本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
∞ ハートが共鳴し合い 無限の静寂・至福に開かれていく ∞

至福の光を発する太陽

本当のわたしたちはみんな大空のように
無限に広がっている静寂の意識空間として
ずっと変わらず存在しています。

想念は大空として在るわたしたちの中に浮かんでは消える雲です。

ハートに意識を向け続け
ハートから至福の光が溢れ出し
ハートが大きく開くことで
無限に広がる静寂の大空・宇宙・全体であるわたしたちが現れてきます。

本当のわたしたちはすべてとひとつであり
ただ在るだけで平安で満たされています。

ビデオスカイプによる真我・空共鳴セッションで
(対話と意識共鳴によるエネルギーワークのセッション)
本当の自分である大いなる空(くう)の静寂・至福に案内します。

大いなる空への案内人 大空 プロフィール  大空の詩  ハートの詩 

真我・空共鳴セッションとは  真我・空共鳴セッションお勧め対象者

セッション受付時間   月~土曜日(日曜日 応相談)
10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~ 
20時~ 21時~ 22時~
セッション時間 およそ40分間
※セッションを希望される方はスカイプとwebカメラをご用意ください。
  ビデオスカイプはパソコンだけではなく携帯やタブレットでも可能です。

 ∞ 現在新規セッション受付停止中 ∞ 

真我・空共鳴セッションお申し込みはこちらから
「真我・空共鳴セッションお申し込みを考えている方へ」
真我・空共鳴セッション体験談集


セッション体験談1 セッション体験談2 セッション体験談3
セッション体験談4 セッション体験談5 セッション体験談6
セッション体験談7 セッション体験談8 セッション体験談9

大空のミクシィ ← お気軽にマイミク申請どうぞ