本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴犬たくさん ソファー




【2016/03/31 20:40】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
一週間ほど前から

「わたしは宇宙」という言葉とエネルギーが溢れ出しています。

ハートに向かって

「わたしは宇宙」と唱えながら

ハートを宇宙に大きく広げています。

ハートの輝きがどんどん強くなって

果てしなく平安になり満たされています。


年度が更新される時期に

ハートの輝きが更新されるのを感じています。


すべてを心から愛し

すべてに心から感謝します。


至福の光を発する太陽





【2016/03/31 15:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

セッション体験談です。

今日はセッション後、仕事に行きましたが、ずっと、自分自身が明るく輝いている感じがしました。おまけに、何が起きても動じずに明るいままの自分が続いたように思いました。

ハートが輝いてたのかな?」


ハートが力強く回転して

ハートが力強く輝いています◎


ハートが力強く回転するほど

ハートの一点にエネルギーが集中し

不動の感覚・明るい感覚が現れてきます。


「1.グランディング

身体全体がふわーっと温かく、呼吸するたびハートがうずきました。」


グラウンディングで心も体も温めてみてください(*´▽`*)


「2.共鳴

ハートを意識するだけで、温かい気が、何もしなくても、自分の周りをまわっている感じがしました。」


共鳴でハートの東回り回転がうながされています。

ハートから水平方向にゆだねてみてください。

       ↓
   ←(*´▽`*)→
       ↑


「3.アイコンタクト

身体が固まって、ハートの気の流れに従って、自分の体も回転しそうで、動かないように頑張っていました。

4.瞑想

すでに、ハートが拡がっているので、自分で広げようとせず、ハートに安住していたら、やはり体が左に傾くようでした。」


ハートの回転がどんどん力強くなっています。


「5.ハートの共鳴

ハートに居るように意識していたら、縦方向に上から気が降りてくる感覚や身体に中心ができているのが自覚できました。」

模式図で書くとこのような気の流れが力強く発生しています。

       ↓
   ←(*´▽`*)→
       ↑


「今回は、自分でハートを広げてり、回したりしなくても、すでに、広がって回っているのを感じることができました。

また、お話している時から、ハートの話になると、ハートがうずきました。

前回とは急激に感覚が変わってきたので嬉しいです。

ありがとうございました。」


心身の浄化・リラックスが進み

気の流れがよくなっているのがよくわかります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/03/31 11:11】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
陰陽合一!パンダマーン!

パンダマン




【2016/03/31 10:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1414275947_251




【2016/03/30 20:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしの胸の中心には

愛の光があります。

わたしが胸の中心に集中するほど

愛の光は大きく広がっていきます。


あなたの胸の中心には

愛の光があります。

あなたが胸の中心に集中するほど

愛の光は大きく広がっていきます。


みんなの胸の中心には

愛の光があります。

みんなが胸の中心に集中するほど

愛の光は大きく広がっていきます。


わたしの愛の光と

あなたの愛の光と

みんなの愛の光は

共鳴し合いながら宇宙全体に大きく広がっていきます。


宇宙は宝石箱



【2016/03/30 16:14】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
いまお菓子とジュース持ってくるから待ってて(^o^)丿

シロクマ 子供立っている




【2016/03/30 10:22】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1414263068_6




【2016/03/29 21:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
過去にタイムマシンで行って

過去にベストを尽くすことはできません。


未来にタイムマシンで行って

未来にベストを尽くすことはできません。


ベストを尽くすことができるのは

今だけです。


今ベストを尽くしていると

自然に過去の後悔と未来への不安がなくなっていき

自然に平安になり、満たされていきます。


今ベストを尽くしていると

ハートが力強く輝き出し

人生が力強く輝き出します。


羽生選手

【2016/03/29 15:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
本物はどれだ?!

イヌ ポメラニアン  ぬいぐるみ




【2016/03/29 09:34】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1412872131_48





【2016/03/28 20:36】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしは宇宙とひとつです。


わたしは宇宙に動かされ続け

わたしは宇宙を動かし続けています。


あなたは宇宙とひとつです。


あなたは宇宙に動かされ続け

あなたは宇宙を動かし続けています。


みんなは宇宙とひとつです。


みんなは宇宙に動かされ続け

みんなは宇宙を動かし続けています。


すべてはひとつにつながって動き続けています。

すべてはひとつです。


銀河スピン型のトーラス (2)




【2016/03/28 15:03】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ~っ、そこそこ!気持ちいい~っ(*´▽`*)

イヌ シベリアンハスキー 笑顔




【2016/03/28 10:07】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもありがとうございます。

前回のセッションの感想です。

《グラウンディング》
ストレスが少しとれました。」


グラウンディングをして

中心軸を立てて

ハートから至福の光を発生させると

心身が内側から癒されます(*´▽`*)


「 《共鳴》
少し思考がでてきましたが、リラックスしてできました

《アイコンタクト》
雑念がでましたが、リラックス。」


ハートに集中しながら

ハートを水平に広げていくと

心身が深くリラックスしていきます。


「《瞑想》
少し寝てしまいました。」


深い共鳴が起こっていますね。


「《ハート共鳴》
雑念が結構でてきました。

《立場を変えての瞑想》 
雑念が少しでました。

《立場なしの瞑想》 
雑念がでましたが、リラックスできました。」


雑念の多い・少ないにかかわらず

ハートに意識を置き続けて

雑念に巻き込まれず

雑念を静かに見守ることが大切です。


頭の雑念に巻き込まれず

ハートに安住するほど

平安になり満たされていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/03/27 16:02】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1412840750_112




【2016/03/26 21:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「無条件の愛」という言葉をよく目にします。

「条件付けをせず、どんなときもただ愛する」ということです。

先日ふと

「無条件の安心」という言葉が浮かんできました。

「条件付けをせず、どんなときもただ安心する」ということです。


いまハートに安住するほど

「無条件の愛」

「無条件の安心」が

いま心の中で静かに深まっていきます。


空 太陽 黄色い花


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/03/26 15:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
新競技・シンクロナイズドスマイリング(*´▽`*)(*´▽`*)

オウム 2匹 シンクロスマイル




【2016/03/26 10:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1410509487_195




【2016/03/25 21:14】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「あなたを頭から愛しています」とはいいません。

「あなたを心から愛しています」といいます。


「あなたに頭から感謝しています」とはいいません。

「あなたに心から感謝しています」といいます。


「あなたを頭から許します」とはいいません。

「あなたを心から許します」といいます。


頭に向かうほど

愛せなくなり

感謝できなくなり

許せなくなります。


ハートに向かうほど

愛せるようになり

感謝できるようになり

許せるようになります。


愛する心

感謝する心

許す心はハートにあります。


黄色い草原 太陽 手を広げる女の子




【2016/03/25 17:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ジャニーズの履歴書に出す写真、かっこよく撮ってよ!

イヌ 柴 ポーズ




【2016/03/25 10:40】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1409083892_87





【2016/03/24 20:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
宇宙を信頼してください。


宇宙を信頼するほど

宇宙から愛の光を受け取れます。


宇宙を信頼してください。


宇宙を信頼するほど

自分を信頼でき

ハートが輝きます。


宇宙を信頼してください。


宇宙を信頼するほど

宇宙にハートが広がって

宇宙との一体感が現れて

心から安心します。


心から宇宙を信頼して

心から安心してください。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


グラウンディング (2)




【2016/03/24 16:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
う~ん、なんか今日は寒いな~(>_<)

ハムスター 温風




【2016/03/24 09:49】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1408678008_180




【2016/03/23 20:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
愛することを

「難しい!わたしにはできない!」

と固く難しく考えないでください。


「可愛い!愛おしい!」と感じることが

愛することです。


ハートから幸せを感じることが

愛することです。


何かや誰かを、そして自分自身を

「可愛い!」「愛おしい!」と感じる時間を多くしていき

愛する幸せを実感して深めてきましょう。


みんななかよし

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/03/23 16:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あ~っ、ひなたぼっこ気持ちいい~
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

スズメ




【2016/03/23 10:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1406604563_36




【2016/03/22 21:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
お金持ちになるより

いい気持ちになる方が大切です。


いい気持ちでいて

幸せを感じることが人生で最も大切です。


いい気持ちでいて

人といい関係でいることがとても大切です。


そして

いい気持ちでいれば

いい運気になり

いい仕事ができるようになり

いいお金が入る道も開かれていきます。


いい気持ちでいると

気力が充実し

人生が充実していきます。


人生が輝きます。


男性 黄色い花畑 太陽

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/03/22 15:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ふう、やっぱ自然の中は落ち着くなあ

クマ 山の中 ベランダ




【2016/03/22 11:02】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

イヌ 柴1403428560_217




【2016/03/21 20:54】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |