本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
わたしたちは肉体を持っています。


そして

わたしたちは光のエネルギー体です。


光のエネルギー体であるわたしたちが

肉体をまとい

この現実世界で様々な体験をしています。


光のエネルギー体の中心は

ハート・胸の中心です。


ハートに集中するほど

光のエネルギー体は大きく輝きます。


肉体を持つ前から

光のエネルギー体はあります。


肉体を持っているときも

光のエネルギー体はあります。


肉体がなくなっても

光のエネルギー体はあります。


わたしたちは永遠の光のエネルギー体です。


ハートから光を発する




【2016/03/14 15:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック