fc2ブログ
本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
K.Iさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

K.Iです。
第2回目のセッションありがとうございました
セッションの感想をお送りいたします。

【第2回 2013年3月19日 感想】

【グランディング】
手足の力が完全に抜けた感じで、とても気持ちがよかったです。
一瞬ですが、大地との一体感のようなものを感じました。

【共鳴】
意識を広げるのと、首から上をなくすのを交互にやってました。
眉間のあたりに、圧力?突っ張るような感じがありました。
一瞬ですが、完全な自由、スカッとした感覚を感じました。

【アイコンタクト】
思考がトーンダウンしたままで、とても気持ち良かったです。

【瞑想】
貧乏性なのか、何か意識のトレーニングをしないといけない
という思いがあるのですが、
何もしたくない、このままであるがままでじっとしていたいという気持ちが
勝ってそのままボーっとしていました。
とてもいい気持ちでした。

【ハート共鳴】
ハートに意識を置くようにしていたのですが、ハートには特に何も感じませんでした。
前から続いている気持ちの良い状態がそのままずーっと続いており、
ただただ ぬるま湯につかっているような、気持ちの良い状態が続いていました。

今、感想文は次の日の朝書いていますが、
今朝、瞑想をしたとき、
静寂ってこれかな? というものを少し感じました。
意識の拡大も、うまく言えないのですが、本当の自分ってこれかなって、
そんなものを感じました。

2回セッションを受けましたが、
何かすごいことが体験できるのかと思っていましたが、
実際には、ただただ気持ち良いだけで、「大空温泉」にボーっとして、
入っているような不思議な感じです。

これでいいのかなと思いましたが、後から、いろいろな気付きが出てくるので
きっといいのだと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

K.I 」

K.Iさん、セッション体験談ありがとうございました^^

Iさんは心身がリラックスしているので
とてもいい共鳴が起こっています。

グラウンディングの感覚もいいですね。

「【アイコンタクト】
思考がトーンダウンしたままで、とても気持ち良かったです。」

思考がトーンダウンした静寂と
とても気持ちいいという至福をしっかり体験しています。

「貧乏性なのか、何か意識のトレーニングをしないといけない
という思いがあるのですが」

この思いをつかんでいると
この思いに振り回されることになり
真我・空の静寂・至福から遠ざかることになります。

「何もしたくない、このままであるがままでじっとしていたいという気持ちが
勝ってそのままボーっとしていました。
とてもいい気持ちでした。」

この状態が「今ここに在る静寂・至福」です^^

「今朝、瞑想をしたとき、
静寂ってこれかな? というものを少し感じました。
意識の拡大も、うまく言えないのですが、本当の自分ってこれかなって、
そんなものを感じました。」

はい、徐々に静寂が開かれ始めているようですね。
静かな広がりが真我、本当の自分です。

「2回セッションを受けましたが、
何かすごいことが体験できるのかと思っていましたが、
実際には、ただただ気持ち良いだけで、「大空温泉」にボーっとして、
入っているような不思議な感じです。」

わたしがいつも自然に感じているハートから溢れる至福が
共鳴作用でしっかりIさんに伝わっています。

法悦状態がしっかり伝わっています。

内側から溢れる至福にひたることによって
心身が深い部分からどんどんリラックスしていき
至福体質への変容が進んでいきます。

「これでいいのかなと思いましたが、後から、いろいろな気付きが出てくるので
きっといいのだと思っています。」

はい、非常に順調に進んでいます。
共鳴セッションでの気づき・理解・体験を日常に活用なさってみてください。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/20 11:19】 | K.Iさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック