本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
フィギュアスケートはとても美しいスポーツです。

スケーターがリンクを周回しながら

ジャンプして回転したり、その場で回転します。

回転すると遠心力が発生し、中心軸が発生し、渦が発生します。

これは宇宙の基本的なエネルギーの流れであるトーラスそのものです。


トーラスは宇宙の中で最も美しいエネルギーの流れです。


羽生選手


銀河スピン型のトーラス (2)


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/03/03 16:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


ありったけ
大空さん

お久しぶりです。

最近ハートに集中すると、ハートを温泉につけた
みたいで気持ちいいです。
感覚だけでハートを捉えるようになってから、
楽になりました。(以前はイメージしたり、ハートの特定の場所に拘ってましたが)

とにかく最近は気持ちよく、座ってハートに集中が
苦ではなくなり、アハハン♪ってな感じです^^;

ハートを中心に上半身が熱くなって、さっきは
丹田とハートと頭が繋がって全身が気持ち良かったです。

ところで、大空さんは悟られる前、1日どのくらいの時間、ハートに集中してましたか?また、こんなアハハン♪で良いのでしょうか(笑)大空さんはハートに集中してハートが弾けるまでどんな経過だったのか、参考にお聞き出来れば幸いです。

また、頭の中はもちろん雑念はないほうが良い
ですよね。もしアドバイスありましたらお願い致しますm(._.)m


大空
ありったけさん

とても順調にハートへの集中が進んでいます。

ハートへの集中を続けて
ハートからどんどん至福の光を溢れ出させてください。

アドバイスとしては以下の記事をご覧ください。

「私は誰か?」 ~ ラマナ・マハルシの教えの精髄が説かれている対話集
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


ありったけ
大空さん thank youです。

ちょっと難しいけど、全て書いてありました。
後はハートに聞いてみます(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大空さん

お久しぶりです。

最近ハートに集中すると、ハートを温泉につけた
みたいで気持ちいいです。
感覚だけでハートを捉えるようになってから、
楽になりました。(以前はイメージしたり、ハートの特定の場所に拘ってましたが)

とにかく最近は気持ちよく、座ってハートに集中が
苦ではなくなり、アハハン♪ってな感じです^^;

ハートを中心に上半身が熱くなって、さっきは
丹田とハートと頭が繋がって全身が気持ち良かったです。

ところで、大空さんは悟られる前、1日どのくらいの時間、ハートに集中してましたか?また、こんなアハハン♪で良いのでしょうか(笑)大空さんはハートに集中してハートが弾けるまでどんな経過だったのか、参考にお聞き出来れば幸いです。

また、頭の中はもちろん雑念はないほうが良い
ですよね。もしアドバイスありましたらお願い致しますm(._.)m
2016/03/04(Fri) 04:00 | URL  | ありったけ #ekmfNHfQ[ 編集]
ありったけさん

とても順調にハートへの集中が進んでいます。

ハートへの集中を続けて
ハートからどんどん至福の光を溢れ出させてください。

アドバイスとしては以下の記事をご覧ください。

「私は誰か?」 ~ ラマナ・マハルシの教えの精髄が説かれている対話集
http://ooinarukuu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
2016/03/05(Sat) 11:18 | URL  | 大空 #-[ 編集]
大空さん thank youです。

ちょっと難しいけど、全て書いてありました。
後はハートに聞いてみます(^o^)
2016/03/05(Sat) 22:20 | URL  | ありったけ #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック