本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「大空様

セッション体験談です。

1.グランディング

地球にしっかり繋がり、温かくなりました。」


地球との一体感は安心感です(*´▽`*)


「2.共鳴

ハートが拡がると身体が温かくなり、頭も気持ちよいです。」


ハートから溢れ出る至福の光は

心と体を内側から浄化し癒していきます。


「3.アイコンタクト

眼からエネルギーを感じ目が開けていられないようになります。やはり頭が気持ちいいです。」


「目が開けていられない」という感想は他の人からも聞いたことがあります。


「4.瞑想

雑念が起きましたが、それでも静かでした。」


海の表面で波が起こっていても

海底は静かです。


ハートにいるほど

海底にいるような深い静寂にいることができます。


「想念が起こると共に、その起こったまさにその場所で、

あますことなく完全に消滅させること、それが無執着である。

真珠採りが自分の腰に石をくくりつけて潜り、海底に沈む真珠を採るように

誰もが無執着と共に自己の内に深く潜り、真我という真珠を手に入れなければならない。

~ ラマナ・マハルシ ~  」


「5.ハートの共鳴

身体が温かく眠くなりました。


ありがとうございました。」


ハートに集中するほど

ハートの輝きが広がるほど

静かになり

心も体も温かくなり

気持ちよくなっていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空





【2016/07/14 17:13】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック