本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^ 
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

昨晩は初めてのセッションをありがとうございました。
予定の時間を大きく超えたにも関わらず、私事の話に
快くおつきあい下さいまして本当にありがとうございました。

つまり?をとって下さったおかげで、まったく違和感なく
セッションはとてもスムーズに入ることができました。

共鳴、アイコンタクトは
共にとても静かでなんにも無いという感覚でした。

目を閉じての瞑想は
雑念がひとつ、ふたつよぎりましたが、
それも長居することなくすっと消えました。

ハートの共鳴は
確かな感覚でハートがどんどん大きくふくらんでいくのを感じました。
スカイプを通して共鳴していると実感できたことでした。

お話の中の「試練と支援は同時にやってくる」
このおことばに元気と勇気をいただきました。

昨夜はおかげさまで、ぐっすりと深く寝入ることができました。
起きがけにもハートがふくらんだような感じが残っておりました。

ありがとうございました。

取り急ぎご報告まで

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました。

共鳴セッションは対話と意識共鳴によるエネルギーワークです。
対話をしてスッキリしていただき、そのままリラックスして意識共鳴に入ります。

初回から深い静寂とハートが開いていく感覚をしっかり体験できましたね。
そのままぐっすりと深く寝入ることができて何よりでした。

大きな試練の後には大きな支援がやってきます。
このまま静寂と至福に大きく開かれていきましょう^^

大空

【2013/02/10 23:23】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック