本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま


今回もセッションをありがとうございました。

心の変化が日々あります。


でも、全体を見てみると

大小や、いろんな形の波が

現れては消え、

気にしたり、気にしなかったりで

流れて行っていて


結局、

何にもなかったんだなって

思えます。


書いている今、

ふう~っと広い空間の中にいるような感じがしています。

やらなきゃいけないことや

嫌な過去も どうやらありそうなんだけど

とても影が薄くて、ほとんど存在感がありません。


(^^) 」


大海に

大小や、いろんな形の波が現れては消えていきますが

大海は全体としてずっと存在しています。


大空に

大小や、いろんな形の雲が現れては消えていきますが

大空は全体としてずっと存在しています。


(^^)




「さて、セッションの感想ですが


<グランディング>

 ・落ち着きました。そして体全体が温かくなりました。


<共鳴>
 ・思考がぐるぐる湧いていて、空腹感がありました。

 (おなかが、ぐう~っと鳴って(^^;)) 」


ハートの上にある頭の思考に巻き込まれず

ハートの下にあるお腹の空腹感に巻き込まれず

ハートに集中して

ハートに安住して

ハートを満たしてみましょう(*´▽`*)


「<アイコンタクト>
 ・ふう~っと、自分の位置にもどれました。

<瞑想>
 ・自分の位置にもどって、くつろぎました。

<ハート共鳴>
 ・動いているエネルギーの中心に居る

  ここが 本来の居場所なんだって感じていました。」



「中心から外れると

 心が不安定になり

 苦しみが生じる。


 中心にいると

 心が安定し

 苦しみが滅する。」

というのが仏陀が実践し説いた中道です。


ハートという中心にいればいるほど

苦しみが滅して

ハートから至福の光が溢れ出してきます。


「<エネルギーの立場>
 「立場を変えて」
 ・自分からエネルギーが流れ出ていくのが

わかり、そうそう、これが本来なのよねって

  ほっとしました。


 「立場なし」
 ・安定したエネルギーの循環を感じ

  大きくひろがる全体を感じました。


ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。」


肉体・思考という部分的現象に巻き込まれるのではなく

ハートから意識を大きく広げていき

全体に広がっている自分を意識することで

苦しみから解放されていきます。


静寂・至福である自分

平安で満たされている自分に戻ることができます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/05/08 11:33】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック