本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
3日ほど前

「宇宙空間が光に満たされている」

と感じながら、宇宙空間を満たしている光に向かって

「苦しみを乗り越えるにはどうすればいいのでしょうか?」

と質問しました。


すると、すぐに

「心を強くしなさい」

という答えが現れてきました。


「心を強くしなさい。

 心を強くしなさい。

 心を強くしなさい。」

と何度も何度も強く現れてきました。


「心を強くするほど

 心が苦しみに巻き込まれず

 苦しみを乗り越えることができる。」


宇宙でもっともシンプルでパワフルな苦しみを乗り越える方法です。


黄金ぼかし背景





【2016/03/01 16:44】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック