本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 抱き合う 2匹




【2016/05/31 21:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
何年か前、ロンダ・バーンの本「ザ・シークレット」が出版され、映像化され

世界中で大ヒットし、日本でも大ヒットしました。


その後、ロンダ・バーンは「ザ・パワー」という本を書き、

「すべてを叶えるパワーとは愛のパワーです」と世界中に伝えました。


そして「ザ・シークレット」の監督が「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」という映像を作り発表し、大ヒットしました。

「ザ・シークレット」を作ったロンダ・バーンと監督が一番伝えたいことは

「ハートから溢れ出す愛のパワーがすべての幸福をもたらす」という真実です。

ザ・パワー




【2016/05/31 15:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
あっ、さんぽだ、さんぽだ。うれしいなあ、うれしいなあ^^

微笑みイヌ



【2016/05/31 09:22】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。ニャンモナイトでグッドナイト。

ネコ 布団 丸くなる



【2016/05/30 21:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
気持ちよく食べて

気持ちよく排泄する

健康の基本です。


気持ちよく飲んで

気持ちよく排尿する

健康の基本です。


気持ちよく息を吸って

気持ちよく息を吐く

健康の基本です。


気持ちよく愛を受け取って

気持ちよく愛を与える

健康の基本です。


気持ちよくお金を受け取って

気持ちよくお金を与える

健康の基本です。


エネルギーの循環は

宇宙の基本法則です。


気持ちよく受け取って

気持ちよく出すことが

健康の基本

幸せの基本です。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

両手を広げる 男性




【2016/05/30 14:55】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
本当にこの髪形でいいのか?ちょんまげ、つけてみるか?

こども オジサン風カット



【2016/05/30 08:42】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
イチロー選手が継続的に偉大な記録を出し続けているのは
彼が非常にすぐれた中心軸と脱力、そしてハートの強さを持っているからです。

中心軸・脱力・ハートの強さがあると
心身が最大のパフォーマンスを発揮します。

しなやかで力強いパフォーマンスを発揮します。

イチロー選手は日本が世界に誇るサムライです。

イチロー選手

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/05/28 15:38】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「大空様

動画をありがとうございました。

土屋太鳳さん、知ってました。

今、福士蒼汰さんと「お迎えです」というドラマをやっています。この世に残っている霊を成仏させてやるというドラマです。」


昨晩テレビでアメリカの霊能力者が来日して

父親を病気で亡くした家族に

父親からのメッセージを伝えるという場面を観ました。

家族しか知りえないことを霊能者が告げるのを聞いて

家族たちが驚いたり泣いたりしているのが印象的でした。

そのドラマやこのようなドキュメントがテレビで放送されると

「肉体は死んでも、意識は残っている」

という認識が広がっていきますね。


「しかし、シュメールと言い、アンドロメダと言い、なんとなく大空さんとは縁を感じますよね。」


はい、非常にシンクロしていますね。


「千賀さんにも興味が湧いてきました。

この本は大空さんが覚醒される前に読まれていた本ですよね?」


「タオ・コード」はハートが大きく開く前に読むことになり

「ガイアの法則Ⅰ・Ⅱ」はハートが大きく開いた後に読むことになりました。


「大空さんのように、ハートの爆発をトーラスの流れだと言っている方って他にいらっしゃるのでしょうか?」


映画「THRIVE」でトーラスのことが広まったので

「ハートを中心にトーラスの流れが存在している」

と気づいた人はたくさんいると思います。


わたしはそれを特に強調して伝えています。


「私は、大空さんの影響を強く受けそうですよね。」


縁があるんでしょうね^^



「セッション体験談です。

1.グランディング

地球とつながり、身体が固定され、温かくなってきました。」


グラウンディングはガイア・地球意識とのハートの共鳴です。

地球と愛し合って

心も体も温めてみてください(*´▽`*)


「2.共鳴

ハートは東回りに回転しながら広がりました。」


ハートを東回りに回転させながら

遠心力でハートを水平に大きく広げてみてください。

    ↓
←(*´▽`*)→
    ↑


「3.アイコンタクト

ひたい、鼻、頭全体にエネルギーが来る感じです。

4.瞑想

頭がジーンとして、額にエネルギーを強く感じ後ろに押される感じがありました。

一応、ハートは回転していますが、今日は特に、頭にばかりエネルギーが来る感じでした。」


力強くエネルギーワークがなされています。


「5.ハートの共鳴

ハートに安住しようとすると、ハートは回って入るのですが、なぜか強いハートからの頭に向かう流れを感じ、

なかなかハートに安住しにくかったです。

流れが外に向かっているということは、マインドを使っているということだと思ったのですが、意識のお話やアンドロメダなどのお話が

面白かったのでマインドをしっかり使ったのかもしれませんね。

結構、すぐにマインドを使い、ハートの流れが外に向かっていることが多いのかなと改めて認識しました。

日ごろから常にハートを意識することが必要だなと思いました。

セッションの間もハートを意識するほうがいいのかな?と思いました。

ありがとうございました。」


ラマナ・マハルシが

「無執着とはどういうことでしょうか?」

と質問に対して、このように答えています。


「想念が起こると共に、その起こったまさにその場所で、
あますことなく完全に消滅させること、それが無執着である。

真珠採りが自分の腰に石をくくりつけて潜り、
海底に沈む真珠を採るように誰もが無執着と共に自己の内に深く潜り、
真我という真珠を手に入れなければならない。」


ハートから頭に向かいがちな心の流れを

ハートに向かわせて

ハートに到達し

ハートに居続けるために

「真珠採りが自分の腰に石をくくりつけて潜り、
海底に沈む真珠を採るように誰もが無執着と共に自己の内に深く潜り、
真我という真珠を手に入れなければならない」

という非常にたくみな比喩でラマナは表現しています。


頭に向かうほど

想念がたくさん出てきて

想念に振り回され

不平不満になり


ハートに向かうほど

想念がなくなっていき

想念に振り回されなくなり

平安になり満たされていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空





【2016/05/28 10:30】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 布団 すずめ




【2016/05/27 20:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大地が我が師

大空が我が師

太陽が我が師

星たちが我が師

すべての命が我が師

自分のすべての体験が我が師

宇宙のすべてが我が師

男性 黄色い花畑 太陽

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2016/05/27 16:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ライダー最中がレースの最中です☆彡

ライダー最中




【2016/05/27 09:23】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 箱入り娘




【2016/05/26 20:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
仏陀釈迦牟尼もイエス・キリストも

大いなる苦しみを乗り越えて

大いなる愛に目覚めました。


そして二人とも数々の試練を体験しながら

死の直前まで大いなる愛を与え続けました。


仏陀釈迦牟尼もイエス・キリストも

「苦しみを乗り越えて愛に目覚めて生きる」

という最高の生き方を示してくれました。


ハートに集中するほど

ハートから苦しみを乗り越える愛の力が溢れ出してきます。


仏陀釈迦牟尼もイエス・キリストも

最高のお手本です。


ブッダ ガンダーラ

イエス・キリスト ハートの光 (2)




【2016/05/26 15:51】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
いっしょに眠ってこんなに大きくなりました(*´▽`*)

ネコ 大きくなっても仲良し




【2016/05/26 09:29】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 大きくなっても仲良し (2)




【2016/05/25 20:05】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
わたしが生まれてきた理由とは何でしょうか?


わたしが生まれてきたのは

苦しみと喜びを両方体験することで

ハートを輝かせるためです。


あなたが生まれてきた理由とは何でしょうか?


あなたが生まれてきたのは

苦しみと喜びを両方体験することで

ハートを輝かせるためです。


みんなが生まれてきた理由とは何でしょうか?


みんなが生まれてきたのは

苦しみと喜びを両方体験することで

ハートを輝かせるためです。


わたしたちはみんな

苦しみと喜びを両方体験することで

ハートを輝かせるために生まれてきました。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
輪になる (2)



【2016/05/25 15:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
そう言われると、余計なでたくなります(^o^)/(´ω`*)

イヌ なでるな




【2016/05/25 07:40】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 大きい おやすみ





【2016/05/24 20:48】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
頭が作り出す恐れより

ハートから溢れ出す愛が勝るとき

人生が開かれます。


頭が作り出す不満より

ハートから溢れ出す感謝が勝るとき

人生が開かれます。


頭が作り出す苦しみより

ハートから溢れ出す喜びが勝るとき

人生が開かれます。


頭で生きるほど

ハートが閉ざされ

人生が閉ざされていきます。


ハートで生きるほど

ハートが開かれ

人生が開かれていきます。

すべては心の現れです。

アナ 大空 太陽 中心




【2016/05/24 17:16】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
ちょっとー、これ盗み食いしたのだーれー?

イヌ 盗み食い




【2016/05/24 09:39】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 台




【2016/05/23 20:49】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昨日親戚の葬儀に参列し、夜に「人生の終い方」という番組を観ました。

重病患者が家族に「何を残せるか?」と真剣に考えて、

水木しげるさんは家族との写真をたくさん撮り

ある人は家族への感謝の手紙を書き

ある人は家族と旅行にでかけました。

三人とも家族にたくさんの愛を残しました。

肉体はなくなっても、愛は残ります。

愛 漢字






【2016/05/23 16:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
昇太さん

笑点の司会に選ばれ

昇天中

春風亭昇太



【2016/05/23 09:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 赤ちゃん





【2016/05/21 21:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
過去に行って、過去に起こったことを変えることはできません。

未来に行って、未来に起こることを知ることはできません。


わたしたちにできるのは

今ハートに集中して

今ハートを輝かせ

今ハートから幸せを感じることだけです。


わたしたちにあるのは

幸せを感じることができる今だけです。


今がすべてです。

すべてが今です。


ヒツジ スマイル

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/05/21 14:26】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
子育てって、楽しいけど大変ね~

ウサギ 親子




【2016/05/21 09:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
心から安心しておやすみなさい。至福の中でおやすみなさい。

ネコ 寝顔




【2016/05/20 21:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
「くるしい!」という想念が生じているとき

「くるしい!」という想念に気づいている意識が在ります。


「うれしい!」という想念が生じているとき

「うれしい!」という想念に気づいている意識が在ります。


「     」と想念が生じていないとき

「     」と想念が生じていないことに気づいている意識が在ります。


「くるしい!」「うれしい!」という想念に気づいている意識は

「     」と想念が生じていないことに気づいている意識は

「     」としていまここにずっと在ります。


雲ひとつない青空





【2016/05/20 15:32】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先日はセッションをありがとうございました。

火曜日にもお伝えしましたが、仕事上で問題が起きていました。

大したことでもないのに、息子がイライラし、物事を大きくしていました。

おかげさまで無事解決いたしました。(セッションのお蔭でしょうか?)」


すべての現象は

宇宙全体から発生して

宇宙全体に消えていきますね^^


「しかし、問題解決するために、私はしっかりとマインドを使いました。

すると、セッションの効果が薄れてしまい、先週ほどハートを意識することができませんでした。
残念⤵ 」


頭に向かってしまうエネルギーを

何度も何度も

ハートに向け続けて

ハートの輝きを強く大きくしていくことが大切です◎

→(>_<)←

←(*´▽`*)→


「セッション体験談です。


大空さんのハートのエネルギーは強く、私にはとても大きく影響します。

セッションを受けると自分のあり方が変化します。

しかし、仕事が忙しかったりすると、効果がわからなかったりします。

ゆったりしている時には、意識が自然にハートにあるのがわかります。」


日常生活の中で

ハートに安住できる時間が徐々に増えていくといいですね。


「縁が深いのでしょうか??

過去世でもお互い修行僧とかで私が教わっていたのかもしれませんね??(笑)

ありがたいです。」


そうかもしれませんね(笑)


「1.グランディング

熱エネルギーで身体が温かくなり、ずっと目を閉じて痛いような感じがしました。」


グラウンディングは体を内側から温める効果があります。

意識の力で心も体も内側から温めてみてください。


「2.共鳴

身体がぽかぽかと温かいです。良く回転しているのがわかりました。」


ハートの回転

法輪の回転をしっかり感じ取れています。


「3.アイコンタクト

眼からエネルギーが入ってくるので、頭から肩や背中にエネルギーを感じます。

4.瞑想

身体がジーンとして固まっているような感じでしたが、仕事上のことで気づいたこともありました。」


力強いエネルギーワークがなされているのがよく伝わってきます。


「5.ハートの共鳴

すごく体中が眠くなりました。ハートは回そうとしなくても、よく回っていて、
安住しようと思っても回っているのがわかりました。

ありがとうございました。」


ハートの回転

法輪の回転が速く強くなるほど

ハートが遠心力で大きく開いていき

ハートを中心に至福の光の渦が発生して

内側に静寂・至福が開かれていきます。


それは無限に深まり続け、無限に広がり続けます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/05/20 11:18】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
神獣?いえ、キリンです!

キリン 白い




【2016/05/20 09:41】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |