本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「いつもありがとうございます。

1.体が温かくなる感じでした。途中で雑念に気を取られたのが残念です。」


「雑念に気を取られた」という雑念に巻き込まれず

「雑念に気を取られた」という雑念を静かに見守ってみてください


「2.銀河を想像すると回せなくても広がりました。」


はい、ハートを中心に広大な銀河、広大な宇宙を感じてみてください。


「3.共鳴でハートが広がっているのでやりやすかったです。」


共鳴が進んでいくほど

ハートの東回り回転が速くなり

ハートから意識が広がりやすくなります。


「4.ずっと眠かったので目を閉じてするのはやりやすく、宇宙まで広がったが、途中で体が「カク」と動きました。」


寝落ちする寸前の気持ちよさと

宇宙の広がりを感じて

静寂・至福を広げてみてください。


「5.今までになく、ハートに安住できました。安住するという意味がわかりました。

来週もよろしくお願いします。」


はい、

頭の中は想念がジタバタ動いていますが

ハートは一点に集中しながら、一点から広がっていきます。


ハートに安住する心地よさを感じ続けてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2016/02/26 17:07】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック