本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^

お金の循環をよくする実践ワークを紹介します。

まずノートを1冊用意し、表紙に

「幸せゲーム」と書きます。


そのノートには宇宙銀行から初日10万円の入金があり
毎日10万円ずつ増えながら入金があります。


1日目 宇宙銀行から10万円入金

2日目 宇宙銀行から20万円入金

3日目 宇宙銀行から30万円入金


といった具合です。


宇宙銀行から入金されたお金は

ハートで喜んで受け取り

ハートで喜んで持ち

その日のうちに全額ハートで喜んで使い

ノートにお金の使い道を書き

お金の支払い先の人たちがハートで喜んでいると感じます。


お金は宇宙の豊かさのエネルギーが現実世界に現れたものです。

ハートから溢れ出す至福のエネルギーは宇宙の豊かさのエネルギーそのものです。

この実践ワークは
宇宙から豊かさのエネルギーをハートで喜んで受け取り
豊かさのエネルギーをハートで喜んで循環させるイメージワークです。

このプロセスを1年続ければ
合計で66億円を使える計算になります。

この宇宙では
あなたが実際に経験したことから発するバイブレーションも
あなたのイメージから生まれるバイブレーションも同等なので
このプロセスはバイブレーションの起点を変える強力なテクニックになります。

このプロセスは短期間だけ実践することも、1年間続けることもできます。

このプロセスにルールはありません。
あなたの好きなように楽しんでください。
ただし、想像力をめいっぱい働かせることが大切です。

このプロセスによって、経済状態が向上するだけでなく
人生のあらゆる面が良い方向に向かいます。

またあなたの望みが発するバイブレーションが強まってその幅も広がります。

さらに、望みへの期待も大きくなって集中力も高まり
望みを人生経験に呼び込むことができます。


~ 参考本 「運命が好転する実践スピリチャルトレーニング」 ~

【2015/03/31 18:54】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昨晩人生を大きく開いてくれる素晴らしい出会いがありました。

そして今日さきほど阿部敏郎さんが5月5日に開催する引き寄せの法則関係のセミナーに申し込みました。

さらに今日近所にできた大きな十字路が無事に開通しました。

自分の人生が大きく開通したのを感じています。

宇宙の導きに心から感謝します。


田木谷交差点開通



【2015/03/31 17:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
年度最後の日になりました。


いま桜の季節です。


隣の家のおじいさんはこの世を去る直前

「桜が咲いているときに死ねるなんて、幸せだなあ」

と言って、この世を去りました。


始まりがあれば終わりがあります。


今この瞬間を幸せに生きて

人生の最後の瞬間に

「あ~っ、幸せだなあ(*´▽`*)」

と感じて、有終の美を飾りたいです。


桜




【2015/03/31 13:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「3/26共鳴感想。
グランディグ。

落ち着いた。」


大地との一体感を感じると

心も体も落ち着きます。

そしてハートにエネルギーが落ち着きやすくなります。


「共鳴。アイコンタクト。

ガス状の球体。
ハートが渦巻き宇宙。
ハートに集中している。」


しっかりとハートへのエネルギーの集中と

ハートの回転が起こり、エネルギーの渦が発生しています。


「瞑想。
広大な宇宙。
自分が宇宙そのもの。」


わたしは宇宙

わたしは神

というすべてとの一体感です。


ハートの集中が強まるほど

すべてとの一体感が深まり広がっていきます。


「ハート。
安住している。
静止している。

セッションを始める前は感情が不安定でしたが、セッションが始まると意識がハートに集中しスッキリとクリアになってきた。
感覚的な集中と広がりもあった。
広大な宇宙、そして静止している感覚、なんともいえないセッションの流れでした。

以上です。」


地球ゴマが高速回転すると

中心軸が力強く発生し静止するのと同じことが

気の流れとして起こっています。

ハートの回転によって発生している力強い遠心力によって

ハートが大きく広がり、広大な宇宙を感じています。

広大な宇宙との一体感と静止を深めてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空




【2015/03/31 10:53】 | K.KAさん
トラックバック(0) |
イヌバウワーッ!

イヌ イヌバウワー



【2015/03/31 10:13】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
はーい、前の子も早く寝なさーい(*^_^*)

ネコ 子猫 雪崩 (2)



【2015/03/30 23:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
生きていると

心配が出てくるのは当然です。


出てきた心配に

巻き込まれるのでもなく

無理やり押さえつけるのでもなく

出てきた心配と距離を置いて

静かに見守ってみましょう。


心配を静かに見守れば

心配に巻き込まれず

心配が小さくなっていきます。


そして

今心を込めて

今やるべきことをやりましょう。

空 木五本 



【2015/03/30 17:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あの~、コタツしまうのもうちょっと待ってくれませんか?

ネコ 合掌



【2015/03/30 08:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ 子猫3匹 死んだように寝る



【2015/03/29 23:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「今ハートに集中して

 今ハートを輝かせるとき

 あなたは幸せそのものになります。


 あなたは今

 あなたを幸せにできます。」


3日前にこのメッセージを発信してから

「あ~っ、幸せ~っ(*´▽`*)」

という言葉とエネルギーがハートから溢れ出しています。


自分のエネルギーと人生が大きな転換期を迎えたのを感じています。


至福の光を発する太陽




【2015/03/29 16:48】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
鳥だ!飛行機だ!いや、スーパーワンだ!

イヌ ジャンプ



【2015/03/29 07:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ おやすみ



【2015/03/28 23:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
気分が上がると

気分が下がります。


気分が浮かれると

気分が沈みます。


気分の上下動を繰り返していると

気分が不安定になっていきます。


気分を上げず

気分を下げず

気の流れをハートから水平に広げ続け

気分を平安にすると

気分が安定していきます。


銀河が水平に広がって安定しているように

気分が水平に広がって安定していきます。


果てしなく広がり

果てしなく平安になり満たされていきます。

ソンブレロ銀河



【2015/03/28 17:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今朝大好きなあの子とデートする夢見れた~。あ~、幸せ~(*´ω`*)

アザラシ 至福の表情




【2015/03/28 09:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴 寝る




【2015/03/27 22:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙全体が

宇宙全体を成長させるために

宇宙全体を運行しています。


宇宙全体の動きは完全にひとつにつながり連動しています。


宇宙のすべての現象は渾然一体と動いています。


宇宙のすべての現象は必然です。


宇宙のすべての成長は必然です。


すべての現象はすべてを成長させる宇宙の無限の愛です。


銀河 共鳴 



【2015/03/27 18:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
実現されないということは

同じかそれ以上のことが来るということです。

~ 世界的ペストセラー作家 アラン・コーエン ~

光




【2015/03/27 13:17】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ねえ、今度の日曜どっかに連れてってよ~!

イヌ シベリアンハスキー親子



【2015/03/27 09:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今日はおつかれさまでした。ま、一杯どうぞ!

ネコ ビール



【2015/03/26 21:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今ハートに集中して

今ハートを輝かせて

今ハートから幸せを感じる。


これが幸せになるための唯一の方法です。

これが幸せになるための唯一の真実です。

これがすべてです。

これ以外にありません。


今ハートに集中して

今ハートを輝かせるとき

あなたは幸せそのものになります。


あなたは今

あなたを幸せにできます。

黄色い草原 太陽 手を広げる女の子



【2015/03/26 17:09】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
イヌさん「なんかモフモフするなあ」 ヒヨコさんたち「なんかモフモフするなあ」

白い犬 ひよこたくさん




【2015/03/26 09:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 子犬8匹




【2015/03/25 22:09】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空、広大なもののことを考えなさい。

自由、無限のことを考えなさい。

小さなものごと、くだらないことを考えない。

愛にはすべてを犠牲にする用意がある。

愛はただ広大なもののことだけを考える。

それは風に乗る鷲だ。それは未知なるものを探しに向かう。

~ OSHO ~

鷹




【2015/03/25 18:33】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
何年か前に近所にある大きなT字路を十字路にする工事が始まりました。

山を切り開いて作る大きな十字路になります。

その十字路が完成・開通目前です。

この十字路の工事と完成・開通が

自分の人生の流れにシンクロしているのを強く感じています。

この十字路のようにわたしの人生も大きく開通しそうです。

田木谷 交差点



【2015/03/25 14:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
T.Aさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「大空 様

昨日は、セッションをありがとうございました。

感想をお送りします。

(グラウンディング)
やわらかくとけている感じでした。」


大地のあたたかさと

ハートのあたたかさで

心も体もやわらかくとけますね(*´▽`*)


「(共鳴)
まっすぐな中心軸を感じていました。
空洞みたいでした。」


ハートが勢いよく回転するほど

天地を貫く中心軸が安定します。


そして心身の浄化・リラックスが進んでいき

心と体が透明に空っぽになっていきます。


「(アイコンタクト)
やわらかく広がっていました。

(瞑想)
ハートのあたたかさを感じていました。

(ハート共鳴)
心地よく穏やかでした。

(立場をかえて)
とても安らかでした。

(立場なし)
安らかな広がりでした。

ありがとうございました。」


春の訪れを感じる

やわらくてあたたかくて穏やかな共鳴になりましたね(*´▽`*)


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2015/03/25 09:56】 | T.Aさん
トラックバック(0) |
大丈夫、きっとうまくいくよ(^_-)-☆

イヌ ウィンク



【2015/03/25 09:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ウサギ 二匹



【2015/03/24 21:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「最高のエネルギーは黄金色のエネルギーです」

「黄金色のエネルギーは最高で万能です」

「黄金色のエネルギーはすべての豊かさをもたらします」

「自分に黄金色のエネルギーが降り注ぎ

自分が黄金色に輝いていると感じてください」


最近こんなメッセージが

いろいろな人からすごい勢いでやって来ています。

これらのメッセージを感じて実践して

自分が黄金色に輝いているのを感じています。


黄金ぼかし背景



【2015/03/24 16:46】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


無限光マエピ
私は最近、ゴールドラメ仕様の財布買いました。

最初、派手かなと思いましたけど、やっぱり黄金色のパワーは最高なんですね。

Re: タイトルなし
大空(おおぞら)
わたしは去年金色の自動巻き腕時計を買いました。

斉藤一人さんも

「運気を上げるには顔にツヤを出しなさい。

 運気を上げるには輝くものを身に着けなさい。」

と言っていますね。

コメントを閉じる▲
大空です^^
K.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「3/19共鳴感想。

グランディグ。
透明でクリア。

共鳴。
透明でクリア。」


グラウンディングの段階で深い共鳴が起こり

透明でクリアな感覚になっていますね。


「アイコンタクト。
よりハッキリと透明でクリア。」


共鳴が進み

よりハッキリと透明でクリアな感覚になっています。

微細な次元をよく感じ取れていますね。

「瞑想。
広大な宇宙空間を感じた。
自分を見ると意識だけだった。」


前回はハートが肉体いっぱいに広がりましたが

今回は一気に肉体を超えて大きく広がり

広大な宇宙空間を感じています。

そして想念がとても少なくなり

意識である自分を自覚できる状態になっています。

「ハート。
クリアな感じでハートに安住している感じ。
それがぶれている感じもある。」

コマの回転数が上がれば上がるほど

コマの中心軸が安定するように

ハートの回転が上がれば上がるほど

天地を貫く中心軸が安定します。

「いままで何もなく意識だけという感じは度々あったけど、今回のような「広大な宇宙空間に意識だけ」という体験は初めてです。

以上です。」


今回「銀河スピン型のトーラス」の話と実践を伝えることになりました。

回転すると遠心力と集中力が同時に自然と力強く発生します。

そして今回

「いままで何もなく意識だけという感じは度々あったけど、今回のような「広大な宇宙空間に意識だけ」という体験は初めてです」

という体験が生じました。

「銀河スピン型のトーラス」は「スライヴ」の

12分37~52秒で紹介されています。

後ろのモニターに映っている静止画像の矢印にも注目してください。

「スライヴ (THRIVE Japanese)」
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI


広大な宇宙空間の中で

最も巨大で安定しているエネルギーの形は回転している銀河です。


共鳴セッションでは

自分のハートを中心に銀河の回転を感じて

ハートから溢れ出す至福の光を大きくして安定させていきます。

次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2015/03/24 12:02】 | K.KAさん
トラックバック(0) |
さて、ちょっくらコンビニに行くか!

ネコ 運転席




【2015/03/24 09:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |