本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
クリさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

先日は共鳴セッションをありがとうございました。
色々お話していただいて、安心してスタートすることができました。
セッション中、スーッとする感覚と、暖かく包まれている感がありました。
まずはセッションの感想をお伝えします。

共鳴 

ついていくことに意識がいってしまっていました。
風船がふわっと膨らんでいくような感じ・・・

アイコンタクト

瞳は無 でした。
その中に入り、向こうに抜けていってしまいました。

瞑想 

意識が強く働いてしまったので
少し落ち着いて・・・

ハート共鳴 

最近硬く感じていたハートが
柔らかく暖かくなってきました・・・

スカイプを切った後は、
心地良い安らぎと暖かさに包まれていて
胸はほかほか心地良く温泉で眠っているかのよう
(お話の通りですね)
手は微かに振動していました。

数日経っていますが、その後も弱まりつつも余韻が残っているように感じています。
そういえば、いつもより広い目線が持てている、と次の日感じました。

最近、緊張気味だったハートも久しぶりに楽になっていました。

もう少し解決までかかるかもしれないので
繰り返すかもしれませんが
この感覚を自分でも持てるように
もっと深く感じられるように
意識していこうと思います。

大空さん、素晴らしい共鳴をありがとうございました!

* クリ * 」

クリさん、セッション体験談ありがとうございました^^

共鳴セッション中は全身のエネルギーの流れがよくなります。

「セッション中、スーッとする感覚と、暖かく包まれている感がありました」
というのは全身のエネルギーの流れがよくなっているのを感じているんですね。

アイコンタクトは意識の静止を感じやすいので
「瞳は無」という表現はとてもいいですね。

「スカイプを切った後は、
心地良い安らぎと暖かさに包まれていて
胸はほかほか心地良く温泉で眠っているかのよう
(お話の通りですね)」

というハートから溢れる至福を体験できて何よりです。

このまま静寂と至福に開かれていきましょう^^

大空

【2013/02/13 12:56】 | M.N(クリ)さん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック