本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ おやすみ




【2016/04/30 20:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分を嫌いになるほど

苦しくなっていきます。


自分を好きになるほど

楽になっていきます。


人を嫌いになるほど

苦しくなっていきます。


人を好きになるほど

楽になっていきます。


お金を嫌いになるほど

苦しくなっていきます。


お金を好きになるほど

楽になっていきます。


嫌いから好きにシフトしていくほど

楽になり、幸せになっていきます。
輪になる (2)



【2016/04/30 16:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
自分のカラをぶち破ったぞ~っ\(^o^)/

ひよこ 生まれたばかり



【2016/04/30 08:36】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 2匹




【2016/04/29 20:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ハートから頭に向かい

外側に喜びを求め続けると

渇愛が強くなり

不平不満が強くなっていきます。


ハートの輝きが弱くなっていきます。


頭からハートに向かい

内側に喜びを求め続けると

愛が強くなり

平安になり満たされていきます。


ハートの輝きが強くなっていきます。


渇愛は苦しみをもたらし

愛は苦しみをなくしていきます。


頭からハートに向かうほど

外側から内側に向かうほど

渇愛から愛に向かっていきます。


苦しみがなくなっていきます。


仏陀 輝くハート




【2016/04/29 12:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あんたヒッチハイクしているのかい。どこに行きたいんだ?

ネコ 軽トラ 運転




【2016/04/29 09:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 2匹 抱き合う




【2016/04/28 20:21】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
本当に大切なのは、愛を知っていることです。

シャンバラマスターが、このブログを書くように進めてきたとき、
マスターが最初に僕に言ったことがあります。

このブログからシャンバラの愛の波動が出ているから、
シャンバラの愛を知っている人(魂のどこかで覚えている人)が、集まってくる。

大切なことは、その人たちがサイキック能力があるかどうかではない。

シャンバラの愛をどこかで覚えていて、
その愛をすでに知っている人たちだということ。

それ以外の能力は、マスターたちがすべて補ってくれる。

その人の中にある純粋なる愛がすべてを変える源泉になるということ。

そして、そのシャンバラの愛を思い出すとき、
ツインレイの愛の扉が開かれるのです。

~ ライ・カイア・マーサさんのメッセージ ~

http://ameblo.jp/saesnick/entry-12154310332.html

ハートの共鳴 




【2016/04/28 12:37】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
えっ、ネコのようなタオル?タオルのようなネコ?

ネコ タオル




【2016/04/28 09:59】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 2匹 寝てる




【2016/04/27 20:36】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

前回のセッション感想です。
ありがとうございました。

《グラウンディング》
体が心地よく、無理なくトレースできました。」


内側に心地よさを感じて

内側の心地よさを深めてみてください(*´▽`*)


「 《共鳴》
大空さんからのエネルギーの流れのようなものを感じました。」


ハートから発しているトーラスの流れを感じています。


「《アイコンタクト》
6割の観照状態。気持ち良くできました。

《瞑想》
すっきりしました。」


ハートを中心にして

気と血液の循環がよくなると

心も体もすっきりします。


「《ハート共鳴》
観照状態が良好で、すっきりしました。

《立場を変えての瞑想》 
エネルギーの流れを感じる様につとめました。

《立場なしの瞑想》 
雑念がでましたが、ほぼ観照状態。」


共鳴が進んで

観照状態が深まっているのが伝わってきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2016/04/27 19:06】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
わたしたちは日本の中で生きている日本人です。

わたしたちは地球の中で生きている地球人です。

わたしたちは宇宙の中で生きている宇宙人です。


日本という国名は

日のもと・太陽のもとです。


太陽の光を浴びながら

地球との一体感を感じ

宇宙との一体感を感じ

ハートの愛の光を宇宙全体に広げてみましょう。


わたしたちは肉体を持っている人間であると同時に

ハートから宇宙全体に広がっている愛の光です。


ダイヤモンド富士

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/04/27 15:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ふう、畳の上は落ち着くなあ

フクロウ 畳の上




【2016/04/27 11:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 2匹 合体




【2016/04/26 20:33】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

熊本地震で多くの方が被災され、大変な思いされていると思います。

また、現場で働く救助隊、自衛隊、警察、消防、官公庁、医療、
ボランティアの方たち、ほかに書き切れない方たちが、人手不足、
物資不足でストレスが高まっていると思います。

これから起こってくるのは、心の問題だと思います。

心の問題のケアが必要です。

つらくなったら、ケアを受けるのがいいのですが、
そうなる前に、自分のなかに「簡単には折れない心」を作るのがお勧めです。

「折れない心」のことを、レジリエンスと呼びますが、
「折れない心」は簡単な方法で作ることができます。

ここで紹介するのは非常に簡単なやり方ですが、
このやり方と本質的には同じ方法でデータをとったところ、
劇的な結果が出ています。

5つのグローバル企業の社員、5700人に、本質的にはここで紹介するのと同じ方法で
9週間実践してもらい、開始前後でデータをとったところ、

•疲労感が44%減少
•不安感が52%減少
•怒りが60%減少
•うつが60%減少
•眠りの問題が33%減少

という結果が出ています。

同時に、身体の痛みが44%減少、消化の問題が43%減少、速い心臓の鼓動が60%減少、
筋肉の緊張が44%減少と、心だけでなく身体にもとてもいい影響が出ています。

その方法は次の簡単な2ステップです。

【クイック・コヒーレンス・テクニック】
1.心臓に意識を置いて、心臓から息が出入りするのをイメージしながら、
規則的に、ゆっくり深呼吸します。

2.誰かに対するケアの感情や感謝の感情を思い出します。
愛する人と一緒にいるときの感情や、雄大な風景を目の前にしたときに感じる
感情だと思えばいいでしょう。

これを5分ぐらいやれば、心臓と脳がシンクロしたコヒーレントな状態になり、
簡単には折れない心の状態になります。

にしきがやった実感では、
1.の「心臓を意識して、心臓の周辺から息が出入りする の感じる」だけで、
コヒーレンスは高まります。

ポイントは「心臓を感じること」です。

そして、ゆっくり深呼吸すること。

平和な気持ちになれたら成功です。


熊本地震で被災された方、ショックを受けた方、現場の方、この記事をお読みになったら、
ぜひ、このテクニックをやってみてください。

これをやるだけで随分違います。

これをやっても心が動揺することがあるかもしれませんが、
そのときのストレスが違ってくるのです。

もちろん、ほかの方にもこのテクニックは有効です。

うつっぽい方、不安感が強い方もいると思いますが、ぜひやってみてください。

効果があるはずです。

また、引き寄せの法則ではアタマではなくてハートが大事なので、
クイック・コヒーレンス・テクニックは基礎技術として習得するべきです。

ハートに癒しと幸福があり、ハートに本当の願望があるのです。
それにはハートを意識しないと!

ぜひ、クイック・コヒーレンス・テクニックをやってみてください。
一日の心の動きがかなり変わるはずです。

月曜日から、お仕事の方も多いですよね。

「なんかやだな~ でも行かなくちゃ」
「月曜日に重要な会議がある。うまくしゃべれるかな」
「月曜日に部下をしからなければいけない。気が進まない」

などと、気が重くなりそうな方も、月曜日の朝にこれをやってみてください。

大変なことが実際に起こったとしても、その影響は随分変わってきます。

ぜひやってみてください!


※波動を理解しているあなたは、常識とは違って、震災に対して、怒ったり、悲しんだり、
心配したりしないでください。

そうではなく、ハートとつながってただ平和な気持ちでいてください。

それが地球にとっても、あなたにとっても最善の結果となるでしょう。


~ 宇宙の法則エバンジェリスト にしきさんのメッセージ ~

http://truth.attraction-method.net/2016/04/23/kumamoto-earthquake/

ハートは中心




【2016/04/26 11:08】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
食べちゃいたいくらいかわいい(≧▽≦)
イヌ ホットドッグ




【2016/04/26 10:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 2匹 バンザイ




【2016/04/25 20:40】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
仏陀釈迦牟尼は

「変化する現象にとらわれると

 苦しみが生じる。

 変化する現象に対するとらわれを手放していき

 正しいサマディ(正しい精神集中)を修行するほど

 苦しみが滅していく」

という中道・苦しみの滅尽に至る道を実践し体得し

入滅直前まで弟子たちに伝え続けました。


仏陀の入滅後、教団はマハーカッサパに引き継がれ

マハーカッサパ入滅後はアーナンダに引き継がれました。


アーナンダが入滅した後

戒律に関する見解の違いによって教団が分裂しました。


そして多くの分派・経典が発生して

仏教がアジアを中心に広がっていきました。


その時代・その地域の事情に合わせて

様々な仏教文化が発生していきました。


現象は変化する。

宇宙の根本的真実です。


「あらゆる現象は過ぎ去っていく。

 怠ることなく修行を完成させなさい。

~ 仏陀が入滅直前に語った最期の言葉 ~ 」


ブッダ ガンダーラ



【2016/04/25 15:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
吾輩は猫である。名前は茄子である。

ネコ ナス カゴ



【2016/04/25 10:14】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 2匹 あおむけ寝




【2016/04/23 20:44】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ハートを力強く輝かせるほど

ハートが大きく開いていき

静寂・至福である真我が実現されていきます。


ハートを力強く輝かせるほど

ハートが大きく開いていき

願望が実現されていきます。


ハートを力強く輝かせるほど

ハートが大きく開いていき

ハートが願っていることが実現されていきます。


至福の光を発する太陽





【2016/04/23 17:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「お世話になります。

1.グランディング

地球とつながり身体がじんじんしてくるとともに、
頭の部分が固くなった感じで動かない感じがしました。

2.共鳴

東回りの回転がハートだけでなく、
頭から首にかけてもできていたように感じました。」


はい、東回りの回転がしっかり発生してしっかり感じていますね。


「3.アイコンタクト

眼からエネルギーが入ってきて、
後頭部から首にかけて気持ち良くなりました。

4.瞑想

目を閉じるとハートは広げやすく
頭がじんじんと脳内物質が出ている感じでした。」


ハートから発生する至福のエネルギーが頭に伝わり

脳内物質が出ているのでしょうね。

「5.ハート共鳴

今日は、ハートだけでなく全身が東回りの空気の雲に包まれている感じがしました。

ありがとうございました。」


数日前、ネット上で仏陀のこの言葉を見つけました。


「わたしは王として存在しています。

 無上の法の王として

 法によって輪を回転させるのです。

 誰も反転できない法の輪を。」



ハートに集中して

ハートを東回りに回転させて

ハートから光る法輪を発生させてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/04/23 16:59】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

トリ おやすみ




【2016/04/22 21:17】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
姿勢をよくするにはどうすればいいでしょうか?


姿勢をよくするには

両肩を後ろに大きく引き

お腹を前に出し

腰を入れ

首を真っ直ぐに立てることです。


すると頭蓋骨が背骨の真上に乗っかり

重心が真下に落ちている中立の姿勢になります。


真っ直ぐバランスよく立てるので

背面の筋肉が緊張状態から解放され

背面の首・背中・腰の筋肉のコリが解消されていきます。


これと逆に

両肩を前に出し

お腹を後ろに引き

腰を引いて

首を前に倒すと

前肩・猫背という悪い姿勢になります。


頭蓋骨が背骨の前になり

重心が前に落ちている前傾の姿勢になります。


前に傾いたままバランスが崩れて立つので

背面の筋肉が緊張状態になり

背面の首・背中・腰の筋肉がコッていきます。


中立の姿勢が正しい姿勢です。


能年玲奈 ブラック ウィドウ


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/04/22 17:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
千年に一度のアイドルネコ(´▽`*)

ネコ 神ショット



【2016/04/22 09:28】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
シンクロナイズド睡眠グ

シンクロナイズド睡眠グ



【2016/04/21 21:21】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
仏陀釈迦牟尼もイエス・キリストも徹底的に自己の内側に向かい続け、

ハートが力強く輝き出し、ハートが大きく開き、偉大なる光を得ました。

二人ともそのハートの輝きが非常に強大で広大だったので

当時の人々に強烈なインパクトを与え

死後何千年経っても人類に大きな光を投げかけています。


自己の内側には偉大な力が存在しています。


自己の内側を信じ

自己の内側に集中するほど

自己の内側から偉大な力が現れてきます。

ブッダ ガンダーラ

イエス・キリスト ハートの光 (2)

ハートから光を発する




【2016/04/21 16:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大丈夫!心配するな、何とかなる!

ネコ ネコの方に手 (2)




【2016/04/21 10:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

シロクマ 寝顔 (2)





【2016/04/20 20:58】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
苦しい状況にありながら

自分がやるべきことをしっかり行っている人を

「あの人はハートが強い」と表現することがあります。


ハートが強い人は

ハートへの集中力が強く

ハートの輝きが強い人です。


ハートへの集中力が強く

ハートの輝きが強いと

苦しみに耐える力が出てきて

行動する力が出てきます。


ハートの強い輝きが

強く生きる力をもらたします。


矢沢永吉


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2016/04/20 16:10】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |