本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

本日は初めての真我・空共鳴セッション、ありがとうございました。
スカイプも初めてだったので、
うまくいくかどうか前日から緊張しておりましたが、
無事セッションを終え、想像していた以上にセッション中の変化を感じたので
来週のセッションが楽しみです。
下記パートごとに分けて書きましたが
セッション途中にメモしてなかったので、もう記憶が曖昧です。
感想が前後しているかもしれません。申し訳ございません。

《グラウンディング》
身体が大地としっかり固定されたというか
肩から力が抜けてしっかり地球に向かって押し付けられているような感じでした。
頭頂部がちょっと痛い(押されている?)感じ。

《共鳴》
肩の力がすーっと抜けて身体がすごく楽でした。
気持ちはすごく落ち着いていました。
体の中から波のような振動がわいてくる感じ。

《アイコンタクト》
はじめてのスカイプで画面の大空さんの目を見たら良いのか、カメラをみるのか戸惑いました。
最初は大空さんの目をみつめていたのですが
途中から大空さんの輪郭が白く光ってきたのが気になって目がそちらばかりを追ってしまいました。
気持ちはすごく落ち着いていました。

《瞑想》
額がしめつけられる感じ。
気持ちはすごく静かで落ち着いて、頭の中にものが浮かばない。
たとえるならとろっとした液体の水面が全く波立っていないようなイメージです。

《ハート共鳴》
胸(ハート?)が大きく広がった気がしました。
ものすごくゆったりして思考がほとんどない感じでした。
頭頂部がほんの少し痛い感じでした。

《セッション後》
まったり~とした温泉から出たばかりのような気持ち良い状態が続きました。
夜の瞑想も雑念は湧きましたが、いつもより深く入った感じで
30分が短く感じられました。

セッション中は時間が経つに従って、リラックスと体の中(?)の静寂が深くなっていく感じでした。
思考はだんだん鈍くなって、「どんな感じですか?」と聞かれてもうまく表現できないし、
(私トロくなってるなぁ。でも難しいこと考えなくてもいいや~)と思ってました。
心にひっかかっていた日常の些細な出来事はどこかへ飛んでいってしまいました。
セッション中の状態を言葉にするのは本当に難しいですが、
明らかにセッションを受ける前と今現在の心の状態が違っています。
心のスペースが広くなったというか、しっかりと根を下ろした安定感のようなものを感じます。
この調子が1週間続くとうれしいなと思いつつ、
このくらいでご報告を終わります。

ありがとうございました。

Y.T  」

Y.Tさん、セッション体験談ありがとうございました。

Y.Tさんを一目見て静寂と高いエネルギーを感じました。

「Y.Tさんは初回からかなり深い体験をするだろうな」と思いましたが
まさにその通りになりました。

話をしている最中から強い共鳴が始まりわたしは静寂に強く引き込まれていき
思考しずらい・話しずらいという状態になりました。

Y.Tさんも静寂に強く引き込まれていき思考しずらい・話しずらい状態になっているのが
ハッキリ分かりました。

「水面が全く波立っていない」という深い静寂
「まったり~とした温泉から出たばかりのような気持ち良い状態」という至福が体験できましたね。

セッション後の
「明らかにセッションを受ける前と今現在の心の状態が違っています。
 心のスペースが広くなったというか、しっかりと根を下ろした安定感のようなものを感じます。」
という変容も素晴らしいです。

これからY.Tさんにどのような変容が起きていくのか楽しみです^^


大空


【2013/02/13 00:02】 | Y.Tさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック