本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

感想を送ります。

1.地球との一体感があり、全身が熱くなりました。」


地球との一体感は安心感です(*´▽`*)


「2.しっかり水平に広がりました。胸のあたりが温かくなりました。太陽の塔のイメージもできました。」

「太陽の塔」は

地球との一体感

宇宙との一体感

自分との一体感を表現している本当にすばらしい芸術作品であり

パワースポットです。

「太陽の塔」は日本の宝です。


「3.後頭部がジーンとしてきました。

4.結構集中できたので、ハートが立体的に拡がり、意識が変化するところまで行きました。目を開けるとボーっとしていました。

5.ハートに安住していると、宙に浮いたような感覚になりました。

次回もよろしくお願いします。」


以下の動画は神聖幾何学研究の第一人者であるドランヴァロ・メルキゼデク氏の「マカバ瞑想のプロセス」を映像化したものです。

よかったら、8分30秒からご覧ください∞


MERKABAH MEDITATION - FULL VERSION BY MELCHIZEDEK

https://www.youtube.com/watch?v=XyUOgHVsDiY


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/03/11 19:57】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック