本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になります。

セッション体験談です。


1.グランディング

地球としっかり繋がり温かくなりました。」


地球の大きくて温かいハートとつながって

自分のハートを大きく温かくしてみてください(*´▽`*)


「2.共鳴

ハートにシフトしてハートを感じました。」


ハート自身が

ハート自身を感じています。


「3.アイコンタクト

後頭部から首にかけてじんじんします。上半身が温かい気に包まれている感じがします。


4.瞑想

ハートが拡がる感じでした。


5.ハート共鳴

ハートに安住し、後頭部から首にかけてじんじんしました。


次回もよろしくお願いします。」


共鳴によって

ハートから力強く光が溢れ出し

ハートが広がっています。


ハートに安住して

ハートを広げる心地よさを感じてみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/07/11 09:03】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック