本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「いつもお世話になります。

日曜日に、ハートに集中したら、ハートが痛い(うずく)と言っていましたが、あれからずっとハートに集中(私は誰)すると痛くなります。

先日バシャールの動画を見る機会があったのですが、または、菜穂ちゃんの動画を見てもハートがうずきました。以前から少しはあったのですが。

頑張ってハートに集中するように心がけています。」

はい、

ハートに集中するほど

ハートの東回り回転が強くなり

ハートから遠心力が発生して

ハートを中心に至福の光の渦・ヴォルテックスが発生します◎


「1.グランディング

  体中が熱い感じ。」


地球からエネルギーを受け取って

内側から体を温めて

心身をリラックスさせてみてください(*´▽`*)


「2.共鳴

  ハートを広げることができました。」


内側に肉体をはるかに超えている大きな広がりを感じてみてください。


「3.アイコンタクト

  後頭部から首にかけてジーンとしてきて、上半身は温かくなりました。」


しっかり共鳴が起こっているのが伝わってきます。


「4.瞑想

  ハートに集中していると少しハートが痛くなり、頭の上から降りてくるのがわかりました。吐く息とともにハートに気が降りてくると痛くなりました。」

ゆったりした深い呼吸をしながら

息を吐くときに

頭からハートに気を降ろすのが効果的です。


「5.ハート共鳴

 呼吸に集中しているとハートの奥が刺激され、上半身が温かくなりました。

また来週もよろしくお願いします。」


ハートを中心にトーラス・ヴォルテックスが力強く発生しています。

「大いなる本当の自分になる引き寄せムービー -エイブラハム ヒックス」
https://www.youtube.com/watch?v=lJroXtzZBmU

「エイブラハム・ヒックス ボルテックスに入るためには」
https://www.youtube.com/watch?v=wUcF7W9WFA0


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/03/05 17:34】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック