本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「先日はセッションをありがとうございました。

火曜日にもお伝えしましたが、仕事上で問題が起きていました。

大したことでもないのに、息子がイライラし、物事を大きくしていました。

おかげさまで無事解決いたしました。(セッションのお蔭でしょうか?)」


すべての現象は

宇宙全体から発生して

宇宙全体に消えていきますね^^


「しかし、問題解決するために、私はしっかりとマインドを使いました。

すると、セッションの効果が薄れてしまい、先週ほどハートを意識することができませんでした。
残念⤵ 」


頭に向かってしまうエネルギーを

何度も何度も

ハートに向け続けて

ハートの輝きを強く大きくしていくことが大切です◎

→(>_<)←

←(*´▽`*)→


「セッション体験談です。


大空さんのハートのエネルギーは強く、私にはとても大きく影響します。

セッションを受けると自分のあり方が変化します。

しかし、仕事が忙しかったりすると、効果がわからなかったりします。

ゆったりしている時には、意識が自然にハートにあるのがわかります。」


日常生活の中で

ハートに安住できる時間が徐々に増えていくといいですね。


「縁が深いのでしょうか??

過去世でもお互い修行僧とかで私が教わっていたのかもしれませんね??(笑)

ありがたいです。」


そうかもしれませんね(笑)


「1.グランディング

熱エネルギーで身体が温かくなり、ずっと目を閉じて痛いような感じがしました。」


グラウンディングは体を内側から温める効果があります。

意識の力で心も体も内側から温めてみてください。


「2.共鳴

身体がぽかぽかと温かいです。良く回転しているのがわかりました。」


ハートの回転

法輪の回転をしっかり感じ取れています。


「3.アイコンタクト

眼からエネルギーが入ってくるので、頭から肩や背中にエネルギーを感じます。

4.瞑想

身体がジーンとして固まっているような感じでしたが、仕事上のことで気づいたこともありました。」


力強いエネルギーワークがなされているのがよく伝わってきます。


「5.ハートの共鳴

すごく体中が眠くなりました。ハートは回そうとしなくても、よく回っていて、
安住しようと思っても回っているのがわかりました。

ありがとうございました。」


ハートの回転

法輪の回転が速く強くなるほど

ハートが遠心力で大きく開いていき

ハートを中心に至福の光の渦が発生して

内側に静寂・至福が開かれていきます。


それは無限に深まり続け、無限に広がり続けます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/05/20 11:18】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック