本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

しあわせは みつを



【2015/01/31 23:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
KA.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

おはようございます^^

昨日は、無料モニターセッションありがとうございました。

映画、重要なところだけでもさっそく見てみますね。

ご紹介ありがとうございます。」


はい、映画「スライヴ」で紹介されているトーラスの流れを

自分の内側で気の流れとして力強く発生させると

ハートが開かれていき

内側に平安で満たされた感覚が開かれていきます。


「では、セッションの感想になります。

昨日は、無料モニターセッションありがとうございました^^

セッションして頂いて、私の悩みがすごくちっぽけに思え、笑ってしまいました。

思春期から20年くらいこだわりがあった事がくだらなく思えて、嬉しいです。」


頭の中の長年の悩みが

気の流れをハートに力強く集中させることで

「気にならなくなった」

ということですね^^。


気の流れは心の流れそのものです。



「グラウディング瞑想・・・体の芯から暖かくなりました。

自分の意識が、きちんと大地とつながってる感じで安心できました。」


大地との一体感は安心感です(*´▽`*)


「アイコンタクト・・・雑念も浮かんできますが、静かな感じでした。」


しっかり共鳴が起こって

静寂を感じています。


「共鳴・・・この時に、なぜか自分の悩みはくだらないと思えました。そして、大空さんのお名前のような広大な青空のイメージが浮かんできました。

私は、今まで足元ばかり見てきて、こういった広い空を見てきてなかったんだぁと思いました。」


想念の雲に振り回されるのではなく

想念の雲の背後にずっと変わらず存在している

広大な大空のような意識に気づき、それとして在ることが大切です。


「ハートの共鳴・・・胸のあたりが痛みだして、家族や身近な人など、傷つけてしまった人に申し訳ない気持ちになりました。

ハートで生きる感覚というのは、こういう感じかな?と思いました。」


ハートはエネルギーが集中して

至福のエネルギーを発する場所であるのと同時に

執着のエネルギーがたまる場所でもあります。


ハートにあるエネルギーのつまりにエネルギーがぶつかると

痛みや不快感などを感じることがあります。


「セッション終了後、穏やかな気持ちでいる割合が増えてるように思います。

幸せです。

セッション中に、穏やかな気持ちになると人生がつまらなくなってしまうのではとお話しましたが、幸せなんですね。

刺激的な隣町と、安住のマイホーム、自分の立ち居地を意識的に選べるようになったら、最高ですね。

今回のセッションで、ハートで生きる・安住のマイホームで生きる感覚を体験できたことが、とても良かったです。

また刺激的な隣町にどっぷりつかってしまった時や、いきづまってしまった時に、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、悩みからの開放と、ハートで生きる感覚を体験させて頂いて、本当にありがとうございました^^」


セッション初回でしたが

「セッションして頂いて、私の悩みがすごくちっぽけに思え、笑ってしまいました。

思春期から20年くらいこだわりがあった事がくだらなく思えて、嬉しいです。」

という大きな気づきのきっかけになり、本当によかったです。


セッションを受けたくなりましたら、またご連絡ください^^


大空




【2015/01/31 21:30】 | KA.Iさん
トラックバック(0) |
大空です^^
M.SHIさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

34回目のセッションありがとうこざいました。あっという間に遅くなってました!

グランディング
暖かかったです。」


寒いときは暖房をいれるのと同時に

グラウンディングで体を内側から暖めるのがいいですね(*´▽`*)


「共鳴

上に上がってくエネルギーがなくて
下にさがってくエネルギーを感じました。
ハートから上がハッキリスッキリしてました。

私の体調の変化とかだと思ってたら
大空さんのエネルギーの変化だったんですね。面白かったです。」


わたしのエネルギーの流れの変化が

しっかりSさんに伝わり驚きました。

「スライヴ」の中に

銀河の回転によって発生するトーラスの流れが紹介されていますが

わたしのエネルギーの流れが回転する銀河のように変化したので

Sさんにもこの流れが共鳴で伝わったということです。

「スライヴ」の12分37~52秒にその流れが紹介されているので

ぜひご覧ください。

このシーンの後ろのモニターに出ている静止画像に

Sさんが感じた「ハートに向かって下に下がっていく流れ」が

矢印で書かれています。

「スライヴ (THRIVE Japanese)」
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI



「アイコンタクト
説明を聞いてイメージが明確になって
エネルギーの広がりがわかりやすかったです。
感覚がスッキリしてて気持ちいい。」

はい、このトーラスの流れはシンプルでパワフルです。


「瞑想
思考を有効に使える感じがしました。
余計な思考じゃなくて思考を意図できる。
そんな場に居る。感じでした。」


はい、ハートに集中して

静かで落ち着いて充実している意識でこそ

いい思考ができます。


「ハートの共感
エネルギーがおりてきて足元がポカポカしてました。

立場をかえての共鳴
頭がすっきりしてるから
エネルギーが大きくぐるぐるまわっているけど
世の中が現実的でとてもリアルでした。

立場無しの共鳴
感じる感じが強くなりました。」


ハートにエネルギーが集中するほど

意識が充実して

「わたしはいまここに存在している!」

という感覚が強くなります。


「エネルギーの感じが変わったのは
私の中の問題なんだと思ってました。
もしかしたら そう思ってて言いそびれている人が居るかもしれないかなぁと思いました。

ここ一週間おさらいしてて
何にも不動な力強さを実感してます。

ありがとうございました。」


意識を広げるときは上空に広げるより

ハートから水平方向に広げる方がより力強く広がります。


ハートにエネルギーが集中するほど

気が不動になり

心が不動になります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/01/31 21:07】 | M.SHIさん
トラックバック(0) |
つい先日ネットで「ANGEL OF SALVATION」という曲を見つけとても気に入り
このブログでも紹介しました。

そして今日この曲が入っているCDを借りてきて
今コンポでしっかり聴いています。

すると今日穴口恵子さんから
「豊かさの女神アバンダンティアの誘導瞑想」のCDが届きました!

アバンダンティアがわたしの「ANGEL OF SALVATION ~ 救いの天使」になりそうです。


アバンダンティア



【2015/01/31 19:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ヒツジ年バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/

ヒツジ バンザイ



【2015/01/31 10:21】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分の人生に最大の影響を与えている人物は

自分です。


自分が自分を

「何もできない」

と評価すると、その流れが強くなります。


自分が自分を

「やればできる」

と評価すると、その流れが強くなります。


自分は自分にとって

最大の敵になることもでき

最大の味方になることもできます。


自分からパワーを奪うのも

自分にパワーを与えるのも

自分です。


アナ 大空 太陽 中心



【2015/01/30 19:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙との一体感を感じるワンネス瞑想中

ワンネス瞑想



【2015/01/30 13:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

ANGEL OF SALVATION ~ 救いの天使


 


【2015/01/30 00:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
安心してください。

安心してください。

安心してください。

安心してください。


「不安だ、不安だ!」という心配を手放して

ハートに集中して

安心してください。


安心すればするほど

内側に平安が現れてきます。


そして自分が永遠の平安であることに気づくことになります。


わたしたちの本質は

永遠の平安です。


ブッダ ガンダーラ



【2015/01/29 17:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
キスは、ダメよ~ダメダメッ!

イヌ 柴 キスおあずけ




【2015/01/29 12:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
暖かくなったと思ったら、今日は急に寒いですね。
いかがお過ごしですか。

さて、もう1ヵ月が終わろうとしていますが、
宇宙の流れのなかで、「2015年」がどういう年になりそうかをお伝えしますね。

それは、

【2015年は「無限の力の実現」】ということになると思います。

「2015」という数字に「無限の力」が隠れているのです。

2+0+1+5=8
じゃないですか。

「8」は始まりも終わりもない永遠、無限を表します。
これを90度倒すと・・・「∞」のマークになりますよね。

「無限の力」は具体的には「お金の豊かさ」として地球に現れます。

なので、2015年にお金に関して何かやるのはとてもいい流れに乗ることになります。
あなたの持つ力が増幅されて、力を発揮しやすいのです。

ただし、地球がすべて豊かさに包まれるかというとそうではありません。

自然災害や悲惨な事件が耳目を集めるでしょう。

そちらにフォーカスすれば、2015年はとても厳しい年に思えるでしょう。

実際、多くの人はそういうふうに2015年をとらえるでしょう。

しかし、これとまったく逆の見方を僕らはとります。

2015年は「無限の豊かさが実現する年」だと僕らは見て、
そこにフォーカスします。

「悲惨な2015年」という世界と、
「無限に豊かな2015年」という世界。

僕たちはそういうパラレルワールドを経験するでしょう。

あなたはどちらを選びますか?

もちろん「無限に豊かな2015年」ですよね。

多くの人は潜在意識レベルではこのことに気づいていて、
2月の「スピリチュアル・マネー1Dayワークショップ」に足を運んでくれたり、
会社を辞めて、スピリットの道を歩み始めたりしています。

2015年はこういう意味での「行動」や「選択」が大事になります。

僕たちの現実の創造は、どこかの見えない次元でまず「現実のテンプレート」を作ります。

「現実のテンプレート」は普通の意味では「思考」と呼ばれています。

この「現実のテンプレート」が徐々に物質化して、僕らはそれをモノとして
経験するのですが、残念ながら、多くの人が作っている「現実のテンプレート」は「苦しみ」「苦労」「貧しさ」「否定」などでできています。

ですから、それを経験したくなかったら、思考で作っている「現実のテンプレート」を変えることです。

豊かさにフォーカス。

うまくいっていることにフォーカス。

そしてその現実化を行動で加速する。

そうすれば、遅かれ早かれ、あなたは豊かさを経験するでしょう。

2015年はこの動きが特に加速する年だと思います。

「どうしよう、どうしよう、心配だ、心配だ」だと、それを経験するので、
そうじゃなくて、ゆったり落ち着いて、豊かさにフォーカスしましょう。
決して、別のワールドに注意してはなりませんよ。

そして行動。
2015年はその結果が大きく花開く年です。

豊かさの扉はみんなに開かれているのですから、
あなたも入ってみてはいかがでしょうか。

人生、変わりますよ。


~ 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきさんのメッセージ ~



【2015/01/28 20:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あなたが今まで体験してきたすべての苦しみと喜びは

あなたを今まで成長させてきました。


あなたが今体験しているすべての苦しみと喜びは

あなたを今成長させています。


あなたが今から体験するすべての苦しみと喜びは

あなたを今から成長させてくれます。


すべての苦しみと喜びは

今を中心として

わたしたちをずっと成長させ続けてくれます。


すべての苦しみと喜びは宇宙の無限の愛です。


螺旋階段




【2015/01/28 18:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あったかいんだからあ(*´▽`*)♪

ハムスター 暖房



【2015/01/28 11:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
右にも左にもぶれず

中心にあること


上にも下にもぶれず

中心にあること


前にも後ろにもぶれず

中心にあること


気の流れが

右にも左にもぶれず

上にも下にもぶれず

前にも後ろにもぶれず

中心にあると

絶対的静止の状態になります


意識が鮮明でありながら

深い眠りにあるような

平安で満たされた状態になります

地球ゴマ (2)



【2015/01/27 17:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
?
ボ、ボクのエサ、どこに行っちゃったの?

ネコ エサがない



【2015/01/27 11:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
たったいま海老蔵さんのブログを見てたら
なんと今日こんな記事を書いていました!

「父の愛読書は宇宙の本で今読んでいますが、
父の歌舞伎への捉え方がこの本でわかる気が少ししました。」

海老蔵さんも今日宇宙の本を読んで、宇宙を強く意識していたんですね(^o^)丿

宇宙の無限の愛は宇宙全体を循環しています∞


「今日の海老蔵さんのブログ記事」
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11981872914.html

無限大



【2015/01/26 17:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昨晩、宇宙の無限の愛を強く意識しながら眠りにつきました。

すると一晩中、夢に市川海老蔵さんが出てきました。

「なぜ海老蔵さんがこんなに夢に出てきたんだろうか?」

と思ったら

「そうか、彼が大活躍しているのは彼が宇宙の無限の愛をしっかり感じているからだ!」

と気づきました。

一度海老蔵さんの歌舞伎を観に行きたいです(^o^)丿

市川海老蔵 娘


【2015/01/26 17:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
はい、心臓の音聞きますね~♪

イヌ 子供 聴診器




【2015/01/26 12:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大地との一体感はワンダフル 

大空との一体感はワンダフル 

太陽との一体感はワンダフル 

すべてとの一体感はワンダフル

ワンネスはワンダフル

イヌ 太陽 海辺

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2015/01/25 17:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ヨガ実践中

イヌ ヨガ



【2015/01/25 11:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
いっしょにおやすみなさい

イヌ 赤ちゃん抱きしめる



【2015/01/24 22:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
20世紀は二元・分離のエネルギーが大きく現れ、世界大戦が2回も勃発しました。

そして1995年に阪神淡路大震災
2001年に世界同時多発テロ、2011年に東日本大震災が勃発しました。

多くの試練を体験しながら人類は分離から統合へと向かっています。

21世紀は二元から一元、分離から統合への世紀になります。

地球 夜明け



【2015/01/24 17:50】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
えっ、呼んだ?

ネコ 階段 呼んだ? (2)



【2015/01/24 10:13】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
子供に自己肯定感を与えるのが最高の子育てで

自分に自己肯定感を与えるのが最高の開運法です。

自己否定から自己肯定にシフトするほど

すべてが好転していきます。

自分で自分を肯定して

いい気分になって

いい気を発することが

いい運気を呼び込みます。

両手を広げる子供

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/01/23 17:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ああ~っ、今朝大好きなあの子とデートする見れた~(*´ω`*)

アザラシ 至福の表情



【2015/01/23 08:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
おー、よく来たな。今晩泊まっていけや(^o^)

ネコ ダンボール



【2015/01/22 22:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「すべてはひとつ」という言葉ほど

真実をシンプルにパワフルに正確に表現している言葉はありません。

「すべてはひとつ」という真実の言葉には

「すべてはバラバラに分かれている」という幻想から解放するパワーがあります。

すべてはひとつです。

それが真実です。

至福の光を発する太陽

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/01/22 16:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ~っ、今日も冷えるなあ

ハムスター 温風



【2015/01/22 13:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日はセッションをありがとうございました。

感想です。

(グラウンディング)
地球とのつながりを中心でしっかり感じていました。」


中心にあればあるほど

心も体も安定します^^


「(共鳴)
青い空に広がっていきました。
密度の濃い透明感がありました。」


スムーズに広がり

透明なエネルギーを感じています。


「(アイコンタクト)
静かでした。

(瞑想)
穏やかさを感じていました。」


静かで穏やかなのは

普通であり、自然であり、幸せです(*´▽`*)


「(ハート共鳴)
うれしいのに静かでした。」


ハートから溢れ出る至福のエネルギーが

上に吹き上がると

高揚感・ハイな気分・興奮となり

そのままハートに集中し続けると

平安で満たされた感覚になります。


「(立場をかえて)
身体を超えて回っているエネルギーをしっかり感じていました。

(立場なし)
わからなくなりました。」


ハートを中心にトーラスのエネルギーが大きく回っていますね∞


「セッションが終わってから、身体がやわらかく澄んでいるような気がします。
それは、周囲にも広がっているような。

今、心地よく静かです。

ありがとうございます。」


とても自然な静寂・至福が伝わってきます。

その静寂・至福のエネルギーは周りにも自然に広がっていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


(追伸)

セッションの時に話が出た

「あったかいんだから」

の動画です^^

https://www.youtube.com/watch?v=cFUWx9FHv6c

https://www.youtube.com/watch?v=UqDdWNAFH6M


【2015/01/21 18:49】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
どうすれば人は苦しみ多き人生を歩くのでしょうか?


頭の中の雑念に振り回されていると

不平不満に振り回され続け

苦しみ多き人生になります。


どうすれば人は喜び多き人生を歩くのでしょうか?


頭の中の雑念を手放していき

ハートに集中し続けていくと

平安で満たされていき

喜び多き人生になります。


どちらの人生を歩くのも

自分次第です。


黄色い草原 太陽 手を広げる女の子




【2015/01/21 17:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |