本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

初転法論をありがとうございました。

ただ少し難しく、意味がよくわかりませんでした。すみません。」


わたしも長年「初転法輪」の意味がよくわかりませんでした。


しかし、極限の苦しみの中で

ラマナ・マハルシが提唱している真我探究を全力で行い

ハートから至福の光が溢れ出して

ハートが大きく開き

静寂・至福が大きく開かれた状態で

「初転法輪」を読み直してみたら

「仏陀の初転法輪とラマナの真我探究はまったく同じだ!」

とハッキリ理解できるようになりました。



「今日の体験談を送ります。

1.グランディング

  グランディングコードを下した時点から身体中熱くなりました。」


暖房やお風呂は外側から体を温めます。

グラウンディングは内側から体を温めます(*´▽`*)

「2. ハートを広げようとすると、ハートの周りに透明の雲のようなものが広がったのですが、雑念に気を取られると、広がったものがしぼんでゆきました。」

ハートに向かうと

ハートが広がる


頭に向かうと

ハートが閉じる


という法則を実体験して実感してみてください。


「3. 頭がしびれてきて、眠くなりました。

4. 温かくなるので、温泉に入っているようだとも言えますね。身体が動かないような状態でした。」


深い共鳴が起こっているのが伝わってきます。


「5. 今日は雑念が多く集中しにくいでした。

ありがとうございました。」


雑念の多い・少ないにかかわらず

ただハートに集中し続け

ただハートを広げ続けることが大切です。


宇宙の根本原理トーラスの流れによって

ハートを輝かせることが大切です。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空





【2016/02/12 11:15】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック