本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

スワイショウの動画をありがとうございました。」


セッションで正しい姿勢のレクチャーとエクササイズを行いました。


ポイントは

両肩を後ろに引くこと

お腹をふくらませること

腰を入れることです。


中心軸・脱力・丹田ができている状態です。


小さな子供の姿勢です。


正しい姿勢で両腕を大きく振って歩くと

歩くことがすばらしい気功になります。


「今日は神戸で、雲黒斎さんのお話会があり、新刊の「FUCK IT」を買って、サインをしてもらい握手もしてもらいました。

「わ~い!」と喜んでいるミーハーな私です。

で、今帰ってきました。」


頭の中の雑念を「FUCK IT」と放り出し

「わ~い!」とハートから喜んでみてください。

ハートを水平方向に大きく広げてみてください←(*´▽`*)→


「セッションの感想を送ります。

1.グランディング

  地球にどっしりとつながり、体が熱くなってきました。」


はい、正しくグラウンディングできています。

気が向いたときにグラウンディングを行ってみて

大地との一体感を深めてみてください。


「2.共鳴

ハートを広げるイメージが難しかったですが、ハートより頭のうしろがボーっとしていました。」


ハートを水平に広げる練習は外の方が解放感があり行いやすいです。

←(*´▽`*)→


「3.アイコンタクト

目からエネルギーを吸いこむ感じと言われたので、それを意識してやってみました。すると、眼からエネルギーが入ってきて頭を通りハートに向かっていいく感じでした。後頭部がボーっとしてしていました。」


はい、その感覚でいいですね。


「4.瞑想

頭がしびれる感じで、後ろに倒れそうな感覚がありました。

5.ハートの共鳴

頭のしびれが少しずつ下へ下がる感じで、胸のあたりが温かくなる感じでした。」


今回のセッションは頭の部分の浄化がなされたようです。

日常生活の中でハートに意識を置く練習をしていると

日常生活の中でハートから溢れる至福の光で

自然に心身の浄化・リラックスが進んでいきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/01/31 11:44】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ 寝てる




【2016/01/30 20:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
スキージャンプ界の“レジェンド”葛西選手が個人で合計5つの「世界記録」を持つことになり

ギネス5冠を達成しました☆☆☆☆☆彡

本当におめでとうございます\(^o^)/

葛西選手は日本中年男性の星です☆彡

知人が葛西選手の熱烈なサポーターをしています(*´▽`*)

葛西選手

良子さん 葛西選手



【2016/01/30 16:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ 三匹 コンビネーション




【2016/01/29 20:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「神」という言葉を「宇宙」に置き換えてみてください。

「仏」という言葉を「宇宙」に置き換えてみてください。

「私」という言葉を「宇宙」に置き換えてみてください。


有限な知識・思考で作り出された「神」「仏」「私」という概念を手放して

無限に広がる宇宙をハートから全身で感じてみてください。


無限に広がる宇宙が神であり、仏であり、私であると感じてみてください。


「すべてはひとつ」という真実を感じてみてください。


アンドロメダ





【2016/01/29 16:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になっております。

1/19
《グラウンディング》
少し思考がでてきましたが、落ち着いてできました。」


身も心も大地にゆだねて

心から安心してみてください(*´▽`*)


「 《共鳴》
リラックスしたせいか、強い眠気がでてきました。

《アイコンタクト》
リラックスできましたが、眠くなりました。」


寝落ちする寸前に気持ちよさにひたってみてください。


「《瞑想》
リラックスできましたた。

《ハート共鳴》
ハートに意識を置けましたが、雑念も結構でてきました。」


雑念が多くても少なくても

雑念に意識を向けるのではなく

ハートに意識を向けて

ハートから意識を広げてみてください。


「《立場を変えての瞑想》 
リラックスできましたが、ハートに意識を置けていないときもありました。

《立場なしの瞑想》 
割と観照状態にいることができました。」


リラックスするほど

ハートに安住しやすくなり

ハートに安住するほど

リラックスしやすくなります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空




【2016/01/29 14:04】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
幸せになりたい人は手を上げてください(^o^)丿

ネコ 手をあげる



【2016/01/29 08:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ ハグし合う




【2016/01/28 20:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
太陽は水素が力強い重力で集中し続け核融合することで

力強い光を宇宙に放ち続けています。


わたしたちのハートも

わたしたちがハートに力強い愛の力で集中し続けることで

力強い光を宇宙に放ち続けます。


太陽の光は宇宙の愛の光です。

わたしたちのハートの光は宇宙の愛の光です。


太陽の愛の光に感謝します。

わたしたちのハートの愛の光に感謝します。


至福の光を発する太陽



【2016/01/28 16:18】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になっております。


《グラウンディング》
すっきりしました。

《共鳴》
すっきりしました。思考は気づいて流しました。」


ただ静かに在り

ただ思考に気づいている


ということですね。


「《アイコンタクト》
リラックスしました。ときどき、うとうとしました。

《瞑想》
リラックスできましたが、半分寝てしまいました。」


ハートから至福の光が溢れ出してきて

気持ちよくなり眠くなっています。


「《ハート共鳴》
6~7割観照状態でした。

《立場を変えての瞑想》 
6~7割観照状態でした。

《立場なしの瞑想》 
6~7割観照状態で、すっきりしました。」


ハートに意識を集中しながら

ハートから意識を広げるほど

観照状態が深まり広がっていきます。


ただ静寂があり

ただ思考が浮かんでは消えていく

という状態になります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/01/28 13:25】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
モーニングセットお願いしまーす。あっ、トーストはハチミツたっぷりね!

クマ テーブル




【2016/01/28 08:52】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ ハート




【2016/01/27 20:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
広大無辺に広がる宇宙はビッグバンによって

中心から発生しました。


広大無辺に広がる宇宙の中で回転している銀河には

中心があります。


惑星が回転している太陽系には

中心に太陽があります、


わたしたちのエネルギーフィールドは回転していて

中心はハート・胸の中心です。


原子は電子が回転していて

中心に原子核があります。


マクロな宇宙とわたしたちとミクロの原子は

「中心がある回転体」

という相似形をなしています。


銀河 共鳴 

ハートから光を発する



【2016/01/27 16:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

トリ おやすみ




【2016/01/26 20:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
琴奨菊が日本人力士として10年ぶりに優勝しました\(^o^)/

結婚したばかりの奥さんの内助の功が
琴奨菊の優勝に大きく貢献しました。

二人のハートが力強く共鳴し合い、力強く輝き合い

二人のハートの力で優勝に導かれ、日本中のハートが輝きました。

これからのさらなるご活躍を期待します(*´▽`*)

琴奨菊
ハートの共鳴




【2016/01/26 15:46】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あたら~しい朝が来た\(^o^)/

希望の朝~だ\(^o^)/

喜びに胸を開け\(^o^)/

大空あおげ~\(^o^)/

オオアリクイ 両手を広げる




【2016/01/26 08:36】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ ネコだんご




【2016/01/25 20:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
頭に気を向けるほど

思考に巻き込まれ気難しくなります。


ハートに気を向けるほど

思考から解放されて気楽になります。



頭に気を向けるほど

頭が熱くなり

ハートが冷えていきます。


ハートに気を向けるほど

頭が冷えていき

ハートが熱くなります。


頭に気を向けるほど

ハートが暗くなり

心が暗くます。


ハートに気を向けるほど

ハートが明るくなり

心が明るくなります。


頭に気を向けるほど

恐れが出てきて

ハートが閉じていきます。


ハートに気を向けるほど

恐れがなくなっていき

ハートが開いていきます。


頭に気を向けるほど

苦しみが生じてきます。


ハートに気を向けるほど

苦しみがなくなっていきます。


頭に気を向けるほど

頭の中で相対する思考がぶつかり合い

混乱・葛藤します。


ハートに気を向けるほど

頭の中の相対する思考から解放されていき

平安になります。


頭に気を向けるほど

頭の中の雑念に振り回され

不平不満にさいなまれます。


ハートに気を向けるほど

頭の中の雑念から解放されていき

平安になり満たされていきます。


頭に気を向けるほど

静寂・至福を失っていきます。


ハートに気を向けるほど

静寂・至福を取り戻していきます。


ハートに気を向けるほど

静寂・至福である本当の自分が現れてきます。


ハートがすべてです。

すべてはハートです。

仏陀 輝くハート

イエス・キリスト ハートの光 (2)

至福の光を発する太陽



【2016/01/25 16:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
チョココロ寝

ウサギ 寝転ぶ



【2016/01/25 11:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ セツ8




【2016/01/23 21:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
第二次世界大戦中

砲弾の弾道を計算するためにコンピュータが開発されました。

米ソ冷戦中

軍事データをたくさんの基地で共有するためにコンピュータ・ネットワークが開発されました。


そして

コンピュータ・ネットワークが大学間で使われるようになり

さらに一般社会で使われるようになり

世界中の人たちがネット端末でひとつにつながる

インターネット社会が到来しました。


先人たちの多くの犠牲と努力によってもたらされたインターネットを

ひとりひとりの平和と世界の平和のために活用していきたいです。


地球




【2016/01/23 15:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
愛してるよぉ、愛してるよぉ、愛してるよぉ

ネコ 湯沸しポット




【2016/01/23 12:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ セツ7




【2016/01/22 21:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
今までみんな「くるしい!」という体験をしてきました。

今までみんな「うれしい!」という体験をしてきました。


今みんな「くるしい!」という体験をしています。

今みんな「うれしい!」という体験をしています。


今からみんな「くるしい!」という体験をします。

今からみんな「うれしい!」という体験をします。


「くるしい!」があれば「うれしい!」があります。

「うれしい!」があれば「くるしい!」があります。


「うれしい!」と「くるしい!」を繰り返し体験しながら

みんな成長していきます。


光る対極図





【2016/01/22 16:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ~、ハートがあったかーい(*´▽`*)

インコ パソコン温風



【2016/01/22 10:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ お休みなさい




【2016/01/21 21:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
夢にスマップの中居君が出てきたことがあります(^o^)丿

中居君とすっかり意気投合して

中居君が家に来て一泊してくれました(≧▽≦)

一泊して朝が来て

外で中居君が元気いっぱいに生きるコツを話してくれている最中に

目が覚めました。

起きたらハートがものすごく活性化していました。

中居君とハートの共鳴が起こりました。


「なぜ中居君が夢に現れて
わたしのハートを活性化してくれたんだろうか?」

と考えていたら、思いもよらぬ答えが浮かんできました

「 中         居      正    広」

「『中』心(ハート)に『居』ることを『正』しく『広』める」

ということだったんですね!

中居君がいつも元気いっぱいなのは

まさにいつもハートで生きているからだったのですね。


中居君は力強いハートのパワーで

いま体験している試練を乗り越えて

さらにハートを力強く輝かせることでしょう\(^o^)/

中居正広

至福の光を発する太陽




【2016/01/21 15:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
エグザイヌ

エグザイヌ



【2016/01/21 11:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
それではおやすみなさい

ネコ 2匹



【2016/01/20 21:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
いかなる執着もなく

ただ真我の中にとどまった純粋な存在状態

それが静寂である。


その静寂として

永遠にあるがままに在ること

それが真理である。


~沈黙の聖者 ラマナ・マハルシの言葉 ~


ramana



【2016/01/20 16:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |