本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
それではいっしょにおやすみなさい

ネコ 子ネコ 小熊 (2)



【2015/02/28 22:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
頭で生きていると

心が不安定な状態になり

頭の中の知識・思考に振り回されます。


ハートで生きていると

心が安定した状態になり

頭の中の知識・思考を活用できます。


安定した心・平安な心が

自分に安定・平安をもたらし

周りにも安定・平安をもたらします。


自分のハートの輝きが自分を内側から照らし、周りも照らします。


ハート 神聖幾何学



【2015/02/28 17:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あっ、UFOだ!!!

コーギー UFO (2)



【2015/02/28 11:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ニャンモナイトでグッドナイト

ネコ 布団 丸くなる



【2015/02/27 21:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
戦後、日本は数々の試練を乗り越え

高度経済成長を成し遂げました。


バブル経済崩壊後、日本は数々の試練を乗り越え

徐々に精神的成長を成し遂げてきました。


そして東日本大震災、福島原発の後

日本は数々の試練を乗り越え

高度精神成長を成し遂げます。


ひとりひとりの大きな精神的成長が

日本・世界の大きな精神的成長をもたらします。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

日の丸



【2015/02/27 17:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「ネコふんじゃった♪」なんて弾かせねーよ!

ネコ ピアノに座る



【2015/02/27 13:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
永遠なる無限なる広大な静寂の意識が

無常なる有限なる小さな肉体・五感・心・観念という現象を

今この瞬間体験し続けています。


せまい部屋の中にいて

部屋の中を見れば、せまい空間を体験することになり

窓から部屋の外を見れば、広大な大空を体験することになります。


どちらも同時に存在しています。


窓 青い空と海

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/02/26 16:48】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ~ちゃんでーす!のっちでーす!かしゆかでーす!

Perfumeでーす♪

ネコ 三匹 パフューム (2)



【2015/02/26 14:10】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心も真っ白にしておやすみなさい

ネコ セツ7




【2015/02/25 23:48】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙の愛は無私の愛です。

宇宙の愛は無条件の愛です。

宇宙の愛は無限の愛です。


自分自身が

無私の愛を実践するほど

無条件の愛を実践するほど

無限の愛を実践するほど

宇宙の無私の愛、無条件の愛、無限の愛を感じられるようになります。


頭からハートにシフトするほど

宇宙の無私の愛、無条件の愛、無限の愛を感じられるようになります。

ハートから光を発する



【2015/02/25 17:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に

1億円の入金がありました。


このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが

ハートで「うれしい!」喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では

あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも

あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので

お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは

喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。


あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが

あなたと世界を至福で満たし

あなたと世界を幸せにしていきます^^


「幸せゲーム」は今日が最終日です。

機会があればまた「幸せゲーム」を行いたいと思います^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/02/25 16:10】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
この子さっき拾ってきたんだけど、家で飼ってもいいよね?

イヌ 大きくて白い犬



【2015/02/25 14:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 子犬8匹



【2015/02/24 23:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「2/19共鳴感想。

グラウディング。

感じが上手く掴めなかったけど、なれたらいい方法だと思います。
富士山をイメージし、雄大さを感じた。
体幹の動きも感じました。」

はい、気が向いたときにグラウンディングの練習をしてみてください。

グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。


「共鳴。
クリアで清らか。」


しっかり共鳴が起こっていますね^^


「アイコンタクト。
ハートを水平方向に広げると
場が立体的になり、清新も感じた。」


ハートを水平方向に広げると

自然に頭からハートに気が流れていき

水平方向に広がっていき

心が平らに平安になっていきます。


「場が立体的になる」という感覚になったのは

エネルギーの立体的な循環を感じたのでしょうね。


「瞑想。
何もなく清らか。」

想念が「何もない」という状態になり

清らかさを感じています。


「ハート。
安住感があった。

大空さんのセッションは初めてでしたけど落ち着いた感じで体験できました。
ありがとうございました。」


はい、これまで他の方のセッションを受けてきたということですね。

わたしは自分の覚醒体験と研究・実践に基づいて

気・エネルギーの流れをセッションで伝えています。

映画「スライヴ」で紹介されているトーラスの流れが

自分の内側に力強く発生すると

ハートから至福のエネルギーが溢れ出してきて

ハートが広がり

内側に静寂・至福が現れてきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2015/02/24 21:04】 | K.KAさん
トラックバック(0) |
幸せ・喜びを実体験するためには

不幸・苦しみを実体験する必要があります。


不幸・苦しみを実体験することにより

わたしたちは多くの気づき、学びを実体験します。


その多くの気づき、学びを通じて

わたしたちは幸せ・喜びを実体験することができます。


不幸・苦しみは幸せ・喜びをもたらしてくれる最高の教師です。


光る対極図


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2015/02/24 17:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
5000万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが

ハートで「うれしい!」喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/02/24 14:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
オレたちって、兄弟?
ウサギ ネコ 白黒



【2015/02/24 13:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
禅とは今この瞬間の静寂を感じることです。

座って今この瞬間の静寂を感じれば座禅です。

立って今この瞬間の静寂を感じれば立禅です。

歩いて今この瞬間の静寂を感じれば歩行禅です。

日常で今この瞬間の静寂を感じれば日常禅です。

禅に形はありません。

静寂に形はありません。

火鉢


【2015/02/23 16:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に

3000万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが

ハートで「うれしい!」喜んでいると感じてみましょう。


この宇宙では

あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも

あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので

お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは

喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。


あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが

あなたと世界を至福で満たし

あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2015/02/23 12:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ねえ、ボクも遊びに連れてってよ~っ!

ハムスター 手 (2)



【2015/02/23 12:24】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
すみませーん、いまから宿と食事お願いできますか?

アライグマ 縁側 (2)



【2015/02/22 22:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
物質世界にばかりとらわれ

精神世界をないがしろにすると

人生のバランスを崩します。


精神世界にばかりとらわれ

物質世界をないがしろにすると

人生のバランスを崩します。


わたしたちはみんな物質世界で生きている精神的存在です。

ハートという中心に安住しながら

物質世界も精神世界もバランスを取りながら

幸せに生きていきたいですね^^

引き寄せの法則 ヴォルテックス

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2015/02/22 18:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
1000万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが

ハートで「うれしい!」喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/02/22 14:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
すみませ~ん、もうちょっと開けてくれませんか~(>_<)?

イヌ ドア せまい (2)



【2015/02/22 14:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
こんばんは。
私はベイマックス( ●―● )

ベイマックス 雪



【2015/02/21 23:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ハートに集中し続け

ハートが力強く輝き出し

ハートが肉体・心を超えて大きく広がると

自分が有限の肉体・心を超えている存在だと自覚できるようになります。


自分は永遠不死だと自覚できるようになります。

すべての魂は永遠不死だと自覚できるようになります。


肉体は生まれ生き死にますが

魂は永遠の愛の光です。


フェニックス ハート 太陽 (2)




【2015/02/21 17:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙銀行からあなたの幸せゲーム口座に
500万円の入金がありました。

このお金をハートで「うれしい!」と喜んで受け取り

ハートで「うれしい!」と喜んで持ち

ハートで「うれしい!」と喜んで今日中に使い切り

お金を支払った先の人たちが

ハートで「うれしい!」喜んでいると感じてみましょう。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
お金を喜んで受け取り、喜んで持ち、喜んで使うというイメージワークは
喜びのバイブレーションを発する強力なテクニックになります。

あなたのハートから溢れ出す至福のエネルギーが
あなたと世界を至福で満たし
あなたと世界を幸せにしていきます^^

黄金ぼかし背景

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/02/21 13:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしたちはハートでつながっています(*´▽`*)💛(*´▽`*)

イヌ ハート 親子



【2015/02/21 13:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
シンクロナイズド睡眠グ

ネコ シンクロナイズド睡眠グ



【2015/02/20 23:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「いつかどこかで誰かが自分を幸せにしてくれる!」

こんな幻想はいさぎよく手放してしまいましょう。

そして

「いまここで自分で自分を幸せにする!」

という決意・実践をしてみましょう。


いまここで自分を自分を幸せにしていると

ハートから至福の光が溢れ出し

必要な人・モノ・お金は自然にやって来ます。

男性 黄色い花畑 太陽



【2015/02/20 18:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |