本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
それではおやすみなさい

ウサギ 黒 




【2015/06/30 21:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
8月30日に近所で開催されるお笑いライブのチケットを今日入手しました。

中川家とピースに会えるのが特に楽しみです(≧▽≦)

笑う門には福来る\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お笑いライブ




【2015/06/30 17:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「6/25共鳴感想。

セッションが終わって、何か疲れました。

今日のセッションは、形にならない思いが多く出たようです。
印象は、雑然とした感じやまた普通感が多くありました。
途中では思考がなく 「 無 」の感じもあり、また想念が出てハートに意識を集中して何とか巻き込まれるのを防いでいたという感じです。
最後はその中でも安住感が出てきました。」


夏至のエネルギーで大きな浄化が起きたのでしょうね。


気に対する感受性が開かれるほど

天体のエネルギーを敏感に感じ取るようになります。


「◎グランディグ
最初は透明感があったのですが想念が出て巻き込まれ、それでは「ダメなんだ」が出て透明で在りつつもそれに反抗するものがありました。」


反抗が出てきても

それをつかまず巻き込まれず

静かに見守ってみてください。


「◎共鳴。
穏やかな普通。

◎アイコンタクト◎瞑想
最初は雑然とした普通だったが無の感じになった。
この短い時間 感じ方の波があったようです。」


穏やかで普通な感覚の

無の感覚に親しんでみてください^^


「◎ハート
想念が起こってもそれでも良いんだと思った。

以上です。」


想念は雲のようなものです。

ただ浮かんでは消えていきます。


想念が起こってもいい

想念が起こらなくてもいい

というニュートラルな視点・感覚になると

とても楽になります。


ハートという中心に安住するほど

ニュートラルな視点・感覚になり

とても楽になります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2015/06/30 13:57】 | K.KAさん
トラックバック(0) |
キミのことはボクたちが支えます!

子供 イヌが支える



【2015/06/30 10:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ウサギ 二匹



【2015/06/29 22:22】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
回転しながら徐々に大きくなっていく太極図をイメージしてください。


太極図が小さいうちは陰も陽も小さいです。


太極図が大きくなっていくと陰も陽も大きくなっていきます。


魂の器が小さいうちは苦しみも喜びも小さく


魂の器が大きくなっていくと苦しみも喜びも大きくなっていきます。


苦しみと喜びを交互に体験しながら


魂の器を大きくなっていくのが宇宙の流れです。


光る対極図



【2015/06/29 17:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ん~っ、きゅうりがうまーい!カリカリ、コリコリ!

イヌ あみ~さん (2)




【2015/06/29 12:09】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ウサギ 2匹 あおむけ



【2015/06/28 21:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
眠って悪夢を見ているとき

それは本当にリアルで苦しい体験になります。


悪夢を見ている間は

その苦しみは続きます。


しかし、悪夢から目覚めるときが必ず来ます。


悪夢から覚めれば

「ああ、あれは悪夢だったんだ。夢だったんだ。」

と気づきます。


夢を見ている自分も

夢から目覚めた自分も

いまここにずっと変わらずに存在しています。


女性 朝目覚め




【2015/06/28 17:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「はやく起きなさーい!」「日曜なんだからもうちょっと寝かせてよ!」

イヌ 布団の中




【2015/06/28 08:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 布団で寝ている



【2015/06/27 21:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
キンカンチョウが手の中で、次々と増えていきました!

キンカンチョウ 手品



【2015/06/27 08:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 布団  (2)



【2015/06/26 22:54】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
人生にはいいこと、うれしいことばかりではなく

スリル満点なこと、怖いこともたくさんやってきます。


遊園地に行って

自らスリル満点なアトラクションに乗って楽しんだり

自ら怖いお化け屋敷に入って楽しむように

人生を楽しめるようになるといいですね(笑)


ジェットコースター



【2015/06/26 17:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今年がヒツジ年なこと、忘れないでね~^^♪

ヒツジ スマイル



【2015/06/26 08:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 白 輪



【2015/06/25 23:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ナビゲーターに目的地を設定すると、目的地へ導いてくれます。

途中で道を間違えても、目的地へ導いてくれます。

ハートに

「今ハートから幸せを感じる」

という目的を設定すると

「今ハートから幸せを感じる」という目的に導いてくれます。

途中で不幸を感じることがあっても、幸せに導いてくれます。

ハートはあなたを幸せに導くナビゲーターです。


至福の光を発する太陽



【2015/06/25 18:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
カワウソ担当のいきものがかり!

いきものがかり カワウソ




【2015/06/25 09:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 白 寝顔




【2015/06/24 22:12】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ついさきほど、ライ・カイア・マーサさんから

アンドロメダのエネルギーワークを受け取りました。


寝落ちしそうになってしまうくらい気持ちよくなり

しばらくそれが続いた後、心身がスッキリしてきました。


アンドロメダのエネルギーはすばらしいです。


夜にもう一度アンドロメダのエネルギーワークを受け取ります。


「ライ・カイア・マーサさんのブログ」
http://ameblo.jp/saesnick/

アンドロメダ



【2015/06/24 17:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


無限光マエピ
私も昨日、大空さんのミクシィのチェックを確認した後だったので、期限の8時を過ぎ、12時位に申し込みました。

それでも、申込み直後から眉間にピリピリしたものを感じたので、滑り込みセーフだったみたいです(笑)

私も、ヒーリング後半は寝ていました(笑)

宇宙・アンドロメダの神秘・魔法を地上に体現したいと思います。

チェックで知らせて頂き、ありがとうございます。




大空
無限光マエピさん

宇宙の無限の光を受け取って

無限の光を放ってください∞

コメントを閉じる▲
「なんでやねん!」「お前こそなんでやねん?!」

イヌ 白 子犬



【2015/06/24 08:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 赤ちゃん抱きしめる



【2015/06/23 21:17】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
肉体の大きさ・寿命は有限です。


しかし

ハートから溢れ出る至福の光は

ハートで生きれば生きるほど無限に大きくなります。


それは肉体を脱いだ後もあります。


限りある人生をハートで生きて

ハートから溢れ出す幸せを無限に大きくしていきましょう。


ハートは無限の愛、無限の光、無限の幸せの源です。


ハートから光を発する




【2015/06/23 17:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「6/18共鳴感想。

◎グランディグ。
ハートに集中していた。
遠くでグランディグしていた。」


大地との一体感を感じながら

ハートに集中して

静寂・至福を感じてください^^


「◎共鳴。
透明。

◎アイコンタクト。
透明。
自分はいない。

◎瞑想
透明。
ハートから透明の光の放射。」


とてもクリアで透明な感覚が伝わってきます。


「◎ハート
安住していた。
想念も顔を出すが基本透明です。」



想念の雲がどんどん薄くなって

透明な大空がしっかり現れています。


「◎感想。
セッションの全体を通して透明感があった。
そして、「私はいない」という感覚を感じた。

以上です。」


「想念である私」がいなくなるほど

「透明な意識である私」が鮮明に現れてきます。


心身の浄化・リラックスが進んで

透明感がどんどん感じられるようになっています。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2015/06/23 08:03】 | K.KAさん
トラックバック(0) |
今日も元気に行ってみよーっ(^o^)丿

アライグマ ガッツポーズ (2)




【2015/06/23 07:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
陽極まりて陰に転ず

陰極まりて陽に転ず


宇宙の法則です。


いま地球全体が陰に極り

いま地球全体が陽に転じています。


地球全体がどんどん輝き始め

人類全体もどんどん輝き始めています。


そしてその途上には多くの浄化現象も起こります。


これから地球と人類は多くの試練を体験し乗り越えながら

どんどん輝きを増していきます。


黄金時代・至福千年王国・ミロクの世・松の世の到来が始まっています。


地球の夜明け

人類の夜明けが始まっています。





~ 太陽の日照時間が最長になる夏至の日に ~


【2015/06/22 19:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昨日は父の日でした。


おととい届いたばかりのホンダのバイクに昨日乗りました。


亡くなった父もホンダのバイクに乗っていました。


わたしのヘルメットは父が使っていたものです。


奇しくも、父の日に父が使っていたヘルメットを使い

ホンダのバイクに乗ることになりました。


父の存在・エネルギーをいまリアルに感じています。


バイク ヘルメット




【2015/06/22 17:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今日は夏至、一年で一番日照時間が長い日です。


夏至の太陽のパワーをハートを受け取って、

ハートを輝かせてください。


夏至の太陽のパワーを全身で受け取って

全身の細胞を輝かせてください。


太陽の輝きはあなたの輝きです。

あなたの輝きは太陽の輝きです。


至福の光を発する太陽



【2015/06/22 13:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分のことが大好きニャ~(≧▽≦)

ネコ 自分を抱きしめる




【2015/06/22 09:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴犬たくさん ソファー



【2015/06/21 23:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |