本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

「神」という言葉を「宇宙」に置き換えてみてください。

「仏」という言葉を「宇宙」に置き換えてみてください。

「私」という言葉を「宇宙」に置き換えてみてください。


有限な知識・思考で作り出された「神」「仏」「私」という概念を手放して

無限に広がる宇宙をハートから全身で感じてみてください。


無限に広がる宇宙が神であり、仏であり、私であると感じてみてください。


「すべてはひとつ」という真実を感じてみてください。


銀河 共鳴 

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ




【2015/12/31 16:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今年は本当にお世話になりありがとうございました。

来年はおさるさんをよろしくお願いします(*´▽`*)

ヒツジ スマイル




【2015/12/31 10:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 白 寝顔





【2015/12/30 21:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「頭から愛する」とは言いません。

「心から愛する」と言います。


「頭から感謝する」とは言いません。

「心から感謝する」と言います。


ハートに集中すると

ハートから愛が溢れ出してきて

「心から愛する」という状態になります。


ハートに集中すると

ハートから感謝が溢れ出してきて

「心から感謝する」という状態になります。


愛する喜び・感謝する喜びは

ハートから溢れ出してきます。


蓮華の花




【2015/12/30 17:48】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
う、う、う、うまいっ(≧▽≦)

リス みかん




【2015/12/30 11:27】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 赤ちゃん抱きしめる




【2015/12/29 21:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
電気製品は電気の力で動きます。

電気製品は電気の力が足りないと

動かなかったり、誤動作します。


人間は元気の力で動きます。

人間は元気の力が足りないと

動かなかったり、ミスが多くなります。


元気はハートから溢れ出してきます。


ハートに集中して

ハートから元気を溢れ出させて

元気に動きましょう。

ハート 神聖幾何学




【2015/12/29 16:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わ~っ、散歩だ、散歩だ。うれしいなあ、うれしいなあ(*´▽`*)

微笑み犬 ちぃちゃん




【2015/12/29 10:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 床 寝てる (2)




【2015/12/28 22:21】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あなたが訪れたパワースポットが

あなたを開運するのではありません。


あなたが訪れたパワースポットで

あなたのハートが開くことで開運します。


「パワースポットに開運を頼る」のではなく

「ハートを開くためにパワースポットを活用する」のです。


あなたの最大のパワースポットは

あなたの光輝くハートです。


成功する人 しない人






【2015/12/28 16:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
陰陽合一!パンダマ―ン\(^o^)/

パンダマン



【2015/12/28 11:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴犬たくさん ソファー



【2015/12/26 22:13】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
イチロー選手が継続的に偉大な記録を出し続けているのは

彼が非常にすぐれた中心軸と脱力、そしてハートの強さを持っているからです。


中心軸・脱力・ハートの強さがあると

心身が最大のパフォーマンスを発揮します。


しなやかで力強いパフォーマンスを発揮します。


イチロー選手は日本が世界に誇るサムライです。


イチロー選手

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/12/26 17:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
さあ、ボクを夢の国に連れて行っておくれ☆彡

イヌ イヌの雪像



【2015/12/26 10:57】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1414275947_251




【2015/12/25 22:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

「無条件の愛」という言葉をよく聞きます。

「条件付けをせず、ただ愛する」ということです。

先日「無条件の感謝」という言葉が浮かんできました。

「条件付けをせず、ただ感謝する」ということです。

感謝とは受け取って喜ぶことです。

無条件の感謝を実践すると

ハートから無条件の喜びが溢れ出してきます。


黄色い草原 太陽 手を広げる女の子





【2015/12/25 16:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ふーっ、やっとプレゼント届ける仕事終わって家に帰れるぜ☆彡

サンタ バイク



【2015/12/25 10:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1414263068_6



【2015/12/24 23:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今日はクリスマスイブです。

イエスは宇宙の無限の愛を地球に降ろすために

十字架というハートの象徴にかけられ

苦しみながらもハートから愛を溢れ出させ、愛の実践を示しました。

肉体があることによる苦しみに耐えながら

ハートから愛を溢れ出させ

宇宙との一体感を感じることが苦しみから解放される道です。


イエス・キリスト ハートの光 (2)



【2015/12/24 18:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
しっかりハートをつかんでください!

ハート 吊り手 (2)





【2015/12/24 10:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1412872131_48





【2015/12/23 22:10】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

セッション感想です。

《グラウンディング》
リラックスしました。少し寝てしまいました。

《共鳴》
ハートに意識をおきました。少しうとうとしました。

《アイコンタクト》
うとうとしつつも、ハートに意識をおきながらできました。

《瞑想》
最初は観照状態にありましたが、途中で寝てしまいました。」


共鳴セッションはハートのトーラスの流れを共鳴させるので

ハートから気持ちいいエネルギーが溢れ出してきて

眠くなるのは自然なことです。


寝落ちする寸前の気持ちよさに浸ってみてください。


「《ハート共鳴》
リラックスできました。

《立場を変えての瞑想》 
リラックスできました。 最後はうとうとしました。

《立場なしの瞑想》 
ハートに意識をおきました。早く終わった感じがしました。」


ハートに集中すると

ハートが拡大して

ハートからリラックスしていきます。


内側から心身がリラックスしていきます。


ハートから溢れ出す至福の光が最上の癒しのエネルギーです。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2015/12/23 16:47】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
天皇は代々日本の平和を祈り続けています。

天皇家は日本の宝です。

日本が平和でありますように。

世界が平和でありますように。

天皇家




【2015/12/23 15:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ~っ、理由はないけど幸せ~っ(*^ω^*)

ネコ 至福の表情




【2015/12/23 11:13】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1412840750_112




【2015/12/22 21:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

今日冬至の日に合わせて

「スターウォーズ フォースの覚醒」を3Dで観てきました。


スリリングなシーンのど迫力にハートが輝き

広大無辺な宇宙空間にハートが広がってきました。


ハートの輝き、ハートの覚醒が大きく進みました。


人類がハートを大きく宇宙に開いて

「わたしは宇宙」

という視点・感覚に開かれる時代がやって来ました。

わたしたちは宇宙と共にあります。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スターウォーズ フォースの覚醒




【2015/12/22 18:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
K.KAさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「12/7共鳴感想。

◎グランディグ
クリアでシンプル。

◎共鳴
空っぽ。

◎アイコンタクト
無  」


とてもスムーズに力強い共鳴が起こり

クリアでシンプル

空っぽ



という状態になっていますね。


「◎瞑想
無の感覚が強くなった。
入り込んだ。」


ハートの回転が加速していき

ハートに入り込んでいます。


「◎ハート
リアルに感じた。
ハートを中心にドーナツ状の円があった。」

トーラスのドーナツ状の円を体感しています。

「肉体的にも丹田からと上からハートに集中し、もっと高まると重力から解放されるかも…*\(^o^)/*」


エネルギーの流れとしては

   ↓
←(*´▽`*)→
   ↑

という感覚になります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空 

【2015/12/22 10:24】 | K.KAさん
トラックバック(0) |
ボク、マスクメロンじゃありませんよ~。マスクかぶった覆面レスラーです!

イヌ リンゴ



【2015/12/22 09:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

イヌ 柴1410509487_195




【2015/12/21 22:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

外側にある人・モノ・お金を追いかけないでください。

内側にあるハートに安住して、ハートから溢れ出る至福を求めてください。

ハートに安住してハートから至福が溢れ出れば

甘い香りを放つ花にミツバチが自然にやって来るように

必要な人・モノ・お金が自然にやって来ます。

あなたが本当に求めているのはハートから溢れ出る至福です。


みつばち  花

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2015/12/21 17:09】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |