本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今回は少し調子悪く、次の日からのどが詰まってきました。

セッションの時は結構ハートを意識してたんですけどね。

こののどのつまりに関して、私の思うところなのですが、

マインドからハートに完全に降りていない場合にのどが詰まるような気がします。

ちょうどのどのあたりですものね。頭とハートの真ん中ですよね。

マインドと言っても仕事などで頭を使うのはしっかり頭に意識が行くのでのどはつまりません。また、多分仕事をしている時は、「今」にいるのだと思います。

ところが、どうでもいいこと、過去のこと、未来のことを考えると、のどが詰まります。

ハートを意識しているのに思考を使った時にちょうど真ん中ののどが詰まるんじゃないかと思うんですが、おかしいですか?」


「のどに詰まりがあるので

頭からハートにエネルギーが向かいにくくなっている」

という見方ができると思います。


「1.グランディング

グランディングコードはしっかりつながり、温かくなってきました。」


グラウンディングコード・中心軸をしっかり立てて

天地からハートにエネルギーを導き入れてください。

    ↓
←(*´▽`*)→
    ↑

「2.共鳴

アンドロメダ銀河を意識してハートに降ろしてくるとハートがワクワクしてきます。今日は斜めの方向にも気を感じました。」


はい、「わの舞」の千賀さんも言っている通り

そして「銀河スピン型のトーラス」を見ても分かる通り

上下45度方向に広がる流れがあります。


「3.アイコンタウト

今までは、エネルギーが頭に来ていましたが、今日はハートがワクワクしていました。」


頭の気道の浄化が進んできているのでしょうね。


「4.瞑想

目を閉じてハートを意識したとたんに、宇宙が見えました。前回より長い時間見えました。その後、頭に光が見えて、それがスーッと中心軸に光が降りてきました。その後はすぐにまた宇宙の銀河に戻りました。

5.ハートの共鳴

ハートを意識してハートに安住していました。

ありがとうございました。(^^)v」


ハートに安住しながら

ハートから宇宙に広げていき

宇宙との一体感を感じて

広大な静寂・至福を感じてみてください。


ついさきほど、神戸に関するこのようなニュースが出ました。

「 神戸に巨大な「日暈」 神秘の円、虹色に輝く 」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000000-kobenext-l28.view-000


わたしたちは地球の上で宇宙の大いなる祝福を受けながら生きています。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/06/09 11:00】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック