本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
A.Kさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日は初めての真我・空共鳴セッションありがとうございました。
初回ということで少し緊張しましたが、
始まってみるとその心地よさをもっと味わいたいなぁと、
一つセッションが終わるたびに感じていました。
大空さんのお話も大変興味深く、楽しい時間を過ごせました。

《共鳴》
頭が軽くなる、スーッとする。視界が広がる感じ。爽やか。

《アイコンタクト》
瞼が重くなる。思考が(時間が?)静止するような感じ。思考しにくくなる。

《瞑想》
胸を中心に微細なエネルギーの動きを感じる。暖かく穏やかな感じ。

《ハート共鳴》
エネルギーの動きと同時に静けさを感じる。

ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

A.K 」

A.Kさん、セッション体験談ありがとうございました。

初回でしたがしっかり共鳴が起こっていましたね。

「一つのプロセスが5分というのは短いですね~!」
とおっしゃっていたのが印象的でした^^

共鳴によって心地いい状態を味わえて何よりです。

心身のリラックスが進んでいくとエネルギーの流れがよくなり
心地よさも進んでいきます。

人の内側には至福のエネルギーを自ら生み出し
心身を心地よく癒し続けるシステムがあります。

共鳴セッションを受け続けているとそのシステムがどんどん開かれて
静寂・至福が開かれていきます。

内側の心地よさを追求していって静寂・至福に開かれていきましょう^^

大空

【2013/02/15 00:24】 | A.Kさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック