵衛の生き様に非常に感銘を受けました。

今の平和な日本があるのは
官兵衛や多くの人たちの命がけの戦いによるものだとしみじみ感じました。

偉大な先人たちに感謝します。

平和を愛する日本人でありたいです。

軍師官兵衛



【2014/12/21 21:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
人生は生き方次第で面白い。

コツは深刻さを持ち運ばないこと。

たいそうなことなんか何もないのだから

社会に蔓延している権威に巻き込まれないで

自分自身を生きていくんだよ。

これからの世の中は、そういう生き方がうまくいく(^^)


~ 阿部敏郎さんのメッセージ ~

阿部さん



【2014/12/21 17:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
KT.Pさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

第8回目のセッションありがとうございました。

風邪がだいぶ良くなり、体調が元に戻りつつある中でのセッションでした。」


はい、体調が戻ってきたようで何よりです^^


「〈グラウンディング〉
前回、前々回と比べて、楽に、しっかりとグラウンディングできたと思います。」


グラウンディングは体の健康のためにもいいですね。


「〈共鳴〉
相変わらず、頭部にエネルギーが集中していましたが、
マインドは比較的静かできつくはありませんでした。」

頭の部分の浄化が進むと

頭がスッキリしてきます。

「〈アイコンタクト〉
お尻から頭まで1本の線が通っている感じがしていました。」


中心軸を感じていますね。

天地を貫く中心軸を感じて

中心軸の中心点であるハートに集中して

ハートから至福のエネルギーを溢れ出させることが大切です。


「〈瞑想〉
対話の時間が短かったため、いつもより長い15分間の瞑想でした。
途中、寝ているのか、目が覚めているのかわからないようになりました。」


瞑想は

「意識が鮮明な状態で、深い眠りの時のように心身がリラックスさせる」

ということです。


ラマナ・マハルシはこの状態を

「目覚めた眠り」

と表現しています。


「〈ハート共鳴〉
前回のような胸の痛みはありませんでした。
弾力のある20cm位のボールが、呼吸に合わせて縮んだり、膨らんだりしていました。」


ハートが呼吸に合わせて縮んだり、膨らんだりしているのを感じています。

心身の浄化・リラックスが進み、エネルギーの流れが力強くなると

ハートが肉体を大きく超えて広がり始めます。


「全体的に体調が良くなったせいか、今日はスムーズにセッションを進められました。

浄化進行中ということなのでしょうが、今回で一区切りにしたいと思います。
2ヶ月余りの期間、ありがとうございました。」


はい、セッションを受けてくださりありがとうございました。

もしセッションを再開したくなりましたら
またご連絡してください^^


大空


【2014/12/21 17:11】 | KT.Pさん
トラックバック(0) |