本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
T.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

今回もセッションをありがとうございました。

最近、全体として調子がよいです(^^)/」


はい、それは何よりです(^o^)丿


「さて、セッションの感想ですが

<グランディング>
 ・落ち着き、体全体が温かくなりました。

<共鳴>
 ・ぐ~んと眠くなりました。」


グラウンディングから

力強い共鳴に入っています。


「<アイコンタクト>
 ・静かでした。

<瞑想>
 ・くつろぎ、穏やかな眠気にゆらいでいました。」


静かで寝落ちする寸前のような気持ちよさにひたってみてください。


「<ハート共鳴>
 ・ひゅーんとハートに集まりました。」


ハートの東回り回転が加速されて

ハートにエネルギーの渦が集中しています。


「<エネルギーの立場>
 「立場を変えて」

 ・自分からのエネルギーの流れを感じました。

 「立場なし」
 ・エネルギーの場が濃く、広がっていくのを感じました。」


立場を変えると

エネルギーの流れが変わるのを感じてみてください。


「ありがとうございました。


セッションから時間がたっても

その時の感じた、核のようなものって

結構しっかり覚えているものですね。(^^)


次回もよろしくお願いいたします。」


ハートを中心に存在しているトーラスの至福の流れを全身で感じて

その感覚を日常生活の中でも感じるようにしていくことが大切です。


ハートで生きれば生きるほど

ハートから至福の光が溢れ出してきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/06/14 09:55】 | T.Yさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック