本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

セッション体験談です。


やっぱりセッションを受けると違います。

ハートに意識がおりやすく、意識とマインドが分離しやすくなります。

努力しなくても自然にハートに安住でき、
そういうときは、いつもハートにワクワクの小さいのがあります。

これからもハートを意識してゆきます。」


ハートという中心から外れるほど

ハートが閉じていき

頭のマインドに振り回され

心が不安定になり

苦しみが生じる。


ハートという中心にいるほど

ハートが開いていき

頭のマインドから解放されて

心が安定し

苦しみが滅する。


これが仏陀が実践し説いた中道です。

ラマナ・マハルシが実践し説いた真我探究です。

トーラスという宇宙の最も基本的なエネルギーの流れです。


「1.グランディング

地球にしっかり繋がっているので身体が固まって感じました。」


グラウンディングは文字通り、瞑想・気功の土台になります。


「2.共鳴

頭から上半身に雲のような透明の気が自分に密着して回っている感じがしました。」


微細なエネルギー体である自分自身を感じ取ってみてください。


「3.アイコンタクト

眼から顔から背中にエネルギーを感じました。

4.瞑想

頭から首にかけてじんじんし気を感じました。」


共鳴によって気の流れが勢いよくなっています。


「5.ハートの共鳴

頭から首にかけてエネルギーが来るので、脳内物質が出る感じがして気持ちよかったです。

久々に、ハートを意識して、ハートが活性化したような気がします。

ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。」



ハートから至福の光が溢れ出してきて

頭から脳内物質が溢れ出してきて

ハートも頭も至福に満たされていきます。


至福が生命の本質です。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2016/05/13 10:41】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック