本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

大空さんの体験談を聞かせていただくのは勉強になり、セッションによる静寂はとても勉強になります。」


共鳴セッションは

「言葉による対話」と

「ハートの静寂・至福をハートに直接伝えるエネルギー共鳴」で成り立っています。

「言葉による対話」で頭の理解を深めていき

「ハートの静寂・至福をハートに直接伝えるエネルギー共鳴」でハートの実感を深めていきます。


「大空さんからご紹介いただいたエックハルトトールの本はもう中古品しかなかったので、
五次元文庫から出ている本を購入して読みました。

今に在るということを繰り返し言っていて、
その時、私が今まで考えていた「今」と「今ここ」の今の違いに気づきました。

それまでは、「今が連続している」 と思っていたのです。
「今が連続していたら時間だ」ということに気が付き、
エックハルトトールの言っている「永遠の今」の意味が分かりました。

本当の私は、永遠の今にいて、流れてゆく3D映画を見ている ということですね。

その後は、今に居やすくなりました。

セッションによる静寂もあるがままを見るときも「今に居ます」。」


本当の私=ハートが永遠の今にいて、頭の中で流れてゆく3D映画=五感・想念を見ている ということですね。


「1.グランディング

地球としっかり繋がり、身体がポカポカでした。」


地球との一体感を感じて

心も体も温めてください(*´▽`*)


「2.共鳴

ハートが広がり身体が温かくなりました。

3.アイコンタクト

頭がジーンとして雲がかぶったような感じでした。」


共鳴でハートから至福のエネルギーが溢れ出し

頭・全身に広がって循環しています。


「4.瞑想

東回り回転の中に自分がいました。身体が固まっていく感じがしました。」


ハートを東回りにしっかり回転させて

天地のエネルギーをハートにしっかり吸い込んで

ハートを太陽のように輝かせてみてください。


「5.ハート共鳴

頭とハートが気持ちいいでした。


ありがとうございました。」



「とても静か」

「とても気持ちいい」という感覚が

ハートにエネルギーが集中し

ハートからエネルギーが広がっているときの基本的な感覚です。


わたしは

「とても静か」という感覚を「静寂」と呼び

「とても気持ちいい」という感覚を「至福」と呼んで

「本当の自分は静寂・至福です」とよく言っています。


ハートに安住して

静寂・至福である本当の自分を深めてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/07/03 08:40】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック