本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
それではおやすみなさい

イヌ 柴1402853930_194



【2015/08/31 21:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

昨晩お笑いライブに行き、ピースの二人に会ってきました。


綾部さんが又吉さんを

「芥川 賞さんです!」

と紹介していました(笑)


又吉さんが

「世界の平和はひとりひとりの笑顔から!ピース(^^)v」

とピースサインを出したら

「そんなこと言ったことないだろ!」

と綾部さんが突っ込んでいました(^^)v☆彡


ひとりひとりが笑顔になり

世界が平和になりますように


ラブ&ピース


(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


お笑いライブ



【2015/08/31 14:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
吸い殻入れにネコの精が宿っていました!

ネコ 吸い殻入れ (2)



【2015/08/31 08:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1400967660_131



【2015/08/30 21:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

自分で自分を否定する時代から

自分で自分を肯定する時代が始まっています。


自分で自分をダメにする時代から

自分で自分をよくする時代が始まっています。


自分で自分を嫌いになる時代から

自分で自分を好きになる時代が始まっています。


自分で自分を責める時代から

自分で自分をほめる時代が始まっています。


自分で自分を認めない時代から

自分で自分を認める時代が始まっています。


自分で自分を不幸にする時代から

自分で自分を幸せにする時代が始まっています。


陰極まれば陽に転ず。


苦しみが極まれば

苦しみからの解放が始まります。


光る対極図


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ





【2015/08/30 14:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
お、お腹が痛い~っ orz

キノコ お腹痛い (2)



【2015/08/30 11:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1400956573_180



【2015/08/29 22:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「信」という字は人偏に「言」がついていて

「人が言うことが信じることになる」という意味が象徴的に含まれています。


「わたしは不幸だ!」と口や心の中で言い続けると

「わたしは不幸だ!」という信念が形成されます。


「わたしは幸せだ!」と口や心の中で言い続けると

「わたしは幸せだ!」という信念が形成されます。


人は自分が言った通り、自分の信念通りの人生を歩きます。

言霊の力を信じて

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/08/29 18:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
英語で『痒い』はItch(イッチ)って言うんだって。

でさ、『ヒザ』はKnee(ニー)なんだけどさ、これってもしかして

日本人が『いっち!にー!さん!しー!ごー!』って数えてるのは

アメリカ人には『痒いよ!ヒザが!太陽は!海へ!行けぇぇぇ!』みたいに聞こえてるのかな。

~ ツイッターより ~

太陽 海



【2015/08/29 11:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1400645797_238



【2015/08/28 22:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

「すべてはひとつ」という言葉ほど

真実をシンプルにパワフルに正確に表現している言葉はありません。


「すべてはひとつ」という真実の言葉には

「すべてはバラバラに分かれている」という幻想から解放するパワーがあります。


すべてはひとつです。

それが真実です。


至福の光を発する太陽


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて


この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/08/28 17:33】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
お、降りられニャイ(^▽^;)

ネコ ドアの上 (2)





【2015/08/28 09:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1396878369_24



【2015/08/27 22:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1396878369_24




【2015/08/27 21:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

大いなる地球との一体感を感じて

心から安心してください。


大いなる宇宙との一体感を感じて

心から安心してください。


ハートに集中して

ハートを輝かせて

心から安心してください。


大いなるものとの一体感は

大いなる安心感です。


グラウンディング (2)




【2015/08/27 16:30】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
チクワをくわえたドラ猫 お~おっかけて~♪

ネコ ちくわ (2)



【2015/08/27 08:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1394329614_197



【2015/08/26 21:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
いまここに安住するほど

いまハートに安住するほど

心が安定していき

心が大きく広がっていきます


いまここに安住して

いまハートに安住している人と

いまハートを共鳴させるほど

心が安定し

心が大きく広がっていきます


すべては心です


心はすべてです


男性 黄色い花畑 太陽



【2015/08/26 17:50】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

前回のセッション感想です。

《グラウンディング》
リラックスしてできました。」


大地との一体感は安心感です(*´▽`*)


「 《共鳴》
気楽にやりました。雑念がでてきても流しました。

《アイコンタクト》
雑念と戦わずに気軽にできました。

《瞑想》
雑念と戦わずに気軽にできました。」


雑念との戦いをいさぎよく手放して
                           ↓ 
ハートから水平に意識を大きく広げていってください←(*´▽`*)→
                           ↑

「《ハート共鳴》
雑念がでましたが、ゆったりできました。

《立場を変えての瞑想》 
気持ち良かった。」


ハートから溢れ出す至福のエネルギーに浸って

気持ちよさを感じてください。


「《立場なしの瞑想》 
リラックスしてできました。

"ザ・パワー"読みました。「良い気分」でいることは重要なのですね。

今回もよろしくお願いいたします。」


宇宙のすべてを動かしている「ザ・パワー」とは

ハートから溢れ出す愛のエネルギーです。


ハートに意識を置きながら「ザ・パワー」を読むと

ハートから愛のエネルギーが溢れ出してきます。


真我実現をもたらすのも

願望実現をもたらすのも

ハートから溢れ出す愛の力です。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2015/08/26 17:31】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
新種の生命体発見!

ネコ ワイシャツ



【2015/08/26 08:49】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1388963538_193




【2015/08/25 21:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
お金がある人はお金がある気楽さと気苦労を体験します。

お金がない人はお金がない気楽さと気苦労を体験します。


友人がいる人は友人がいる気楽さと気苦労を体験します。

友人がいない人は友人がいない気楽さと気苦労を体験します。


結婚している人は結婚している気楽さと気苦労を体験します。

結婚していない人は結婚していない気楽さと気苦労を体験します。


誰でも気楽さと気苦労を体験します。


天秤


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2015/08/25 17:36】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

大空です^^
K.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「8/20共鳴感想。

◎グランディグ
透明。

◎共鳴
透明。ワクワク感。」


透明な意識とハートから溢れ出してくるワクワク感が伝わってきますね。


「◎アイコンタクト
自分がいない。
透明、一体感。

◎瞑想
在る。」


想念である自分がいなくなるほど

透明ですべてに広がっている意識の存在が現れてきます。


「◎ハート
しっかりハートに在って、重厚感がましている。」


ハートからエネルギーが力強く発生して

重厚感が現れています。


「◎感想
ハートに集中して、自分がいない、透明 という感覚が定着してきている。

またハートへの集中か高まって厚みが増してきている。」


透明な感覚に加えて

エネルギーの重厚感が現れてきています。


とても順調に心身の浄化・リラックスが進み

ハートの集中とハートの輝きが力強くなっています。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2015/08/25 12:27】 | K.KAさん
トラックバック(0) |

「わたしはいない。


~ 大和田菜穂さんの言葉 ~ 」

大和田菜穂さん


「子どもが生まれてから手作りの料理を自分なりに頑張ってきたんだけど

この1~2年で息子が永谷園のお茶漬けを食べて

「こんなおいしいの初めて食べた!!」とか

日清のチキンラーメンを食べて

「毎日これでもいいな!!!」とか

母の料理では決してしない感動表現を連発してて

もう無我の境地に達しました。


~ あるお母さんの言葉 ~ 」

チキンラーメン



【2015/08/25 09:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1383127583_207




【2015/08/24 23:05】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

6月にバイクを買ってからよく乗っています。


バイクにはバックのギアがありません。


ギアは前進のみです。


バイクで走りながら

「前だけを見て進み、今この瞬間を輝いて生きる」

という感覚を強め続け、深め続けています。


バイクに乗ることが非常にすばらしい瞑想・気功になっています。


全身全霊で今この瞬間輝きたいです。


NS-1




【2015/08/24 18:01】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ねえ、何がそんなにうれしいの^^?

ネコ 何がうれしいの?



【2015/08/24 09:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1378381654_88




【2015/08/23 22:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

「無条件の愛」という言葉をよく目にします。

「条件付けをせず、どんなときもただ愛する」ということです。

先日ふと

「無条件の安心」という言葉が浮かんできました。

「条件付けをせず、どんなときもただ安心する」ということです。


今ハートに安住するほど

「無条件の愛」

「無条件の安心」が

心の中で静かに深まっていきます。


空 太陽 黄色い花




【2015/08/23 17:33】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昨日阿部敏郎さんが主催した大和田菜穂さんの講演会に行ってきました。


「わたしはいない」

「これしかない」

「縮小したエネルギーがすべてに広がったんです。

 大和田菜穂はいなくなりました」

と覚醒体験をストレートに語り続けるのがとても印象的でした。


大和田さんの言葉とエネルギーに共鳴して

ハートの輝きがどんどん大きくなっていきました。


わたしたちはみんなすでに愛の中にあります。


大和田さん すでに愛の中にある




【2015/08/23 10:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |